ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば3 スープ2 点心2 焼売2 ドーナツ2 中国茶2 烏龍茶2 アフタヌーンティー2 寿司1 1 定食1 担々麺1 餃子1 小籠包1 饅頭1 エッグベネディクト1 ケーキ1 プリン1 朝食1 ランチ1 昼食1 あんかけや1 おいしいさぁ1 ごはん1 どんどん1 カワイ1 ティーワン1 デイズ1 ハッピー1 ハロウィン1 バンフ1 パセラ1 フィーユ1 プレミア1 メッタ1 リゾート1 中華街1 今なら1 GODIVA1

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 20:03現在

2024年9月27日 6:32 ippo
おはようございます🌧️ 昨日は友人の誕生日にかこつけて美味しい飲茶コースを頂きました😋 中でも『マンゴーとチーズ入り海鮮』をカダイフという細い麺で揚げた料理が秀逸でした! 手土産まで頂きダブルで嬉しい😃 最近和テイストとコラボしているGODIVAですが最中は初👀 どんな味かな~ pic.x.com/bnf07bswrf
#GODIVA  
2024年9月22日 8:22 じゅん@積分定数C⛄️??
ミスドってドーナツだけでなく、これを含めた飲茶(汁そばとか肉まんとか)も意外と美味しいんだよ😋 x.com/derekdount/sta…
2024年9月21日 13:02 皐月うさぎ
ミスドの飲茶はほんとおいしいあのスープが美味すぎる、問題は量が少ないことだ、、、いや、ドーナツを一緒に食べることが前提か、、じゃあ丁度いいのか、、、
2024年9月21日 0:22 うた
@Flutter66_emo清咲さんの描くアイドルさんのイラストみんなキラキラしててLOVEです…♡ 汁そばおいしいですよね!?飲茶系も気になってますね…
#そば  
2024年9月20日 17:02 ?RIO小姐姐??↪︎??
ミカさん@meixia8nakamuu3 と 飲茶のアフヌンしてきた! 最近は控えてたけどやっぱ中国茶美味しい!!黄金桂の烏龍茶にした🫖 チャーシューが入ったエッグタルトめちゃくちゃ美味しだった👍 pic.x.com/iisnvres6m
2024年9月17日 16:52 こいわいわいこ
ハロウィンの商品が出てるのに暑すぎて夏の食べ物を食べた。ミスドの飲茶は美味しいけど出してる店舗がなかなか無いんだよなぁ。 pic.x.com/hu8hanqnss
2024年9月10日 18:32 まいとゆいにゃ
@P43o4Dd2igGH4vO仲間っっ🫶💫 mkお気に入り♡💭 飲茶美味しい~😚💛
2024年9月2日 21:22 たるほる@帰宅
甥っ子に点心食べさせた時、「香港で飲茶食べてるみたいでいいだろ!」と言ってみたのだが「香港」も「飲茶」も知らなくて「ホンコンって中国でしょ」と言われ絶句。ヤムチャはもちろん狼牙風風拳の使い手と言う知識しかない。 私の世代の様な楽しく美味しい香港のイメージが引き継がれていないのだ…
#点心  
2024年8月31日 12:52 井之頭五郎指揮官??????????????
香港飲茶もいただきます🍴🙏 パリパリ春巻に焼売 おにぎりと稲荷寿司の添え物に 相性抜群! シークワーサーポン酢をかけて食べる😋✨ 肉厚の焼売に酸味が効いた シークワーサーおいしいさぁ~ pic.x.com/0rpsizekma
2024年8月31日 2:22 kyoh
深夜の雑談ですぐ消すんだけど会社にすごく喋り方とか笑い方がかわいい子がいてこの間結婚したもんでお祝いしたいし美味しい飲茶に行こう!て誘って明日行くんだよね〜という話をバドミントン帰りに別の同僚に話をしたらあの子はかわいい、みんなの妹みたい、と話しててやっぱ皆そう思うんだ〜となった
2024年8月29日 21:52 エリソン
豚肉玉子と野菜あんかけご飯 @ 香港飲茶 唐朝 日替り定食美味しい。牛乳プリンに義順牛奶公司を思い出す pic.x.com/ofxen9joog
2024年8月27日 3:52 ??????
美味しい飲茶がたべたい
2024年8月25日 20:12 しゅう
@mchan92mmミスドの飲茶美味しいですよね
2024年8月25日 19:42 上海電池屋ファンド
家内と香港料理店へ 日本で食べたら1万円は超えるでしょう! この店は接待でも良く使う店 昼間の飲茶 大変美味しいです♪ 来月は接待であと何回来るのか? pic.x.com/jfqzkfggvc
2024年8月22日 10:42 Izumiii?‍⬛
@kininaru_bushわーー!🤤✨️堪能しましたね💕︎ でもしばらくはいいや、って感じですかね😫🍩 やっぱりしょっぱい系が欲しくなるんですね✍️ 麺はミスドの飲茶かな?ずいぶんたべてないけど美味しい記憶ある!!🫶
2024年8月20日 21:02 Dorami ?¹³ᴶᴵᴹᴵᴺ(❛ ◡ ❛)♡ ✨ ????
香港から帰国して休みなく仕事😂 仕事だからバンタンの聖地は何となくそのエリアに。若い頃のバンタンが来た場所だけど、今ならどこに行くのかな?と想像したよ。しかし、香港は夜景も綺麗だし、飲茶美味しいし、料理も美味しいし、アフタヌーンティー🫖は絶品だった🩵 pic.x.com/w34d0zgybl
2024年8月20日 14:52 ぱふぇ@ヒロアカが大好き!!
@coco67610311台湾烏龍茶はまじ美味しい🍵 飲茶とかも美味しそうね?? パイナップルケーキだけじゃ塩分足らないから塩っぱいものも食べてきて🫶🏻
2024年8月17日 14:02 S・G
@iorimoe_fiveこんにちは😊 (絶賛マレーシアに居る伊織もえだ。飲茶食べてお化粧する伊織もえだ。マレーシアでも美味しいご飯食べてるんだなぁ…笑 この7秒間のもえはプレミア級にカワイイ!だって超すっぴんなのにカワイ過ぎだしょ!引き続きマレーシア楽しんで下さい) (♯608妄想劇 伊織もえinマレーシア)☺
2024年8月15日 17:32 埼玉のよしお
本日の昼食です。渋谷にはいつも来ていますが、混みすぎていて渋谷ではメッタに食事しません。唯一の例外は香家で、ここの担々麺はさすが専門店だけあって汁ありも汁なし美味しいです。今日は温玉、パクチーに飲茶もつけてフルコース状態でした。担々麺を堪能しました👍 pic.x.com/gq45jcvrds
2024年8月10日 21:12 はもの湯引き
@9192_setsunaおいしいですよね〜〜ミスドの飲茶😊
2024年8月7日 15:42 ドルっちぇ?
久々の香港旅行!夏に行ったのは初めてだったからめちゃくちゃ暑かった😩 朝から飲茶食べて昼も夜も美味しいご飯とビールで幸せ。 しかしこんな物価高い国だっけか…?夜ご飯食べただけなのに12万の支払い💸 夜景のショーもこんな地味だったっけなー?
2024年8月7日 4:32 Luluaina
最終日の昨日は持ち帰り飲茶、娘氏にはin n out🍔今までLAで中華は全く注目してなかったのだけどLAはメキシカン イタリアンに加えて中華も美味しいと大感激❗️ここは持ち帰り専門店でしたがサイコーでした!5年ぶりのLAはやっぱり大好き❤
2024年7月28日 18:42 おいおい
大学の友達とランチ グランドハイアットの中華でオーダーバイキング🍽️美味しい飲茶沢山食べてお腹いっぱい。写真以外にも何種類食べたか覚えてない😂 その後はノープランだったのでカラオケ🎤 出会って22年、皆変わらずで楽しかった 年内にまた会えたら嬉しいな☺️
2024年7月27日 21:42 ゆこと?
こちらいよいよ明日です! 諸々準備間に合いました! お好きなお時間に来ていただけますので ふらっと美味しい中国茶と飲茶とデザートを 食べに来てくださったら嬉しいです🐼 会場は名古屋のBar kemuri様です。 一回行かせて貰ったことあるけど、 めちゃくちゃオシャレです。最高。 楽しみ! x.com/project_tea_ma…
2024年7月25日 22:42 けんけん
@M09MMMMそうなんですね☺️ 飲茶って美味しいですよね✨ いつか食べてみよ。 ありがとうございます♪
2024年7月21日 11:02 てぃこ
@luna_ry933え?めっちゃ近くにいた笑 わたしミッドランドにいたよ 小籠包美味しい🤤 いくらでも食べられちゃうよね飲茶 🍤美味しそうー かきあげも絶対美味しいね😋 わたし写真撮る前にいつも一口食べてあっ!ってなるタイプだから(笑)ごはんの写真少ないwww食いしん坊か😂
2024年7月19日 23:12 下村梨乃
@churanpon汁そばは外せません!わかります! 飲茶美味しいですよねぇ🤤 てか飲茶という名前が好き🐼 サーティーワンも確かに…選べない…ショーケースを前にいつも思考回路はショート寸前…
2024年7月15日 8:42 バラカピ温泉♨️
リージェントの2日目朝食 エッグベネディクトが何気に美味しい。エッグタルトは連日食す。 午後飲茶に行くので控えめにしたつもりが、夫によると、友人達につられてパクパク食べていたそう💦
2024年7月3日 13:02 ?chonchon? ?? ??‍❤️‍???
@chinesestudyfriきっと美味しい飲茶、沢山食べたのね❤️!!羨ましい
2024年7月3日 5:10 カナダ政府公認移民コンサルタント・SHIBA(3年介護士経験inカナダ)
@sgwhn8727飲茶が美味しいバンクーバーにも是非🥢
2024年6月29日 13:52 のんびり好きの蛇
@fuuchandanya無理せず、早めに治りますことを!飲茶とか美味しいもの食べて楽しんで!!
2024年6月29日 13:02 ブログみる×ブログ村 グルメ・料理
・カナダ旅行7 山岳リゾートの街バンフ ・新宿 ティム・ホー・ワンで飲茶 ・飯田橋 小石川後楽園を散策 気になる方は要チェックです✨     ↓↓↓↓ ▼おいしい〜Photo Diary blogmura.com/profiles/10296…
2024年6月27日 9:22 会社員?✨
ハナマサの冷食香港飲茶シリーズ美味しい🥟焼きにら饅頭も美味しかった
#饅頭  
2024年6月26日 21:12 ツンツン
ボムグンと聡に救われた⚽️ そんなことより 飲茶会第2夜🥟 やっぱりレンチンより焼きたてが美味しい。。。
2024年6月26日 6:11 Miki Luu?? ☺︎
パレードの後は飲茶 このあんかけやばい美味しかったー🫢 チャイナタウン美味しい店多いいー
2024年6月24日 16:22 松本圭
@Rougedemai221イギリスですか、良いですね。 何度か仕事で訪れたことがありますが、また大英博物館に行きたいです。 台湾は親日ですし、かき氷や飲茶が美味しいですよね。
2024年6月24日 16:12 そーれちぇ
@thankyoulove317大丈夫!飲茶は日本にも美味しいところがある!
2024年6月24日 10:12 ひさし
やはり本場(バンクーバー)で食べる飲茶は美味しい🥹 x.com/magooyyz/statu…
2024年6月22日 4:41 トラベルドンキー・ハワイ【公式】
カイムキの「ハッピー・デイズ」 飲茶もお粥も美味しい!!       
2024年6月20日 13:02 YUKI@マレーシア滞在中??
@mj_transferペナン島まだ行ったことが無くて、、、中華系が多いから、特に飲茶が美味しいと聞いています😊🥟行かなきゃですね!食は大事!その土地ならではのものを楽しみたいと思います😋
2024年6月19日 1:51 寝起きの羊@ニュージーランド移住
お早うNZ🇳🇿&CHN🇨🇳 皆さんお早うございます🌈 6月19日水曜の朝です🐧 蒸し暑い~って一言に 尽きる広州滞在中🌵 それでも飲茶を含めた 美味しい広東料理 🥢 格安の足マッサージと 買い物は楽しい 😇 まだインフレの影響は 広州来てないの?📈 今日も頑張ろっと ( ̄▽ ̄)🐳
2024年6月15日 8:52 推しレシピNEWS
銀座の美味しいおすすめ人気グルメ4選(飲茶/アフタヌーンティー/スイーツなど) dlvr.it/T8J4LD
2024年6月13日 23:52 Erika
お昼は昔から行っていて美味しかった菜香新館で飲茶にしました。去年、知らないお店に入ったらフカヒレスープに全然フカヒレ入っていない「宮城の給食の方が全然フカヒレ入ってるんだけど。」という謎スープ出てきたしヤバかったので😅 やはり美味しい。海老のミルフィーユ揚げとフカヒレ餃子美味し。
2024年6月12日 13:52 Tom?️?スナネコ㌠
お昼は飲茶料理!絶対美味しい
2024年6月6日 22:32 しおしお?
@fastener_88ポンデリングのプレーンも好きよ❣️砂糖も乗ってないやつ。今日はガツっとしたものばかり選んだけど😁 飲茶も美味しいよねぇ〜。パイも美味しい😋ていうか何食べても大体美味しい🤣ww また一人でいこう…🥰
2024年6月6日 0:12 ORKUN TOUR??⭐️カンボジア現地旅行会社⭐️オーダーメイドの旅づくり
\飲茶/ディナー✨恩恵に預かる旅行会社あるある。冷めても美味しいのって最強❣️ビールが進む...笑。偶然だろうとは思うが殊のほか海老づくしで狂喜乱舞。海老アレルギーの人はどうするんだろ...とか心配しちゃうのもあるある苦笑。ご馳走様でした🙏
2024年6月4日 14:22 くみソツード
朝飲茶〜!公営団地1階に入ってる點心屋「勇记自制包点.点心」やたら焼売の種類があってどんどん出して見せて選ばせてくれた!日本人が珍しいらしくお店の人も常連らしきおじさんもオハヨウとかオイシ?とか話しかけてくる。美味しいし安い!(1個だいたい1〜$3)お茶は隣の飲み物やで$1.7
2024年6月2日 20:52 ?りん子?c⌒っ.ω.)
中華街で飲茶して買い物して、そこからパセラで8番出口と8番乗り場やって、最後に日本酒の美味しい店で〆でした。楽しかった😊
2024年6月1日 23:32 ツバサ⊿?
@yoshikura_mi海外って日本だとできない経験できて良い!と改めて思った👌 やっぱり飲茶は美味しいと思います!
2024年6月1日 22:52 じゅんじぃー
美味しい飲茶からの あぶ刑事は最高だった😊シブイ 観客の平均年齢の高さよww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ