ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

小籠包4 ランチ4 2 点心2 そば1 チャーハン1 餃子1 スープ1 焼売1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 ホットドッグ1 カステラ1 モンブラン1 ショコラ1 中国茶1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 朝食1 お料理1 てんじく1 なんでやねん1 アジア料理1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェイン1 ジャン1 タイ料理1 ミシュラン1 ミスタードーナツ1 リッチモンド1 一蘭1 中華街1 大衆食堂1 青空の下で1 鼎泰豊1 FUN1

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 18:42現在

2025年1月19日 17:32 二藍
戦線離脱して飲茶タイム🫖 一人で井之頭五郎のように食べている🥹 大根餅も中華粥も美味しい🥰 pic.x.com/vmjBpCXotM
#粥  
2025年1月18日 3:29 あつ
@BelleLife_gc 飲茶 茶碗蒸し 蒸し野菜 蒸せば何でも美味しい
2025年1月17日 23:12 ?大体骨?
@PSh0Dやったーーー‼️‼️‼️‼️そのままでも美味しいし、持ち帰りなら家でチョコがうっすら溶ける程あっためても美味しいです🎶 ドーナツじゃないけど……もしお店で食べるなら、ミスドは飲茶やチーズホットドッグも美味しくておすすめです🎶🎶🎶
2025年1月13日 22:32 ふたり
お茶美味しい 無限飲茶編
2025年1月12日 8:12 みほ(미호)(メイフェイ)
@kakureanaplain中華粥美味しいよね。 市内に中国人してる飲茶専門店あってそこの粥美味しいから行くよ。 モンブランこの前食べたよ😁
2025年1月11日 17:32 なめろう
気になってた飲茶屋のちょこっと飲茶セット1700円 お手軽サイズでいいね 味は、感動するほど美味しい訳では無いが、ちゃんと美味しい pic.x.com/9ISxl7ihRg
2025年1月5日 15:22 さかばしんばうすぴすい
飲茶美味しい。 良き pic.x.com/NVxMGWp7v1
2025年1月5日 3:21 ちょこちょっぴ@幼児教育を学びに家族みんなで??へ
カナダ来て初の飲茶を食べにFranser stにあるGood Choice Restaurantへ。たまたま近くに用事があったから選んだお店の割にはおいしいぞ!😝 カナダの飲茶のクオリティーが全体的に高いのか、久しぶりに優しい味の外食だから美味しかったのかもう少し検証が必要そうだ。 pic.x.com/ShN7Kffroq
2025年1月2日 14:12 Od D
【🇭🇰香港3泊4日】100万ドルの夜景⭐️飲茶が美味しい!香港最高! youtu.be/jNQdqa1r86k?si… @YouTubeより
2024年12月28日 0:02 Leair?
わたぼや 24/12/27 横尾さん何もつけない派だと勝手に思っちゃってましたよ🙏 私は飲茶の時は辛子や黒酢つけて食べるかな〜 美味しいですよね😋 普段はそのままだけど、お家では蒸篭で蒸してます しっとりふかふかの加減がレンジより良い気がしてます〜🧡
2024年12月26日 11:52 tomo
とっても美味しい新界(かなり郊外の山)の飲茶を食べにきました。青空の下で食べる飲茶最高😃 pic.x.com/5JvuZ7s3ER
2024年12月24日 11:22 櫻花金属猫?
@kazehk広東省の中での広州市と、行政市としての広州市の中の荔湾区なんですが(小さいですね)戦前は荔湾区のあたりが「廣州」の中心だったから経典粤語は荔湾の話し方だと言われます。現在では下町ですが、飲茶や腸粉や牛雑の美味しい店上位はだいたい荔湾です。李小龍の父が住んでいたのも荔湾区です。 pic.x.com/xlCo5bljoI
2024年12月22日 21:12 yuuko
@mer_tresor0704美味しそうな飲茶たくさんあるお店だけどコースター欲しくてこれを…追加できる量じゃないし😂 写ってないけど杏仁豆腐もちょこっと付いてて、それが滑らかで濃いめで美味しいんだよー🤤 バケツで食べたいくらい😂
2024年12月17日 16:22 石井 貴子
@LMorigan51838🇦🇺に住んでる時や各地を彷徨いてた時は、アジア料理の店によく行ったの。 タイ料理や中華街の飲茶は、よく行きました。 日本に美味しいフォーの店があれば行きたいです。
2024年12月15日 0:02 Rio Rio
マジかー。 私が行こうとしてる… ホテル飲茶も美味しい😆 が、目的地はそこじゃない。 x.com/akiramujina/st…
2024年12月13日 17:42 ちえ@36w
母に飲茶をご馳走してもらった🤩 美味しかった、ありがたい……… 菊とクコの実の漢方茶、ノンカフェインだし美味しいしすごく良かった! 母、妊娠するまでは無関心っぽかったのに、実は初孫を相当楽しみにしているのを感じる…😂 pic.x.com/fr5G3UQl3N
2024年12月9日 20:22 Ameえいみ
飲茶美味しい pic.x.com/FUN2GM8aEJ
#FUN  
2024年12月9日 9:52 烏鷺@ゲーム&雑多垢
ミスドの飲茶美味しいよね 極甘い炭水化物に炭水化物だから遠慮しがちだけど、そんな時は飲茶だけはアリだよね あと甘いものだとご飯食べた気にならない時とか
2024年12月8日 19:52 神崎中尉
エビチャーハンと豚肉の豆鼓蒸し。 チャーハンうま。細かい干し海老が入ってぷちぷち?な食感と海老の風味があって美味しい。豚肉は飲茶のスペアリブのように「白飯持ってこい!」というようなワイルド感とは真逆の上品な味でびっくり。これもおいし。レベルの高いお店でした。 pic.x.com/fAIw91oTQx
2024年12月8日 15:22 ザル脳さん香港在住??
意外なことに、香港にも不得意な料理があるみたいで、フォーはトロント、小籠包はリッチモンド(どちらもカナダ)のほうが断然美味しいと思う。あんなに上手に飲茶の点心を作る香港が、小籠包になったとたんリッチモンドのフードコートに負ける。不思議でしょうがない。
2024年12月8日 15:12 シメサバ?Men's??台湾支部
@KsOfficeAsia飲茶(香港)のお粥ってめちゃ美味しいですよね‼️
#粥  
2024年12月8日 7:12 なつ
@chinchintaaaミスドの飲茶めっっちゃおいしいんですよ🐈 まだお気付きでない方が居るとは‥!!!
2024年12月8日 1:02 うかうか?
ミスドの中華(?)好き😊 おかゆとか飲茶とかあった頃は家のそばに店があったので頻繁に食べてた 店に入りやすいし、量も多くなくて美味しい x.com/chinchintaaa/s…
#そば  
2024年12月4日 22:02 魔法少女めめサブ
@meme_meyBこれは!!ミスドの飲茶では!!!! ザクザクショコラも美味しいよね➰😋✨
2024年12月4日 17:42 もちこ
今日のランチ美味しかったー!🥟 飲茶美味しいし中国茶たくさん飲めたしサービスで台湾カステラまで出してくれた🙏🏻🥹✨ pic.x.com/zyVvucUIFt
2024年11月21日 7:12 Haru?‍⬛?
@yuukinpriゆうちゃんこちらこそー😍💕💕 美味しい飲茶食べてたくさん喋って楽しかったねー✨✨みんなでワイワイして吐き出してていこう!!!あと少し頑張って💕
2024年11月16日 16:32 Olyver
小籠包の有名店、実はその裏道にある大衆食堂みたいな所の小籠包の方が美味しい。折角だから頑張って食べるかと決めて行ったら小洒落たカフェになってた。仕方ないので飲茶で我慢してやる。 食べきれるのか分からんけど… pic.x.com/hwiz3nrgXM
2024年11月14日 14:52 Mikiko B.?????‍???‍♂️?
@maemaeageha茄子と言えば飲茶のコレ美味しい😋 魚や海老のすり身くっ付けて揚げてからトロトロのタレで絡めた感じのヤツ pic.x.com/UGQXPjw7o2
2024年11月11日 13:32 ノウル
今日から週末まで香港🇭🇰出張です。 今年の海外はこれで終わり‼️ 香港といえば、美味しい飲茶と香港映画と街並み 今回はどんなグルメに出会えるか?それも楽しみの一つです。 来年は台湾🇹🇼、中国🇨🇳、韓国🇰🇷を飛び回れたらと思います✈️ 行ってきまーす そして到着しました! pic.x.com/BxbnXSPyLn
2024年11月6日 12:52 瑀月
鼎泰豊の小籠包食べたいなー 美味しいよね😋 台湾🇹🇼行ったら本店行きたい 飲茶はあんまり香辛料強くないお料理が多いから好き😊 八角とか五香粉が強すぎたり、漢方薬の匂いや味が強いのはちとムリ😓 辛味が強い四川も苦手… 北京か広東のお料理が好きざんす 海外行って街歩きしたいなぁ…はぁ
2024年11月5日 19:52 みちる?
台湾で博物館に行って 九份でお茶して 美味しい烏龍茶買って 飲茶食べて マッサージ行き 朝食で豆ジャンと夜市と… とにかく盛りだくさんがっつり遊び倒したいです! x.com/JAL_Official_j…
2024年11月5日 10:12 馬肉太郎
飲茶系とか海老が好きで、金さんはいらっしゃらないけど王牌とても美味しそう(絶対美味しい)お店だし、一蘭も気になるし。色々行きたいけどエガちゃんねる以外でも行きたいとこあるし。東京恐るしべしだわ🤤 広州市場とかアフタヌーンティーのラブ&テーブルにも行きたい
2024年11月3日 12:02 murmur♪
1日目のお夕飯は皇朝レストランへ。 良い口コミするとビールかソフトドリンクがもらえるらしい。<面倒なのでやってない(^_^; 平日だったので2,980円(税込)。 飲茶食べ放題とも悩んだけど、まあいっかーと。 ちょっとメニュー写真と違うビジュアルのことはあったけど、まあ普通に美味しい。
2024年11月2日 17:52 ろんこたん??
ちぃこい🐰🫶が可愛いぞっ! 気をつけて、行ってらっしゃい〜✈️🇹🇼 みんなで美味しい飲茶、食べてきて欲しいなぁ! 🌱ばかりじゃなくてwww🐰🫧 pic.x.com/qzZ7RPk1mN
2024年11月2日 14:32 異文抜淘汰
九龍で一人飲茶 適当に人がそこそこ並んでる大衆店に入った。 なのに腸粉もエビ焼売も今まで食べた中で一番美味しい。皮もあん調理もシンプルに全部レベル高い。 それぞれ500〜600円で、大衆店の割に別に安くはないなーとか思ったけど、おみそれしました。最高過ぎる。 本場の飲茶すごい。 pic.x.com/cKT0LDzBQp
#焼売  
2024年10月30日 5:32 マキ
さっ朔夜くんお誕生日おめでとう🎂 昨日も寝落ちしてー 今日も残業な私…… 早く横浜に行きたい 美味しい飲茶の店を!
2024年10月28日 21:22 mayu
@lizi_mdtc銀座にも蓮花塢あるけどそこの 系列店らしい! 168点心飲茶&薬膳鍋さんって お店で、蓮根のスープは無いけど 優しい味の小籠包とかがおいしい💕 蓮の葉っぱの照明も綺麗だよ✨
2024年10月19日 17:42 琥珀糖??
@atori_matoriニーハオ!マトリ君のフィッシュルちゃん最高にイカしてるネ〜☺️ 原神プレイヤーは中国🇨🇳が好きである。という風の噂を聞きつけて情報を流させて貰うんだけどさ、南京町の鹿鳴荘の飲茶セットってなかなか美味しいよ👍特にこのフカヒレ麺🍜っていうのが美味だったね。 pic.x.com/jJYrbdF8JN
2024年10月18日 17:52 to◯hi@
@gn_imyシンガポールは見どころ少ないので、OSK公演2日間3回見て、美味しい飲茶でもしてチャンギ空港の免税店で買物ですね!
2024年10月17日 18:32 インディアンGIRL
次は朝ご飯! 結構人が多い飲茶!色々食べれたけど味は微妙だった💦美味しい!と思うものがなかったんよね、好きなエッグタルトも全然だった💦ローカルと日本人の好みって違うのかな… インド系と中華系の人がいたんだけど、いつ食べる時も其々固まって座るのが面白かった!これは豚?とか確認が必要
2024年10月15日 2:31 よんた
ミスドの飲茶美味しいよねー! 飲茶のあるミスタードーナツに行きたい dailyportalz.jp/kiji/misdo-yam…
2024年10月15日 1:42 つー
@norayagikoランチ時間帯でこのお値段〜ってなった(笑)。海外向けのお値段なのかもね〜。美味しい飲茶食べに行きたいですな
2024年10月12日 1:32 ふむふむ
おいらが香港に行く事はもうないと思うので、香港でオススメのお店 色々あるけど、美味しい飲茶ならネーザンロードにあるミラプレイス(ショッピングモール)、そこにある富豪酒家、ここは間違いない お値段は頼むもので変わるから五千円〜数万円?香港としては安いと思う、ミシュラン載ってるし😁
2024年10月11日 1:22 Aki
ミスドの麺が美味しいと聞いて夜飯をそれにした結果、今メチャクチャ飢えています 飲茶は飯ではない
2024年10月9日 23:32 M
新メニューだった馬拉糕は単品で半分こ。思ったより大きくて、お腹いっぱいだからあんまり食べられないかもーとか言いながら気が付いたら消えてた。美味しい。ほんのり甘い馬拉糕に飲茶が付くランチ絶対最高よね…。今度はお腹空かせて馬拉糕ランチしたい。
2024年10月8日 5:12 たなか
@Lina88548190お茶=飲茶🥟🫖 ってことやったんかな? このズレはなんでやねんっていうツッコミで済むものでもない気がするので、ブロックでしょ。 ちなみに、てんじくの唐揚げは美味しいと思うので、てんじくまではブロックしないであげてくださいね🥺
2024年10月6日 14:52 あゆみ?
飲茶ランチした〜 生姜の入ったお粥美味しい お腹ぽかぽかする pic.x.com/6GozObn9xO
2024年10月4日 21:02 ゆず?
初めてジャスミン茶を飲んだけど美味しい。 昔あった飲茶楼に似てると思ったら、飲茶楼にはジャスミン茶が入ってたらしい。 飲茶楼好きでよく飲んでた。
2024年9月30日 14:52 うりぼう
@aimaru_Vあれ出来たてまじおいしいよね💕︎ 飲茶も頼んだことないから今度食べよ😋
2024年9月29日 16:02 かおう
@50columbusaveま! キレイ! そして美味しそう♡ 飲茶美味しいですよねー♡ 海老餃子が大好きだぜ…! うさりんさん、アリガトアリガト♡
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×