みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 粥3 餃子2 点心2 焼売2 中華街2 横浜中華街2 担々麺1 中華まん1 酢豚1 杏仁豆腐1 芝麻球1 スコーン1 バゲット1 マーラーカオ1 メロンパン1 デニッシュ1 ケーキ1 アイス1 煎茶1 ジャスミン茶1 モーニング1 朝食1 昼食1 晩飯1 お弁当1 ごはん1 どんどん1 アール・デコ1 エージェント1 カフェ1 コメダ1 コロちゃん1 スタバ1 タルティーヌ1 ファミリー1 マキシム1 ヴァン1 添好運1 西遊記1 隠れ家1 SIX1 pop1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/29 03:32現在
飲茶さんの『史上最強の哲学入門』(河出書房新社)の感想文をブログに書きました。 哲学を学ぶということは単に哲学者や理論の名前を知ることではないのだと認識をしました。それまでの理論を壊し、構築することに西洋哲学の魅力を感じました。 sapporozerodokushokai.com/yamucha/ pic.x.com/LhGpVnRTvY
飲茶しこたま食べてきたの人 pic.x.com/2pE5rZesd0
飲茶🤍 pic.x.com/d6YOEfroOC
飲茶で満杯のお腹を抱えて 煎茶堂東京さんへ。 今回は名前と見た目がカッコいいやつ(主観)を選択。鹿児島で攻略しますフフフ。 プチメックでパンを購入した帰りに寄りまして。プチメックはバゲットはもちろんなんですけどタルティーヌとデニッシュがメチャウマだと謎の布教をして参りました😗 pic.x.com/MJY2fBbpBc
集合した後はお昼ご飯! 香港の方は土曜までみっちり働いたら日曜のファミリーDAYは家族や親兄弟で11時ぐらいから飲茶を囲んでゆっくり話して茶を飲むのが習慣らしく我々も飲茶! +でなんと叉焼飯が!しかも卵付き←ここバス内で笑いが起きたꉂ🤣𐤔 飲茶には絶対ついて来ないメニュー→ pic.x.com/zKNDuC4B88 x.com/machi_koji/sta…
ミスタードーナッツでは飲茶を食べるべきなんだよなあ pic.x.com/0vncycJArR
勝手にトワウォツアーと呼んでいたけど公式はトワツアーでした。 2日目お昼は飲茶7品、目玉焼きのせ叉焼飯でおなかいっぱい❗️ 美味しかった😋お茶が普洱茶ではなくジャスミン茶だったー pic.x.com/9arsDKBuPX
その後はせっかくだからと中華街へ。香港飲茶専門店西遊記にて、名物チャーシューメロンパンと叉焼飯をいただく。叉焼飯はまあ、見つけたら取り敢えず食べるって感じで大体美味しいのは分かってるが、チャーメロは有りそうで無かった飲茶でこれは小腹が空いた時にもってこいの奴だなと思った。 pic.x.com/R3anGTy5H2
¥5,500 Amazon|萬福 点心詰合せ 6種34個 横浜中華街 創業明治25年 萬珍樓 飲茶 焼売 肉まん 餃子 中華 冷凍 お取り寄せグルメ 贈答用 ... amzn.to/3ZiJ63H
念願のディズニー飲茶たち🩷 pic.x.com/GxjRz96dz4
頑張って並んだグラッテとセイヤの好物エッグタルトを食べに飲茶 pic.x.com/BTE4fbaGa7
キラキラを摂取しにヴァンクリ展へ。アール・デコ建築の旧朝香宮邸でメゾンのサヴォアフェールを鑑賞でき贅沢な時間を過ごせた。午後は銀座の五千でお粥&飲茶ランチ、イソップでマウスウォッシュ購入。SIXや三越でジュエリーみて、駆けティエせず他のジュエリーの購入を決定。キラキラは活力の源。 pic.x.com/7jfIO2qB23
帰りに飲茶食べてくわ pic.x.com/8jWDLUwgdJ
飲茶の後は、大切な推し様の生誕の相談をしにスタバへ☕️✨ 無事に生誕の打ち合わせは終わったものの、お腹いっぱいすぎてケーキは食べれずお持ち帰りꉂ🤣𐤔 欲張るといけませんね(ノ≧ڡ≦) 一日を通して、喋って笑って楽しかったなぁ🥰️ 遊んでくれたお友達にも感謝です💛 pic.x.com/yPbvphpabw
@Geotaro_原発事故で日本から逃げ出そうと思った人たちに香港の銀行の口座を開く通訳を趣味でしてた時にできたコネです(`・ω・´)っ ちなみにこれ一件で100万円とか金を取ってるエージェントがいると聞いてビビりました( ´・ω・;`) 私は不法就労扱いが怖くてむしろ飲茶奢ってるくらいでしたのに( ´・ω・;`) pic.x.com/9AHFB83m89
飲茶 pic.x.com/jerwvTiM9t
昨日の夜は広東料理、今日の朝は飲茶をいただきました😊✨ 広州GRMC本部道場の皆さんとても明るくて楽しい方々です✨ pic.x.com/D7F96Qs7lH
こんにちは。今はシンガポールで朝の9時30分(投稿時。時差1時間) 追加のスナックが続々登場です。 チャイナタウンのハイティ。 次に、ナプキンでアレンジされた包みが登場。 「何?新手のスコーンか」。 それは私の偏見と先入観念💦 中身は飲茶のメニューでした。 頭の中がスコーンとね😅 pic.x.com/wDs54onAew
名古屋では週末のコメダモーニングが文化として根付いています。(主語でか) 今日は13組待ちでした。 中国でいう飲茶文化みたいなもんですな。 pic.x.com/0QxIv4KqTG
今さら、年末年始の思い出😁 韓国ではミュージカルを見て、 お米の持ち帰りに挑戦! 写真はないけど、眉アートをして化粧がマジで楽になった✨️もっと早くやれば良かった🥹 香港は飲茶(写真載せ忘れ)を食べて、ディズニー堪能✨️ いよいよ、来週はジュノセンイル🎂 今年も推し活するぞー💪 pic.x.com/vX9Kw5kti4
フォロワーに付き合ってもらって可愛い飲茶セット食べてきたので見てください🎶 pic.x.com/9qGQresEPn
新宿で友人とランチ🍽️ 念願の飲茶はどれも美味しい🤤 飲茶ランチのあとは 高島屋に入っているカフェでお茶☕ 凄くステキなお店✨️ 色々な話ができて元気がでました🫶 pic.x.com/mBrdwNdqmW
1/15 1,554kcal 朝 🥛プロテイン 昼 納豆ごはん 夜 飲茶、アイス 間 🍊 🚽 🙅♀️ 1.3万歩。久しぶりに朝筋トレできてよかった! 食生活の乱れは🚽サイクルの乱れ……… pic.x.com/JJOiprSpwq
東京ドーム後に2泊して、最終日は横浜ネイバーズのロケ地で飲茶食べよって思ってたらまさかのMVロケ地も横浜中華街で……必死で場所調べて写真撮ってきました😂 めっちゃ満足な3日間でした❤️🔥 pic.x.com/XizwUVTeOK
横浜着いてとりあえず中華街で満喫中 何だかラグジュアリーなお店に入ってみた ふかひれと蟹の麺、スープが飲み干すレベルで美味すぎる…飲茶も美味い…最高🍻 pic.x.com/4CotgKSBRH
飲茶🧋 pic.x.com/nYpgVhGYSu
当たり前ですがもう(鑑定前に)回復してますのでご安心ちょんまげ❤️ おいで、飲茶と占いの町に🌟 pic.x.com/doLa4epRcj
おはようございます 昨日の答え 俺的ダイエット法は 食べない これは冗談ではなく オッチャンは警備のバイトにかわってから朝が早いので19時には寝ます そのため18時以降は飲茶をいっさいしません この生活になってどんどん痩せていきました pic.x.com/b4mjaxnXAK
おはようございます☀ 今日は だそうです🥟 写真は先日飲茶を食べた時のものです! 腸粉やえび餃子など、普段あまり食べないメニューも楽しめて大満足でした🍤🙂↕️ 週末まで残りもう少し、頑張りましょう🐤 pic.x.com/H7Ps0Domus
飲茶だよ!(プンプン😡) ごめんペン🐧 pic.x.com/4ihHbuYdkO
🇲🇾今日のランチは香港系飲茶点心、焼売もDumplingも中華まんその他まずまず美味しかったけれども、最後のデザートがまた美味しくて満足でした😋 馬拉糕マーラーカオと芝麻球(ごま団子)、ごま団子は蓮の実餡がGoodでした✌ pic.x.com/NB6cI0UALV
会社のお昼飲茶会 pic.x.com/O4Wf9pg1Ec
今日は飲茶 pic.x.com/umJngtSEDc
香港の飲茶見ながらお弁当食べましたw 【香港ローカル食堂ツアー】絶品ロースト肉に海老ワンタン、お粥…美食の街、香港はやっぱり最高だった!! youtu.be/WL8aCt9oyh4?si…
食い倒れからの〜、551の飲茶セット! 感動するほど美味しくて、ウンウン頷きながら食べました。 杏仁豆腐もゴクゴク飲めたな〜 胃が5個くらい欲しい🥺 pic.x.com/O5qcRBppc0
① Baba Tang Kings Cross (Dimsum Duckのすぐ近く)の中華。DSDの方が飲茶の蒸し物の皮が薄くて好みなのだが、この価格帯の飲茶ではトップクラス。そしてBaba Tangは予約ができる。Time Outに2025年一番の飲茶と紹介された。飲茶以外ではお粥も美味しい。 x.com/i/status/19750…
さえちゃんと初コドリアオトガ🫶 雰囲気良いし料理もドリンクもみんな美味しくて大満足でした〜💖 今度はマツリカ飲茶楽しみ( ◜ω◝ )🎶 pic.x.com/fNG9Filcrq
2026🐴推し活始め✨おぐちゃんと🐈🐈ソラマチのpop-upに行ってきたヨイ❣️ 演技良さそうなカフェと〆は飲茶食べました🤤🥟🍻yumyum 巨大3Dポスター買っちゃって部屋の中でヤンさんの眼力がスゴイ😂www 特典自引きしたーーー🙌 トレカも自引きでよろしく頼みますぞ🎯 pic.x.com/XRX39uZirR
飲茶 pic.x.com/gBC3es9vHl
@sasamexxがんばるしかないですよね。晴れやかな気持ちで飲茶したいですw カメラフォルダを探したらハリネズミと金魚っぽいのもいました。 pic.x.com/nJCvO7kRM1
YouTube宝塚図鑑にショート動画を アップしました📢 宝塚南口から徒歩2分 『シーホワン(喜炊)』さんをご紹介✨ 隠れ家的なお店で、手作り飲茶が味わえます🥟 動画はスレッドのURLから ご覧いただけます😋 pic.x.com/0aWEGVR9xc
@sasamexx原稿お互いがんばりましょう! ふわコロちゃんたちにも美味しい飲茶食べさせたいですね。 パンダ饅もありました pic.x.com/V3inrGEGKX
本日は飲茶り(やむちゃり)ながら"メロと否メロの定義"をテーマに本気のディスカッションをしました pic.x.com/pagLmSAKYy