ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

バーミヤン13 餃子6 すかいらーく6 ランチ5 ラーメン4 点心3 胡麻団子2 饅頭2 まいちゃん2 アフタヌーンティー2 寿司1 定食1 焼きそば1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 味噌汁1 ビーフン1 小籠包1 北京ダック1 プリン1 シナモン1 中国茶1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 えんや1 お料理1 ぎょうざ1 ごはん1 スタバ1 ミスタードーナツ1 添好運1

"飲茶"の口コミ・評判  6/27 18:39現在

5月31日 2:10 落(ラク)
トワウォ展示見たり飲茶爆食いしたりノーマンマッツと写真撮ったりしてました pic.x.com/XUJMotORba
5月31日 0:31
や〜ミンギュ、ジョンハンさんと飲茶デートの📸忍ばせて来た😍 「4月下旬の投稿」ってキャプション書いてるけど、 まぁ、誕生日(上旬)の📸もあるし、 「(上げるのが)遅い4月の投稿」 って意味にも取れる? とか思ったけど、 あなた方香港居たの、2月ですよね?w (一緒の📸載せたかったんだね) pic.x.com/SneUJc1dEK
5月30日 23:52 ?みのたけ@ポイ活
すかいらーくアプリ 飲茶くじ 1等ぎょうざ🥟9円 これはいかねば‼️ pic.x.com/48mdSrxkxf
5月30日 22:30 グミ@ただのしかばね
ずっと楽しみにしてた近畿ハイカロリー飲茶会。 前菜・蒸物(点心)・揚物・蒸物(皿物)がズラリ。 たくさん出てくるので、人数いると、色んなものがシェアできて良いですね! 揚物はこの中から希望のものを取ってくれるスタイル。 ハイカロリーでギルティだけど今日はノットギルティ🙆‍♀️ pic.x.com/wOo5ovrKb3
#点心  
5月30日 22:10 becky
今日はライちゃんのJazz仲間の皆さんも一緒で、お昼のランチ会から混ぜてもらいました☺️目黒にある香港飲茶のお店、どれも本当に美味しかった😋💕 pic.x.com/kWBKZImZPr
5月30日 21:30 ふく ˖ִ ࣪₊ ⊹˚☠︎︎✮⋆₊˚
飲茶工房直売所えんえんやっと連れてきてもらって、飲茶、餃子いっぱい買えた(*˙︶˙*)☆*° 帰ってきて速攻で冷凍にINしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ えんえんで、餃子焼きたてを車の中で食べた🥟‼️ 美味しかった(,,•﹏•,,) 飲茶工房直売所YouTubeで見て安いし行きたかったから嬉しかった(*≧∀≦*)♥️ pic.x.com/5zdrSsPlhT
5月30日 20:53 林晴
今回のあむあずお料理会は飲茶会🫖🥟 冷凍点心でらっくらく! 写真撮り忘れたけど生ライチも山盛り 安東尼の蛋撻も買ってきたよ 楽しかった pic.x.com/VyJCFfn6bA
5月30日 20:10 サイト?️Daisen Backpackers@大山ペンション村
添好運の飲茶…と思ったけど並んでたんで、お隣のお好み焼き屋さんに。 pic.x.com/CLKRAJdT9E
5月30日 18:22 スウ@半分?にいます
美味しい飲茶会🥳 美味しい中国茶を飲みながら食べたので0カロリーだねって話してました笑 pic.x.com/itrVQFNM70
5月30日 18:12 ノイア=スフィア??
セイシアさんの配信で話題に出てたミスドの飲茶🤤 限定の方にしてみました♪ スルスル食べれて美味しかったです!! チェロスは売り切れだったので、1番好きなストロベリーリングとオールドファッションハニーをお持ち帰り♪ pic.x.com/GqlHKu1dCw
5月30日 18:12 ノイア=スフィア??
セイシアさんの配信で話題に出てたミスドの飲茶🤤 限定の方にしてみました♪ スルスル食べれて美味しかったでb‼︎ チェロスは売り切れだったので、1番好きなストロベリーリングとオールドファッションハニーをお持ち帰り♪ pic.x.com/hfliC2mwNU
5月30日 16:13 Natalie?なちゃん?✨
昨日食べたロブスター🦞が美味しすぎてひっくり返った🥹💖ここ飲茶も美味しいよ〜☺️❣️ 📍Mama mulan pic.x.com/qdXenHhGnc
5月30日 15:32 ぱん、
おわったー!帰る! シャワー浴びれて、美味しいお酒と飲茶食べて…ラウンジ最高かっ!!! pic.x.com/tAuuEGq2SZ
5月30日 13:30 ゆーちょ
お昼は飲茶セットをいただいて、胃を神奈川の形にしていく。 同じ県内に住んでいるので、胃の形が変わらない説もある。 pic.x.com/POSrovW36G
5月30日 12:10 Fukushima
渋谷で飲茶 pic.x.com/CuG4M9R4vN
5月30日 10:32 セイシア・リム・タラッサ Vtuber?‍♀️?⛓️
おはようございます☀私にとっては待ちに待った休日ですわ✨ 今日は人間界に浮上して少し気になってたミスタードーナツさんの飲茶メニューを、食べに行ってみますわ💙とても楽しみ✨ pic.x.com/c8vBL7F0Zv x.com/okomemochi56/s…
5月30日 10:12 御簾菫
クマ仔先生とモグ洛ちゃん、飲茶とCHAGEEだよ。 pic.x.com/sHJ2DpZenI
5月30日 10:10 いかんなんやろ
すかいらーくアプリ内のバーミヤン飲茶くじですが8枚全てのくじ引きをすませました。ラストの1枚はバーミヤンラーメン10円クーポンです。 安い! pic.x.com/YOdWDp3Unx
5月30日 7:30 カオル❘究極のマイル旅行術
香港での乗り継ぎ ファーストクラスラウンジに入りました 朝食に、焼きそばと飲茶の組み合わせ こちらでシャワーもお借りして、すっきり その後は、お茶をいただき 搭乗まで、ただ何もしない時間 乗継のちょっとした瞬間も 旅の質が出るところです pic.x.com/2t0E4uSktI
5月30日 6:33 ノイア=スフィア??
おはようございます🌿 今日はノイアは、元気にお仕事✨ なんで元気なのかというと、 朝はいつも通りスタバに行って、 ランチはみんなで美味しいごはんを出前するの!🤤 夜ご飯は、昨日大好きな海の中でお話してたミスドの飲茶が食べたい気持ち。。 今日は20時から1週間ぶりの配信があるよっ pic.x.com/qjKPa6kkAD
5月30日 6:11 かる@投資とポイ活
バーミヤン 飲茶くじは毎日埋まってくだけなので8回目で全種貰えます pic.x.com/7qn1TIFO2F x.com/ume147/status/…
5月29日 23:02 旅果@ねこのて印章堂
夫と親戚の方と一緒にヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルへ。横浜の風景というとやたらと出てくるカマボコ型が特徴的なあれだー!と皆でわくわく。驊騮(カリュウ)での飲茶アフタヌーンティーはお茶も充実してるし美味しいし眺めも素敵だった。 pic.x.com/RTCobDFtAQ
5月29日 20:53 こなたん♈
副業帰りのバーミヤン(›´ω`‹ ) アプリの飲茶ガチャで得たクーポン行使で財布に優しいご飯♪ pic.x.com/n4WmI1r8v2
5月29日 18:53 Inoma
アプリのバーミヤン毎日飲茶くじの1等、2等、達成クーポンは使うのボタンをタップしてしまうと3時間で失効してしまう仕様になっているようだ… pic.x.com/40Ih1X1bhI
5月29日 17:30 香港政府観光局
⋆⸜ 香港に行ったら絶対外せない!⸝⋆​ おすすめ飲茶レストラン3選 🥢🇭🇰​ 香港旅行でぜひ楽しみたいグルメといえば、本場の「点心」を味わう飲茶🥟​ 今回は、昔ながらのワゴン式から、写真映え抜群の“kawaii飲茶”、空港で味わえる本格派まで✨​ おすすめのお店を3つご紹介します!​ ☑ 襟江酒家 pic.x.com/SdRsKoiH0P
#点心  
5月29日 16:50 タロ
楽しみにしてた叔母と妹とのランチ。 駅に降りて暫く歩いてくうちに具合悪くなってしまい、店に着く前に座り込んでしまう😭ほんとは飲茶セットか冷たい麺でもと思ってたのに暫く食べられない程気分は回復せず、、後半ようやく炒飯にありつくことが出来たけど悔しランチ! pic.x.com/sySgXJIplm
5月29日 14:33 れーが??
ライブ前に飲茶😍 pic.x.com/RwPnUa6Aur
5月29日 12:33 ろくたん✈️??
すかいらーくアプリ バーミヤンの飲茶くじやっと一等当たったぞ😆 pic.x.com/SkDqteM8Ws
5月29日 12:13 むじか
外食すると飲茶を選ぶ率高い 映ってないけどあとから胡麻団子も来た どれもちゃんと熱いので、ここはとても良い飲茶です pic.x.com/X3kIfSHLRc
5月29日 12:13 渡辺ひさこ
すかいらーくアプリでバーミヤンの飲茶くじ、1等は餃子9円というバカ設定です! 作るより安いので今日の晩ごはんはバーミヤンです!! pic.x.com/07uxkz0EF2
5月29日 11:11 TsugiTsugi 【公式】東急の"定額宿泊サービス"全国のホテルを泊まり放題
☕【平日限定】飲茶アフタヌーンティー 🏨 横浜ベイホテル東急 時間:平日ランチタイム11:30~   ※2時間制、13:00最終入店 料金:お1人さま6,500円~ 📍神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 ♦️みなとみらい線「みなとみらい駅」直結  首都高速「みなとみらい出口」から約1分 pic.x.com/802H2Q26Pk
5月29日 10:52 こより
おっきい猫ちゃんから飲茶へ pic.x.com/dNSCY5OulG
5月29日 9:00 kinaco
朝ごはんまたココの飲茶テイクアウトしようと思ったら別のお店に変わってたー😭😭😭😭😭 x.com/kinyami0811/st…
5月28日 21:30 COCO
バミ飲みなんて序章だったのね🍻 バーミヤンが祭りなんだが‼️‼️ 毎日飲茶くじ1等あたり〜 どうやら 8回目達成クーポンはラーメン10円らしい… 20円定食爆誕です🍜🥟 0円よりお🉐に感じるのはなぜだろう笑 pic.x.com/3PvnMRR5wi x.com/bamiyan_cp/sta…
5月28日 0:12 ルリ
バーミヤンの毎日飲茶くじのコンプリートクーポンが、バーミヤンラーメン10円クーポンだった 1等の餃子10円に続きお得だ pic.x.com/8A9iIC0fs5
5月27日 22:31 きょん?
昨日のコンサート前の飲茶ランチとコンサート後の肉💪 pic.x.com/iStxO68eN3
5月27日 21:51 食用蒟蒻
メモ、中国の大都市のいい所は、各地の料理を食べられるところにある。上海では羊の美味しさに魅了されたし、広州でも上海名物は食べられる。今夜は通りすがりに見つけた飲茶、の隣にあった雲南料理の店へ。汁ビーフン。これはベトナムの草料理を思い起こす。あまり辛くない。スープが少し酸っぱい、好 pic.x.com/mTeejaRhmK
5月27日 20:11 音凪
バーミヤンの飲茶くじ、餃子6コ税込10円えぐい おかげで食べすぎました pic.x.com/kUGGNV3V6E
5月27日 18:32 Sora
暫く前に流れてきて気になってたお店で、友達と飲茶ランチしてきた😋 🍙「うまそうなんいっぱいや🤤」 🐈‍⬛「そらちゃんどれたのむんだ?」 動物饅頭が入ってるコースのやつだよ☺️ 写真が2人分で、最初「足りなくね?」と思ったけど、結構お腹膨れたし味はもちろん美味しかった! pic.x.com/Ysjr06ADUS
5月27日 15:52 ?Kohana0901
今日は3人ランチ🥟🥢☕️🍪 久しぶりに食べたくなった飲茶にお付き合いいただきうれしかった美味しかったまた美味しいもの食べよーね🤤✨✨✨ シナモン&キキララかわいすぎる〜🥰 pic.x.com/Y0Dq8yXR62
5月27日 13:31 meshi-meshio
QR コードで寿司とビールを注文。ヌードル コーナーのラーメンを添えて。 続いて 飲茶 も 注文。カレーは普通にビュッフェ台。料理は 及第点 だが リピートするものはない😅 味噌汁がないのも残念だった😵 pic.x.com/4bJjKPZRDh
5月27日 11:50 白湯▢ポイ活と節約▢
すかいらーくアプリのバーミヤン『毎日飲茶くじ』、いいかもです。 はずれなしで、1等は餃子6個が10円。10円て。 楽天ポイント2倍のエントリーは行くギリギリにします。楽天メルマガ恐怖症。 pic.x.com/96F2A3gk6v
5月27日 10:33 daichi
バーミヤンの飲茶くじ毎日引いた! 明日なにがくるんだろう?? pic.x.com/bMUJilmeQt
5月27日 10:31 へるか
すかいらーくアプリのバーミヤン毎日飲茶くじ、一等の餃子97%オフ当たった🥟 pic.x.com/yqpaZ0PD0U
5月26日 22:33 sakuratoriko
「ひとりでできるもん!」(初代まいちゃん時代の放送) 週末放送の総集編「ちゃっかり飲茶クッキング」より② pic.x.com/8RrO6C6TCQ
5月26日 22:33 sakuratoriko
「ひとりでできるもん!」(初代まいちゃん時代の放送) 週末放送の総集編「ちゃっかり飲茶クッキング」より① pic.x.com/94syGpw5tn
5月26日 22:10 倉ぼっこ
バーミヤンの飲茶くじ、当たったからバミ飲みせねばー🍺 pic.x.com/vSgOuY6mD9
5月26日 21:32 ララバイ
夜 大好き🥰飲茶とビール 小籠包と桃饅頭、胡麻団子 好物すぎる pic.x.com/c4XHTs2dD2
5月26日 20:53 Taka@タイ移住済み??✈︎?ホテル暮らし?在住
BKKで旨い北京ダック食べるなら ローズウッドが有名だけど 実は…『SCパーク』が最強かもしれない ✅ 高級店ローズウッドの姉妹ホテル ✅ 皮がパリッパリで1枚がデカい ✅ 飲茶も絶品だけどダックレベチに旨い 5人で行って6匹のダックを完食ww 外国人に未だ見つかってない タイ人だらけのガチ穴場 pic.x.com/ffBAAR0WUG
5月26日 18:13 曖昧モコモコ
香港で初!朝から飲茶! ずっと気になってた倫敦大酒樓のココナッツプリン食べれた〜〜これ美味しいです🌴出来上がった瞬間、争奪戦だった笑 pic.x.com/weobeQszPU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×