ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子4 点心4 小籠包4 そば2 チャーハン2 スープ2 焼売2 ドーナツ2 ミシュラン2 中華街2 1 焼きそば1 カレー1 ハンバーガー1 肉骨茶1 ワンタン麺1 牛肉麺1 蝦餃1 チヂミ1 チョン1 マーラーカオ1 チーズケーキ1 カステラ1 中国茶1 紅茶1 朝食1 ランチ1 なにわ1 アット1 アワビ1 クリスタル1 グルマン1 ジェイド1 チェンマイ1 バルト1 バンコク1 ファミマ1 ミッキー1 ラーメン屋さん1 業務スーパー1 横浜中華街1 餃子や1 鼎泰豊1 Bec1 Cafe M1 cit1

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 17:19現在

2025年5月6日 15:22 Reo
@gunxoshou111sanそうそう‼️👀 よく飲茶とかに出て来るやつ👀 台湾カステラも美味しいと評判です🙌 業務スーパー行きたい🥹✨
2025年5月1日 23:12 ✈️J.フリーダム?
シンガポールに根ざし、 数々のミシュラン ビブグルマン賞とともにミシュラン 1 つ星を獲得した、 「クリスタル ジェイド」🍽 ここの坦々麺のスープが、 群を抜いて美味しいのです🍜✨️ 牛肉麺や飲茶各種、デザートを 中国茶と共に、美味しく頂きました😋🍵 pic.x.com/ENDogz1Jz2
2025年4月30日 15:32 教祖様おーちゃん☆
@kawaii_innuさらに言うと イギリスで美味しいものは外国のものなんだなぁ(例香港の飲茶、インドのカレー、なんなら紅茶もインドからの輸入)
2025年4月30日 3:11 さややっぺ
蚊に🦟やられた〜 スプレーがないよ〜 夜中にあちこち探してました。 🦟🙏 今にも寝そうだけと、、、ポスト 昨日は、家族で中華街で 飲茶コースを食べました。 美味しい😋 油ぽいのでお酒🥃も飲みたかったな pic.x.com/z1Sc3e9mqg
2025年4月24日 2:30 隣人
チェンマイで、Food Panda にしか登録されてない店舗の代表格は、バクテー(肉骨茶)屋「Nai Moo Bakkutteh」だな チェンマイでは珍しいバクテー屋だが、ホントここのバクテーは美味しいのよ😋 プーケットは飲茶屋が多いから幾つかバクテー試したけど、チェンマイの此処のバクテーの方が断然美味しい👍 x.com/sumisumirinjin…
2025年4月23日 18:12 サク@バンコク??在住ブロガー
バンコクの中心部のデパート、セントラルワールド7階にある香港飲茶のお店 シンガポールのマリーナベイサンズにもお店があるんだそう とくに小籠包、ハガオなどの点心メニューが美味しかったので、美味しい飲茶が食べたくなったらぜひ! 📍Canton Paradise pic.x.com/4DlBRqIXVo
2025年4月18日 17:02 木村たこ哉?
@korokorococorooお疲れさま!😊 サインを書く姿も可愛い!😍 香港🇭🇰も飲茶とか美味しいものたくさん食べてきてね!😊
2025年4月16日 21:32 K
もし台湾に旅行したら、故宮博物館見てから食い倒れ旅にしたいな〜 もそもそさせる豆乳と〜飲茶?と〜葱餅?と〜あとヌガー系美味しいから買う
2025年4月13日 11:52 ルネ®
家の近くに美味しい飲茶屋さん発見したぜ pic.x.com/agJvTWyhEq
2025年4月12日 7:42 純子|ダイエットと無縁になれるダイエットマインドコーチング
@mami_4724ミスドの飲茶メニューは店舗が限られているんですが美味しいですよね😊ガラスの器がとても涼しげで一足早く初夏を味わえますね💖
2025年4月10日 8:52 けんけん♪
@BERICHBLOG1お疲れ様です。 あとは美味しい飲茶かな😀
2025年4月8日 22:02 s
香港、叉焼飯も蛋撻も食べず、飲茶もしなかったけど、奶茶はずっと飲んでた。これがほんとに美味しい。生き返る。あと、重慶大厦は行かなかったけど、ミッド・レベルズ・エスカレーターは行った。一人じゃないと行かないだろうと思ったから… pic.x.com/F1dg8IpHaw
2025年4月7日 10:22 まみみのトマト?けんごみん?
@Kengokawanishi河西さん、おはようございます☀️ 九龍GRのご飯があまりにも美味しそうで台湾料理食べてみたい!!となりまして…😋 人生初“飲茶”に行って参りました🥟🧑‍🍳 作品をきっかけに自分の知らない世界を知り美味しいも体験できて幸せです! 素敵な作品に出会うきっかけを、いつもありがとうございます☺️
2025年4月5日 18:42 ちゃいこ
一枚目の飲茶セットのメニューは肉まん、桃まん、シューマイ、たこさんウィンナー、エビ餃子、海老の揚げたやつにピンクのソースかかってるやつ?、ビーツ(ピンクで桜要素をだすため。でも美味しい。)だった。蒸篭にはキャベツが敷かれてた。
#餃子  
2025年4月5日 18:02 カステラ
新宿バルト9で 観たあと🇭🇰に浸りたい時はティムホーワンに行こう! トワラグルメではないけど、気軽に美味しいミシュラン☆付きの🇭🇰飲茶が楽しめるよ✨ pic.x.com/V4CIGoE4Fv
2025年4月4日 19:42 おみそ
香港旅行で載せきれなかったのでこれも‼️ 飲茶(ヤムチャ)に行った時のお写真です〜 野菜や海老入りの蒸し餃子や、叉焼まん、海老のすり身がたっぷりの焼売などが自由に選べて食べられるので楽しい&美味しいでした✌ローカルな場所のお店にいけば、お値段も比較的手頃なのでオススメです! pic.x.com/PxHaBGWqr6
2025年4月3日 17:02 かろん
お家に帰る前に…オーナーさんが行きたがった飲茶のお店♡ ミッキーのチヂミだったかなぁ〜美味しそう😁 ダッフィーとシェリーメイ💕プーさん オルメル🐢 なんとも…なビジュアルだけど🙄🙄味は美味しいってオーナーさん 夢の国だなぁ✨️ pic.x.com/Rg3QBPzAai
2025年4月1日 21:02 ?
美味しいものもたくさん食べた〜 1枚目 飲茶 2枚目 コンビニに売ってあるメロンジュース(ばり美味い) 3枚目 タンエン 4枚目 Bakehouseのエッグタルト(1店目にこれ食べちゃって美味しすぎたから後から他の店の食べてもイマイチになった) pic.x.com/wrArpuDLMb
2025年3月30日 20:02 タマミ/ひとり旅専門/街歩き・ローカルフード/時々韓国エンタメ
【KL🇲🇾】 都心部から車で20分ほど、飲茶のお店へ🚗³₃ いいお店でした😊 小籠包は食べてみて欲しい、スープだくだく笑、焼き餃子も案外美味しい ハイライトはマーラーカオ、うぉ〜美味しかった😊 ほとんどが7.5MYR、リーズナブル、お酒は向かいの711で調達可 17時頃1人入店、スタッフ親切🙆‍♀️居心地良し pic.x.com/Hp6tmzEuC1 x.com/sugartamami/st…
2025年3月25日 18:22 月亭ペン太(ほのぼのパンダ)
@pekohin2019話題の双子ちゃんに会ってきました🐼🥰街中華から飲茶まで色々と美味しい旅でもありました😋
2025年3月20日 21:12 所長?
台湾と言えば飲茶の鼎泰豊 最高〜何食べても美味しい😋 今回初めてパーコーを食べてみた。想像以上に柔らかくてスパイスの効いたお肉でした!機会があればまた食べたいなぁ ピリ辛きゅうり最高、小籠包も最高、エビチャーハン持って帰りたい pic.x.com/K5ITzl6DVC
2025年3月18日 10:52 BIBI?
横浜中華街の百名店で飲茶•点心が美味しいと有名な「菜香新館」でお昼の飲茶コース(¥3,800)✨ゆったりとヘルシーな🦐尽くし飲茶をいただきたい時には最適なお店でおすすめ✨チャーシュー1つとっても、味わい深くとても丁寧に作られています✨海老のウエハース巻き揚げのぷりぷり感は堪らない😋 pic.x.com/L4a10A2uVj
2025年3月17日 17:02 日々彩々
用をすませ、 ミスドで珈琲をいただく 喉が渇いてるからなのか、 珈琲がすごく美味しい ミスドといえば、 珈琲とドーナツ 飲茶は後に生まれたサービス やはり主役の珈琲がしっかりあるからこそ脇役が良い味を出すんだろうな
2025年3月14日 10:12 ふじさきさんちの(ヤ)ドン
エスサワダ系列、どんな価格帯であれど飲茶が美味しい
2025年3月12日 0:12 まみ♀ぜん♂@
@goodbye_chalon汁そばは確実にありまっせ!! 飲茶置いてる店とそうでない店あるので全店ではないですが… ばちばちに美味しいですよね〜!!!
#そば  
2025年3月6日 9:52 犬城エデン@2月疾風総合16位Vカテ9位Thx!!?☀️
@481shutoしぇいさん!!🐶 おはよ!!☀️ そーそー!麺とかグラタンとか美味しいですよねーwww 飲茶!!!まだ、試してないかも!! ドーナツにあう?!?!🍩☕️
2025年3月5日 21:52 ?スパイシーお姉さん?人生をspicyにhappyに
1年前の雪見台湾茶 雪が降り積もる中 美味しいお茶と飲茶を頂きました。 (食いしん坊の量😂) 移転になった為店舗情報は載せませんが 移転先決まったらまたぜひ行きたい🍵 本日もとても寒いので皆様暖かくしてお休み下さい😴 pic.x.com/v2CyjAlPD2
2025年3月3日 18:02 mami?‍⬛?
クアラルンプール🇲🇾で毎食デリバリーを利用しているので、おすすめを羅列します。 ①Dolly Dim Sum (飲茶) ショッピングモールでよく見る飲茶のお店。お粥と腸粉(チョンファン)が美味しかったです。かた焼きそば美味しいという口コミがあり、気になっています。 四川餃子(Szechuan… pic.x.com/ez0pNSP6f4
2025年3月3日 10:12 あんみつ??????
@Johnupwぜひぜひ〜! 甘いのお好きでしたらキャラメルチーズケーキ美味しいので食べてみてください😋 時間帯によっては飲茶のワゴンサービスもあります!
2025年3月1日 10:02 いずみ
飲茶① Fu Kee Restaurant(富記美食) 📍 maps.app.goo.gl/5dRRDozaabyjiY… 油麻地にあるお店 飲茶も美味しいのはもちろんなんだけどここは店主のおじちゃんが可愛くて人柄最高! 私が行った時に警察が路駐取締りしてて おじちゃんのバイク罰金とられて悲しんでたけどおもろくてみんなで盛り上がったw
2025年2月28日 20:52 どらごん@もふ部員
@mask777v渋滞してるなら、中華街で飲茶でも食べて、混雑時を避けて移動した方が良いよ(*'-')ノ お粥の美味しいお店↓↓↓ 謝甜記 貮号店 shatenki-nigouten.co.jp
#中華街  #粥  
2025年2月28日 7:02 中谷秋絵@旅する取材ライター
インドの次は香港に1泊!香港在住ライターのほりともさん(@tmk_255 )にお会いできました😍おいしい飲茶屋さんに連れていってもらい、スイーツも食べ、香港の夜を大満喫💕ライターのことやお互いの海外経験を語り合い、一晩では時間が足りなーい!本当にありがとうございました✨ pic.x.com/4SJQfovVEZ
2025年2月26日 2:21 Ken ケン ポケカ
朝食は適当で済ますのは勿体無い 美味しい朝食屋さんはたくさんあります Cafe Medina Twisted fork Me petit belge 番外編バンクーバーの飲茶は本場より美味しいと香港人が絶賛するほどなので時間があればぜひ空港近くで試してもらいたい アクセスがいいのはharbour city / sun sui wah つづく
#朝食  #Cafe M  #cit  
2025年2月25日 15:22 ら〜みえん?
香港で潮州飲茶。見るからにおいしいのと、見るからに厳しいの二つずつ。 1.百楽蝦餃皇 → 百楽エビ餃子 2.百楽鮑魚焼賣皇 → 百楽アワビ焼売 3.灌水猪脚筋 → 煮込み豚足の筋 4.絶汁馬爪→ 鶏の足 pic.x.com/F8eRikdXCj
2025年2月25日 2:22 柚子
キャンプ場で食べる飲茶は最高においしいのです。(カナダ限定) あー、行きたい。早くキャンプに行きたい。 pic.x.com/Hpjtemj4u8
2025年2月24日 6:12 anz.shika
@miho_519_飲茶、天津、ポルトガル料理など美味しい物を沢山食べたしお腹は幸せいっぱいでーす 楽して儲けようなんて思わずに一生懸命働く事にしました 🤣
2025年2月23日 23:12 Monchiro ?✨??
パリには応援に行けないから、マカオは頑張って行こうかな 4月のタイより安く済みそうだし、箱小さい方が近くで歌うところ見られるし、Becは英語を喋ってくれる可能性が高い あと、中国はお茶が無糖で美味しいし、タイ文字よりは漢字の方が理解できるし、香港で飲茶食べたい
#Bec  
2025年2月23日 9:42 relic@読書?ブログ?ゆるりと?
@Karen10910ただいまです✨ エビワンタン麺、飲茶、エッグタルトなどなど美味しいもの堪能してきました😋 夜景も良かったですよ〜🌃(*´∀`*)
2025年2月19日 11:52 nakano
@r_i_k_a_1_2そちらに滞在中に、香港の美味しい点心が食べられる飲茶レストランチェーンの情報を送りますね。もう、無くなっているかもしれませんが。
#点心  
2025年2月16日 10:22 falcon.tornado
@kai_photo2525そう飲茶美味しすぎます😊 下町感あるとこはもっと美味しいかもですね〜 私はシャッター押し過ぎて屋台のおばあちゃんにめっちゃ怒られたました笑
2025年2月16日 7:32 ここ
@ume_chaduke_うめちゃんお疲れさま! 🥂めちゃ楽しみにしてるよーー♥️ ハイアットの飲茶とかハンバーガー🍔息子君たちも絶対好きだと思う🥹ぜひぜひ♡ でねでねヒルズにあの美味しいナパ🍷のお店あるからセットでよろしくです♥️
2025年2月3日 8:42 山本Marカロン♬✧*。
@nekotoakago飲茶セットに心を奪われます❣️ 今度飲茶行かないと~🥟 そうです✨月曜お休みです❣️ 土日で削られた心身を火曜に備えて回復する日です! なので朝からファミマのイチゴ狩りフェアでティア表Sランク1位の【いちごのティラミス】とその他購入してきました🤣爆食🍓 めっちゃ美味しいのでおすすめです🍓 pic.x.com/KVMW2Pjodj
2025年2月3日 8:02 エリー
@tatsukopera6年ぶりだったわ💃🏼 今もなかなか取れないみたいよ。 すごい!飲茶だけで、当てるとは😙 少し並んでいたけど、10分位で入れました🤗 美味しいし安いし、気に入っちゃったわ❣️
2025年1月30日 10:02 sylphlily
念願のミスドの飲茶!! 久々の汁そば美味しい(*´艸`) pic.x.com/S7f3Zw0dgR
#そば  
2025年1月28日 19:32 きょんた@手書き垢
【restaurant_20250112_宝味八萬】 代々木八幡へ初詣に行った時のランチで伺いました。こっち方面に来ると寄っちゃう美味しい飲茶と天津のお店。どれを食べても本当に美味しい!今年もお世話になります!! pic.x.com/YsjUFRcbuM
2025年1月26日 22:02 こめつぶ。
昨日の夜に美味しい小籠包を食べてはいるけど飲茶とか点心とかまでは食べれなかったな〜 ワゴン点心行きたかった、 pic.x.com/ETCIOs3ukZ
2025年1月26日 16:52 ぶるーちゃこ
ライブ前の腹ごしらえで飲茶 102階からの眺めも素晴らしい なにわちゃんたちも美味しいもの食べてるかな pic.x.com/aSBqhJJf3r
2025年1月25日 7:22 JOLT
@chikohiroba麺もあったりしますよ〜 三重に来る前は長崎市に住んでたこともあって そこでお客さんが飲茶しか食べてないようなミスドに出会って チャーハンの存在も知りました 小腹が空いたときにオススメです ラーメン屋さんで食べるチャーハンの方がおいしいですが(小声)
2025年1月25日 3:32 さと?高橋恭平を養い隊
せっかくなので 美味しい飲茶できますように ❤🧡💛💗💜💙💚 旧正月前だから お正月ならではの食べ物も 食べてきてほしい🥹 pic.x.com/YOcXCjJABq
2025年1月24日 20:32 フージャジャ@TW
9連休第0日おいしい飲茶を楽しみ時また地震が起きた😇 pic.x.com/KpennVvEos
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×