ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

点心7 小籠包3 ランチ3 アフタヌーンティー2 横浜中華街2 担々麺1 スープ1 ちまき1 ドーナツ1 パン1 パンケーキ1 中国茶1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 こうや1 しゃらく1 しんちゃん1 なつめ1 ほろほろ1 まちぼうけ1 ウェスティン1 クレヨン1 ソニック1 チャーム1 パルコ1 ファンシー1 フォーシーズンズ1 マンダリン1 ミスタードーナツ1 地中海1 天地人1 尖沙咀1 逸品火鍋 四季海岸1 鉄道屋1 FLO1 Hot1 JAM1

"飲茶"の口コミ・評判  6/28 09:13現在

3月31日 17:32 Julico
@SchwarzWald_R10シュバさんなら美味しい飲茶作るって信じてる😆
3月31日 16:32 ガシャポンのデパート新潟店
【完売情報】 ❌クレヨンしんちゃん ぎゅーこっと ❌mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ❌にっこりーノ 学校のぬいぐるみ こちらそれぞれご好評につき完売致しました😭 再入荷は未定となっております🙇‍♀ pic.x.com/WuTAWjBzOT
3月31日 14:41 hippie
@jun_nomura1972ただいま‼️ 飲茶はテイクアウトして食べました☺️ テイクアウトでも丁寧に作って下さり嬉しく思いました✨。
3月31日 9:13 おしお
近沢レースの飲茶シリーズ、結局小物も可愛くてカードケースも買った🙌 ほぼキャッシュレスだからカード類も持ち歩かないし何に使えば良いだろう…( ˘•ω•˘ ).。oஇ 買ってから使い道に悩むタイプ pic.x.com/5xuxq7K8nt
3月30日 22:51 ?よよぴ??
12月と3月の近沢。 京王の小売は趣味感が大好き❤ 鉄道屋と不動産屋ががっちり売上を立てるから好きなことできるのよ、の声が聞こえる👂 飲茶の予定入れよ🥟🐇 pic.x.com/v5fQUNZhqO
3月30日 21:51 酒・B級グルメ・絶景旅・バイク
香港でもトップクラスの飲茶店、蓮香樓 pic.x.com/wfS6dOz6r5
3月30日 20:11 ゆきたろ
出来た!豉汁鳳爪で飲茶セット☺️ pic.x.com/TvxlW947iY
3月30日 18:30 まあ
恐怖心展の前に、天王寺の飲茶と地中海料理ビュッフェ食べた。90分なんてあっという間すぎた!!デザート最後まで食べられなかった。ので、後でさつまいものあんみつたべた!アンコは明日穂さんとまなさんの元へ。 Q'sモールきたらやりたいエアリリイベごっこ。最前ドセンをとる2人! pic.x.com/qZaYu2DFUg
3月30日 16:52 ドリームカプセル@吉祥寺マルイ
🍀3月30日(月)完売情報🐝 🍞まちぼうけ ぷにぷにパンの場合 💫星のカービィ ぬいぐるみチャーム 🥟mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ こちらの商品はご好評につき 完売いたしました🎊 ありがとうございました✨ pic.x.com/i7GNRisyvQ
3月30日 16:11 あや
ここ香港人の友達に教えてもらったんだけど、ハチノスの飲茶頼んだら爆褒めされてうれぴい(ちなみに1番好みだった)全部美味しかったし、自分で料理のワゴンまで行って好きなもの選ぶ注文スタイルも面白かったのでまた絶対に行きます。後から調べたら香港で最古の食堂らしい maps.app.goo.gl/FaVsbMG5LruoQ1… pic.x.com/8TJwGZ4IhT x.com/hometekureboss…
3月30日 12:10 Vivian 十元
得閒飲茶😝 pic.x.com/27OSzgJy83
3月30日 9:10 青空あおい
朝、友達と一緒に飲茶のレストランを味わいましょう pic.x.com/ej6ISMTQtz
3月30日 5:33 あや
日本着いた✌️香港で長めの乗継ぎだったので、ちみさむリクエストの飲茶食べに行った。今回出発から到着まで28時間かかったのでごほうびです pic.x.com/f9TKbM55C5
3月29日 21:52 エビ大学
みなさまがムに参加してる間に兄貴と大阪で香港飲茶ランデブーしていました。 キラキラしたジャンルの集まりだったのでみんなファンシーなぬいを連れてきており、ホテルでフルーツを摘みながらのしゃらくせえ女子会に私の龍兄貴だけが浮きまくるのであった。 pic.x.com/tfhYD3BO5y
3月29日 21:52 ひさっくま
横浜中華街のパティシエール状元樓で上海飲茶アソートをいただいてきました✨どれも美味しいし見た目以上のボリューム。フランス租界時代の上海を思わせる内装もとっても素敵でした🥰 pic.x.com/9khPCSUwsT
3月29日 19:53 つっぱ?姐さん
マンダリンのセンスの飲茶食べ放題行ってきたけど、最初に出てきたキノコとドライフルーツのスープが美味しすぎて、このスープを無限おかわりしたかったのに、これは無理って言われて悲しかった… 食べ放題自体は満足度かなり高めでよかった!男性一人客が多いのが新しい発見 pic.x.com/hYSPv8g1wy
3月29日 19:33 あおい
ねんと飲茶🐼🐰🫖 pic.x.com/jcOHHwyymD
3月29日 19:13 くどう聖子【参政党】
初めて衆院選に挑戦することになった3年前からポスターを貼って下さっている市川市真間にある『話飲茶屋つぎはし』さん。 すぐ先の真間山 弘法寺には桜が咲いていました。見られてよかったです🥺 pic.x.com/GfKEiK0XlV
3月29日 16:52 Hiyoko@Metal Daze 5/16
尖沙咀に蓮香樓ができてたので行ってきた! 私が香港におった頃、香港在住日本人のロック好きの会を作ってて、その友達と。 こうやって今でも会って一緒に飲茶できる幸せ。 ワゴンタイプの点心もあり。 そして焼味(ロースト類のこと)が絶品やったわ。さすが。 pic.x.com/Hm34A6WQvh
3月29日 16:51 あかり㊗️江おん
昨日は古(イニシエ)のオタ友と集まりました❤️ 飲茶✨美味しかった〜‼️ pic.x.com/FkTVcsmzX0
3月29日 16:33 どぱ?
点心好きに届いて欲しい 飲茶のレース刺繍とか需要しかない即ポチった 売り切れる前に買えてよかった pic.x.com/Kjv5P788HZ
#点心  
3月29日 15:32 Kazuyuki Hoshino
Having dim sum lunch with Sonic. ソニックと飲茶を楽しんでます☺️ pic.x.com/KWuoWEf9uV
3月29日 15:31 Nannan??????
久しぶりの完全休暇は学生時代からの親友(へインくん推し)とフォーシーズンズホテルで飲茶ランチ🫶 パンヌナが大大大好きな彼女、ヌナとのツーショットめっちゃ喜んでました( *´艸`) pic.x.com/wBpAUEX12H
3月29日 12:53 めい?
昨日の飲茶🥟🍵✨ 甘めの点心よりだったので 小籠包を追加しました(笑) 茶薫小籠包飯店 池袋パルコ店 s.tabelog.com/tokyo/A1305/A1… pic.x.com/rqASYwnd2D
3月29日 12:31 ドリームカプセル@プレナ幕張
📢🙇3月29日(日)完売のお知らせ🙇 ❎ 阪神タイガース 選手ぬいぐるみ ❎ mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ こちらの商品はご好評につき完売いたしました✨ 本日もご来店ありがとうございました 🐈🐾 pic.x.com/CMwLb7X0sj
3月29日 10:53 蒼海
飲茶ハンカチも届いた❣️ 呂布様の春はやっぱりチャイナモードに pic.x.com/kDwflrQHHm
3月29日 10:32 上尾市観光協会
🌸出店店舗さん情報🌸③ おやつに桜餅、草餅はいかがですか? さん 手軽にパクッと飲茶ちまきはいかがですか? さん   pic.x.com/USk0V7Lsar
3月28日 23:31 ᙏ̤̫♡
ステそしにソロ参戦した後、 友達と合流して池袋PARCOで飲茶♡⸝⸝ 中華𝐃𝐚𝐲楽しすぎた・:*+.(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/ueW0dvC8D0
3月28日 23:11 みこっちゃん?
〜櫻子と共に旅した横浜〜 赤レンガ倉庫で『FLOWER GARDEN 2026』あってて綺麗だった〜 のと 横浜中華街の『香港飲茶 皇朝茶樓』のお粥と飲茶美味しかったよ〜 pic.x.com/WcyksTscQW
3月28日 20:51 はこにゎ|ムC66
イベントおつかれさまでした! アフターで美味しい飲茶連れてってもらって楽しかったです😋そしておしゃべりして途中から写真撮り忘れました〜 pic.x.com/Wk3JfPnnjn
3月28日 15:53 ワシワシナイトフィーバー
幕の内飲茶 pic.x.com/TYjBGOlkhz
3月28日 13:33 ぷに(?ↁ冫)ニ
今日はお出かけしようと思ったけど、毎日飲んでる薬がもう無い事に気づいて慌てて病院へ🥹՞ その帰りにミスドでお昼ご飯〜🍩🥤𓈒𓂂𓏸 子供の友達がバイトしてて私のレジ担当に当たり、久々でおばちゃんの方が(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ笑 本当は飲茶食べたかったのに、ひたすらあまーーーーいwww pic.x.com/zISOuOctMo
3月28日 12:52 まりあ 4y?➕?10w
つわりあるのに飲茶食べ放題してしまった😂🥟 pic.x.com/Oc9Aie5iaY
3月28日 10:51 しぃー?
RAD JAMの飲茶(飲酒) pic.x.com/92qNRUF8r5
#JAM  
3月28日 9:39 築浩
香港 香港滞在2日目…朝ごはんは、昨日、知人と食べた飲茶の持ち帰り… 無事戦利品も受け取り… 今日も友人とランチ、夜は後輩と晩御飯… 意外に時間がない… pic.x.com/M3F4bZW4iU
3月28日 8:32 神崎中尉
逸品火鍋 四季海岸 maps.app.goo.gl/XHG35bu8k64Tgx… 香港飲茶レストランと銘うってるも朝食メニューは大陸感満載なのはご愛嬌。 そもそも飲茶ならこの時刻から点心ですもんね。本国では決して同じ店には並ばないメニューを出すのが海外店の常。 pic.x.com/uxM1xi15MT
3月27日 23:31 美鈴
めちゃくちゃ年度末で仕事押してる中を 渋谷西武に行き 友達お気に入りの小籠包の美味しいお店で、飲茶三昧して 久しぶりに青島ビールを飲んだ 渋谷西武A館地下2階の飲食店街 落ち着ける雰囲気がとても良いのになあ… 閉店前になるべく通いたい pic.x.com/jH4tJYmaoI
3月27日 20:11 ふぃな(っ^ヮ')╮・*・.✩:≡◇
飲茶 想像より美味かった。 というか飯が全般美味い😋 pic.x.com/5EsBMvanlU
3月27日 19:12 たーく☕️
フォロワーさんが紹介してくれた Hot papper 2,000円クーポンで頂きました!席押さえ出来ればランチでも使えるの大きい。来店まであと何分表示は少し怖いけど笑 人形町にある万葉軒の5点セット✨ ハーフ麺はほろほろ豚角煮にしました。 点心も美味しかったので時間ある時に飲茶したいな🍵 pic.x.com/Sf4KTFFESP
3月27日 18:50 眩井
飲茶も爆アゲだったね、じゅぬ pic.x.com/AE7CT0sPZ4
3月27日 18:13 yuchaayaya
昨日食べた中華飲茶食べ放題。2回目だけどもちろんまた行きたい。 pic.x.com/0Z36LzjoHY
3月27日 16:33 タピ山ハニ子
近沢レースのパンケーキと飲茶を受け取りに行ったよー pic.x.com/WuBfrdix6x
3月27日 9:22 沖うさぎ?♂️
AIイラスト もちうさちゃん みなさんおはようございま〜す♡ 今日は小籠包の日らしいので飲茶をいただきま〜す♡ ふぅ〜ふぅ〜!はふはふ 肉汁タップリプの小籠包美味しい♡ 今日も頑張っていこうねぇ〜! pic.x.com/5VUkdFe4q0
3月27日 0:13 羂ちゃん’s キッチン
蓮香樓(れんこうろう)🪷 香港で100年以上続く老舗飲茶レストラン☺️🫖 昔ながらのワゴン式で点心が席までやってくるスタイル✨ 「三才碗」という特別な茶器でお茶をいただくのも魅力🍵 天地人を象徴する器で、茶葉を直接入れて 蓋で押さえながら茶杯へ注ぐ独特の方法 まさに香港伝統の味と体験💖 pic.x.com/gJv5u0yCw5
3月26日 18:33 なつめ
ウェスティンの飲茶アフタヌーンティー行ってきた!とにかくボリュームが半端ない!オプションに担々麺や炒飯もあるけど途中でお腹いっぱいになる もう少し甜点心や鹹点心に力を入れて欲しかったかも 中国茶ブリュレ好き 美味しいけど一度行けば充分かな pic.x.com/BwROJHiFlA
3月26日 17:53 あおねこ
近沢レース元町本店で、3月のシーズンタオルハンカチ「飲茶」を入手! pic.x.com/JHs8OI0RjW
3月26日 16:52 sora
あとこの間お仕事終わりになつめ先生と飲茶アフタヌーンティーしたよ☕美味しくて楽しくて最高でした✌️やはりオタクとにゃに〜ずの話するのが一番楽しい❣️丸の内でナチュラルに13ヶ月目を生み出してLGTE歌い出すのやめてください pic.x.com/zRaAfyyOtO
3月26日 14:11 栩栩
私が会社を辞めた後も香港ブックフェア時に押しかけて飲茶をご馳走になるなどしていたが(迷惑)、その後に縁あって厲河(呂学章)さんの大ヒット作《大偵探福爾摩斯》の日本語版を翻訳することに。日本の小学生を魅了できるように真剣に翻訳しました。 taitaibooks.blog.jp/archives/34445… x.com/sanpuyuzi/stat… pic.x.com/EmktdGIH0i
3月26日 13:12 coco
前から予約してた近沢レースの飲茶ハンカチゲットして横アリむかう〜 横浜っぽくてめっちゃかわいい♡ pic.x.com/YdUDR2a0VO
3月26日 12:32 SAKURA MACHI Kumamoto サクラマチ クマモト【公式】
🌸 2026年4月23日(木)、 B1F フードホールに【ミスタードーナツ】がNEWオープン☆彡 定番のポン・デ・リングや ミスドミーツシリーズの美味しいドーナツ 飲茶やパイでお腹いっぱいをお召し上がりください。 合言葉は「ミスド 集合で!」 ぜひ、お立ち寄りください。 pic.x.com/XtyfK2wmRu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ