ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子6 バーミヤン6 ラーメン4 ランチ3 スープ2 点心2 アフタヌーンティー2 横浜中華街2 すし1 寿司1 冷麺1 チャーハン1 冷やし中華1 月餅1 メロンパン1 ケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 アイス1 パンケーキ1 中国茶1 チャイ1 朝食1 あつめ1 からひ1 こうね1 こむぎ1 すかいらーく1 アット1 オリエンタル1 カルチャー1 シャンパーニュ1 ハイティー1 ブランチ1 マスターズ1 マンダリン1 中華街1 楽ちゃん1 江戸清1 猪八戒1 西遊記1 館そば1 MIX1 Wan1

"飲茶"の口コミ・評判  6/27 15:39現在

6月9日 9:33 T.Suga
ある日の香港。新界で飲茶!こりゃ、30年前に見掛けた風景じゃないの??ここまでくる価値は十分にある!そして隣でインドのアイスチャイを飲む?? pic.x.com/lLVizc6wIC
6月9日 5:13 みーくん
おはよございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 本日も雨の為、ウォーキングは中止… こむぎ🐹への給仕と飲茶くじを引いて火曜日スタートですw さぁ!今日も張り切って頑張りましょう🤤👍 pic.x.com/sGR2rhCcOs
6月9日 0:13 かずい
久々に横浜行ってきた🎡 飲茶食べたり、横浜ならではのお菓子買ったり、人のお金でギャンブルしたり、自分のお金でギャンブルしたりさせたりした!言い方!お互い賭けには勝ちました✌️(ブラインド商法とガチャの話だよ) 不定休なのに休み合うのありがたいな、また遊んでくださーい! pic.x.com/Stp0iegVVS
6月8日 22:52 チャンユカ
バーミヤン… ありがたすぎる🙏 毎日飲茶クジ! 8日間、毎日クジを引くだけで、ラーメン税込み10円🥹 2等の味玉バーミヤンラーメン税込み422円✨ またやってほしい🙏 pic.x.com/alK9aCymKS
6月8日 21:13 Candy?
本日、母と銀座へランチ&ショッピングへ行ってきました。 香港飲茶がしたくて、検索したらこんな素敵なお店が… 色々香港思い出しました。 稽古頑張りすぎて、声がカスカスになってしまって…大事を取って 明日はお仕事お休み。 薬膳スープ飲んだから回復するといいなー pic.x.com/cIk4nC0aU6
6月8日 17:52 カナヘイの小動物 ゆるっとストア【公式】
アイテム好評販売中🥟 今回の飲茶テーマアートをそのまま楽しめるアクリルスタンド✨ ぜひ持ち歩いて、ラーメンやチャーハンを楽しむひとときに、一緒に撮影してみてください♪ kanahei.shop/c/kanahei/seri… pic.x.com/ihvee2ArQJ
6月8日 17:30 J仔酒場大排檔
🥢✨【6月新登場|蒸しケーキ(1個)480円】 香港の飲茶で見かけると、 つい注文したくなる定番スイーツ😋 ふわっ、しっとり、 優しい甘さが広がる蒸しケーキ✨ 派手ではないけれど、 気づけばもう一口食べたくなる不思議な魅力があります🤤 蒸したての温かさと、 ほんのり香る卵の風味が絶妙♪ pic.x.com/xHYfp43oyh
6月8日 14:52 おみかん・しろいの
丹恒・飲茶つよ pic.x.com/oFH3DAV9br
6月8日 13:11 DietGod
世界よ、これが香港飲茶点心厨房さんのマンゴープリンだ! pic.x.com/FtisA9xbRB x.com/kingdietman/st…
6月8日 10:49 ぶらんだら
ビッグサイト館内の食堂 「値段が高い」は場所柄しかたないとして、言うほど不味いか? 東展示場奥の「香港飲茶桜」と、南展示棟4階フードスクエアのラーメン、そしてレストラン街の日比谷マツモトロー そこそこ美味しいと思うけど? 普段どんなものを食べてる人なのやら? pic.x.com/jAGZ1mgc3j x.com/pareorogas/sta…
6月8日 6:51 みのり??
私たち一家は8日後にバーミヤンで10円餃子と10円ラーメンを食べます😚🍜🥟 なんと!!すかいらーくアプリ内のバーミヤンタブから「飲茶くじ」を1日1回、計8日間引くと必ずもらえます。 早速昨日夫と娘のスマホにもすかいらーくアプリ入れて会員登録してもらった。 6/21までだからまだ間に合う!!! pic.x.com/GeYX4jyvy8
6月8日 2:30 KATSU@6/13愛梨ここ卒業ライブ
2025年11月のひなのんの生誕オンラインサイン会で、ミスドの飲茶の話をひなしきがしてて、ここちは分からないとか言ってる側でミスドトークがヒートアップする中ひたすらぜろまほのBGMに合わせて踊ってるここちかわいすぎる! pic.x.com/tsGhPEflHm
6月8日 1:50 フォゼたちの世界旅行記?
こちらは4/12の香港のときの 今思えばすんごい張り切ってチャイナ服を作ってました。大変でした… けどその分かわいい飲茶の写真が撮れて良かったです。 ほんと当日4匹もよく連れてったなぁと😂 今危なくてできません😂 pic.x.com/rUfzQpd4lh
6月8日 0:10 ?︎??
プライドパレードをよそに飲茶ブュッフェしてきた。 最初のスープが1番美味でした✨ 今日はこの一食のみ😝 pic.x.com/88l77O0LM2
6月7日 17:51 Augusta
今日は名古屋の美容院へ。 ドラゴンズファンらしき人たちを見かけた。 こんなに早くなぜ? と思ったら、今日は女性がオリジナルユニフォームがもらえるらしい😍 美容院が終わってブラブラしていたらすごい看板が! 思い切って入ったら、とても美味しい飲茶だった😋 帰宅したら中日はまた負けていた🥴 pic.x.com/1XiRTIAqMu
6月7日 16:33 ?Ritoya Rito?
本日の1本。モータルコンバット。マスターズより空いてる⋯w いや、マスターズは意外と埋まってたのよ。 元会社の先輩たちと香港飲茶でハイティーしてきた後なのですよ⋯! pic.x.com/HQXW1Q7vir
6月7日 14:53 akiramujina
めちゃくちゃ久しぶりに荃灣福來邨の海連茶樓で早茶。 最初は白いポットでお茶を出そうとしていた店員さんに、店主(Billy Choiのおにーさん)が「日本人はあの茶色い茶壺で出して!」と。 優しい気配りのおかげで、かわいい茶壺で飲茶して参りました。 (@ 海連茶樓 in Tsuen Wan) pic.x.com/QOj3t4zIjo
#Wan  
6月7日 14:30 ?毎日が祭り?
香港大飯店で飲茶セット頼んでみた!2000円なのにボリュームあって大満足。 中華街久しぶりだけど混んでるね pic.x.com/u89dlF2d89
6月7日 13:32 starriku@おひさまSTEPNer
スカイラークアプリ内のバーミヤンの毎日飲茶くじが熱い🥳 毎日引けばコンプできるし、餃子が9円で食べれるのは胸熱🔥 pic.x.com/NL7eUuhcfi
6月7日 10:32 春眠
そごう横浜〈萬珍樓茶房 CAFE〉 飲茶のミニアフタヌーンティー ブランチに最適なボリュームで甘⇄しょっぱが味わえて幸せ… 中国茶は6種からひとつ選択でき、差し湯OK 特にエッグタルトがサクサク&とろとろでおいしかった! 食品フロアにあるこじんまりしたスペースだけど、シノワズリ調で素敵だった pic.x.com/0VKBdLTsEK
6月7日 9:13 たか@B5G/6G
バーミヤンの毎日飲茶くじ達成‼️ 家族もくじ引終わったら食べに行く予定〜🤩👍 pic.x.com/GUiIIwXTnI
6月7日 9:11 えびフライ
おはようございます 朝食は飲茶 いつも馬拉糕がでかくて食べきれないとなるけど食べたくなる pic.x.com/NMEPLWIp2D
#朝食  
6月7日 8:10 れい
【神奈川県横浜市中区】横浜 聘珍楼 ⭐4.5 広東料理 横浜中華街の老舗広東料理店。本格飲茶と広東料理は140年以上愛され続ける pic.x.com/JrCLEbcNLv
6月7日 1:31 yugellow
代々木《香港飲茶点心厨房》🍺🇭🇰 pic.x.com/2iheuTj9B2
#点心  
6月7日 0:51 近藤有華(ゆか/ぱそ)
関東のライブ後、体がなかなか回復しなくてやっと荷解きと復活しました(遅っ) 写真は一部インスタでアップした残りの分、グランドハイアット東京で飲茶ブッフェの他に課金して飲んだ’ピーチジュレ’が超濃厚だったので写真を撮ったんだけど、忙しすぎて自撮りはこれ一枚~✨🤳 pic.x.com/GXJUajWBgh
6月6日 22:13 ?
マンダリンオリエンタルホテルで友人にお誕生日お祝いしてもらった🪭🥂ずっと行ってみたかったセンスの飲茶オーダーブッフェ、胃のキャパシティ的に20代のうちに行っておいて良かった。個人的にNo.1はトリュフとキノコの餃子🥟 pic.x.com/OT5TNsilOt
6月6日 21:12 おさんぽ記録
バーミヤン🍑毎日飲茶くじ 超オススメ❇️ ハズレなし!8回目のクーポンがすごい😯 勿論クーポン以外にも美味しいメニューいっぱいあるからね!! pic.x.com/S10qj15LJc
6月6日 19:53 まいど~!
晩メシ:香港式飲茶 pic.x.com/Nz93fr6sQj
6月6日 19:51 月若丸
コースはSP一択! 飲茶も寿司もドリンクバーもそして120分は嬉しい! 飲茶を食べ好きなお寿司を選んだらパンケーキを食べ始める やっぱり最初はプレーンでしょ それからホイップを合わせる そ、下の段から食べた 次 様 pic.x.com/Ae8rqG0Fda
6月6日 19:50 グリッソム@優待弁護士
ブラックマンデーを目前に控えた晩餐に、バーミヤンで豪遊してきました🍑 飲茶くじのクーポンを使ってかなりお得🉐 優待のグルメカード利用 pic.x.com/aylEjMhZxL
6月6日 18:51 アフロ≒おふろ
早く着きすぎたので、飲茶屋さんで一休み エッグタルトおまけで貰った! pic.x.com/5puTgQdR9t
6月6日 17:53 真奈
今日は横浜にお出かけ 飲茶のアフタヌーンティー♪ pic.x.com/VjkQBc7lXA
6月6日 17:10 下田 祐(YU SHIMODA)
飲茶🍵 pic.x.com/lWTymEGbHF
6月6日 16:51 abara / 囲図囿図囲
飲茶という選択 pic.x.com/XDyi8lOuSW
6月6日 15:32 みりみゅん宅のぬいぱぺまる
飲茶着ぐるみは用途が限られちゃうからチャイナ服だけにしとこうねと言っていた私へ。 私は、弱い。 餃子が大好物の私より。 pic.x.com/uVHxTvHPUj
6月6日 15:13 トコきち
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! バーミヤンアプリの 「毎日飲茶くじ」 2等🎯当たりました。 1等は餃子9円! チャンスあと6回☺️ 当たれ〜 🎯๛ก(ー̀ωー́ก)✧︎*。 pic.x.com/WZcIStBkx4
#餃子  
6月6日 14:31 ぷっちょん
くるくる飲茶(やむちゃ) アプリ→app-gt.com/gg-chuka -第1技- 「極 餃子」 すしあつめもカワイイだったけど、これも美味そうカワイイ~~~このタイプのアプリ、たまに遊びたくなる( ◜ω◝ )🌸 pic.x.com/Icg0U6z5vN
6月6日 12:51 ファンキー@Hand&Funky
横浜中華街を手早く観光! 以下のスポットに絞りました。 【テイクアウトグルメ】 江戸清のブタまん 香港飲茶専門店西遊記の叉焼メロンパン 【エンタメスポット】 横浜大世界 横浜博覧館 【持ち帰りお菓子】 重慶飯店の月餅 【カルチャー】 花文字 【パワースポット】 横浜媽祖廟、横浜関帝廟 pic.x.com/RyeAIMhA6y
6月6日 12:10 つー坊?アカウント乗っ取られた為仮垢
VTuber只乃ハムちゃん🐹おすすめのMIXUEに行って来ました 愛される〜🎶って流れてましたね ピーチ四季春で乾杯🍻 食事は飲茶セットがある店で🍻 pic.x.com/li7MvMRCti x.com/hamutadano/sta…
#MIX  
6月5日 22:52 ゆーまま?
@IYgkzjw20u5WckT無事に合流して、飲茶食べに来てま〜す😆 どれもこれもめっちゃ美味しかった! pic.x.com/myHaFZZ7QS
6月5日 20:32 ヤスス/神秘
壮行会四回目 飲茶! pic.x.com/NcETcaDLBl
6月5日 18:32 元ITO園
バミ飲みのためにせっせと飲茶くじ引かなきゃ🍻 pic.x.com/8YI2s2kvdm
6月5日 17:50 パチェキチ@(´Ծ‸Ծ)
ミスドの飲茶なう pic.x.com/SabclcEL8H
6月5日 15:33 ファイターズ♡ゆー
お昼前に羽田着いて丸の内で 友人達と飲茶ランチ♪ シャンパーニュで乾杯🥂美味し楽し最高、友人達ありがとう♡ さて神宮行くよ  pic.x.com/hm4lvNRpE2
6月5日 15:33 kimie
飲茶🥟 pic.x.com/86HlvUj6sn
6月5日 14:31 ℍ??? ???? ???????ホンコン・トミー
ということで飲茶。 ココナッツプリンまで辿り着けなかった😢 pic.x.com/eGUUr9r7AY
6月5日 13:51 ???❄️?ྀི*
銀魂×スイパラ✨️✨️ ホットドリンクのラテデザイン選べるの優しい(´ω`*) 腹ぺこ女過ぎて神楽ちゃんの飲茶も頼んだ🥰 この総悟おめめパッチリだしちょっと口角上がってるの可愛い😘😘😘 pic.x.com/W6YSJ9J9RE
6月5日 11:50 税理士法人アシスタ中の人
☀️千駄ヶ谷のランチ情報☀️ 『上海飲茶 猪八戒』 将棋会館そばの街中華。 どうしても冷やし中華が 食べたくて2日連続😆 上海冷麺🥢 タレが、 生姜醤油かゴマは選べます。 さっぱりいただきました。 pic.x.com/M7q9b0JVvo
6月5日 10:09 Toshi (澪祁)
@glutamine_music香港と言えば エッグタルトとか 飲茶とか 涼茶(漢方ハーブティー)かな~ 涼茶不味いですけどちっちゃい時体調が悪いときいつも飲んでました
6月5日 6:32 まさ
@youpon67youponさん、おはようございます! 飲茶美味しいですよね!やはり食べにいきたくなって来ました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ