みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心5 スープ3 小籠包3 ラーメン2 餃子2 ワンタン麺2 中国茶2 タピオカ2 朝食2 ランチ2 粥1 蕎麦1 チャーハン1 焼売1 杏仁豆腐1 チョン1 ガパオ1 蒸しパン1 ゼリー1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 えっちゃん1 けーちゃん1 アニバーサリー1 アバディーン1 エクストリーム1 ジャンボ1 タイ料理1 チング1 パルコ1 ブース1 ポーク1 ミシュラン1 横浜中華街1 神座1 茉莉花1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 01:24現在
セットなので小籠包も付いてて、小籠包は美味しく食べた 横浜中華街は日本人受けしやすい飲茶を食べるのが無難なのかなぁ pic.x.com/vOWWExB88n
🍽️ 蓮香居 (リンホンコイ) レストランの中央には蒸し上がった飲茶。デザート系は飲茶カートに行って伝票を出して食べたい飲茶を指差しオーダー🥰 めちゃくちゃ活気があるお店で地元の方と相席だった。 この香港式エッグタルトがめっちゃくちゃ美味しいの。マカオ式よりも香港式の方が好き❣️ pic.x.com/peZVfbv2at
帰りは台湾飲茶のお店に行って来た✨ 懐かしの本場の味〜💕 飲茶盛り合わせと豆富 お茶は🫖茉莉花 豆富にめちゃくちゃ豆ゴロゴロ入ってて 笑ったwwちゃんとタピオカ入り💕 黒蜜付けて🙆♀️ pic.x.com/GwdW8MnPaF
飲茶ネ pic.x.com/QA2I1PrfaC
前から好きだった香港映画を2本はしご+香港飲茶 本日は充実の香港デーでした📽️😋🫖 pic.x.com/cAHt2iLuMc
お紅茶を大量飲茶(?)で、フォースの英国面ざこ(なぞ)となった 萌え萌えきゅ~ん❤ さりー先生(可愛い)チェキ pic.x.com/8IzW163f5d
池袋パルコで飲茶してきた~(ˆ_ ̫ _ˆ )∫🎀 デカくてびっくりしたけど色んな種類の点心食べれたし、可愛くて美味しくかったよ🐼🎶 📍茶薫小籠包飯店/池袋(PARCO本館8F) pic.x.com/MHDVsFb4Zr
おやつに香港式飲茶 美味しかったですよ しかし酒🍺が無いですよ 香港式はお茶飲みながら食べるみたい 今日一の大失敗です 酒🍺酒🍺をくれぇー pic.x.com/bX9XiK61xt
中華なクリップちゃんたちと 飲茶行きたかったけど混んでてタイ料理に。 ヤムウンセン、プーニムパッポンカリー、ガパオカイホー、カオニャオマムワン、美味しかった🫶 pic.x.com/3UGnABClhK
爆烈歓迎♪エクストリーム飲茶旋風脚ッ!! マッシブ & S!!! 18.4初SとVF19.000 クリムゾン達成!! pic.x.com/jvSfX3uu1Z
今日はお粥と飲茶のランチ食べてタワレコNU茶屋町行ってからりゅう推しちゃん達とゲーセンの配信見たよー、RYUHEIいっぱい映ってた! タワレコNU茶屋町さんいつも通り大きな展開してくださってて嬉しかった♡ pic.x.com/gSdEjDOJkF
昨日は飲茶を食べたり友達にいろんなお店を教えてもらったり凄い楽しかった!✨池袋の新しい楽しみが増えたな pic.x.com/m8kHAsjI55
5/3 横浜「神座飲茶樓」 〆の蕎麦でもと先輩に言われたけど、「神座ありますよ🍜」と言ったら『神座行こう💨昔渋谷に出来た時食べに行った位好きなんだ』と言われたのでコチラへ 何度食べても美味い優しいぷーす😍 〆の🍜にふさわしい一杯👍✨ でも何故か半チャーハン&餃子🥟も頼んでた😆笑 pic.x.com/2Wba5FgW5J
今日も朝から飲茶を堪能。しかし、つい海老と炭水化物に手が伸びてしまうな。ほかも食べたいのに。 pic.x.com/q3IEp5mU97
😊ヤフオク出品中です😊ぜひ覗いてみてくださいませ😊🙇 香港飲茶 海洋楼 「10 中国茶 中国茶器セット」 「12 服務員 飲茶ワゴンの小姐」 2005年 auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12… pic.x.com/wvgOw2Xtto
😊ヤフオク出品中です😊ぜひ覗いてみてくださいませ😊🙇 香港飲茶 海洋楼 「10 中国茶 中国茶器セット」 「12 服務員 飲茶ワゴンの小姐」 2005年 auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12… pic.x.com/EGVJhvqeSn
今日は飲茶デー pic.x.com/qhbr1xOdx8
飲茶美味しかった〜て席を立ったら荷物置きにぬいちゃんたちだけ残されてて焦った。出し入れしてると零れることあるよね皆様もお気をつけて pic.x.com/Xs7V74u5A2
TIM HO WANの飲茶。シュウマイおいしい😄 pic.x.com/EpnA7KGJTv
例の如く新興食家でバトル飲茶、英語訳と写真がついたメニューができており難易度が少し下がった(?) 初めて同席のおばちゃんらとヤップンヤン👍バイバイ!サヨナラ🤚などとcommunicationを取るなどした pic.x.com/SEhpFgBe4C
🍽️龍景軒 香港で1番初めにミシュラン3つ星を取得した飲茶と言えばのお店。 名物の鮑のパイが絶品✨✨ このぱりぱりのポークが美味しすぎた! エビワンタン麺はスープが美味しすぎる🤤 間違いない飲茶と言えば龍景軒。 pic.x.com/wqCSxSOs9f
蓮香樓 24時間営業の飲茶屋さん🥟 香港ならではのワゴン式のお店で、頼み方が全然分からなかったけどワゴンが来なくても飲茶ここで頼めるよ的なブースもあって他の人の真似してオーダーしました👀 どれも出来たてでほかほかで美味しかったです😻✨ 全然飲茶じゃないけど酸辣湯スープが1番好きでした🫶 pic.x.com/kGuq5vOOEl
本日オフ日。 サウナ行って、国展行って、飲茶行って、古巣のバー行って20周年(手ブラ反省)をお祝いするなどしました。 ライブMCだのロウリュ口上だの、割とスラスラ話す方だと思っていますが、日常のお喋りは大変苦手でして…でも人とお話しできて大変楽しい1日でした㊗️ pic.x.com/k0eal0hl18
ㅤ 📍品川大飯店 / 品川プリンスホテル🐼🇨🇳✨ 個人的に甘いものを永遠に食べ続けられないタイプなので、 スープや点心まで出てくるの飲茶みたいで最高だった ⸝⸝꙳ ㅤ pic.x.com/POWVrrqTkU
萬珍樓の飲茶のヌン茶めちゃ良かった〜その後に飲んだティーラテも美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/jqv2xVDsFI
今日の現場は芝公園だったから、飲茶なら「日比谷が近い👨💡」ってなったので帰りは有楽町側から戻って、9月のアニバーサリーライブ会場をかすめてきました👧✨ えっちゃんも連日おつかれ様😌 さすが上級オタ女児なので、鋭いツッコミだよw💦 ラキ友も席譲ってくれてありがとう御座いました🙇♂️ pic.x.com/7pMRdlaG58
学生の5年間ミスドでバイトしてたけど、、、、その頃に比べたらだいぶ値上がりしたよなーと。 今でも定期的に食べたくなるのは病気(笑) 当時地元のミスドには飲茶なくて、、、きっと大変やろうからなくてよかったと思うw あと夜10時までやってたから片付けやらなんやらでよく帰るの日付まわってた💦 pic.x.com/8zK75Kycjo
あたしゃ飲茶には厳しいよ! ①海老蒸し餃子 ②ほうれん草蒸し餃子 ③マーライコウ ④水晶包 ⑥豚海老焼売 ⑦豚肉と海老の揚げ餅 ⑧大根餅 ⑨海老とニラのチョンファン ⑩ココナッツタピオカ pic.x.com/i88gi2xN0C
飲茶DAY pic.x.com/wvKROpO4AA
久々にミスド飲茶! pic.x.com/8SMAVs4dmj
ラキガチャのメニューが飲茶で美味しそうだったので、ガチめに飲茶きました🥟🫖🇭🇰👧👨✨✨ pic.x.com/X3tCBLBD6L
スパコミお品書き 5/6(水)SUPER黒猫邁進2026 【東7 R35b・池記飲茶】 @rue_lxh ルエさんと一緒に…!※お会計も合同です サークル参加者様向けのお取り置きフォームはこちら ➡forms.gle/4axAnCkMEUWYds… 歡迎光臨池記飲茶~ pic.x.com/U1dxUbIihh
えー 飲茶が大好きですが 1番好きなのは鳥の足なんですよねー🐔 pic.x.com/2jcAaeUXUh
2000年度からの「飲茶倶楽部」ずっととっておいたんだけど誰か読みたい人いるかな? レスリー・チャンとかの記事もあるけど! pic.x.com/DpzM8j6khn
最終日も朝は飲茶して、その後お寺へお参り。ラストにM+ に寄って、早めに空港に行ってのんびり過ごした pic.x.com/ktFM0i7UzY
飲茶 はるのそら@北海道札幌市 大通駅 熱々のあんかけ五目ラーメンは具沢山で お得感ありでした! 点心はどちらもちょめめで肉汁ジュワッ、 海老プリプリと堪らなかったですねぇ〜 最後は杏仁豆腐で口直ししましてご馳走様でした🙏 pic.x.com/BsigHLle7H
来月末、香港出張が決まった🫖🇭🇰 写真は1月に広州に行った時のものだけど、香港でも飲茶楽しむ時間あるかな? 欲を言えば、深圳あたりまで抜け出したいところ🤔中国での朝食は、包子かお粥派! pic.x.com/ndNFaWyphk
今週は忙しかったー💨 祝!乗り切りで昨日は同僚とこちら香港🇭🇰料理✨ 会社からちょい頑張れば歩いて行ける分かり今からリピありあり🤣✌️ 馬來糕 (マーライコウ)テイクアウトで買った蒸しパン?すごく美味しかった🥰😇→めざとい次女ちゃん、朝ごはんにさっそく食べてたよ🤣 香港飲茶 点心厨房 代々木 pic.x.com/HfKkC7nwfZ
とりあえず朝飯 モーニング散策も考えたが、疲れを考慮し今日は素直にホテルの朝飯に と言うか、飲茶の店の朝食と聞いて興味持ったんだけどね pic.x.com/vrVJcqjwf5
昨日は朝から飲茶食べに行った後に、バスでアバディーンへ。昔行ったジャンボキングダムのまわりまでふらりと散歩 ホテルに戻ってからビクトリアピークへ登り、ランカイフォンの雰囲気を味わってビクトリア湾の帆船で遊覧 なんか観光ぽい1日 pic.x.com/OMwUrZ1zI6
けーちゃんねる【食】は生き甲斐♪ チャンネルさんより。【中華食べ放題】点心甜心志木店でランチ♪中華と飲茶、麻辣湯、プレミアムスイーツが楽しめる!種類豊富で大満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お… youtube.com/watch?v=6kddHO…
飲茶食べ放題、食いすぎたー! pic.x.com/BIalyharux
咲季、広東飲茶だよ (食べ始める前の写真撮り忘れた) pic.x.com/euVqZqaOLS
西陣のプチMECとの向かいに飲茶屋さんが出来てたので入ってみた。お手頃価格で美味しい。 pic.x.com/7ueDB5iwHk
一週間かけて香港&マカオを渡り歩いて、先ほど無事自宅に帰還しました!飲茶修行もできたのでいずれ今後描く作品で役に立てばいいなぁ☕️ pic.x.com/Ne2cafUWvF
むすめと美術館&飲茶デートしてHAPPY🥰 pic.x.com/6GqMHxK45W