ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

9 唐揚げ6 チーズタッカルビ4 チヂミ4 定食3 からあげ3 うどん3 カレー3 スープ2 油淋鶏2 キムチ2 ランチ2 ごはん2 寿司1 刺身1 とんかつ1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 とんこつラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 牛タン1 サムギョプサル1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 春巻き1 プデチゲ1 チャプチェ1 ガパオ1 コロッケ1 パン1 シフォンケーキ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 いちか1 うたた1 おかん1 お料理1 かりや1 がら屋1 しちがつなのか1 つくね1 ひらく1 ぼんた1 まるき1 もりもり弁当1 りんりん1 アソビ1 カスタード1 カレーライス1 ジャン1 トロピカル1 バーガーキング1 パン屋さん1 ファミマ1 フライパン1 焼肉きんぐ1 鳥良商店1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/24 05:31現在

4月30日 0:52 さびちょす@道産子配信者
夏までに痩せたい。 この時間のヤンニョムチキン美味しい
4月29日 20:32 たけぞー【料理代行@大阪】
@Dive259ヤンニョムチキンって美味しいよねぇ😍
4月29日 19:32 モフねこさん
新じゃがも一緒にヤンニョムチキンプレート🐥チヂミ、スープ😋ヤンチキ好きだから定期的に作っちゃう🤭   pic.x.com/uzFr9iZDoz
4月29日 19:31 みなづき?
おやつにシフォンケーキ食べて、 夜ご飯はヤンニョムチキン丼🐔 昼過ぎは軽くうたた寝するという、 満足度の高いお休み😴☀ 歩数はギリ10,000歩未達〜 pic.x.com/DSVEO73MxD
4月29日 19:02 たけぞー【料理代行@大阪】
近くの韓国料理屋さんでテイクアウト🫰 *ヤンニョムチキン *鯛チヂミ *海鮮チヂミ *チャプチェ 我が家は暦通り、明日明後日はそれぞれ学校やお仕事頑張ります👍 pic.x.com/GrAPNV962e
4月29日 15:53 あき
@3days_10kg自分は焼いたむね肉にヤンニョムチキンのたれを絡めて食べてます! 溶かしたチーズかけてチーズタッカルビ風にしたり… 後はだれウマさんという料理研究家の方のウマ塩チキンをよく作ります😋 (遅れましたがフォローありがとうございます!✨) pic.x.com/FbXKUVYzoz
4月29日 12:11 またたび隊長@みんなを甘やかして生きたい。
甘辛ソースのかかった唐揚げ丼 甘辛ソースがあまり刺さらず… 正直油淋鶏とかヤンニョムチキン丼にしてくれればなと言った感想 pic.x.com/k9jbQUuwxj
4月28日 17:21 まよゐ
持ち帰り推奨されたでっけえヤンニョムチキン完食ですごちそうさまでした
4月28日 1:11 もるぴー&モフリンのちも
JaMな会2 唐揚げセット ボリュミーで食べられるか不安でしたが いけちゃいました ヤンニョムチキンが思ったより辛かったんですが美味しかったー pic.x.com/gtQh6Yf3wr
4月27日 22:21 よもぎ
0427 晴れてた、なんとなく おかんとプデチゲ食べに行って、先に母の日のお祝いとして現金渡しといた。 持ち帰りで、ヤンニョムチキン買って晩酌してる。 うめーなー🍻 pic.x.com/nrHLMS8hdj
4月27日 21:12 うに_ぎお
チーズタッカルビ! ヤンニョムチキン! pic.x.com/1WgIQxGz16
4月27日 20:32 da-gashi☆ルキ
こんばんるっきーꔛෆ🌹❤️ᩚ 今日も1日お疲れ様です♪︎ 友達と3人で焼肉きんぐの 新大久保フェア行ってきましたっ🇰🇷𖤐 チーズハットグとかヤンニョムチキンとか 焼肉以外にもい〜っぱい食べて大満足でした!おなかいっぱい^^ 明日も1日がんばるっきー❤️‍🔥❤️‍🔥 pic.x.com/rWhnCCMHVX x.com/dagashi_ofc/st…
4月27日 19:10 諸井覚斎【大阪B級グルメ】
新今里 「紫禁城」ならぬ「紫金城」 韓式中華(と東北料理)の店 鶏天甘辛炒め定食、ヤンニョムチキンかな?と思ったら「カンプンギ」と言う料理だ 左宗棠鶏やオレンジチキンの亜種の様な感じで、より酸味が強いかな 味的にこれだけボリュームあると流石にクドいかも知れないw でも美味かった pic.x.com/EZ4qMGl9S8
#定食  
4月27日 17:52 キャル株式会社 welp事業部
一週間のスタート、皆様お疲れ様でした🍀 なんだか今日は「ヤンニョムチキン」の口になっています🍗 あの甘辛いタレ……想像しただけでお腹が減ります。 今夜は早めに帰宅して美味しいものを食べたいと思います🤤 pic.x.com/9xO8UqrIEf
4月26日 23:11 橄欖
ヤンニョムチキンとキンパテイクアウトしてきてブルダックと辛ラーメン食いながらボイネクのパフォーマンス集みたいなの二人で見てた時まじで楽しかったんだよな ほぼ使われてなかった院生室のデカモニターも有効活用できたし(院生室を何だと思ってる❓)
4月26日 21:13 祐希(スポーツ用)
♯19「フィリピンの味!焼鳥アドボ丼!」 普通に食べやすくて美味しかった。玉子がとろっとしてて良い。 ♯44「いちかみタルト」 いちごホイップとカスタードがとても美味しかった。またあったら候補に入れたい。 ♯58「ベイカラ(ヤンニョムチキン味)」 おいしかったけど、とにかく辛かった! pic.x.com/Mb3t41FE2o
4月26日 20:40 ひいろ(オーナー)
デリバリーのヤンニョムチキンってハズレ8割、当たり2割くらい。 今回のは、かなりハズレ...。 割と脂っこいの行けるつくねでも食べるの飽きるくらい、厚〜い揚げ衣で最悪だった。 梨泰院トンバンキンパ、リピ無しだなぁ。
4月26日 18:29 ash⭐︎アッシュ⭐︎
ダーツ🎯❗️ ゴールデンキュウイ飴からの韓国料理🇰🇷 ピビン麺&ヤンニョムチキン☝🏻 やっぱ好きやわ❣️ 全部好きなものばかりや😊     pic.x.com/VeEzFNQtBd
4月26日 14:02 tacrice
アソビル横丁さんでコラボフードいただきました! 焼きそばセンターまるきさんの九条ネギ豚焼きそばをイートインで、韓兵衛の初音ミクのヤンニョムチキンをテイクアウトで まだ周りきれてないのでまた行きます! pic.x.com/bfiusr8yiz
4月26日 13:42 そら
カラムーチョのヤンニョムチキン味美味しい
4月25日 23:12 ゆあ
夜ごはんは味噌チゲを食べたんですがお腹が空いてきましてね、今からヤンニョムチキンとチーズボール出前で頼んだらだめかなあ
4月25日 22:31 女医の日常@小児科医
夕ごはん🍴 焼き終わった後、ちょっと放置してしまったら、焦げてフライパンにくっついてしまい、見た目散々な仕上がりに🥟🥲 夫が「味は変わらず美味しいから大丈夫だよ」と😭 【メニュー】 ごはん 餃子 ヤンニョムチキン ブリの照り焼き もやしとカニカマの酢の物 いちご pic.x.com/Y560oWZpiA
4月25日 21:10 もちうさ?
4/25 おうちで京都醸造さん祭開催🙌www ①週休6日 ベルジャンセッションIPAはなかなか飲めないスタイルよね♡柑橘トロピカルスッキリで好き🐰 からあげから手作りのお手製ヤンニョムチキン🐔にてかんぱーい🍺✨🍺 pic.x.com/lfBROwh6Ag
4月25日 18:39 LALA(◑·◑)??????????
鶴橋でヤンニョムチキン持ち帰りしたら、ペイペイの支払いがお店のQRコードじゃなくて店長個人のアカウントに送金するタイプだった笑笑 韓国ではたまに聞くけど笑笑
4月25日 10:30 ??kamimura2026??
明治神宮野球場・うどんとぼんたにて「ヤンニョムチキン丼」!😸人🐔 pic.x.com/fuZTrpfgGt
4月24日 19:30 Zooey
上田さん和田さんたけるさん、1週間ありがとうございました! ブロッコリーチーズタッカルビ、辛味とコクがちょうど良くて美味しかったー😋 レモンサワーによく合いました🍋 上田さんと前田公輝くんが食べたヤンニョムチキンにも今度チャレンジしたいな🇰🇷 pic.x.com/8hZ0ePnWaU
4月23日 21:53 茶屋町めじろ(・θ・)
この間友達のうちでご飯会した時の写真。 昼……手巻き寿司 夜……お薦めの美味しいパンとビーフシチュー、ヤンニョムチキン、カルパッチョ等々 揚げ物名人の友達の唐揚げはいつも通り美味しく、 手巻き寿司の残り海鮮で、ささっと違う一品を作る友人がほんとすげえ……! となりました。 pic.x.com/XgFKkTN7ko
4月23日 12:52 鳥功
本日のお惣菜4月23日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 照り焼きチキン タルタルソース🥚 若鶏のマリネ🐓 だし巻き卵🐓 もつ煮🐷 春巻き 厚切りハムカツ🐷 アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/2XXQqU3u0H
4月22日 8:13 ちゃな
˙ᵕ˙ )꜆🍱 夫の ヤンニョムチキン カレーコロッケ ハムカツ弁当です🍅🥦︎ pic.x.com/X6rlgRuQJq
4月22日 7:12 宝トーヤ@完全セルフ受肉VT
@Yozora_kiramekiおはようございます!ヤンニョムチキン美味しいですよね!ご飯が進む!
4月21日 21:11 詩をはじめる本屋 蒼枯
お店をひらく前のお昼で、しちがつなのか、というパン屋さんこヤンニョムチキンのパンを食べた!パンチがあるね! pic.x.com/gO9XbtguY5
4月21日 19:50 あーも【居場所はキッチン】
こんばんは♪ こちら今日の晩ごはん👍 •ヤンニョムチキン •ニラチヂミ •塩唐揚げ 韓国料理を食べたい気分✨ pic.x.com/dTQ5SUtkmf
4月21日 9:31 ながら屋弁当
2026.4.21.火☁️ おはようございます😃 ながら屋弁当本日も元気に営業中です💪✨ 今日の は、 ⭐️ながら屋弁当A¥650 『ヤンニョムチキンとエビカツ🍱』 ⭐️ながら屋弁当B¥750 『もりもり弁当🍱』 (からあげとハムカツ) です😊 ⠀ 皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/Rel05sj7e1
4月21日 3:51 げーむ??
韓国行った時 糸蒟蒻っぽい麺にキムチでお酢のみ?の味で 地元に人気のお店は お水に数滴のお醤油って感じのお汁に緩めのうどんで 薄味が好みなら そら日本人の出汁とか関西の甘辛は不味くて仕方ないのかも🫨 日本にある韓国料理の冷麺とかヤンニョムチキン美味しいんだけどあれも不味いかな?😱 x.com/mmiiyyuu0o0/st…
4月20日 18:52 ∠睦月
浅井さん、こんばんは☺️ 最近お料理サボり気味なので 久しぶりに品数多めです。 もやしスープ 豆腐サラダ 鶏のヤンニョムチキン風 下味冷凍してたので味沁みていい感じです😋 pic.x.com/cJrpQnmDxF
4月20日 11:29 カフェテリアらふぉれ
おはようございます☁本日のメニュー とんかつ 白身魚のバジル焼き ヤンニョムチキン丼 鶏唐カレー 醤油とんこつラーメン ガパオライス おすすめメニュー本日から復活いたします✨️今週はガパオライスとなっております😊がっつり食べたい方是非💁定番カレーライスも400円となっております pic.x.com/5BkSW1TWxO
4月19日 19:21 コマたん
ファミマの冷凍ヤンニョムチキン、不味いわけじゃないけど、今まで食ったヤンニョムで一番甘い。「辛さがやみつき」とはいったい…🤔
4月19日 12:10 まこりん?‍⬛
鳥良商店でランチ ヤンニョムチキン定食 冷奴 いただきます! pic.x.com/AvlMNSWtvN
4月18日 22:52 夫好きはっぴー^o^たん
仕事疲れで肉を食らいたくなったからサムギョプサル食べに韓国料理屋さんディナー🍽️ 結局色々たのんじゃって食い倒れ状態ー この他にヤンニョムチキンとチヂミも食べてる😋 全部茶色だね🤎 pic.x.com/TBII2CjtYG
4月18日 21:33 ちゃっぷりん
チーズタッカルビとヤンニョムチキン𐩢𐩺 pic.x.com/1UABB28wdr
4月18日 20:52 まっこうです
今日の同僚とご飯 塩からあげ ヤンニョムチキン 味付けサラダ ご飯 味噌汁 イカの刺身 ゲソの唐揚げ ブドウジュース pic.x.com/PKlJaMjns4
4月18日 16:52 ひよたん?‍♀️❤️ MERCREW
ヤンニョムチキン美味しいよー😋 pic.x.com/v0yoNSuXdE
4月18日 3:30 モフ??ASTER
㊗️ヤンニョムチキン丼 pic.x.com/47QASihuNr
#丼  
4月17日 20:31 モーニング狼。
今日の晩御飯はバーガーキング食べたくて住道に来たらまさかの20時閉店、、、 早すぎだよ ってことで予定変更で さんで ヤンニョムチキン定食、、、 だけじゃ足りないので追加で蒸し豚も 合法的に野菜をたくさん摂れるので結果カロリーゼロですね コーン茶うまい キムチ甘くて好み♪ pic.x.com/A5PgMpchSF
4月17日 19:21 DESONEaka(ふわっち@ハードスマイル)
今日はヤンニョムチキンでテイクアウト呑み やっぱヤンニョムチキンはレモンサワーがススムな。 pic.x.com/AImOx0E55O
4月17日 18:31 メイド喫茶 Charlotte
🐰本日のきまぐれごはん🐰 「ヤンニョムチキン丼🔥」 ¥1,600(税込¥1,760) 本日少なめのご用意ですのでお早めに! ぜひお召し上がりください♡ pic.x.com/0bErzMeVqC
#ごはん  #丼  
4月17日 17:29 メイド喫茶 Charlotte
おーぷんしました! ⏰営業時間【17:30-22:30】 🍚ちえりが作る「ヤンニョムチキン丼」 🎀春のご帰宅祭り𝟮𝗻𝗱🐝🌸 ❤️‍🔥まむBD3枠目ご予約&写真集事前受付中 お給仕メイド まむ・にこ・ちえり・りんりん ご帰宅お待ちしております♡ pic.x.com/TpqDAlKxRD x.com/charlotte_maid…
4月17日 12:09 クイーンズコート ~女神の中庭~|秋葉原メイドカフェ
今日のランチ🍽️ •ヤンニョムチキン丼 •ぶっかけエビうどん pic.x.com/MEsFUtRVV7
4月16日 19:10 ねむ
mi-和さんのゴロゴロ牛タンチャーハンとヤンニョムチキンをいただきました🍴 チャーハンの牛タンはゴロゴロはデカい塊で噛み応えがあり、ヤンニョムチキンの甘辛さが美味しかった😋 明日明後日がいけないので、お店の再開までの食べ収め🥢 ごちそうさまでした😆 pic.x.com/1i4fbTHWms
4月16日 13:12 白いあくま(お礼・投稿専用)
パリパリチキンカレー+旨辛にんにく です。 おすすめ動画でも紹介されていたので試してみたのですが、以来ハマって続けています。 旨辛にんにくを砕いてカレールーと混ぜると、チキンがヤンニョムチキン風になります。 チキンはフライドチキンに変えても美味しいです。 pic.x.com/NfTaWd38It
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×