ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 点心3 担々麺2 ワンタン麺2 小籠包2 杏仁豆腐2 晩御飯2 グランマルシェ2 ルピシア2 中華街2 しゃぶしゃぶ1 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 タンメン1 餃子1 ちまき1 焼売1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ほうじ茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 うっとり1 ぶらぶら1 みひろ1 もりもり1 やっとこ1 エクストリーム1 オーク1 カフェ1 カフェテラス1 キナコ1 クリスタル1 ブラザーズ1 ベーキング1 マンダリン1 マーロウ1 ミシュラン1 ヨコハマ1 ヨーデル1 ロータス1 一蘭1 小陽春1 神座1 銀木犀1 5231 MKレストラン1 hug1

"飲茶"の口コミ・評判  6/28 00:07現在

5月10日 10:12 アルベルト・リー
飲茶&担々麺 彩葉IROHA@新狭山 Morning Set(ワンタン麺•ホットコーヒー)(¥1,000) 蒸し点心3種&杏仁豆腐(¥500) 海老ワンタンはプリッとしてトゥルン✨極細麺がgood🍜 点心の皮がモチモチ、中はプリッ❗ 杏仁豆腐が濃厚💕ムチッとしてとろ~り🎵 ホットコーヒーだけじゃなくてアイスがあったら最高☝️ pic.x.com/SAw2XzAo39
5月10日 8:51 まなこ
家族で大阪で飲茶してきました😍✨ おいしかったーーー😋🩷 電気代見てなかったけど、今調べたら先月は35000円ぐらいでした😵 高いなぁーー💦 しっかり見直したいと思いました😆‼️‼️ pic.x.com/tiCvQa5CLR x.com/okamotohomelif…
5月9日 23:50 粧子
→ 昼間の飲茶は写真撮り忘れた💦 今日は親友お泊まりコースじゃなくて日帰りコースだったので、観た本数も料理も少なめ(叉焼飯は私の作)、でも美味し。 そして今回は『鯨が消えた入り江』のグアバ(4月13日生まれ)のお誕生日も一緒にお祝いでした🎊 グアバ、バースデーケーキだよ🎂 pic.x.com/lmL6Y3onHO
5月9日 23:33 髙橋奈津江
中華街飲茶からの、みなとみらいルピシアグランマルシェ。 様々なお茶を試飲し、試し嗅ぎ仕放題たのしい…! 好きなものを試して悩んで選んでたくさん買うのもすごくたのしい…! 風が爽やかで美しい花も咲き乱れる、5月の良きヨコハマでした。 pic.x.com/prty4WWQLq
5月9日 18:12 吏苑
ルピシアのグランマルシェ行って中華街で飲茶してきた pic.x.com/Kg523se2Ey
5月9日 18:12 はせ?️日記
中華!!本店はミシュラン星付きレストランの飲茶テイクアウト!ちょっと安いのも良い! pic.x.com/Bq8KeTdsQn
5月9日 16:51 株式会社ひっとひっと
5月9日 こんにちわ。 週末いかがお過ごしでしょうか。 株式会社ひっとひっと より新商品を販売いたします。 飲茶に携わってきた当社で発掘した商品です。 是非一度食べてみていただきたい。 商品名: 噂の幻の豚まん 台湾豚まん 160g (ベーキングパウダー不使用) 業務用卸販売 pic.x.com/t7dogWDdZr
5月9日 14:12 はる?@26ウタのチカラ⚙️?
今日飲茶イベントお待ちしておりまする! 深夜は巫女!動きづらいので着替えて向かいます🏃‍♀️ pic.x.com/a1hddoI1PB
5月9日 12:53 こよみ
📍クリスタル・ロータス 香港ディズニー最後の食事は、ランドホテルのクリスタル・ロータスで飲茶ランチでした🪷✨ 夫も絶賛の上品なお味のコースメニュー🍽️ 店内は蓮モチーフがたくさんでうっとり🥹💗 締めがここで良かった〜 詳細はALT⬇️ pic.x.com/Tsu93CwWoE
5月9日 12:32 NOOB2
東京に戻る前の飲茶 pic.x.com/TDX5iGnPIV
5月9日 12:31 にゃちゃん
カフェテラス銀木犀♡ 飲茶セットで1800円( ˙꒳˙ )zzZ pic.x.com/xkvZV0P1dT
5月9日 12:12 ??ムーミン????
飲茶も片方はつけて。 私は〆にうどんも🤭 満腹ー! また来よう🥰 pic.x.com/pw93fJDCpi x.com/moominsnif0331…
5月9日 12:12 ????
夫とマンダリン センスの飲茶食べ放題へ🥟 ガツンと旨味を感じるものから優しく繊細なお味まで色々あって本当に美味しかった。次はザ ピッツァバー ON 38THに挑戦したい... pic.x.com/Qh6udLkApy
5月9日 10:51 Kyosaku
マイタン! 飲茶6品食べて、239HK$ pic.x.com/dRtRWvDf8A
5月8日 22:53 メンベコちゃん??
勝ったのは……点心の飲茶セットでした! 一蘭は場所が不利でしたね。 ぷりぷりの餃子にキクラゲ入ってるとめちゃ美味いとわかった!!筍も良い。 水晶皮、好きや。 点心の中身リニュしたばかりで…前のも食べてみたかった😭 揚げ点心もキナコなのに中お肉?で美味しい…そして月見みたいな杏仁豆腐。 pic.x.com/JBiAqMJZMO x.com/membekochan/st…
5月8日 18:32 なつき?16歳の高校生
GWのヨーデルの森の後に広東料理🇨🇳食べに行った! スイスホテル南海大阪のエンプレスルーム 飲茶とか坦々麺とか美味しくて食べすぎた😋 pic.x.com/CUR7KrBgJs
5月8日 15:10 ?瑞月(MIZUKI)@2DGアーティスト(ビューティー&ハイエンドレタッチャー)
2日間何軒も何軒も あちこちのスーパー見てなかなかなくて お家でミスド飲茶ゴッコできないかとかなしんでたら なんと!ヤマザワにあったわよ。 ヤマザワ神か? 凄いぞヤマザワ! また来るね。 さて最後のピース、ミスド買いに行かなきゃ❤️ 家帰ったら汁そば作るんだ♪ ヤッホー! pic.x.com/VC4BeDsbiV
#そば  
5月8日 9:13 かげとらです。@初心者ダイバー
今朝は朝7時から起き出して飲茶を食べに 散歩をしつつぶらぶら 新しく出来たムエタイスタジアムはまだまだ綺麗wwww pic.x.com/6ge9jo5qAY
5月8日 8:53 江戸のうさぎ?CAYO?
三部作のラスト映画って事で友人に誘われた一作「オールド・オーク」 友人からは暗いやるせない救われん映画ばっか撮る監督だけどこれはマシって前振り😅 廃れた町にシリア難民を迎える話し。移民が良い人ばっかだからこのまとめで良いんだろな🧐 帰りに飲茶🥟💕 pic.x.com/XDhF53Cx9D
5月7日 22:12 Be-Beちゃん
[この英語、めっちゃ便利~び~]  今年の母の日は5月10日です。 Be-Beたちは、お祝いにA Be-Maを飲茶に連れて行く予定だ。 皆さま、素敵な母の日をお過ごしください! ♡ 母の日おめでとう (Happy Mother's Day)  ♡ 感謝を込めて (appreciation) ♡ ハグを贈ろう (give a hug) pic.x.com/3VbBSjp9BF
#hug  
5月7日 21:12 河出書房新社
飲茶『正義の教室 善く生きるための哲学入門』発売。 30人の幼児と自分の娘、どちらを助ける? 自由・平等・宗教と異なる正義をもつ女子高生のかけ合いがあぶり出す正義の正体とは。 kawade.co.jp/np/isbn/430942… pic.x.com/bveGVRu5jy
5月7日 20:12 Thomas Judy Searchin'
@blueheart2536こんばんは🙋 検査を終えCD的には問題なくて✌️😷 来週食事開始→再来週退院です☝️🙄 ミスドの涼風麺😊 過去の商品は… トマトの冷麺!?と中華ちまき 冷やし担々麺とドーナツ 今年は違う飲茶が販売です😋🍴 また温麺も… ワンタン麺とフランクフルトまん タンメンと中華ちまき ほか色々ありますよ🤓👍️ pic.x.com/y1bZZsuRyD
5月7日 13:11 パフェさん
今日は外ご飯😋 飲茶。 pic.x.com/UQGBOumaqo
5月7日 7:12 ?TAJ.I夏香komity?
たまには、食物でも ポストします。 お父さんに ヤムチャ(飲茶)に 連れ出て貰いました。 旦那さんと 3人で食べました。☺️ 美味しかったです。🥰 一部の料理を撮影しました。 私もヤムチャ(飲茶)の 料理大好きです。 pic.x.com/1vrXVSWnkC
5月7日 0:10 七海?
フレンチトーストとか、大根餅とか、チャーシュー丼とか 飲茶もりもり食べたら結構腹持ちよくて、まだお腹すかない pic.x.com/eYkjB0bH7n
5月6日 23:50 のあてん❤︎
飲茶イベントはこちら左の緑着てると思います‼️ pic.x.com/l743PNSRHA
5月6日 22:50 あいだ?
【神座飲茶樓@東京駅】 ・野菜拉麺 ★神座の別形態。豚の旨みと甘さが特徴的な優しい醤油ラーメンに野菜がたっぷり ★ニラを食べに来てると言ってもいいくらい神座のニラが好き。刻まれたニラが細麺によく絡むので、つい大量投入しちゃう ★野菜をたくさん摂取できて健康的な気分✨ ご馳走様でした! pic.x.com/9DAnZiQnWV
5月6日 22:31 ワーママちゃん
近沢レースの飲茶かわいすぎるんだが🍑🥠🥮 pic.x.com/d7xvyxaXRS
5月6日 22:11 ゆりちよ
4/18〜4/19は1年ぶり香港。 17仕事後そのまま羽田で、19大会後そのまま香港空港→関空→職場で流石に死んだけど、1年ぶり復職の推しと存分に話せたから良し!今年は知人現地集合だったから飲茶色々注文できた✨️ pic.x.com/8Ybbm8rofv
5月6日 21:30 SakuraChan?
中環で飲茶ランチ!賑やかな店内で知らない人達と肩寄せ合って点心食べてるとすごく香港を感じる(˃ ᗨ ˂ ) 口の中で蕩け無くなるゼリーみたいなのが美味しかったけどなんだろう?🍨食べれなかったメニューが沢山…また行きたいな~ pic.x.com/wXXlgROp3Z
5月6日 19:10 一磨KAZUMA
こんばんはお疲れ様でした水曜日😃 今日は友達と予園と言う観光地に行った 来ました♪ 晩御飯は昨夜と一緒の飲茶です😊 小籠包と青菜炒め美味かったです また明日🥱 pic.x.com/oG9JhsIdpn
5月6日 17:13 crabchan股関節唇損傷
汐留の某ホテルにて、恒例ランチビュッフェ🙌 オーダー制のローストビーフと飲茶がとても良かった。 ビジホのビュッフェのローストビーフではかなりレベルが高いです。 3600円さらに10%オフも使えてNICE👍 写真には載っていないけどクロッフルとやらも美味しかったです。 pic.x.com/drolTjnolU
5月6日 17:13 R1.
爆烈歓迎♪エクストリーム飲茶旋風脚ッ!! EXH PUC pic.x.com/BIHPUQ2Ybr
5月6日 15:53 naruse
飲茶! pic.x.com/fZXklH0oU5
5月5日 21:10 芝田 勇♨️ちさぴの8弦目
今日は京都で香港飲茶「星街」🇭🇰 ここは神戸のユンキーにいはった人がやってはるお店✨ 味は美味しいし、店員さんのホスピタも︎︎👍 定休日にLINE予約入れたんやけど、すぐに返信あって素晴らしい👏 予約したほうが入りやすいと思います(* 'ᵕ' ) ごちそうさまでした😋 pic.x.com/GNqj0uBAJc
5月5日 18:11 snake007
CG作成の引きこもり状態を抜け出すため、 親戚の兄ちゃんと飲茶を喰らいに二子玉に 行って来た!ついでに購入以来全く手付かずの ZR持ち出した昼のテストした。 pic.x.com/hrTOmLswiK
5月5日 15:33 u:nite?
今日は前と違う友達と飲茶してきたよ。台湾系のお店だったからちょっとだけ行った気分に。。 小籠包と焼売が特においしかった。 なんばにいるからついでに写真を。。(ミーハー) pic.x.com/BvXO9LOYY8
5月5日 13:13 鳳回頭❄️
吃不慣街頭飲茶(ヤムチャ)的點心,一怒之下回家做了一些燒賣👨‍🍳 pic.x.com/AAxu8mGK0N
5月5日 13:10 白羅
飲茶コース pic.x.com/s6xgZgLAKz
5月5日 11:53 I子
お腹空いたー ビッグサイトに飲茶あるの知らなかった… pic.x.com/gD8iG7Zpa6
5月5日 10:52 りおたん?
1人で飲茶は腹パンである pic.x.com/C8OPGkeLcn
#パン  
5月5日 9:52 新アカです?なずな
近沢レースの飲茶ハンカチ注文しちゃった! 早くとどけ〜😚 pic.x.com/iStY7oho5i
5月5日 8:52 名古屋名著読書会
哲学は意外とカネになるかも。最近の本に限っても、國分功一郎さんや飲茶さんの著作がベストセラーになっています。面白い動画を制作できればYouTubeで稼げる可能性だってありますしね。 大学の哲学教授を目指すのは確かにやめておいたほうが無難かも。政府は今後、私大の4割を削減するそうなので。 pic.x.com/QRwFpd3DTf x.com/bdcefyq69hdtph…
5月4日 22:52 akr(あきら)@ 5/5気?東7 I-31b
みひろさんとスパコミ前哨戦してきた! 飲茶楽しんで、推し香水作って、茶をしばいて、海鮮と酒で〆🍺🍶 楽しかった〜〜!!!! pic.x.com/FQxnbwgDMA
5月4日 22:50 megu
今日の放浪① ランチ???は、ブラザーズコーヒーでマーロウのプリン、おまかせ3種の盛り合わせ。 横浜限定のパンダバウムを見つけて購入。 桜木町のペンスタで、娘に頼まれた飲茶のSuicaペンギンと自分用のお土産。 pic.x.com/R1IRfrvu5J
5月4日 22:33 トトリ
GW4日目にして、やっとこさ外に! 先月誕生日だったのでお祝いに、前職の友人達から飲茶の食べ放題をご馳走になりました。 思った以上にお腹いっぱいになり、晩御飯も食べれない状態にw そこからほうじ茶ラテを飲んで満足! pic.x.com/GbuXecGREr
5月4日 21:52 zzzzzzzzz
@aoyu1729飲茶! pic.x.com/dNNQ0De6Gh
5月4日 21:11 いわさく
飲茶 いただきます (@ 台湾カフェ・食堂 小陽春 in 千代田区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/jwm5FhhRdf
5月4日 20:30 なつみ
母の日ということで今日は私が実母にご馳走様してきた💐ずっと気になってた九州展開してるMKレストラン!しゃぶしゃぶと飲茶の食べ放題という謎組み合わせだけど、飲茶が美味しすぎて90分ずっと食べてた私たち🐼 pic.x.com/thzCOq3XCY
5月4日 20:13 チューブ
點點心 そういやまだ飲茶してないなと思ってきた、茶葉入れすぎで一瞬で苦味が出るどういう設定なのこれ pic.x.com/tdmay4EiX4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×