みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 餃子3 点心2 アフタヌーンティー2 粥1 丼1 蕎麦1 パスタ1 スープ1 焼売1 春巻き1 蒸しパン1 饅頭1 ケーキ1 ワッフル1 タピオカ1 朝食1 ご飯屋1 ひよこ1 もみぢ1 アガパンサス1 アニキ1 アニマ1 ウェスティン1 カフェ1 コメダ1 ゴンチャ1 スカイラーク1 セレクト1 バンコク1 フランソワーズ1 ミシュラン1 中国料理1 中華街1 尖沙咀1 福禄寿1 PAO1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 10:30現在
ミスドはご飯も美味しいけど飲茶が1番なんよな
今日の昼ご飯 香港空港乗り継ぎを利用して「六安居」へ朝飲茶へ。 行き方がわからず、トラムの停車場で途方に暮れてたら旅行中の日本人女性が助けてくれました。彼女は香港ベテラン。彼女も六安居へ行くところでした。まさに「救いの女神様」 しめて200香港ドル弱。 ごちそうさまでした合掌🙏 pic.x.com/7GirxuZsMK
親孝行>伝統なお店で飲茶 紙/QRオーダーじゃなく自分で台車のおばあちゃん👵🏻に声かけないと食い物貰えない メニューが古いのままのとこが好き🫶🏻✨👅 pic.x.com/u9FyKsvfyv
@wanwanuuuuuuX26おぉっ!いってらっしゃーい! チャンギにある飲茶屋さんのティムホーワン、日本にもありますがやっぱり美味しいですよ♡🥟🫓
ただいまー ジップロック持参で大好きな焼売購入もやっぱりどこからかにおいが漏れる👀ついつい買っちゃう近沢レースの新作は飲茶!かわいー pic.x.com/Sovx1VJCiP
エリリん、飲茶やよ( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ ) pic.x.com/0rDtaFki2d
香港の朝食は飲茶やお粥だけでは無い マカロニスープが大人気。鶏ガラスープによく茹でたマカロニと安そうなハムの千切り。脂っこいものばかり食べてるとこんなんが良くなるのか? 澳洲牛奶公司。尖沙咀近く pic.x.com/JyakIdDD3t
【謎の店セレクト】 『Chinese tea set』 アツアツのお湯を注いで飲茶したくなる、リアルで華やかな陶器製ミニチュア茶具です。 お気に入りのフィギュアと過ごすティータイム等にぜひご利用ください。 pic.x.com/KUR1nc5ejM
⋱ 気軽に香港旅行気分 🇭🇰 ⋰ 東京・恵比寿にあるウェスティンホテル東京2階の広東料理「龍天門」では、2026年4月30日(木)までの平日限定で「飲茶アフタヌーンティー」を開催中✨ 蒸したて点心やアニマル饅頭、エッグタルト、エッグワッフルなど、本格的な香港グルメが勢ぞろい 🇭🇰 pic.x.com/WAD6vbYQPN
近沢レース、普段なら飲茶レースにするところを季節のアガパンサス柄に。友人赤ちゃん用のスタイもかわいすぎて買った…! BASEGATEのベイストア再訪したら🟡のマスコットポケッタブルタオルてやつでてて、屈してしまった… ワッペンはSwitch2のケースに貼るよ pic.x.com/BqnqGJrSqd x.com/mob_yama/statu…
出先で買ったお持ち帰りの飲茶を食べつつテレビつけたら、橋下徹が弁護士とは思えぬ無茶苦茶なことを言っていてたまげた🫣 pic.x.com/a7QsLqFlnD
うーりん、飲茶だよ🫖 ハリネズミまん🦔と桃まんだよ🍑 pic.x.com/o2AbL7a4pb
飲茶😋うめぇぇ〜〜 気分は香港🍀 pic.x.com/c3pV2gvRL0
\3月27日(金)10時より販売開始!/ 近沢レース店のタオルハンカチ「飲茶」が登場!✨ 異国の街角を思わせる、楽しさ満点のタオルハンカチ🥟🧧 shop.fujingaho.jp/shop/g/g702F-6… pic.x.com/Qn34f7jFOX
ミシュランだから美味しいという概念は香港の飲茶に適用しない、地元の小さなお店の方が安くうまくローカルチックでわたしの好みです。 お店の名前で飲茶ができると思わないよね? pic.x.com/lkHuiGj7T4
中華、客家、飲茶、海鮮中華 よく似た料理 脂ぎったものでない 担仔麺はコースのなかで小丼で提供されるものだった (警戒しながらだったのでつぎはゆっくりと堪能したい) おはようございます pic.x.com/7lLG2lg328
この写真を撮る列の私の前に並んでらしたはるひよこさん(@harupiyopiyoko)、一緒にいらした和紗雅紀さん(@masaki_kazusa )、いもこさん、(@urenurenuimoko)、ちょうど2階に上がってらしたきのこの飲茶🍄さん(kinokonoyamucha)にお声かけしてお話させていただきました🥰 有難い出会いに感謝🥰! pic.x.com/tV5ihNuBzb
Favorite tweet: 神戸中華街来ました お昼なので呼び込みしてるところに入ってランチの飲茶セット 観光地で1000円は安い 修学旅行か学生さんがたくさんいました pic.x.com/RpeQF636kX — へーさん (@iiojiisan) Mar 11, 2026
今日はそうるじぇむ浄化の日ってことで、ちょっと前に見つけて気になってたお蕎麦屋さんと飲茶アフタヌーンティーのお店 に行ってきた✧ \(°∀°)/✧ 推しと同じ名前のお店は行かねば!という使命感を抱いてしまう(推しと同じ名前の米を見つけて食べてた米を変えたオタク) pic.x.com/gEl7eQhwpv
ローストチキン麺を食べて飲茶してきた。チュンポーンもカオムーデーン、ムーグロープにチキンを載せる文化圏なんだね。南部だけの謎風習。たぶんカオナーガイというとあのヤワラー生まれのカオナーガイではないカオナーガイが出てくる。 pic.x.com/9rm62YfEHa
「食べログ 中国料理 百名店 2026」発表✨ 東日本エリア、北海道からは「福禄寿」「もみぢ」「飲茶 はるのそら」など6店が選出😋 pic.x.com/0NCprVh1Af
香港に戻ってまた飲茶😹 こないだは飲茶きっかけでフーコック行くことになってしもたけど、今日こそは寄り道せんと家に帰るぞ😹 pic.x.com/3Gipl8ZshW
うさまる、うさこ、くまさんの飲茶デザイン!A4サイズのクリアファイルで書類整理に便利。 click.linksynergy.com/deeplink?id=1Y… pic.x.com/ZTOpjFMNS1
@CrazyHaluメッセージ候補に選ばれてガチャで引いてもらえるのは凄いです🙌😆美味しい飲茶探して食べに行きたいと思います🥟
広州🇨🇳香港からも近い「食の都」の本場飲茶がガチ...【日本人は絶対好きなやつ】 youtu.be/rrxJqjDT9kI?si… @YouTubeより 広州は飯がまじ美味いらしいから死ぬまでには行ってみたい
【 子琪飯店近くの香港飲茶「好正點」】asanoyayu.exblog.jp/38556718/ 屏東県市内の子琪飯店到着後、近くのデパート内の香港飲茶「好正點」で食べてます。 楽しい歩行者信号見ぃ〜つけた。 pic.x.com/k398iOCiyS
飲茶!!! pic.x.com/bvSx70X6Y8
甘いもの好きにはたまらない( ˶'꒳'˵ ) 食べ放題だけど飲茶は無いのかなぁ(´・ω・`) pic.x.com/0oRpjIvQIm
飲茶に行くはずが… 新宿地下巨大迷路にハマり 辿り着けずに気がつけば…鰻😅 pic.x.com/ZBNvC4vfX6
今日はアートギャラリーと飲茶、カフェに行ってきて早めの帰宅☺️チャイナタウンまで家から歩けた!わお 帰宅したらニャンコがべったり😽くしゃみしたらどっか行っちゃったけど笑 pic.x.com/ejnacgqaqA
家に帰ってきてしまった🫠 せっかくの遠征だったのにホットペッパーの席押さえクーポンがあったから全然ご当地のものじゃない食事してしまった。パスタはジュースケーキつけても無料になったし飲茶セットは200円になった。どちらも美味しい店だったなぁクーポン無かったら行かなかった良い機会だった🙏 pic.x.com/a9SusX8M3t
ラウンジの飲茶おいちかった…🥟 pic.x.com/2Mb5G4BPmE
しをたアニキとバンコクで会って以来24時間ぶりに香港で再会!! 飲茶しました!!どれも絶品!! pic.x.com/YbbHgHEqQg
人気のうさまるデザインリングノート。B6サイズで持ち運びにも便利。飲茶をテーマにしたイラスト入り。 click.linksynergy.com/deeplink?id=1Y… pic.x.com/cd80xSFHSQ
香港で食べた飲茶の店東京にあるらしいとのことで、来たど〜 美味かった! pic.x.com/nuWvHRFb1u
香港グルメ記録① 飲茶は2店舗行きました😊 『蓮香楼』と『点点心点心』 個人的に点点心点心さんの海老餃子がとても美味しかったです✨タレが甘みとコクのある醤油ダレでどの点心や野菜にも合い、非常に美味しい!買いたくてどこの醤油か聞いたら自家製調合だと。また来るしかない😆 pic.x.com/RIc1LWlgnP
友達が腸粉を食べたことがないというのて気になってた、香港飲茶ニリンカンでランチ。 友達は帆立と銀杏のお粥、私は大根と牛バラ肉牛スジ煮こみご飯、シェア用に腸粉3種セットや海老入りもち米の揚げ餃子とかも頼んだけど、まぁ写真撮らずに食べちゃったよね🤣 どれも美味しかった! pic.x.com/WN19MCHj8D
飲茶 してきた🥰🤞✨️ pic.x.com/cZVBCq5ZGy
📣3/22(日)完売のお知らせ 📣 ❌まぶしいにゃん2 ❌mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ご好評につき完売いたしました! ありがとうございました🙇♀️ 💬再入荷の際は、当アカウントにて お知らせいたします! 🟠⚪️ 🐮🌱 pic.x.com/dHrWJaKG6A
今日は飲茶ランチして数時間後にゴンチャでタピタピした、どちらも激ヤバダンピングしたのでやぱ台湾料理?は胃なしのお腹にはヘビーなんかな?めちゃ美味しくてだいすきなのに😢 今日は用事たくさんあったけどぜんぶこなせたので予定的には良き1日でした タピオカも久しぶりの念願だったしね🧋♡ pic.x.com/WpahHq2WAd
今夜は飲茶的な感じ pic.x.com/sx7Rc9Ahvr
車折神社周辺にご飯屋さんがなかったので烏丸の方まで行って、気になってた香港飲茶の店でご飯食べて、「コメダ行くか?」と思ったけど「TACあるやん!?」と来TACした次第。たまに京都で勉強するのもありかもね🤔 なお四条周辺はどこにも行かずだし昼は食べ過ぎたよね。 pic.x.com/taCDs2DHdh
上海飲茶を楽しんできました。 カップも劾さんカラーでにこにこ…☺️ pic.x.com/qqkmBfc4y7
家族飲茶 pic.x.com/ZyNJhN95pC