みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 バーミヤン6 ラーメン4 ランチ3 スープ2 点心2 アフタヌーンティー2 横浜中華街2 すし1 寿司1 冷麺1 チャーハン1 冷やし中華1 月餅1 メロンパン1 ケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 アイス1 パンケーキ1 中国茶1 チャイ1 朝食1 あつめ1 からひ1 こうね1 こむぎ1 すかいらーく1 アット1 オリエンタル1 カルチャー1 シャンパーニュ1 ハイティー1 ブランチ1 マスターズ1 マンダリン1 中華街1 楽ちゃん1 江戸清1 猪八戒1 西遊記1 館そば1 MIX1 Wan1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/27 15:39現在
ある日の香港。新界で飲茶!こりゃ、30年前に見掛けた風景じゃないの??ここまでくる価値は十分にある!そして隣でインドのアイスチャイを飲む?? pic.x.com/lLVizc6wIC
おはよございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 本日も雨の為、ウォーキングは中止… こむぎ🐹への給仕と飲茶くじを引いて火曜日スタートですw さぁ!今日も張り切って頑張りましょう🤤👍 pic.x.com/sGR2rhCcOs
久々に横浜行ってきた🎡 飲茶食べたり、横浜ならではのお菓子買ったり、人のお金でギャンブルしたり、自分のお金でギャンブルしたりさせたりした!言い方!お互い賭けには勝ちました✌️(ブラインド商法とガチャの話だよ) 不定休なのに休み合うのありがたいな、また遊んでくださーい! pic.x.com/Stp0iegVVS
バーミヤン… ありがたすぎる🙏 毎日飲茶クジ! 8日間、毎日クジを引くだけで、ラーメン税込み10円🥹 2等の味玉バーミヤンラーメン税込み422円✨ またやってほしい🙏 pic.x.com/alK9aCymKS
本日、母と銀座へランチ&ショッピングへ行ってきました。 香港飲茶がしたくて、検索したらこんな素敵なお店が… 色々香港思い出しました。 稽古頑張りすぎて、声がカスカスになってしまって…大事を取って 明日はお仕事お休み。 薬膳スープ飲んだから回復するといいなー pic.x.com/cIk4nC0aU6
アイテム好評販売中🥟 今回の飲茶テーマアートをそのまま楽しめるアクリルスタンド✨ ぜひ持ち歩いて、ラーメンやチャーハンを楽しむひとときに、一緒に撮影してみてください♪ kanahei.shop/c/kanahei/seri… pic.x.com/ihvee2ArQJ
🥢✨【6月新登場|蒸しケーキ(1個)480円】 香港の飲茶で見かけると、 つい注文したくなる定番スイーツ😋 ふわっ、しっとり、 優しい甘さが広がる蒸しケーキ✨ 派手ではないけれど、 気づけばもう一口食べたくなる不思議な魅力があります🤤 蒸したての温かさと、 ほんのり香る卵の風味が絶妙♪ pic.x.com/xHYfp43oyh
丹恒・飲茶つよ pic.x.com/oFH3DAV9br
世界よ、これが香港飲茶点心厨房さんのマンゴープリンだ! pic.x.com/FtisA9xbRB x.com/kingdietman/st…
ビッグサイト館内の食堂 「値段が高い」は場所柄しかたないとして、言うほど不味いか? 東展示場奥の「香港飲茶桜」と、南展示棟4階フードスクエアのラーメン、そしてレストラン街の日比谷マツモトロー そこそこ美味しいと思うけど? 普段どんなものを食べてる人なのやら? pic.x.com/jAGZ1mgc3j x.com/pareorogas/sta…
私たち一家は8日後にバーミヤンで10円餃子と10円ラーメンを食べます😚🍜🥟 なんと!!すかいらーくアプリ内のバーミヤンタブから「飲茶くじ」を1日1回、計8日間引くと必ずもらえます。 早速昨日夫と娘のスマホにもすかいらーくアプリ入れて会員登録してもらった。 6/21までだからまだ間に合う!!! pic.x.com/GeYX4jyvy8
2025年11月のひなのんの生誕オンラインサイン会で、ミスドの飲茶の話をひなしきがしてて、ここちは分からないとか言ってる側でミスドトークがヒートアップする中ひたすらぜろまほのBGMに合わせて踊ってるここちかわいすぎる! pic.x.com/tsGhPEflHm
こちらは4/12の香港のときの 今思えばすんごい張り切ってチャイナ服を作ってました。大変でした… けどその分かわいい飲茶の写真が撮れて良かったです。 ほんと当日4匹もよく連れてったなぁと😂 今危なくてできません😂 pic.x.com/rUfzQpd4lh
今日は名古屋の美容院へ。 ドラゴンズファンらしき人たちを見かけた。 こんなに早くなぜ? と思ったら、今日は女性がオリジナルユニフォームがもらえるらしい😍 美容院が終わってブラブラしていたらすごい看板が! 思い切って入ったら、とても美味しい飲茶だった😋 帰宅したら中日はまた負けていた🥴 pic.x.com/1XiRTIAqMu
本日の1本。モータルコンバット。マスターズより空いてる⋯w いや、マスターズは意外と埋まってたのよ。 元会社の先輩たちと香港飲茶でハイティーしてきた後なのですよ⋯! pic.x.com/HQXW1Q7vir
めちゃくちゃ久しぶりに荃灣福來邨の海連茶樓で早茶。 最初は白いポットでお茶を出そうとしていた店員さんに、店主(Billy Choiのおにーさん)が「日本人はあの茶色い茶壺で出して!」と。 優しい気配りのおかげで、かわいい茶壺で飲茶して参りました。 (@ 海連茶樓 in Tsuen Wan) pic.x.com/QOj3t4zIjo
スカイラークアプリ内のバーミヤンの毎日飲茶くじが熱い🥳 毎日引けばコンプできるし、餃子が9円で食べれるのは胸熱🔥 pic.x.com/NL7eUuhcfi
そごう横浜〈萬珍樓茶房 CAFE〉 飲茶のミニアフタヌーンティー ブランチに最適なボリュームで甘⇄しょっぱが味わえて幸せ… 中国茶は6種からひとつ選択でき、差し湯OK 特にエッグタルトがサクサク&とろとろでおいしかった! 食品フロアにあるこじんまりしたスペースだけど、シノワズリ調で素敵だった pic.x.com/0VKBdLTsEK
【神奈川県横浜市中区】横浜 聘珍楼 ⭐4.5 広東料理 横浜中華街の老舗広東料理店。本格飲茶と広東料理は140年以上愛され続ける pic.x.com/JrCLEbcNLv
関東のライブ後、体がなかなか回復しなくてやっと荷解きと復活しました(遅っ) 写真は一部インスタでアップした残りの分、グランドハイアット東京で飲茶ブッフェの他に課金して飲んだ’ピーチジュレ’が超濃厚だったので写真を撮ったんだけど、忙しすぎて自撮りはこれ一枚~✨🤳 pic.x.com/GXJUajWBgh
マンダリンオリエンタルホテルで友人にお誕生日お祝いしてもらった🪭🥂ずっと行ってみたかったセンスの飲茶オーダーブッフェ、胃のキャパシティ的に20代のうちに行っておいて良かった。個人的にNo.1はトリュフとキノコの餃子🥟 pic.x.com/OT5TNsilOt
バーミヤン🍑毎日飲茶くじ 超オススメ❇️ ハズレなし!8回目のクーポンがすごい😯 勿論クーポン以外にも美味しいメニューいっぱいあるからね!! pic.x.com/S10qj15LJc
晩メシ:香港式飲茶 pic.x.com/Nz93fr6sQj
コースはSP一択! 飲茶も寿司もドリンクバーもそして120分は嬉しい! 飲茶を食べ好きなお寿司を選んだらパンケーキを食べ始める やっぱり最初はプレーンでしょ それからホイップを合わせる そ、下の段から食べた 次 様 pic.x.com/Ae8rqG0Fda
ブラックマンデーを目前に控えた晩餐に、バーミヤンで豪遊してきました🍑 飲茶くじのクーポンを使ってかなりお得🉐 優待のグルメカード利用 pic.x.com/aylEjMhZxL
早く着きすぎたので、飲茶屋さんで一休み エッグタルトおまけで貰った! pic.x.com/5puTgQdR9t
飲茶🍵 pic.x.com/lWTymEGbHF
飲茶という選択 pic.x.com/XDyi8lOuSW
飲茶着ぐるみは用途が限られちゃうからチャイナ服だけにしとこうねと言っていた私へ。 私は、弱い。 餃子が大好物の私より。 pic.x.com/uVHxTvHPUj
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! バーミヤンアプリの 「毎日飲茶くじ」 2等🎯当たりました。 1等は餃子9円! チャンスあと6回☺️ 当たれ〜 🎯๛ก(ー̀ωー́ก)✧︎*。 pic.x.com/WZcIStBkx4
くるくる飲茶(やむちゃ) アプリ→app-gt.com/gg-chuka -第1技- 「極 餃子」 すしあつめもカワイイだったけど、これも美味そうカワイイ~~~このタイプのアプリ、たまに遊びたくなる( ◜ω◝ )🌸 pic.x.com/Icg0U6z5vN
横浜中華街を手早く観光! 以下のスポットに絞りました。 【テイクアウトグルメ】 江戸清のブタまん 香港飲茶専門店西遊記の叉焼メロンパン 【エンタメスポット】 横浜大世界 横浜博覧館 【持ち帰りお菓子】 重慶飯店の月餅 【カルチャー】 花文字 【パワースポット】 横浜媽祖廟、横浜関帝廟 pic.x.com/RyeAIMhA6y
VTuber只乃ハムちゃん🐹おすすめのMIXUEに行って来ました 愛される〜🎶って流れてましたね ピーチ四季春で乾杯🍻 食事は飲茶セットがある店で🍻 pic.x.com/li7MvMRCti x.com/hamutadano/sta…
@IYgkzjw20u5WckT無事に合流して、飲茶食べに来てま〜す😆 どれもこれもめっちゃ美味しかった! pic.x.com/myHaFZZ7QS
壮行会四回目 飲茶! pic.x.com/NcETcaDLBl
バミ飲みのためにせっせと飲茶くじ引かなきゃ🍻 pic.x.com/8YI2s2kvdm
ミスドの飲茶なう pic.x.com/SabclcEL8H
お昼前に羽田着いて丸の内で 友人達と飲茶ランチ♪ シャンパーニュで乾杯🥂美味し楽し最高、友人達ありがとう♡ さて神宮行くよ pic.x.com/hm4lvNRpE2
飲茶🥟 pic.x.com/86HlvUj6sn
銀魂×スイパラ✨️✨️ ホットドリンクのラテデザイン選べるの優しい(´ω`*) 腹ぺこ女過ぎて神楽ちゃんの飲茶も頼んだ🥰 この総悟おめめパッチリだしちょっと口角上がってるの可愛い😘😘😘 pic.x.com/W6YSJ9J9RE
☀️千駄ヶ谷のランチ情報☀️ 『上海飲茶 猪八戒』 将棋会館そばの街中華。 どうしても冷やし中華が 食べたくて2日連続😆 上海冷麺🥢 タレが、 生姜醤油かゴマは選べます。 さっぱりいただきました。 pic.x.com/M7q9b0JVvo
@glutamine_music香港と言えば エッグタルトとか 飲茶とか 涼茶(漢方ハーブティー)かな~ 涼茶不味いですけどちっちゃい時体調が悪いときいつも飲んでました
@youpon67youponさん、おはようございます! 飲茶美味しいですよね!やはり食べにいきたくなって来ました。