ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 餃子3 焼売3 饅頭3 お料理3 定食2 そば2 点心2 小籠包2 春巻き2 青椒肉絲2 酢豚2 中国茶2 お弁当2 ヒルトン福岡シーホーク2 中華街2 横浜中華街2 天丼1 蕎麦1 冷麺1 スープ1 おこわ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 タコス1 アイス1 ほうじ茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 かぼす1 さくら1 しんぼ1 じろう1 とも絵1 ひろみ1 アフタヌーンティー1 エンゼル1 シルエット1 ヒルトン東京1 ミスタードーナツ1 中国料理1 愛ちゃん1 蒲公英1 鼎泰豊1 FES1

"飲茶"の口コミ・評判  6/27 21:36現在

5月19日 17:13 赤月 かずま
飲茶囉😋 pic.x.com/HgW6D7k7qD
5月19日 14:32 いよべぇ
飲茶ペンさん試作2号🐧 1号のヨーヨー(右)と比べると、シルエットは改善された。シワを出すには減らし目やめて、ぎゅぎゅぎゅっと引き絞るのかなぁ〜 pic.x.com/CxUNjGHVGv x.com/roba_penguin/s…
5月19日 11:21 横浜中華街 翠鳳本店 suiho
5/19〜24、11時半〜18時。当店人気の飲茶販売(冷凍)、19日のみ温かいお料理のテイクアウトも販売。お料理は、牛肉とピーマン細切り炒め、唐揚げ、油淋鶏、大海老のチリソース、大海老のマヨネーズあえ、イカの醤油煮合わせ、若鶏の香味ソースあえ pic.x.com/UOWZEgtpV1
5月18日 22:53 Alan.K
たまに香港式の飲茶が食べたくなるんだよね pic.x.com/NKBNlv3uYE
5月18日 22:30 木犀ふふ
大好き飲茶 pic.x.com/XotnTiPw92
5月18日 17:49 香月軽打門(かづきかるだもん)
昨夜、一宮市の上海蒲公英飲茶で、焼酎の烏龍茶割を飲みながら、まだメニューにないツマミいろいろ。 糖醋排骨(揚げたスペアリブの甘酢漬け)、甘酸っぱいものの後に辛い揚げた青唐辛子、どうやって切ったのかわからない本の形を模した豆腐の料理、野菜とエノキと白モツのスープ (つづく) pic.x.com/BG1zOigFCs
5月18日 14:12 ?mp
~2日目~ 📍六安居 香港訪問8/9回目⁇にして初のワゴン飲茶。 回転率が早く、って話だったけど混雑してる階と比べると周る頻度は下がる気がする🙄 主力商品以外の品を”また食べたい”って思っても探さなきゃいけないので、待つ時間の方が長く感じてしまうかも🤔でも楽しかった pic.x.com/3hOisVX3qy
5月18日 10:32 pernod2007
飲茶ー pic.x.com/PTibmqnHp2
5月18日 2:10 えりの長期投資
すごくクリエイティブな飲茶ですね!カラフルな小籠包がとっても美味しそうで、見てるだけで食欲がそそられます👍 pic.x.com/sHwlVc4EqN
5月17日 20:50 永野雅子
昨日KAATに行ったので昨年じろうさんがKAATでの舞台に出演された時に通ってた味奈登庵でお昼ごはんを食べました。じろうさんがよくオーダーしてた天丼とお蕎麦セットにしたらお腹がいっぱい過ぎて夕方中華街に行ったけど飲茶を食べられず。せめて中華街っぽいお店でお茶したいと思い友達お勧めのお店へ pic.x.com/EV9Zp90Dco
5月17日 17:31 瓜瓜(うりうり)
神戸で飲茶バイキングしてから京都に舞い戻ったマン🕺🏻大鳥居を通過しました〜 pic.x.com/0BcgZ5VM3B
5月17日 16:51 サクラマコト?????
ミスタードーナツでかぼす香る鶏みぞれ涼風麺とエンゼルフレンチとサクぽふんミルクシュガーしてる! たまにミスドの飲茶の麺が無性に食べたくなる時があるんだけど汁そばのつもりでこんなの推されてたら推し変必至だよね。 涼風麺も美味しすぎたけどサクぽふんなる新商品ドーナツヤバい! pic.x.com/9jfku1Z8JW
5月17日 15:32 ドル
横浜中華街 福龍酒家で飲茶コース どれも美味しくてけど場所柄空いていてゆっくりお食事楽しめて美味しくて最高でした! お店のお姉さんたちも優しくてよかったです☺️ pic.x.com/qwK7hlHiD9
5月17日 15:11 呪縛
GWにリア友と横浜中華街行った記録を今載せるという 歩けないほどの人に遭遇して「これが人海か…」と実感 飲茶アフヌン→中国茶ミルクティー→占い→麻辣串 など、台湾風も日式もガチ中華もごちゃまぜ感がすごい (最終的にはタコスを食べて帰った) pic.x.com/wU9GvG5Tah
5月17日 13:50 まんさつ'26
中華街で飲茶ヌン!これで2,000円は安ぅい…… pic.x.com/3Q26P7hdD3
5月17日 12:33 ふRe4かけごはん?5/25ガーデンシアター7/31幕張11/29有明?7/12静岡
今日はイベントバイト。 お昼はミスドの飲茶🍜 ヨーカドーのフードコートめちゃくちゃ混んでる🫠 pic.x.com/4BTdijCAve
5月17日 12:12 Valkyrie
高校来の友人と、おいしい飲茶をキメている日曜日(ᐛ) pic.x.com/LadD8EKSOn
5月17日 11:31 Haru
やっと開催 にら饅頭と海老焼売のプチ飲茶ランチ ちっさいかわいいにら饅頭だよ賁様 pic.x.com/3zEcwR4fGd
5月17日 9:32 アカキゼ@2026!
ミスドの昔の飲茶、こちらですね。 youtube.com/watch?v=Oox6M8… すごい本格的、ぜひ食べてみたいです。 今はやっていないのが残念ですね…。 x.com/moguraotome/st…
5月17日 9:12 クレイ@1?3?̿̈꙳⋆???
最初に写真撮るの忘れたけど、もっとありました😹朝ごはんは美味しい飲茶! pic.x.com/H1GuAWvWc7
5月16日 23:53 ????@高速堂
ご覧ホーネット、状元樓の飲茶だよ。綺麗で美味しそうだね 飲茶、こちらがホーネットちゃんだよ。とっても強くて凛々しいよ。裁縫も得意だよ pic.x.com/zgBNeBpXhi
5月16日 22:51 おさるなん
三宮の飲茶バル蒸龍でコースをいただきました。途中、点心だけで5品くらい連続して驚きの全部美味い。最後が揚げそばなのも嬉しい。最初のビールのあとは紹興酒のソーダ割りドラゴンハイボールばかり飲んでました🍺 pic.x.com/Dv9s7aGaA1
#そば  #点心  
5月16日 22:10 咲夜 5/5 スパコミ東1こ82ab?
でごさんと横浜でーとしてきた〜✨ 飲茶食べて舞台観てロープーウェイに乗る。 めちゃくちゃ優雅な一日でした! 十角館、原作が好きで発表と同時にでごさんに声かけたんだけど、舞台版もとても良かった。久々に原作読み返そ〜📚 pic.x.com/VBKxHSCf13
5月16日 21:11 にくきゅう
夕食は色々迷ったけど麻婆豆腐を食べに行こう✨ 予約で満席と出鼻を挫かれるも待てば入れるとのことなので待機😆 激辛麻婆豆腐で滝のような汗が出て迸る… 紹興酒とジャスミンティーと小籠包も頼んで飲茶も楽しむ🌝 〆はやっぱり杏仁豆腐🌟 pic.x.com/nmgpwBdVmU
5月16日 20:51 aochan
この前香港でいただいたワゴン飲茶はとても良かった。湯気の湧き立つ蒸籠が積み重なる様というのは、なんとも絵になるものである。 pic.x.com/PgQm6pBmk3
5月16日 15:50 淺黑色
假日飲茶😋 pic.x.com/iauhGojqJq
5月16日 15:32 ひなた
羊探偵団面白かった!羊かわいかった🐏 笑ってホロリと泣いて癒されたわ☺️ 映画のあとは飲茶ランチ→お茶屋さんのカラオケで極上ほうじ茶とほうじ茶アイス pic.x.com/8nqWBv3Mq3
5月16日 14:12 KAREN
月末に用事あって一瞬東京に行くんだけど、念願のヒルトン東京の飲茶アフタヌーンティーに行けることになった〜🩷折角だからネオクラのアクスタ連れて行きたいけど友達はオタクではない、、いいかな?気にせず並べようかな(笑) pic.x.com/hDWVfptfHI
5月16日 13:52 イクラトロ
昼は上野の中華飲茶 桜蘭さんで冷やし棒棒鶏冷麺をいただく ゴマだれたっぷりで冷たい麺がうまー pic.x.com/oLdYkL7JAv
#冷麺  
5月16日 13:10 アイドルだいすき
Laki NATSLIVE FES 2026 Lakiガチャキングダム 5月2日 戸板女子短期大学さくらんぼステージ メンバーがわちゃわちゃと飲茶を作るのを見るのが楽しい 莉愛ちゃん以外はお料理苦手そうだけどちゃんと美味しそうに作れてほっこり LIVEとは違いメンバーの素が垣間見れてこれはこれでいい感じ お腹空きます pic.x.com/PRNLEQ85Sq
5月16日 12:30 アニメ!アニメ!
「すみっコぐらし」全国初!中国料理コラボ「すみっコぐらし 飲茶日和」がヒルトン福岡シーホークにて開催 animeanime.jp/article/2026/0…    pic.x.com/ymSoWPlRlP
5月16日 10:11 後藤圭
香港飯04 516朝食 中央飯店@深水埗 151HK$ 客はオッサンだけ、濃い味付けに腹に溜まる厚めの皮で、オバチャンがワゴンで回る、昔ながらの貴重な庶民の飲茶店。 常連は、蒸し肉載せたおこわと点心一皿で30HK$ の早朝お得メニューで決めてる。 pic.x.com/39YxIROGH0
5月16日 0:12 圭一
そう言えば久々に鼎泰豊で晩御飯 やはり飲茶は美味い😋 pic.x.com/foU3CYbIAG
5月15日 23:33 山海巧巳(やまたく)
@Yomi_Komugi 中国茶の飲茶セット(カードキャプターさくら) pic.x.com/gu0FR3qJQE
5月15日 20:13 きよきん
做得还可以。香港の飲茶の薄氷のような春巻きにはなかなかならないねぇ。 pic.x.com/5keRI4aF3g
5月15日 19:31 ◆しまだ?
元寶折り折り体験もしてみたけど、紙が薄くてむつかしー! 隣に座ったお姉さん(やはり映画既見の方だった)とコレ難しくないすか?て言いながら折り折りしましま ワイの葬式の際には飲茶點心鍋セットが備えられたいものです🥟 pic.x.com/ErTSgkzZfC
5月15日 19:11 香港??ホンよかブログ
今日の飲茶🇭🇰 海老の揚げ春巻きは家族がいたく気に入って、おかわりしてました! 私は最近、海老ニラ蒸し餃子が大好きです。モチモチ! pic.x.com/kGYvwWtljD
5月15日 16:12 ぐると
美味しんぼ43話「飲茶」が深い話すぎて政治的文化的な防衛論が進む進む、都庁のプロジェクトマッマピング?があれば時点で期待できない…あのお金をアニメーターや漫画家の才人達に回れば国防力もあがるのに、(料理人でも良さそうけど、高級な材料=美味しいとは限らないのが面白い所)
5月15日 15:33 kazumi
ランチのお店は東加古川の民生さん 11:15オープンで11:45に着いたのに 大人気店なので お店は広いのに15分程待ったわ〜 中華ランチを食べました 息子くんはカラアゲ定食 そして揚げ餃子を追加 息子くんにゴチになりました🍀 母の日の🎁にしとくわ 次は飲茶セットを食べる! pic.x.com/Tf5kWVFGDN
5月15日 15:12 kazumi
息子くんとのランチのお店は 東加古川の民生さん 11:15オープンで11:45に着いたのに 大人気店なので お店は広いのに15分程待ったわ〜 中華ランチを食べました 息子くんはカラアゲ定食 そして揚げ餃子を追加 次は飲茶セットを食べる! pic.x.com/nOsCz68Yuy
5月15日 12:12 みぃねこ ファッションスタイリスト◇言葉で想いを伝える人
今日のお弁当😋🍴🍱♬* 〇生姜焼売 〇ニラ饅頭 〇酢豚 〇青椒肉絲 〇金目鯛煮付け 夜にお得な飲茶を購入してたので、飲茶弁当にしました! 作ったものと言えば金目鯛煮付けかな𓏸𓂂𓈒ᗦ↞◃ 大きな金目鯛のあらが 300円だった✌️ 午後からもファイトン❣️ pic.x.com/9xVN8CTtER x.com/mii_neko48x/st…
5月15日 11:53 みぃねこ ファッションスタイリスト◇言葉で想いを伝える人
今日のお弁当😋🍴🍱♬* 〇生姜焼売 〇ニラ饅頭 〇酢豚 〇青椒肉絲 〇金目鯛煮付け 夜にお得な飲茶を購入してたので、飲茶弁当にしました! 作ったものと言えば金目鯛煮付けかな𓏸𓂂𓈒ᗦ↞◃ 午後からもファイトン❣️ pic.x.com/ejr5isHlR6 x.com/mii_neko48x/st…
5月15日 6:30 スカイ☆ママ
昨日のランチの飲茶セット(京都高🏝️屋7F レパルスベイ)。 pic.x.com/MvvoNkD4T9
5月14日 23:31 ハト@5/6西2フ10b
飲茶だよ、ひろみ!! pic.x.com/6AWsoZzrAD
5月14日 20:13 ∃ョコ®️₍⓿`៳⓿₎®️੬(?`៳?)✨
これは香港ムードあふれる茶餐庁で飲茶を楽しむ、ちみリゾットとちみプロシュート🥟 ®️₍⓿`៳⓿₎®️ ドレモハズレナシノアジ𖹭 ੬(𖤨`៳𖤨) コバラモダイマンゾク✨ ®️ りぞとぷろ 🆊 pic.x.com/c9sxK3j67K
5月14日 19:53 初海(うみ)?チワPUIヌンまああ♡
@FLYsirupそして飲茶になったり…? pic.x.com/ARVo8C2gnH
5月14日 19:51 hide
じゃもさん@5Vn22pQVYuDeiXf からヒトモ子シール頂戴しました✨ 今回は飲茶の「茶」ですね!とてもかわいいシール送って下さり嬉しいです🙌じゃもさん、いつもありがとうございます🙇‍♂「飲」と「茶」を並べて大切にファイルします〜😆 pic.x.com/Amzt7OJGNp
5月14日 18:30 ヒルトン福岡シーホーク
【全国初開催】「すみっコぐらし」の中華料理コラボ「すみっコぐらし 飲茶日和」🍥 限定のランチとディナーコースが新登場! ▼嬉しいご来店特典も▼ ✨ヒルトン福岡シーホーク限定クリアファイル ✨貸し出し中華テーマのキャラクターパネル ご予約・詳細はこちら↓ hil.tn/3dtpvp pic.x.com/j5Ay79WCmP
5月14日 17:52
飲茶配信かと思ったけどもう食ってんだよなー笑 画像は関係ない感じですか?? pic.x.com/sAPf2COj2P
5月14日 17:32 横浜中華街 翠鳳本店 suiho
5/17、40年最後の営業になります。名物『海老とカニの巻き揚げ』やその他のお料理も、多く仕込みましたので、お越し頂けると嬉しいです。飲茶やお料理のテイクアウトも出来ます。最終日、仕込みが残りましたら、翌週、テイクアウトの販売を考えています。 pic.x.com/QfC7269f6P
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×