みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 餃子3 焼売3 饅頭3 お料理3 定食2 そば2 点心2 小籠包2 春巻き2 青椒肉絲2 酢豚2 中国茶2 お弁当2 ヒルトン福岡シーホーク2 中華街2 横浜中華街2 天丼1 蕎麦1 冷麺1 スープ1 おこわ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 タコス1 アイス1 ほうじ茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 かぼす1 さくら1 しんぼ1 じろう1 とも絵1 ひろみ1 アフタヌーンティー1 エンゼル1 シルエット1 ヒルトン東京1 ミスタードーナツ1 中国料理1 愛ちゃん1 蒲公英1 鼎泰豊1 FES1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/27 21:36現在
飲茶囉😋 pic.x.com/HgW6D7k7qD
飲茶ペンさん試作2号🐧 1号のヨーヨー(右)と比べると、シルエットは改善された。シワを出すには減らし目やめて、ぎゅぎゅぎゅっと引き絞るのかなぁ〜 pic.x.com/CxUNjGHVGv x.com/roba_penguin/s…
5/19〜24、11時半〜18時。当店人気の飲茶販売(冷凍)、19日のみ温かいお料理のテイクアウトも販売。お料理は、牛肉とピーマン細切り炒め、唐揚げ、油淋鶏、大海老のチリソース、大海老のマヨネーズあえ、イカの醤油煮合わせ、若鶏の香味ソースあえ pic.x.com/UOWZEgtpV1
たまに香港式の飲茶が食べたくなるんだよね pic.x.com/NKBNlv3uYE
大好き飲茶 pic.x.com/XotnTiPw92
昨夜、一宮市の上海蒲公英飲茶で、焼酎の烏龍茶割を飲みながら、まだメニューにないツマミいろいろ。 糖醋排骨(揚げたスペアリブの甘酢漬け)、甘酸っぱいものの後に辛い揚げた青唐辛子、どうやって切ったのかわからない本の形を模した豆腐の料理、野菜とエノキと白モツのスープ (つづく) pic.x.com/BG1zOigFCs
~2日目~ 📍六安居 香港訪問8/9回目⁇にして初のワゴン飲茶。 回転率が早く、って話だったけど混雑してる階と比べると周る頻度は下がる気がする🙄 主力商品以外の品を”また食べたい”って思っても探さなきゃいけないので、待つ時間の方が長く感じてしまうかも🤔でも楽しかった pic.x.com/3hOisVX3qy
飲茶ー pic.x.com/PTibmqnHp2
昨日KAATに行ったので昨年じろうさんがKAATでの舞台に出演された時に通ってた味奈登庵でお昼ごはんを食べました。じろうさんがよくオーダーしてた天丼とお蕎麦セットにしたらお腹がいっぱい過ぎて夕方中華街に行ったけど飲茶を食べられず。せめて中華街っぽいお店でお茶したいと思い友達お勧めのお店へ pic.x.com/EV9Zp90Dco
神戸で飲茶バイキングしてから京都に舞い戻ったマン🕺🏻大鳥居を通過しました〜 pic.x.com/0BcgZ5VM3B
ミスタードーナツでかぼす香る鶏みぞれ涼風麺とエンゼルフレンチとサクぽふんミルクシュガーしてる! たまにミスドの飲茶の麺が無性に食べたくなる時があるんだけど汁そばのつもりでこんなの推されてたら推し変必至だよね。 涼風麺も美味しすぎたけどサクぽふんなる新商品ドーナツヤバい! pic.x.com/9jfku1Z8JW
横浜中華街 福龍酒家で飲茶コース どれも美味しくてけど場所柄空いていてゆっくりお食事楽しめて美味しくて最高でした! お店のお姉さんたちも優しくてよかったです☺️ pic.x.com/qwK7hlHiD9
GWにリア友と横浜中華街行った記録を今載せるという 歩けないほどの人に遭遇して「これが人海か…」と実感 飲茶アフヌン→中国茶ミルクティー→占い→麻辣串 など、台湾風も日式もガチ中華もごちゃまぜ感がすごい (最終的にはタコスを食べて帰った) pic.x.com/wU9GvG5Tah
今日はイベントバイト。 お昼はミスドの飲茶🍜 ヨーカドーのフードコートめちゃくちゃ混んでる🫠 pic.x.com/4BTdijCAve
高校来の友人と、おいしい飲茶をキメている日曜日(ᐛ) pic.x.com/LadD8EKSOn
ミスドの昔の飲茶、こちらですね。 youtube.com/watch?v=Oox6M8… すごい本格的、ぜひ食べてみたいです。 今はやっていないのが残念ですね…。 x.com/moguraotome/st…
ご覧ホーネット、状元樓の飲茶だよ。綺麗で美味しそうだね 飲茶、こちらがホーネットちゃんだよ。とっても強くて凛々しいよ。裁縫も得意だよ pic.x.com/zgBNeBpXhi
三宮の飲茶バル蒸龍でコースをいただきました。途中、点心だけで5品くらい連続して驚きの全部美味い。最後が揚げそばなのも嬉しい。最初のビールのあとは紹興酒のソーダ割りドラゴンハイボールばかり飲んでました🍺 pic.x.com/Dv9s7aGaA1
でごさんと横浜でーとしてきた〜✨ 飲茶食べて舞台観てロープーウェイに乗る。 めちゃくちゃ優雅な一日でした! 十角館、原作が好きで発表と同時にでごさんに声かけたんだけど、舞台版もとても良かった。久々に原作読み返そ〜📚 pic.x.com/VBKxHSCf13
夕食は色々迷ったけど麻婆豆腐を食べに行こう✨ 予約で満席と出鼻を挫かれるも待てば入れるとのことなので待機😆 激辛麻婆豆腐で滝のような汗が出て迸る… 紹興酒とジャスミンティーと小籠包も頼んで飲茶も楽しむ🌝 〆はやっぱり杏仁豆腐🌟 pic.x.com/nmgpwBdVmU
この前香港でいただいたワゴン飲茶はとても良かった。湯気の湧き立つ蒸籠が積み重なる様というのは、なんとも絵になるものである。 pic.x.com/PgQm6pBmk3
假日飲茶😋 pic.x.com/iauhGojqJq
羊探偵団面白かった!羊かわいかった🐏 笑ってホロリと泣いて癒されたわ☺️ 映画のあとは飲茶ランチ→お茶屋さんのカラオケで極上ほうじ茶とほうじ茶アイス pic.x.com/8nqWBv3Mq3
月末に用事あって一瞬東京に行くんだけど、念願のヒルトン東京の飲茶アフタヌーンティーに行けることになった〜🩷折角だからネオクラのアクスタ連れて行きたいけど友達はオタクではない、、いいかな?気にせず並べようかな(笑) pic.x.com/hDWVfptfHI
Laki NATSLIVE FES 2026 Lakiガチャキングダム 5月2日 戸板女子短期大学さくらんぼステージ メンバーがわちゃわちゃと飲茶を作るのを見るのが楽しい 莉愛ちゃん以外はお料理苦手そうだけどちゃんと美味しそうに作れてほっこり LIVEとは違いメンバーの素が垣間見れてこれはこれでいい感じ お腹空きます pic.x.com/PRNLEQ85Sq
「すみっコぐらし」全国初!中国料理コラボ「すみっコぐらし 飲茶日和」がヒルトン福岡シーホークにて開催 animeanime.jp/article/2026/0… pic.x.com/ymSoWPlRlP
香港飯04 516朝食 中央飯店@深水埗 151HK$ 客はオッサンだけ、濃い味付けに腹に溜まる厚めの皮で、オバチャンがワゴンで回る、昔ながらの貴重な庶民の飲茶店。 常連は、蒸し肉載せたおこわと点心一皿で30HK$ の早朝お得メニューで決めてる。 pic.x.com/39YxIROGH0
元寶折り折り体験もしてみたけど、紙が薄くてむつかしー! 隣に座ったお姉さん(やはり映画既見の方だった)とコレ難しくないすか?て言いながら折り折りしましま ワイの葬式の際には飲茶點心鍋セットが備えられたいものです🥟 pic.x.com/ErTSgkzZfC
今日の飲茶🇭🇰 海老の揚げ春巻きは家族がいたく気に入って、おかわりしてました! 私は最近、海老ニラ蒸し餃子が大好きです。モチモチ! pic.x.com/kGYvwWtljD
美味しんぼ43話「飲茶」が深い話すぎて政治的文化的な防衛論が進む進む、都庁のプロジェクトマッマピング?があれば時点で期待できない…あのお金をアニメーターや漫画家の才人達に回れば国防力もあがるのに、(料理人でも良さそうけど、高級な材料=美味しいとは限らないのが面白い所)
ランチのお店は東加古川の民生さん 11:15オープンで11:45に着いたのに 大人気店なので お店は広いのに15分程待ったわ〜 中華ランチを食べました 息子くんはカラアゲ定食 そして揚げ餃子を追加 息子くんにゴチになりました🍀 母の日の🎁にしとくわ 次は飲茶セットを食べる! pic.x.com/Tf5kWVFGDN
息子くんとのランチのお店は 東加古川の民生さん 11:15オープンで11:45に着いたのに 大人気店なので お店は広いのに15分程待ったわ〜 中華ランチを食べました 息子くんはカラアゲ定食 そして揚げ餃子を追加 次は飲茶セットを食べる! pic.x.com/nOsCz68Yuy
今日のお弁当😋🍴🍱♬* 〇生姜焼売 〇ニラ饅頭 〇酢豚 〇青椒肉絲 〇金目鯛煮付け 夜にお得な飲茶を購入してたので、飲茶弁当にしました! 作ったものと言えば金目鯛煮付けかな𓏸𓂂𓈒ᗦ↞◃ 大きな金目鯛のあらが 300円だった✌️ 午後からもファイトン❣️ pic.x.com/9xVN8CTtER x.com/mii_neko48x/st…
今日のお弁当😋🍴🍱♬* 〇生姜焼売 〇ニラ饅頭 〇酢豚 〇青椒肉絲 〇金目鯛煮付け 夜にお得な飲茶を購入してたので、飲茶弁当にしました! 作ったものと言えば金目鯛煮付けかな𓏸𓂂𓈒ᗦ↞◃ 午後からもファイトン❣️ pic.x.com/ejr5isHlR6 x.com/mii_neko48x/st…
これは香港ムードあふれる茶餐庁で飲茶を楽しむ、ちみリゾットとちみプロシュート🥟 ®️₍⓿`៳⓿₎®️ ドレモハズレナシノアジ𖹭 ੬(𖤨`៳𖤨) コバラモダイマンゾク✨ ®️ りぞとぷろ 🆊 pic.x.com/c9sxK3j67K
@FLYsirupそして飲茶になったり…? pic.x.com/ARVo8C2gnH
じゃもさん@5Vn22pQVYuDeiXf からヒトモ子シール頂戴しました✨ 今回は飲茶の「茶」ですね!とてもかわいいシール送って下さり嬉しいです🙌じゃもさん、いつもありがとうございます🙇♂「飲」と「茶」を並べて大切にファイルします〜😆 pic.x.com/Amzt7OJGNp
【全国初開催】「すみっコぐらし」の中華料理コラボ「すみっコぐらし 飲茶日和」🍥 限定のランチとディナーコースが新登場! ▼嬉しいご来店特典も▼ ✨ヒルトン福岡シーホーク限定クリアファイル ✨貸し出し中華テーマのキャラクターパネル ご予約・詳細はこちら↓ hil.tn/3dtpvp pic.x.com/j5Ay79WCmP
飲茶配信かと思ったけどもう食ってんだよなー笑 画像は関係ない感じですか?? pic.x.com/sAPf2COj2P
5/17、40年最後の営業になります。名物『海老とカニの巻き揚げ』やその他のお料理も、多く仕込みましたので、お越し頂けると嬉しいです。飲茶やお料理のテイクアウトも出来ます。最終日、仕込みが残りましたら、翌週、テイクアウトの販売を考えています。 pic.x.com/QfC7269f6P