みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 小籠包4 ランチ4 粥2 点心2 そば1 チャーハン1 餃子1 スープ1 焼売1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 ホットドッグ1 カステラ1 モンブラン1 ショコラ1 中国茶1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 朝食1 お料理1 てんじく1 なんでやねん1 アジア料理1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェイン1 ジャン1 タイ料理1 ミシュラン1 ミスタードーナツ1 リッチモンド1 一蘭1 中華街1 大衆食堂1 青空の下で1 鼎泰豊1 FUN1 |
"飲茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 18:42現在
@BelleLife_gc 飲茶 茶碗蒸し 蒸し野菜 蒸せば何でも美味しい
@PSh0Dやったーーー‼️‼️‼️‼️そのままでも美味しいし、持ち帰りなら家でチョコがうっすら溶ける程あっためても美味しいです🎶 ドーナツじゃないけど……もしお店で食べるなら、ミスドは飲茶やチーズホットドッグも美味しくておすすめです🎶🎶🎶
お茶美味しい 無限飲茶編
@kakureanaplain中華粥美味しいよね。 市内に中国人してる飲茶専門店あってそこの粥美味しいから行くよ。 モンブランこの前食べたよ😁
気になってた飲茶屋のちょこっと飲茶セット1700円 お手軽サイズでいいね 味は、感動するほど美味しい訳では無いが、ちゃんと美味しい pic.x.com/9ISxl7ihRg
飲茶美味しい。 良き pic.x.com/NVxMGWp7v1
カナダ来て初の飲茶を食べにFranser stにあるGood Choice Restaurantへ。たまたま近くに用事があったから選んだお店の割にはおいしいぞ!😝 カナダの飲茶のクオリティーが全体的に高いのか、久しぶりに優しい味の外食だから美味しかったのかもう少し検証が必要そうだ。 pic.x.com/ShN7Kffroq
【🇭🇰香港3泊4日】100万ドルの夜景⭐️飲茶が美味しい!香港最高! youtu.be/jNQdqa1r86k?si… @YouTubeより
わたぼや 24/12/27 横尾さん何もつけない派だと勝手に思っちゃってましたよ🙏 私は飲茶の時は辛子や黒酢つけて食べるかな〜 美味しいですよね😋 普段はそのままだけど、お家では蒸篭で蒸してます しっとりふかふかの加減がレンジより良い気がしてます〜🧡
@kazehk広東省の中での広州市と、行政市としての広州市の中の荔湾区なんですが(小さいですね)戦前は荔湾区のあたりが「廣州」の中心だったから経典粤語は荔湾の話し方だと言われます。現在では下町ですが、飲茶や腸粉や牛雑の美味しい店上位はだいたい荔湾です。李小龍の父が住んでいたのも荔湾区です。 pic.x.com/xlCo5bljoI
@mer_tresor0704美味しそうな飲茶たくさんあるお店だけどコースター欲しくてこれを…追加できる量じゃないし😂 写ってないけど杏仁豆腐もちょこっと付いてて、それが滑らかで濃いめで美味しいんだよー🤤 バケツで食べたいくらい😂
@LMorigan51838🇦🇺に住んでる時や各地を彷徨いてた時は、アジア料理の店によく行ったの。 タイ料理や中華街の飲茶は、よく行きました。 日本に美味しいフォーの店があれば行きたいです。
マジかー。 私が行こうとしてる… ホテル飲茶も美味しい😆 が、目的地はそこじゃない。 x.com/akiramujina/st…
母に飲茶をご馳走してもらった🤩 美味しかった、ありがたい……… 菊とクコの実の漢方茶、ノンカフェインだし美味しいしすごく良かった! 母、妊娠するまでは無関心っぽかったのに、実は初孫を相当楽しみにしているのを感じる…😂 pic.x.com/fr5G3UQl3N
ミスドの飲茶美味しいよね 極甘い炭水化物に炭水化物だから遠慮しがちだけど、そんな時は飲茶だけはアリだよね あと甘いものだとご飯食べた気にならない時とか
エビチャーハンと豚肉の豆鼓蒸し。 チャーハンうま。細かい干し海老が入ってぷちぷち?な食感と海老の風味があって美味しい。豚肉は飲茶のスペアリブのように「白飯持ってこい!」というようなワイルド感とは真逆の上品な味でびっくり。これもおいし。レベルの高いお店でした。 pic.x.com/fAIw91oTQx
意外なことに、香港にも不得意な料理があるみたいで、フォーはトロント、小籠包はリッチモンド(どちらもカナダ)のほうが断然美味しいと思う。あんなに上手に飲茶の点心を作る香港が、小籠包になったとたんリッチモンドのフードコートに負ける。不思議でしょうがない。
@chinchintaaaミスドの飲茶めっっちゃおいしいんですよ🐈 まだお気付きでない方が居るとは‥!!!
ミスドの中華(?)好き😊 おかゆとか飲茶とかあった頃は家のそばに店があったので頻繁に食べてた 店に入りやすいし、量も多くなくて美味しい x.com/chinchintaaa/s…
今日のランチ美味しかったー!🥟 飲茶美味しいし中国茶たくさん飲めたしサービスで台湾カステラまで出してくれた🙏🏻🥹✨ pic.x.com/zyVvucUIFt
@yuukinpriゆうちゃんこちらこそー😍💕💕 美味しい飲茶食べてたくさん喋って楽しかったねー✨✨みんなでワイワイして吐き出してていこう!!!あと少し頑張って💕
小籠包の有名店、実はその裏道にある大衆食堂みたいな所の小籠包の方が美味しい。折角だから頑張って食べるかと決めて行ったら小洒落たカフェになってた。仕方ないので飲茶で我慢してやる。 食べきれるのか分からんけど… pic.x.com/hwiz3nrgXM
@maemaeageha茄子と言えば飲茶のコレ美味しい😋 魚や海老のすり身くっ付けて揚げてからトロトロのタレで絡めた感じのヤツ pic.x.com/UGQXPjw7o2
今日から週末まで香港🇭🇰出張です。 今年の海外はこれで終わり‼️ 香港といえば、美味しい飲茶と香港映画と街並み 今回はどんなグルメに出会えるか?それも楽しみの一つです。 来年は台湾🇹🇼、中国🇨🇳、韓国🇰🇷を飛び回れたらと思います✈️ 行ってきまーす そして到着しました! pic.x.com/BxbnXSPyLn
鼎泰豊の小籠包食べたいなー 美味しいよね😋 台湾🇹🇼行ったら本店行きたい 飲茶はあんまり香辛料強くないお料理が多いから好き😊 八角とか五香粉が強すぎたり、漢方薬の匂いや味が強いのはちとムリ😓 辛味が強い四川も苦手… 北京か広東のお料理が好きざんす 海外行って街歩きしたいなぁ…はぁ
台湾で博物館に行って 九份でお茶して 美味しい烏龍茶買って 飲茶食べて マッサージ行き 朝食で豆ジャンと夜市と… とにかく盛りだくさんがっつり遊び倒したいです! x.com/JAL_Official_j…
飲茶系とか海老が好きで、金さんはいらっしゃらないけど王牌とても美味しそう(絶対美味しい)お店だし、一蘭も気になるし。色々行きたいけどエガちゃんねる以外でも行きたいとこあるし。東京恐るしべしだわ🤤 広州市場とかアフタヌーンティーのラブ&テーブルにも行きたい
1日目のお夕飯は皇朝レストランへ。 良い口コミするとビールかソフトドリンクがもらえるらしい。<面倒なのでやってない(^_^; 平日だったので2,980円(税込)。 飲茶食べ放題とも悩んだけど、まあいっかーと。 ちょっとメニュー写真と違うビジュアルのことはあったけど、まあ普通に美味しい。
ちぃこい🐰🫶が可愛いぞっ! 気をつけて、行ってらっしゃい〜✈️🇹🇼 みんなで美味しい飲茶、食べてきて欲しいなぁ! 🌱ばかりじゃなくてwww🐰🫧 pic.x.com/qzZ7RPk1mN
九龍で一人飲茶 適当に人がそこそこ並んでる大衆店に入った。 なのに腸粉もエビ焼売も今まで食べた中で一番美味しい。皮もあん調理もシンプルに全部レベル高い。 それぞれ500〜600円で、大衆店の割に別に安くはないなーとか思ったけど、おみそれしました。最高過ぎる。 本場の飲茶すごい。 pic.x.com/cKT0LDzBQp
さっ朔夜くんお誕生日おめでとう🎂 昨日も寝落ちしてー 今日も残業な私…… 早く横浜に行きたい 美味しい飲茶の店を!
@lizi_mdtc銀座にも蓮花塢あるけどそこの 系列店らしい! 168点心飲茶&薬膳鍋さんって お店で、蓮根のスープは無いけど 優しい味の小籠包とかがおいしい💕 蓮の葉っぱの照明も綺麗だよ✨
@atori_matoriニーハオ!マトリ君のフィッシュルちゃん最高にイカしてるネ〜☺️ 原神プレイヤーは中国🇨🇳が好きである。という風の噂を聞きつけて情報を流させて貰うんだけどさ、南京町の鹿鳴荘の飲茶セットってなかなか美味しいよ👍特にこのフカヒレ麺🍜っていうのが美味だったね。 pic.x.com/jJYrbdF8JN
@gn_imyシンガポールは見どころ少ないので、OSK公演2日間3回見て、美味しい飲茶でもしてチャンギ空港の免税店で買物ですね!
次は朝ご飯! 結構人が多い飲茶!色々食べれたけど味は微妙だった💦美味しい!と思うものがなかったんよね、好きなエッグタルトも全然だった💦ローカルと日本人の好みって違うのかな… インド系と中華系の人がいたんだけど、いつ食べる時も其々固まって座るのが面白かった!これは豚?とか確認が必要
おいらが香港に行く事はもうないと思うので、香港でオススメのお店 色々あるけど、美味しい飲茶ならネーザンロードにあるミラプレイス(ショッピングモール)、そこにある富豪酒家、ここは間違いない お値段は頼むもので変わるから五千円〜数万円?香港としては安いと思う、ミシュラン載ってるし😁
ミスドの麺が美味しいと聞いて夜飯をそれにした結果、今メチャクチャ飢えています 飲茶は飯ではない
新メニューだった馬拉糕は単品で半分こ。思ったより大きくて、お腹いっぱいだからあんまり食べられないかもーとか言いながら気が付いたら消えてた。美味しい。ほんのり甘い馬拉糕に飲茶が付くランチ絶対最高よね…。今度はお腹空かせて馬拉糕ランチしたい。
@Lina88548190お茶=飲茶🥟🫖 ってことやったんかな? このズレはなんでやねんっていうツッコミで済むものでもない気がするので、ブロックでしょ。 ちなみに、てんじくの唐揚げは美味しいと思うので、てんじくまではブロックしないであげてくださいね🥺
初めてジャスミン茶を飲んだけど美味しい。 昔あった飲茶楼に似てると思ったら、飲茶楼にはジャスミン茶が入ってたらしい。 飲茶楼好きでよく飲んでた。
@aimaru_Vあれ出来たてまじおいしいよね💕︎ 飲茶も頼んだことないから今度食べよ😋