ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

バーミヤン12 すかいらーく9 餃子6 ラーメン5 点心3 焼売2 朝食2 ランチ2 もりもり2 横浜中華街2 1 焼きそば1 チャーハン1 小籠包1 酢豚1 北京ダック1 胡麻団子1 モーニング1 朝ごはん1 ありがたや1 ちさと1 てんしん1 アフタヌーンティー1 ウェスティン1 シャオ1 ソウルメイト1 タピオカドリンク1 ドゥオモ1 フォーユー1 マイフレンド1 レシピ1 九龍城1 木曜日1 GINA1

"飲茶"の口コミ・評判  6/27 17:09現在

6月4日 23:11 shinya
んで、晩酌ー。のおりおんexこー。やはりこのたんぶらーはおりおんorどら~いが合うンナァ。つまのぷてぃ飲茶せとー。うまー。昼間がっつり喰ったのでこんなもんでー。 pic.x.com/s65buXwTIw
6月4日 19:51 七宝蓮子?-ShippouRenko-
北京ダック(出前)飲茶(出前)‼️ 明日やっと市街地に戻れる…ちかれた… pic.x.com/jsiTDyuxue
6月4日 16:30 タロウ@日常的マネー偏差値向上ブログ
すかいらーくアプリで引けるバーミヤンの飲茶くじがお得過ぎて話題です。ちなみに家族それぞれの端末でくじを引いた場合、餃子10円(単独利用不可)やラーメン10円は、当たったクーポンの数だけ注文できるみたい(公式確認)。私は出遅れてまだ5回目。餃子10円は当たったので、あとは8日達成するのみ… pic.x.com/RswJTTH58E
6月4日 14:31 HHK優待ライフ
無事支払い完了、帰宅して昼寝して目を覚ましました🤭 毎日飲茶くじのクーポンで、餃子は10円、レタスチャーハンも549円です。二人での合計1814円‼️ すかいらーくの優待ポイントで支払いは0円でした。バーミヤン最高です❤️      pic.x.com/nXDIAo5N2e x.com/txima2fevf3968…
6月4日 6:50 まさ
おはようございます。 今日は蒸し料理の日だそうです。 飲茶は長らく食べていないですが美味しいですよね。 今日も頑張っていきましょう。 pic.x.com/S8NqguOrpg
6月4日 5:41 かっち|
ぐっもーにん☀️ やっと木曜日だね♡ あと2日、頑張っていこー🔥 昨日は出張で上司と美味しい酢豚ランチしたよ! その中に一つだけ飲茶があってさ〜、私は「好きなものは最後に食べる派」なんだけど… 最後に残したら完全に冷めててガッカリ🤣 みんなはどっち派? pic.x.com/KRagujTJn0
6月4日 5:31 MAK
@YurieAdachiめっちゃ分かります、ミラノも正直...ぐらいな感じです笑 香港の飲茶めーーーーーっちゃ美味しかったです!! ミラノドゥオモ近くの駐在員御用達らしいJade Garden 玉園飯店は美味しいですよ!聞いたところシェフは広州の人らしいので正解でした!
6月4日 0:12 神様
すかいらーくアプリでバーミヤンの飲茶くじやったら、8日目の達成クーポンがラーメン10円クーポンだった!!! pic.x.com/lsGGqLpJio
6月3日 21:53 にゃん@最旬トレンド発見隊???‍⬛
【もっちゅりん、実食した率直な感想🍩】 口に入れた瞬間、ごま油の風味が広がって 飲茶の胡麻団子のゴマと餡子がない状態のものでした… 個人的にはちょっとNG_:(´ཀ`」 ∠): 6月中旬限定のいちごだったら美味しかったのかな😭 pic.x.com/uU0WBaSQ7u x.com/room33930875/s…
6月3日 20:30 りのん
1個10円で食べてきた😋美味しかった〜! ◾︎バーミヤンラーメン🍜 714円 → 10円 (平日17時まで大盛無料) ◾︎本格焼餃子6コ🥟 329円 → 10円 すかいらーくアプリの「飲茶くじ」を8日間引くと全員貰えるのでやってみてね🌟 skylark.co.jp/bamiyan/yamcha… pic.x.com/KJOHS01YpA
6月3日 16:13 Eufo(ユー)
プチりのを連れて本場の広東飲茶に来ましたw 広東(マカオと香港)のグルメというより、一つの文化と言った方が正しいですね😆    pic.x.com/Bh6GYmwHnz
6月3日 15:31 えり@香港食べ歩きブロガー
【🇭🇰油麻地グルメ】飲茶はいいよねぇ🤤地元の人で賑わうローカル飲茶店。43ドルのセットがあるのはありがたやー🫖 ameblo.jp/erihktabearuki… pic.x.com/8cMgTiIO7D
6月3日 12:09 Ken'ob
大港餐廳 (Grand Harbour)でモーニング飲茶をしてきました!​プリプリの海老餃子、蝦蟹焼売、ピータン粥、鶏足(笑)頂いた後にデザートの楊枝甘露まで食べて贅沢な朝食でした😋 pic.x.com/aFmZYcAOND
6月3日 11:52 Asa
もっちゅりん先行予約してたので台風落ち着いたし取りに来た🍩そしたら普通に売ってるw 台風だからかな? すごい行列かと思った! 今からミスド飲茶ランチします🍜   pic.x.com/aOmZtbo5Oj
6月3日 7:31 深センの中国就労ビザ屋さん
広州天河の飲茶「点都徳」❗️ 最近またご近所の先生にようやくご挨拶できました。 紹介してもらい微信をいただいていたのですが、ゆっくりお話をさせてもらったのは初めてでした。 中国北方の大学でも教えていたことがあり、いろいろなことを教えていただけました❗️ pic.x.com/CQNyCzoymc
6月3日 6:11 かる@投資とポイ活
バーミヤンの飲茶くじ 5等当たり🎯 pic.x.com/KkemxUZxOs x.com/ume147/status/…
6月2日 23:31 一般の人(-_-)
@tamabar片道4時間の時差1時間ですから、国内線とあまり変わらないですね🥲 香港はマカオもセットで行けるので悪くないですよ 香港の飲茶、マカオのポルトガル料理はとても美味しかったです😎 一緒に行った連れがやらかし過ぎて笑ましたけど😬 pic.x.com/TDwDgCTjjD
6月2日 22:33 ナビス子
土曜日のコミコンを早めに離脱してレイジング・ファイアでボンさんとンゴウ兄貴がタイマンはった教会に行って太子駅ちかくの一点心で飲茶した香港2日目 お店のオススメというから頼んだナゾ点心を撮りわすれた😂 pic.x.com/L4k9GtkNNY
#点心  
6月2日 19:10 ?
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ✔︎ REIKASAI GINAZA 厲家菜 銀座 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 念願の中華ヌン~🤤❤︎ ꛩ 𖤟ꛩ 𖤟 全席ソファの素敵空間だったので見た目も中華スタイルで合わせて最高の飲茶時間に🫖( '༥'。 )⸝⸝‧₊˚ pic.x.com/qmiQqzniB2
#GINA  
6月2日 18:31 ちょうび
推しと飲茶並べるの、勝手にやってたわ…🐼 pic.x.com/dJUrHKxo4j x.com/chunshuitang/s…
6月2日 12:52 Tab@得
500円以下🍜😋 バーミヤン味玉ラーメン半額で422円 平日17時まで大盛り無料 2等でも十分お得ですよね 公式アプリの飲茶くじで全員貰える📱 pic.x.com/sWsIexJwlb x.com/PCSIM14/status…
6月2日 12:33 カイム@無知な倹約家
@milcomilcomilco見てくれてありがとうございます😭 バーミヤン選んでスクロールすると飲茶くじってとこ見えるのでここですね🙆 pic.x.com/6md0QaGW0x
6月2日 11:51 ハッチ?城61
🇭🇰人の友達に10年ぶりに会った〜 唐突に「いま🇭🇰!」て連絡したら朝飲茶一緒にしてくれて、会うなりトワ原作漫画と今敏さんの漫画を「フォーユー」ってくれた…🥹ありがとうマイフレンド…!😭 pic.x.com/0lPr0EODUG
6月2日 9:33 ヴィヴィ
朝ごはんは、湯気たっぷりの温かい飲茶からスタート pic.x.com/WfJT7kE4hS
6月2日 5:10 くー?
■飲茶くじ 1等 今当たり( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )🎊 まだ1日目だけど8日間続けてみるぞ〜🤍🤍 pic.x.com/kvE4tUrHcN
6月2日 4:12 かる@投資とポイ活
バーミヤンの飲茶くじ 6等当たり🎯 pic.x.com/fJZw6gdu6n x.com/ume147/status/…
6月2日 2:51 うじゅら
@zashikialiceシュゴーッ お茶をして美味しい飲茶を食べるだけ食べて帰ります
6月2日 0:32 ぽきぃ
みんなすかいらーくアプリのバーミヤン飲茶くじ引いた方がいい、6/21までに8回引けば絶対にラーメンと餃子10円になるクーポン貰える🍜🥟 pic.x.com/t8YnQoq64t
6月2日 0:12 ひろ(さきん)
広東語の先生と飲茶😋 お茶に凍檸茶飲みながら香港焼きそばに雲呑麺ももちろんいただきました チートディにあたるのか🤔まっいっか 美味しかったけどお店としてはリピートなしかな💦 気になるお店あるからまた行きたい みんな連れて行ってあげたいなぁ 飲茶しながらおしゃべり最高なのよ😊 pic.x.com/HVPtSI9oeZ
6月1日 22:53 かみじり いちご▶5/29.30香港コミコン
香港飲茶の洗杯出来たの嬉しかった 経験者に教えて貰いました pic.x.com/GPV8Zhbi50
6月1日 19:11 あさ
すかいらーくアプリにある飲茶くじってやつ8日間引き切ったらこれが出た 安すぎw pic.x.com/kdqX1i4rNJ
6月1日 18:33 山崎NANA【グルメ系YouTuber】
【YouTube 更新】 点心甜心(てんしんてんしん) みんな大好きすかいらーくさんの 中華食べ放題店🎉🎉 飲茶/本格中華/麻辣湯… 選べるデザート🧁 大満足でした💯 動画はこちら ➡️ youtu.be/41vmwQkE9do pic.x.com/KkGqzFqid1
6月1日 17:13 麻の子?
前職のツケが来たかな✉️ 人生ハードモードにはめっぽう強いから 気にしないぞ🌋 ひとまず飲茶 pic.x.com/17OGBHi9fu
6月1日 15:13 レインボー協議会(埼玉県川越都市圏まちづくり協議会)
鳩山町熊井地区にある上熊井農産物直売所「ちょっくま」がこの5月リニューアルオープンしました! イートインコーナーのカジュアルな飲茶のお店「Chokkuma小吃(シャオチー)」では、小籠包やタピオカドリンクなどが楽しめます。 公式ホームページ:chokkuma.com pic.x.com/unLPnoSszP
6月1日 14:10 SIN@C52/風林火山上映ありがとう
飲茶の時に会ったくーるー pic.x.com/lFHlmcYbNt
6月1日 11:52 麻衣@AIart
お昼ご飯は、飲茶(ヤムチャ)です❤ たきな「なぜ旗袍(チーパオ、チャイナドレスの中国語)を着てるの❓️」 ちさと「本格中華を食べるからアル〜❤」 たきな「カタチから入るんだ…💧」 ちさと「何を言ってるアルか❓️🤣」 pic.x.com/hrSilgS8du
6月1日 9:22 にも太郎
本場香港の飲茶だよ逢田さん、、 何なのか一切わからないままオススメされたものが並んだよ、、全部おいしい、、🥹 pic.x.com/UcdUxVzNl9
6月1日 8:12 カート@おトク情報
バーミヤンのクーポン置いときますが それよりすかいらーくアプリの「毎日飲茶くじ」ヤバい 撒き餌は餃子とラーメン 8日目の報酬が「ラーメン20円」との情報です 「20円引き」でも「200円」でもないです 全プレです 誕生日(誕生月に貰える)のクーポンと合わせれば かなり豪遊できるはず pic.x.com/8dOtduwqd9 x.com/bamiyan_CP/sta…
6月1日 8:09 グルメニュース速報
特別な点心が楽しめるアフタヌーンティー tunagate.com/oshikatsu_maga… 特別な蒸したて点心を楽しめる飲茶アフタヌーンティーがウェスティンホテル東京で開催中!美味しい料理を仲間と語り合いたい。 pic.x.com/GRBkFCT70N
5月31日 23:52 ナージロ
【香港旅行🇭🇰】2度目の香港!蓮香樓でワゴン式飲茶を初体験|九龍お土産ショッピング(2025年秋の香港旅行 EP.1) youtu.be/FluEaYgntYo?si… @YouTubeより 蓮香樓行きてえ~~~
5月31日 23:33 DJセ'」ポ'」
友達と合流して朝飲茶!!!✌️✌️ 大人数だといろいろ食べれて楽しい〜!!!ぜったいに食べたい叉焼包👊相席のおじさんがおすすめしてくれたタピオカ入りのカスタードプリンもめちゃうまでした!!! pic.x.com/O7diK79LE6
5月31日 19:31 このえ
【3日目】 初めてのバスで九龍城寨公園へ!近くの朝飲茶に寄ったあと、割と空いてる状態で入城 ンヤッの英英辞典や龍兄貴のレシピメモと思しき書き込みがある雑誌など、皆さんのレポで知ってはいたけど改めて泣きそうになるオタク x.com/e_smpr2/status… pic.x.com/rfsBLzrJet
5月31日 19:31 川口瑠々奈/かわぐちるるな
香港ディズニーの飲茶🇭🇰🐭💕 pic.x.com/pI5RFd4jK1
5月31日 18:30 外資ちゃん
バーミヤン🍑飲茶くじ様様🤝🏻 pic.x.com/h7ScPKu0LB
5月31日 18:11 豆しば子?
すかいらーくアプリのバーミヤン飲茶くじ 参加して3日目! 明日も忘れずに引こう🍑 pic.x.com/biUR8Xvu8K
5月31日 15:11 168(いろは)
ソウルメイトと飲茶コース(2人前)した🥟 今日のおともはじょせ。 pic.x.com/F7kMUsQQwq
5月31日 9:12 バスまま?
飲茶好きな人はペナン島へぜひ! マレーシアにある島で、飲茶がすごく美味しい! ドライワンタンミーも最高! pic.x.com/lRS92fp6aO x.com/imygohan/statu…
5月31日 8:32 バスまま?
うまーーーい😭😭😭 優勝!飲茶枠優勝出ました!! 飲茶で久しぶりに満足できるものにであっちゃったよおおおお 横浜中華街の「皇朝茶樓」さん! 朝8時からやってて、朝食なのにもりもり食べられちゃう……! すごく上品な飲茶! pic.x.com/71dvRJ38bS
5月31日 8:31 バスまま?
うまーーーい😭😭😭 優勝!飲茶枠優勝出ました!! 飲茶で久しぶりに満足できるものにであっちゃったよおおおお 横浜中華街の「皇朝茶樓」さん! 朝8時からやってて、朝食なのにもりもり食べられちゃう……! すごく上品な飲茶! 大根餅は油っこくなくて、海老焼売は海老の食感がしっかり残ってて。 pic.x.com/VnjqAjRIDu
5月31日 2:10 落(ラク)
トワウォ展示見たり飲茶爆食いしたりノーマンマッツと写真撮ったりしてました pic.x.com/XUJMotORba
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ