みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ10 定食9 スープ6 チヂミ3 丼2 ラーメン2 ハンバーグ2 油淋鶏2 キムチ2 ビビンバ2 チャプチェ2 パン2 ランチ2 晩御飯2 お弁当2 コチュ2 ジャン2 刺身1 おばんざい1 茶漬け1 そぼろ丼1 からあげ1 うどん1 チャーハン1 洋食1 サムギョプサル1 けんちん汁1 ジャージャー麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 スンドゥブチゲ1 ナムル1 チュク1 韓国海苔1 コッペパン1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 うかい1 うどんそば1 かき揚げ1 から揚げ1 ごはん1 のりき1 やっこ1 カフェ1 カレーライス1 キッチンカー1 コストコ1 サラス1 タレント1 パン工房1 ホンデポチャ1 マシッソヨ1 マック1 太陽の恵み1 業務スーパー1 肉寿司1 ANT1 Bran1 LIFE1 TOKI1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 06:59現在
麦猫食堂です🐱 今日のメニューは…唐揚げが余ってる? そんな時は! ヤンニョムチキンにアレンジです! 紅生姜マヨといぶりがっこタルタルも用意しましたがヤンニョムの写真撮ってる間に食べられてぐちゃぐちゃに😇 今日はレタスを買い足してごはんの代わりに葉っぱをモリモリ食べました😋 pic.x.com/blIajIMvyr
あんまりトップバリュは…食べないのですが😚 コレは食べてみたく購入してみた 【ガッツリ飯 x ガッツリ飯 ジャージャー麺&にんにく焼きめし風とヤンニョムチキン【冷凍】 400g 】 結果は味が濃いので食べられます。 チキン🍗がしょっぱいですが… ジャージャー麺&焼き飯は普通に美味しいです。 pic.x.com/dxo9bR3Y9L
今日の旦那氏弁当☝🏻 ̖́- 久しぶりにパン🥐🥨🥯🍞🥖 ・にんじんラペ&たまご ・ツナマヨ ・ヤンニョムチキン 昨日の夜数年ぶり?くらいの特大パニック発作が出てしまい、起きれるか不安だったけどなんとか大丈夫だった😮💨࿔ ジム行って気分あげていこう( ☝🏻'ω' )☝🏻 pic.x.com/QTreXcLlFb
ぶぁんぐぉふぁん♪ 1時間半ほどお残して5時過ぎに帰宅♪ 5時半から食べてるなう♪ ヤンニョムチキンも茄子の味噌炒めもフカヒレスープも美味し(^-^♪ pic.x.com/i49HBaZi5c
こんにちは 本日のオススメ 1階 焼き鯖茶漬け 麻婆白菜丼 2階 ヤンニョムチキンのせクリームスパ サラスパ B1階 チゲラーメン かき揚げうどんそば そぼろ丼 お待ちしております😊 pic.x.com/ehedoSQR3f
26歳一人暮らしOLの 晩ごはん🍚 🌟ビビンパ 🌟ヤンニョムチキン 🌟わかめスープ 🌟キウイ 韓国料理の気分だった日🇰🇷 pic.x.com/wArSyKiOiv
今日は友達と飲み会🍻 吉祥寺『ホンデポチャ』 『チュクミサムギョプサルコース』 チュクミの他にチャプチェ チヂミ、ヤンニョムチキン キムチ お酒はマッコリも飲み放題に 入ってた😁 お腹いっぱい大満足です👍 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/VJgujeF3Z8
今日は新大久保でキンパとヤンニョムチキンをテイクアウトです😋🫶🏻 pic.x.com/ZrFPdArzXf
今日の遅めのお昼は 業務スーパーの惣菜コーナーに有る 鉄板炒飯(3割引き)と ヤンニョムチキン!(半分) 半分は夜にいただきます! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/waTY0WWs8B
今日のお昼ごはん🍚 甲子園の近くの唐揚げ屋さんでヤンニョムチキン弁当🍱 +200円のマシマシにしたら唐揚げも増えてご飯も大盛りになった🙌 pic.x.com/hbT03AyV2r
私は韓国が好きだし、ビビンバが美味しいし、ヤンニョムチキンも美味しいし、ダッカルビも美味しいし、K-POPは最高だし、皮膚科や整形の技術も凄い(これはマジで凄い)し、学生は夜遅くまで勉強しすぎだし、尊敬するべき所は沢山あるけど、領土問題だけは私たちにはどうすることもできない。
FOOD’S DEPARTMENT に寄ってみた🥳 🐻❄️が帰りに唐揚げ食べたいって 言ってたから唐揚げでヒットした🍗 平日限定で食事だけ利用可🍴🤍 ヤンニョムチキンと油淋鶏を食べて 見ることにした🤗美味しい😋✨ また行きたい!次は美禅食べたい🏍️🏍️♬ 📮 pic.x.com/JpBpLkQL8u
本日のお惣菜4月12日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ tripleXハンバーグ オニオンソース🧅 春巻き 厚切りハムカツ🐷 アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/opamrjcbrM
お友達のお家に遊びに行きました🫶 ⚡️ヤンニョムチキン ⚡️ハニーマスタードチキン ⚡️カンジャンセウ ⚡️昨日の残りの麻婆豆腐 ⚡️セウでお出汁とった韓国風スープ お昼からコストコで買い出しして、夜まで遊んで楽しい1日だった🫶 pic.x.com/Az7JNWpFd0
みこち先生あのね🌸 今日はお散歩日和だったのでちいみこちゃんと一緒にお出かけしました🚙💨☀️🌊 海辺のカフェでマラサダドーナツ食べてぇ〜夜はヤンニョムチキン定食食べやした🍴美味しかったです📝 楽しかったです! pic.x.com/Nvsz1mzAab
\ビビンバ!/ ✅野多目店 4/12(日) 🇰🇷10時〜ビビンバフェス ヤンニョムチキンなどが乗る 🥩11時〜肉寿司(土日限定!九州産和牛手作りローストビーフで \パン工房がある店/ ✅長者原店 4/12(日) 10:30〜お弁当お惣菜大賞フェス 最新作・過去作 福岡の海と太陽の恵みのランチプレート pic.x.com/nJTYhRTPwR
トゥックン² 羽村店 松屋フーズの韓国料理業態の店 トゥンクトゥンクではない 青梅にも店舗があったが閉店して今はここだけ ずっと来たかったが西多摩が遠すぎて1年半放置していた 今回はヤンニョムチキン定食を註文 韓国料理らしく銀の箸と机の下の引き出しで本格的 勿論味も本格的で大変優れていた pic.x.com/D5Pn70F8xl
急遽、ヤンニョムチキンが食べたいと言われたので。 あといつもの玉子炒飯。 pic.x.com/HleBzUEomV x.com/SmartpapaX/sta…
今週はこれで戦うぞ! ヤンニョムチキン作ろうとしたらコチュジャンがなくて、急遽柚子胡椒ダレの唐揚げに変更した! pic.x.com/DXj9Xp272t
昼メシ ヤンニョムチキン/ブロッコリーマヨ和え/じゃがいもといんげんの炒め物/キュウリとサニーレタスのサウザンサラダ/米飯/もずくスープ/オレンジ/パン耳フライ pic.x.com/oMI7SlrE4o
ヤンニョムチキンS(からあげ3こ)定食✨私アホだから辛いのにお酢かけすぎてゲェホゲェホゲェェッオッ!咳してたら新しいお茶くれて感謝しかない pic.x.com/25CnjvgT2o
@ap2apa2うちもうわさの1000pディナー限定来てました!近場で持ち帰りできた!!ヤンニョムチキン持ち帰った🥰
🍽お食事メニュー🍽 コッペパンセット 600円 豆ご飯とオムレツ 850円 カレーライス全部のせ 1000円 旨辛ヤンニョムチキン 850円 全品テイクアウト可能です👍 pic.x.com/BugnGhSS5e
農心のヤンニョムチキン味カップ麺。味も品質も良いと思える。日清と同レベルのクオリティだ。韓国語も多くて韓国らしさがある。辛さもちょうど良い感じだ。トッピングには韓国海苔とニンニクを入れた。カップ麺にこの2つは相性が良いと感じられる。ラーメン本体の味を邪魔せず、競合することもない。 pic.x.com/1vmQOT5HAS
@gum_kabutoどうせなら唐揚げで「ヤンニョムチキン定食」すれば良かったのに…と思ったら吉〇家が既に実行済だったのかw pic.x.com/wqdsI2gruC
よんふぁさん おつかれさま💕 キンパと ヤンニョムチキンを テイクアウトして 'Director's Cut : Our Fine Days'と LIFE ANTHEMの DVDかんしょうかい✨ 3LOGYまで のりきろう パーティーを🤩 あっというまの 6じかん しあわせだったぁ🥰 けっきょく ロスで こいしい のだ😭 おやすみ💤 @JYHeffect pic.x.com/1lIlEJWLbG
昼飯🍚 ヤンニョムチキン定食 菜の花 おひたし、 長芋 梅肉和え、 漬物 、ご飯、 けんちん汁🍜 某料理番組で、 今はいなくなった TOKIO のタレントさんと、 心平ちゃんのタバスコソースとコラボ これで和えてヤンニョム に🎵これ使い勝手がいい🤪やっこにかけても❤️ けんちんうどんも作れるぞ🙌 pic.x.com/3TzTAow5qa
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/weYKjl8Rsr
三色なるとないけどチャーシューいっぱいで美味しい炒飯、煮汁もかけた👍、紅生姜忘れたー🥲!冷凍から揚げアレンジ、ヤンニョムチキン風。白い▽パンツ🐱 pic.x.com/Rs0KWBXDFT
父がブルダック炒め麺のヤンニョムチキン味が食べたいから作って欲しいと言われ作って食べさしましたが激辛の免疫力が無いからなのか?初めて食べたから、凄い辛くないか?と言われましたが自分からしたら、全然甘味の感じる炒め麺でしたね❣️😄👌✨✨ pic.x.com/Fw7SIUW7W5
今日は休みを取って映画へ。 迷った末に見逃していた作品にした。 その前に腹ごしらえのヤンニョムチキン定食 朝からがっつり完食 pic.x.com/RbXYzbpZBr
この前買ってきたおすすめ↓ コヤン参加のアミさんもお土産にぜひ☺️ ソウル駅ZETTAPLEXで買ったヤンニョムチキンソース ただの唐揚げもこれ絡めたら韓国ヤンニョムチキンに!大容量だし辛すぎずまじ美味しい 言わずと知れたNo Brandのマッククス お腹いっぱいにならなかったらずっと食べていたい😍 pic.x.com/M6OqqbP72l
✨✨おれよりおいしく作れる人いないだろ天才ヤンニョムチキン~草地を添えて~✨✨ ✨✨かつては得意料理だったのになんでこんなに下手になっちゃったんだろ卵焼き~草地を添えて~✨✨ pic.x.com/wSL2eSGgdx x.com/93ch_s2/status…
今日は、ツナと小松菜の豆乳 クリームパスタとヤンニョムチキン! 洋食と中華だけど、まぁOK! りりすぅさんのバ動画 わかりやすかった! どのキャラ育てるべきなのか?とか メダルは特に継承と星9ってどうやって作るか分からなかったから🫠 まだBランクだから頑張るぞー pic.x.com/opBwsrRTWx
昨日は半袖で花見をしていたのに今はガスファンヒーターを点けている。夕飯はブロッコリー鍋とヤンニョムチキン。 pic.x.com/LkBXNrNavk
@mymybtsarmymy今日も大量にこしらえたよー❤️🔥 チヂミにチャプチェにヤンニョムチキンにワカメスープにキンパ🥳最高すぎる!笑 フェアやってるんだ!私も行こ三┏( ^o^)┛ pic.x.com/DntHfnFiBr
◤🚚⚓️4/12開幕戦キッチンカー③◢ 元祖ヤンニョムチキンのキッチンカー🚚 外はカリッと、中はジューシー🤤 子どもから大人まで大人気! 一度食べたらクセになる甘辛唐揚げ🔥 ▼Instagram instagram.com/ktn_senchan?ig… pic.x.com/CHYVplwq9x x.com/anclas_officia…
本日はPMO神田岩本町にて出店です! 今月の限定はヤンニョムチキン丼です! 柔らかく揚げ焼きした鶏ムネ肉を甘辛のタレで和えた韓国の定番料理です! 800円、相盛り可! 新年度、皆様お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております! pic.x.com/BusR9koWlT
うまいとか不味いとかじゃなくて、40%オフで買えたただそれだけで満足。 身も心も満たされる。 アラサー女子だから、主食はヤンニョムチキンなわけで。 pic.x.com/RnsTT1l3L6
おはようございます! 今日のお弁当は、ヤンニョムチキン丼。 昨夜の残り物を詰めました。 いよいよ今週から新年度が本格的に始まります。気合い入れて初日に臨みます。 pic.x.com/EPfs3ytXi2
🍚本日おばんざいDAY🍚 数量限定!ご賞味下さい! ・明太子おにぎり ・ヤンニョムチキン ・小松菜ツナ和え ・漬け物 pic.x.com/Xb8Cd9BMoK
ヤンニョムチキン定食大盛りすぎて笑ったけど美味しかった〜♡ˎˊ˗食べきれないって言うから人のハンバーグも食べてご飯おかわりしたのはここだけの話🤫 pic.x.com/DKWcAkt7Cj
甥っ子(高2)が初?バイト代でお刺身の盛り合わせを差し入れしてくれました〜。めっちゃ豪華✨️ こないだまで赤ちゃんだったのにもうバイトするような年になったのね。おばちゃん嬉しくて涙出た。ありがとね!美味しく食べたよ😋 後はコチュジャン消費のためヤンニョムチキン作りました🍗 pic.x.com/2D6jAor3Qv
【4月/土日限定メニュー】 『ヤンニョムチキンと キムチと三色ナムルのカリー』1600円 ヤンニョムチキンは、しっかり濃いめの味付けでライスが進みスープとも合います。 キムチと三色ナムルは箸休めにどうぞ! 4月は突然の韓国フェアですが、 韓国好きの皆様お待ちしております🇰🇷✨ pic.x.com/eI9R6U42OK