みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心6 粥4 パン4 二郎系ラーメン3 ピザ3 羊肉3 ホットケーキ3 しゃぶしゃぶ食べ放題3 餃子2 小籠包2 ランチ2 カフェ2 中華街2 おでん1 そば1 蕎麦1 担々麺1 ワンタン麺1 牛肉麺1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 チョン1 メロンパン1 饅頭1 鳳梨酥1 胡椒餅1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 中国茶1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 お料理1 しんぼ1 たけし1 まるっと1 アニマ1 アフタヌーンティー1 アンティーク1 ウェスティン1 オット1 トップ1 パン屋1 パーチ1 ヒカリ1 フィッシュボール1 ベルガモット1 マグノリア1 横浜中華街1 添好運1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/27 22:57現在
飲茶配信かと思ったけどもう食ってんだよなー笑 画像は関係ない感じですか?? pic.x.com/sAPf2COj2P
5/17、40年最後の営業になります。名物『海老とカニの巻き揚げ』やその他のお料理も、多く仕込みましたので、お越し頂けると嬉しいです。飲茶やお料理のテイクアウトも出来ます。最終日、仕込みが残りましたら、翌週、テイクアウトの販売を考えています。 pic.x.com/QfC7269f6P
台湾のご飯美味しいから、台湾禊行く方はぜひいっぱい食べてきてね✨ 飲茶にある腸粉とか白菜グラタンも大好き あと胡麻団子と切り干し大根の卵焼き(菜脯蛋)も😋 飲茶 豆花 胡椒餅 魯肉飯 大根餅 牛肉麺 担仔麺 珍珠奶茶 芒果冰 刈包 鳳梨酥 仙草凍 木瓜牛奶
今日も長時間勤務になりしんどいからぬいス連れてきてる🍖 なんとなく食べたいの買ったらめっちゃ台湾~!飲茶したい~~!!! pic.x.com/SQ6kcIjWYm
マーイーカ ちゃんと 飲茶🇨🇳 してきたー♡♡ 中国茶 と 天心 のくみあわせ 好吃‼︎‼︎ ------------------------- ちゅうか みためにも おいしーわね! \ まーいーか / pic.x.com/jRDSSWO5Jc
いつものメンバー (@ 真不同 飲茶倶楽部 in 渋谷区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/THGq9tOyiK
ソロ飲茶 1人じゃ3品とお茶でお腹いっぱい 分かってたけどね!!! 多分、フィッシュボールと魚の浮き袋にエビのすり身載せたやつと叉焼包だと思う!!! 美味しかったから良しとする!!! pic.x.com/sjg6kqIVUS
今日は午後休だったので パフェリベンジ🍓しに行こうと思ったらお店めちゃめちゃ混んでて断念🥺💦 けど、その代わりにお友達が近隣の素敵カフェを見つけてくれた😍✨ 飲茶と魯肉飯とイチゴのテリーヌ 美味しくいただきました♡♡ ちょびっと回復✨✨ 色々がんばらねばッ(´^`*)っ pic.x.com/TQDEATRZmW
ジグザグの台湾禊、行きたい人がみんな行けますように!!ホントは行きたいよー✈️ 台湾はMOON CHILDの聖地巡礼で色々回ったけど、現地の人も優しいし飲茶とか全て美味しいし、ホント天国みたいだったよー! 大昔ラルクのライブで香港行った時のチケ取りも、日本語じゃなくて大変だったなぁとか。。 pic.x.com/Alj7KzBslT
夕🌃食 香港飲茶 星街 菊花茶 点心の3種盛り(海老餃子、干し貝柱とほうれん草餃子、キノコ海老餃子) 干し海老チョンファンのXO醬焼き pic.x.com/oDeJvIp1fa
破・地獄(旅立ちのラストダンス)で老道士が取っておきだ! て大紅袍だしてくるとこめっちゃ良かった。 他にもじいちゃんたちが飲茶の声かけあってて良かった。潮州式のアルミの茶盤で、気分で入れてるのがすごくいい pic.x.com/mpIwXyxqa9
池袋の飲茶アフヌン〜!!! めちゃ美味しかった🥺🥺 pic.x.com/WkHbENxj1b
「しょう」(ふわっち) @ShoKun1818 【海外ひとり旅6日目 香港🇭🇰 本格飲茶の店で飲茶🍵の作法を習う】 ☆ Lin Heung Tea House 『蓮香樓(レンカロウ)』 pic.x.com/rTwlTJjS7e
連日満席!大人気の飲茶アフタヌーンティー体験🫖 ウェスティンホテル東京内の広東料理「龍天門」で楽しめるのは、点心と香港スイーツ、抹茶デザートを一度に味わえる全20種の贅沢なラインナップ✨🫣 可愛いパンダのアニマル饅頭も思わず写真に収めたくなる📸 pic.x.com/8nIsGg1rrR
飲茶 pic.x.com/HsSiAsIZrU
よく考えたら初飲茶でしたな pic.x.com/QSSl9pOP9J
たまたま見つけて気になったお店に行ってきた。私の好みなお粥はこんなに身近にあった。今度は飲茶とのセットにしてみようと思う。 自分で香港粥なんて作れる気がしないから気軽に食べに行けるの嬉しい🌼 先日花様年華見て、お粥食べてたら、香港行ってみたい。ディズニーもあるしね。 pic.x.com/AoSMROe1Yp
ミスドの飲茶始めて食べた 安くて美味しいのだけど…量が少ない🥲 何も考えずに食べたら6口で間食しちゃう笑 pic.x.com/PiYgup4SgL
自分用土産で「飲茶」紅茶買っちゃった トップがベルガモット、ミドルに烏龍茶とグリーンティー・マグノリア 上品な茶香水でマリオットとかのホテルの匂いにも似ている 嬉しい scentralhongkong.com pic.x.com/kzeITU9G5u
2日連続港式飲茶 pic.x.com/jJFAFCG9bX
香港ハーフのイケメン幼馴染を召喚することで、現地民しか行かないタイプの飲茶レストランに入ることが出来る 倫敦大酒樓また行きたい pic.x.com/LoSN70SyNf
小腹がすいた何食べたいのかな 飲茶食べ放題パン食べ放題 しゃぶしゃぶ食べ放題 全部食べ放題に ピザ食べ放題も 夜食べてないからね 誰か食べに行こ行きませんか あ、ホットケーキ🥞も食べたいな 忘れていけない二郎系ラーメン 後気になるのが羊肉の食べ放題羊の結論気になってるの pic.x.com/9G00kVSBRj
小腹がすいた何食べたいのかな 飲茶食べ放題パン食べ放題 しゃぶしゃぶ食べ放題 全部食べ放題に ピザ食べ放題も 夜食べてないからね 誰か食べに行こ行きませんか あ、ホットケーキ🥞も食べたいな 忘れていけない二郎系ラーメン 後気になるのが羊肉の食べ放題羊の結論気になってるの pic.x.com/GEtNlHK8hz
小腹がすいた何食べたいのかな 飲茶食べ放題パン食べ放題 しゃぶしゃぶ食べ放題 全部食べ放題に ピザ食べ放題も 夜食べてないからね 誰か食べに行こ行きませんか あ、ホットケーキ🥞も食べたいな 忘れていけない二郎系ラーメン 後気になるのが羊肉の食べ放題羊の結論気になってるの pic.x.com/tqla9g6Pwo
ゆうさんのライブ前に中華街の接筵で女子2人、食べ放題飲茶。女子だしそんなに食べてないのでは?と食べたものを書き出したら結構食べてたw。ゆうさんのライブ、体を少々ひねらないと首が辛い席だったので30分前に食べた仙草ゼリーが口から出そうだったw。接筵は塩っぱくなくて美味。ライブ後は散歩。 pic.x.com/tT9hEj7E8j
@qi3jie4ここだけの話、台湾料理は地味なので旅行料理としては映えないw 台湾の飲茶も美味しいですけどわかってるかどうかは大きいですよね。台湾では広大な中国の色んな地方の料理が食べられるってのはメリットだと思うんですがルーツを知るのは大事ですね
中華粥と飲茶。湯気がすごい笑 pic.x.com/CrBdeBXrL8
夕飯は渋谷ヒカリエの『168点心飲茶&薬膳鍋』で食べたぜ、ピータン粥、叉焼、3色小籠包、エッグタルト!お粥好き、前に流れてきた『お粥マニア』てとこもいつか行きたいな、お粥専門店らしい pic.x.com/hKEIQvvQ85
📍 正合中西茶店 三亚のローカルな飲茶屋さん🥟 11時ごろに行ったけど外まで人が並んでて30分待った🤧 外でマイクで話してるお兄さんに番号が書いた付箋をもらってその場で待つスタイル📝 1番美味しいのは甘くて冷たい豆花🫘🧊 海南省だから全体的に甘めの餡がかかってておいしかった🤍 pic.x.com/9VvLeOJJQN
小籠包 飲茶好きも納得の超正統派な味わい 美味しんぼよろしく、熱々をまるっと頬張って口の内側の皮をベロンベロンにしながら食べるべし タレは香りからして香酢かな?これがまた嬉しいね 中華粥に垂らすだけで旨味が引き立つ、単品でお酢ってなんて旨味の強い調味料なんだと感心したのがこの香酢 pic.x.com/x7ddxN1AlY
乗り換えの為に香港へ🇭🇰 はじめての香港、道路まではみ出た看板群や見渡す限りの高層ビルでテンション爆上がりでした 飲茶や香港料理も色々食べれて美味しかった♪ 船から見た香港の街並みも美しかった( ˘ω˘ ) pic.x.com/14nunT6LKO
カフェ活2軒目🫶🏻(@cchhuu0501) 1軒目で甘いものをたらふく頂いたので、 2軒目は飲茶ランチ😋 アンティークな雰囲気の店内に 至るところにねこちゃん🐱💕 飲茶はひとつひとつ手作りなんだって✨️ もっちもちで美味しかった〜😋 pic.x.com/9693GOrofD
めちゃくちゃ中華食べたくなって飲茶したら「これ中国の調味料、つかってみて」って何故かわたしだけいっぱい調味料を置いてくれた揚げピーナッツの辣油美味しかった pic.x.com/4sEoomGmla
香港の飲茶 添好運(深水埗)の陳皮牛肉球が無性に食べたくなり パクチーが手に入ったので挑戦してみました 思ったより再現できたかな パクチーもっと入れても良かったな 本場の飲茶たべたいな〜 もひとつは夜廻り猫のチワー焼き長芋バージョン 再び pic.x.com/LevOqH3fJO
せっかく来たのにフォーとかとジェラートとか異国のものを食べてるwwwいざ飲茶!と思った頃にはお腹いっぱいだったので明日こそ叉焼包と麺類食べたいwww✊ pic.x.com/mg6z9DbHl6
母の日だったので少し良い飲茶してきました pic.x.com/2448GiPgYy
センスで飲茶のオーダーブッフェへ。いやどの点心も旨い。ハムスイコーを初めて食べたけど、がわはサクモチ食感で中は五香粉(多分)がしっかり効いた豚肉で無限に食えそうだった。腹パンで終了。 pic.x.com/pH70dZQsw3
母と一緒に飲茶&お粥ランチしてきました(*´∀`*)蒸籠で蒸した飲茶ってなんでこうも美味しいのか(*´﹃`*) pic.x.com/PPnaTILsTj
飲茶のチャチャチャ🍵 pic.x.com/qVmX5b0yuD
たけしおちゃん、皆さん こんにちわ(^-^ゞ 山下公園で薔薇を見た後に 昨日から始まったイベントで、ハマフェスカレー探ししてます 中華街がヤバい❗ これどこも普段の休日でも今で混むのにハマフェス本番は、買うの大変そう😅 横浜ジャージパイと香港飲茶専門店の↓コラボ商品📸 pic.x.com/1BazgjMLnY
昨日アサヒとジョンファンと一緒に食べた飲茶かな📷 🐰昨日は点心を食べました!サヒヒョンとジョンファニと一緒に食べました。叉焼包(チャーシューマン)も食べたんですが凄く美味しかったです。上がメロンパンみたいな味と食感で中にはお肉が入ってます!↩️ 트레저도영 pic.x.com/vqFQo19fhW
気が付いたら写真が溜まってゆく… 温泉♨️浸かってはあぶに塗れたり蕎麦しばいたり飲茶無双してウォンとレッパンに会いに行ったり楽しかったね〜🍀🐨 pic.x.com/hFA00nZyqe
飲茶&担々麺 彩葉IROHA@新狭山 Morning Set(ワンタン麺•ホットコーヒー)(¥1,000) 蒸し点心3種&杏仁豆腐(¥500) 海老ワンタンはプリッとしてトゥルン✨極細麺がgood🍜 点心の皮がモチモチ、中はプリッ❗ 杏仁豆腐が濃厚💕ムチッとしてとろ~り🎵 ホットコーヒーだけじゃなくてアイスがあったら最高☝️ pic.x.com/SAw2XzAo39