みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心6 ランチ4 餃子3 粥2 小籠包2 中華街2 蒲公英2 湯葉1 定食1 ワンタン麺1 焼売1 春巻き1 酢豚1 北京ダック1 チョン1 ドーナツ1 マーラーカオ1 メロンパン1 パン1 油条1 ホットケーキ1 ジャム1 中国茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 うまや1 こうや1 しんちゃん1 たんぽぽ1 アフタヌーンティー1 クレヨン1 サンド1 スイコー1 トライアングル1 トランジット1 マイスター1 千秋楽1 横浜大飯店1 香港 贊記茶餐廳1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 07:52現在
映画の後にニコさんとエビ大学さんと中華街デートしています 学長が近沢レースの飲茶ハンカチと、秋哥概念アクセサリーをくださいました 嬉しい〜! pic.x.com/YYkPTdhf2X
・逡巡・ こんな風に のんびり 飛行機の中で会話し HOTEL buffet🍽で 毎朝 飲茶を2時間半かけて頂き お喋り♡ 英語対応が当たり前の 五つ星ホテルだった為か 日本人もわが家以外に居なくて 終日英語 海外気分✈を満喫出来た Taipeiの旅 D-リン&娘氏と家族3人 海外✈旅していたのは わずか1年半前 pic.x.com/GmLkJEbvpQ
4月香港✈️ 早朝に着いてまずは朝ごはん!旺角のワゴン飲茶〜 湯葉で巻かれたお肉と椎茸の點心がおいしかった!🍄🟫ここの蛋撻は軽めで薄い層がたくさん重なるパイ生地!おいしい🐣 pic.x.com/mBEsJ67ajR
🍞香港 贊記茶餐廳 飯田橋店 おすすめしてもらった、パンがたくさんある香港料理屋さん! メロンパンサンドが有名で種類たくさん!メロンパン×しょっぱいの組み合わせ最高🤤 カヤジャムが異常なほどおいしい! チャーシューとか飲茶もめちゃうま、、 汁物以外お持ち帰りもできた! pic.x.com/WVFHdSTmNq
香港飲茶料理望水楼でランチコース頂きました🇭🇰 デザート入れて9品、中国茶飲み放題で3,300円。私はビール飲んだからもうちょっと 笑 美味しかったです!特に前菜の豆干麺が大好き❤ 北京ダックは身が結構付いてます。久しぶりの女子会、とてもゆっくりお喋りできて楽しかった〜✨😆✨ pic.x.com/2Q06YfTypj
Log Ye Dim Sum 樂意點心 香港最初の飲茶〜🥟🫖 海老蒸し餃子ぷりぷり〜😻✨美味しい🙌 豚肉団子はかじったら最初中が生で赤くてとろとろで、焦って伝えたら店員さんも焦って火を通したのに替えてくれました🥹笑 2回目のは超美味しかったけどでっかい肉団子は最初に半分に割った方が安心という学び🥹 pic.x.com/1vFG9oNZYJ
風邪で絶不調の体調ながら、パスクワ(復活祭)で家族が久しぶりに集まったので、飲茶スタイルの夕食を作りました。。羊の餃子、パスクワマン(肉まんにウズラの卵を入れてあります)、マーラーカオなど... pic.x.com/vJ56I4JzNK
よもちゃん(@yomomo_g )と横浜大飯店行ってきた🍥 普通のじゃなくて飲茶の食べ放題にしたけど、どれも美味しいから大満足! 🩵推しのウェイターさんも社長も超優しかった! 桃特急の思い出とかたくさん聞いてくれてありがとうね😉 pic.x.com/9qPMfmFlUr
07 やむなく一宮駅に戻って1軒新規開拓。駅東のごちゃごちゃした飲食店が集まってる路地に先月末に開店した「上海飲茶」をかかげたお店蒲公英(たんぽぽ)。 日本語は殆どダメだが異様に元気で陽気な中国小姐と細いおにーさんが英語と翻訳アプリとボディランゲージで接客 pic.x.com/kHErwSlh00
✅大阪の飲茶🟥551 pic.x.com/ks3MxCAP08
隣のノリノリの曲を聴きながら 飲茶した🥟♡ pic.x.com/wLBsHlv8EB
一宮市の上海蒲公英飲茶で、ワンタンランチ。 青菜と豚肉ワンタン 茹でた砂肝 ミニサラダ 和え麺とスティックサラダ 海老の揚げ物(サービス) 豆腐スナックと自家製レモネード(サービス) 元の値段が安いのに割引があったり、サービス品が付いたり。オーナーは楽しい人だし、もっとお客が入ってもいい。 pic.x.com/e7j5Ld3NoR
【点心マイスター協会 身体に優しい点心教室】 点心マイスター協会では「身体に優しい点心」の理解と普及を目的とした点心教室、セミナーや講習会、商品の紹介、指導者の育成など、幅広く活動を展開しています。飲茶点心製造のプロだけでなく、点心の先生を育てる教室です。 pic.x.com/4kDD8vptkZ
飲茶🫖✨ pic.x.com/5MkKMUjAX8
今日は魏飯夷堂で飲茶して、お茶のペアリング楽しんで、最後にステそし観てきました!!楽しかった〜! 魏嬰可愛かったな…でも本当に義城編は誰も幸せになってないのつらくて泣いた🥲なんかあちこち思い出せないとこあったからまた原作読み直そうかな😌 明日の千秋楽まで無事走り抜けられますように! pic.x.com/zVDIdBV9Mg
黒酢ガーデン坪畑さんで昼食!酸辣湯麺と飲茶のセットをいただきました。こちらの坪畑で作られた黒酢を作った料理が楽しめます。料理は美味しいし、坪畑は圧巻なので来る価値は十分あります、また来たいですね🏺 pic.x.com/Rs1ZZZYy0D
キャセイパシフィック航空 香港ーソウル ビジネスクラス朝食メニュー♪ なぜかまた飲茶を選択。 今回のは美味しかったです😊 pic.x.com/wcGZg42N0X
飲茶セーット pic.x.com/nsBoajUPhz
好耐冇去飲茶。🫠 pic.x.com/kpejY2MkqE
中華街で食べ歩き!って意気込んでたのに最初の飲茶で満腹になってしまった我ら🤣 寝過ごさないで帰ってねーーー🥱 今日は乾杯できなかったけど、6月こそは!!! @yk_thbn pic.x.com/VM8FiXRgU6
@donguriwebサイバイマンに自爆された後の ヤムチャの姿。 でも基本的にヤムチャ(飲茶)は美味しいです!!
食費月2万円の1人暮らし晩御飯🍚 餃子のタネが余ってたので、ホットケーキに包んでみました☺️ 皮の甘い肉まんみたいで、意外と美味しかった🫶🏻✨ ポン酢をつけたら飲茶! ただ、ポロポロ溢れて食べにくかった🤣 ホットケーキミックスも眠っていたものなので、0円!🩵 pic.x.com/C6Pzpqt003
今日の晩ごはんは ??💧店の外観が数日の間に 変わってしまっていた 行きつけの中華料理屋さん 中に入ると変わりなくひと安心 香港スタイル飲茶レストラン 改め中華料理汇鑫源で 酢豚定食をいただきました🍴🙏 pic.x.com/UEJHo3RLK9
美味しい港式飲茶! pic.x.com/W0Q5TGpzYT
昨夜は飲茶でした!! pic.x.com/0bEa79ciM9
運転がメロい飲茶さん(🐱📽) 事故多発で免許剥奪されたマそDさん(🌃📽) そしておてては添えるだけの異端児ミケ(🦜📽) pic.x.com/vChxK2zeoG
【香港24時間旅】大人の弾丸トラベルは、アート、グルメ、開運スポットを巡る。週末で叶える満喫プランを現地のエディターが説く! ①6:00 香港国際空港に到着! ②朝飲茶で一日を元気にスタートして.....続く↓ pic.x.com/1rMppbQxnZ
朝はお金ないので厳選してピータン粥 中山駅至近の林森公園の前の吉星港式飲茶にて 24時間営業だし大勢でも来れるのでメンバーにもおすすめ 20年前に初めて台北来たときから通ってる店に約10年ぶり 昨年末の日中だけのトランジット滞在では来る時間なかったのでうれしい pic.x.com/zhwWnjadQH
✔Vlog 香港旅行🇭🇰Day.2(前編) ご無沙汰しておりました…!🙇🏻♀️💦 本編は,「食」!にフォーカスしたお散歩動画になります🐾 念願だった『YUM CHA-飲茶-』という飲食店に訪れることができました…🥹🥡🍵🥢 ぜひ,お楽しみください🥰 ⬇️アカウント x.gd/FWQiP pic.x.com/Id4fKRfGcG
本日は飲茶だた🥳 この人形町のお店、点心全部手作りだしこうやってお茶もあるしお手頃価格で大好き🥟 pic.x.com/4qh4LvKnWU x.com/____omame_____…
高岡市から南砺市の道の駅まで飲茶食べに行ったんだけど、まだ距離感全然分かってなくて高速道路避けて下道で行ったら、とんでもない山道を50分くらい通らされてえらい目にあった。。 しかも冬季は点心食べられずお茶のみだった…ちなみに点心は金沢の菜香楼からの取寄せらしい。富山のじゃないんや?
これ買った✌ 飲茶食べに行く時に着たい pic.x.com/EAeNnVt8Xu
リナさんと茶趣茶楽の飲茶アフタヌーンティーに行ってきた🫖 久しぶりに会ったリナさんは前にも増しておしゃれで素敵ガールになってて、お話できて楽しかった*˙︶˙*) pic.x.com/MoPA5GtGBg
ミスドの飲茶メニュー、初です pic.x.com/l3ZDh9RDjo
✅朝は飲茶と言うことで前回来れなかった中環の飲茶の名店「陸羽茶室」へ。チャーシュー饅と焼売を注文しましたが日本で食べるより皮が分厚く甘いので絶品wジャスミンティーとの相性も抜群。最後にデザートでエッグタルトも絶品でした。 pic.x.com/Q1bY1hgdAb
@WiB5OVJvWY85032いいですね。 美味しい飲茶コースを楽しめそうですね♪
上野の香港系飲茶屋さん ここうまい pic.x.com/VBdOeQXoBH
ジルさんとエイダが点心を突きながら飲茶とするつもりだったんだけど、なんだか高級中華料理になっちゃったね。うまやらしー展開。お支払いはどちら持ち? pic.x.com/scgnmXUCUy x.com/madpilla/statu…
MKで飲茶を食べます! チョンフンとエビの揚げ春巻き、油条、ハムスイコー。 あとでごま団子も来るよ😆 この時すでに小籠包5個食べてます😆 pic.x.com/AvybMETaRg
とうとう近沢レースさんも飲茶をだしましたねぇ。👲🏻🍜🥟 pic.x.com/AuKkFPzRsm
飲茶柏三葉西陣店さんに行って来ました😋点心盛り合わせと葱油和え麺をいただきました🥟点心は全て丁寧に作られている感じで全部美味しかったです😙和え麺もシンプルながら丁度良い味加減であっと言う前に食べてしまう美味しさでした☺️ pic.x.com/y27zR4jIb1
念願の へ🥟 わたしと娘は「映え」確実な豪華飲茶コースを注文 目の前に並ぶカラフルな小籠包や動物まんに大興奮し、二人で必死に撮影会📸 しかし、自分たちの「映え」に集中しすぎた結果、妻が頼んだ海老ワンタン麺セットを撮り忘れるという大失態 気づいた時には妻の器は空……🫨 pic.x.com/CENiFsdfyN
@SchwarzWald_R10シュバさんなら美味しい飲茶作るって信じてる😆
【完売情報】 ❌クレヨンしんちゃん ぎゅーこっと ❌mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ❌にっこりーノ 学校のぬいぐるみ こちらそれぞれご好評につき完売致しました😭 再入荷は未定となっております🙇♀ pic.x.com/WuTAWjBzOT