ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ガパオ12 タイ料理12 スープ9 カレー4 ハンバーグ4 お弁当4 海苔弁4 定食3 グリーンカレー3 ランチ3 ラーメン2 ジャスミンライス2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 お好み焼き1 餃子1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 炭火焼き1 ドライカレー1 牛肉麺1 唐揚げ1 ロティ1 ケーキ1 アイス1 昼食1 晩ご飯1 お好み1 ごはん1 するがや1 エスニック料理1 キャロット1 サワディー1 ジョイフル1 ジョー1 スキップ1 ソニック1 ソムタム1 デトックス1 ナイル1 パセリ1 ポーク1 マウンテン マウンテン1 ルアン1 ワイン1 木曜日1 Asian1 kitchen1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/25 04:07現在

2025年2月28日 14:13 あんにゃもんにゃ
博多の名店ナイル スペシャルカレー😃 先日のカオマンガイ 御飯がたくさん残ってる そのままでもいけはするがやはり相方はカレーか レトルトカレーは時を越えがち カレー庫に1年の時空法違反者がいたので味を確認する 問題なさそうだ これは万人受けするなあ 1日1000人も納得の味😊 美味しかった😋 pic.x.com/vDmgRkiORW
2025年2月28日 14:10 牛タン とらお
『バナナ食堂』@立川で『カオマンガイハーフ醤油ラーメン』〜( ̄^ ̄)ゞ 最近見つけてしまったこのセット。 大のお気に入り。 これから暖かくなってくるとエスニックな日々が増えてくるんだろうなぁ。 辛いものが美味しい季節ももうすぐそこ。 花粉も暑いのも嫌だけど、四季があるって素晴らしい。 pic.x.com/U2P4PYObtT
2025年2月28日 10:10 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 790円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/P305Fo0Zw0
2025年2月27日 14:22 やまちゃん
@hiyashi_yakko略→今からお米買いに行く→カオマンガイ作る→美味しい→お店を開く このルートで👌w お財布にもヘルシー😄(ちょっとずつ上がってるけど)
2025年2月27日 14:13 いわぞ。
タイのコスパ最強ランチはカオマンガイ!? 今日も揚げと蒸しのミックス乗せで薬味とスープ🍲に生姜🫚をぶち込む! リーズなぶるな55バーツ也。 pic.x.com/UNkoapljvs
2025年2月27日 0:50 yuicherry1
こんばんは✋昨日食べた夜ご飯はガパオライスじゃなくてカオマンガイって言う別の料理だったんだね🤭お洒落してお友達と美味しい物いっぱい食べれて楽しい1日になったね😊美容にも目覚めて更に美人さんになる、ここちゃんが楽しみだよ🩵🩷おやすみ~🐈‍⬛ pic.x.com/hmvkY35ReU
2025年2月27日 0:11 おにくまる
タイ料理屋でカオマンガイとガパオライスを食べた。 ここのガパオライス美味すぎる😋タイにも実際行ったことあるけど今までで1番美味いガパオライスかも 五反田 たのんまぁ pic.x.com/OSYXeeLsw0
2025年2月26日 23:32 Little closet.R.
昨日は東京帰りに東京ガパオ🗼カオマンガイと悩んでパッタイ🇹🇭牡蠣はいつまでやってるのかな~🦪食べておきたい。ブライスのメガネ買い集める👓  pic.x.com/fmHIfFJ9Ei
2025年2月26日 13:11 yu-mi _nyanko
タイから帰ってきて、Winくんロスに既に陥ってて、昨日からのSHISEIDOのWinくんみてたら、タイ料理食べたくなっていつもの地元のタイ料理屋さんに来ちゃった。 今日はカオマンガイ🩷 pic.x.com/Na3P9VEUyU
2025年2月26日 12:50 たまらん坂
牛肉麺トムヤム味 美味いけど辛かった😋 いつものカオマンガイ屋の 牛のスネ肉煮込みが美味い😋 pic.x.com/grv1CXy73Q
2025年2月25日 23:31 テンテン
今日は思いつきのタイ料理のカオマンガイを作りました。 炊飯器で炊くだけの簡単な感じですね。 付け合わせに、ピーナッツソースとピーナッツを砕いたやつ。  ダイコンのタイ風スープを添えて完成! 今日も美味しく出来ました~😋 pic.x.com/CIjGkevnRV
2025年2月25日 17:31 つまみ∞
辛いの苦手なのだが タイ料理系はいけるのよね 酸味が決め手なのかな? なお、二日連続のカオマンガイ pic.x.com/GVO96ggA15
2025年2月25日 14:32 K.Kazu??
カオマンガイな昼食~ タイ料理の代表格のひとつ❗ pic.x.com/7yJrtfTV9v
2025年2月25日 12:31 みなづきあおい
先週スキップしたタイ料理 (カオマンガイ&ガパオと、ミニグリーンカレー) 来週は気温次第かな~ pic.x.com/kchLm4sf5V
2025年2月25日 10:30 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当1360円 銀だら西京粕漬け弁当1410円  特上紅鮭弁当1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 サーモン弁当790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 松阪牛ハンバーグ弁当990円 松阪牛しぐれ煮弁当990円 ガパオライス790円 海南鳥飯·カオマンガイ各890円 ゆで鶏のグリーンカレー790円 pic.x.com/Z2rwqeIl6G
2025年2月24日 21:10 半蔵
平尾・タイ料理バンダルでカオマンガイ。ふわふわの茹で鶏と絶品の薬味タレ。心も癒される100点メシです。 pic.x.com/Zhc8jFTAAW
2025年2月24日 20:52 ボガード
今日の夕飯のカオマンガイ、 作って保存してもらってからちょっと時間経っちゃってるけど美味しい。
2025年2月24日 19:33 森の泉
今日の晩ご飯 カオマンガイ 本格的にジャスミンライスとかは使ってないけど、我流アレンジの、なんちゃってカオマンガイは簡単ヘルシーで良い むね肉(もも肉)1枚あれば余裕で2人前は出来るから、お財布にも優しい 鶏肉の茹で汁でスープも出来るから時短の一石二鳥 pic.x.com/jPJmlkgf24
2025年2月24日 15:12 Aile エル @PokémonGO 京都心斎橋
だむさんおすすめのタイ料理🇹🇭 ルアントン😍🤩 カオマンガイ飛んだ🤤🤤🤩💪🏻💪🏻✨✨ 決めてはタレ❤️ pic.x.com/LH3MBnU2vh
2025年2月24日 12:53 さとー
大正駅から徒歩で 九条 Asian kitchen cafe 百福さん カオマンガイ3種盛り スープはスパイシーで身体温まる美味しさ 美味しい鶏肉3種を堪能しました。 pic.x.com/N1AUjudhwD
2025年2月24日 12:12 vanchika
スリランカカレー🇱🇰+鶏キの2種 ~の カオマンガイ🇹🇭 pic.x.com/UTQLS8991A
2025年2月24日 12:10 木納ぎし
マウンテン マウンテン低温調理豚ヒレカツとカオマンガイの定食 美味しかったです! pic.x.com/v1ebLhzuul
2025年2月24日 8:12 かめきち
ランチメニューでタイカレーとかカオマンガイ食った程度だったけどディナータイムにちゃんと色々食ってみるとさらに美味いねタイ料理 ランチのカレーセットしか食ってないインド料理もちゃんとディナータイムメニュー食っとかないと人生損してるわこの流れ pic.x.com/XrTWNki2Nc
2025年2月23日 19:51 だ い す け@るぅ&らいむ
カオムートート(カオマンガイの豚の唐揚げ) ココナッツウォーターはちょいクセあるな~ いただきました🍴🙏 pic.x.com/q4VNghTWOd
2025年2月23日 15:29 ぬるい素麺
海苔弁が食べたいとか蕎麦屋行きたいとかないわけではないが、美味しいカオマンガイ手軽に食べれるしいいかとなる pic.x.com/k2OzSkufos
2025年2月23日 12:39 記念日お取り寄せ
海の日山の日スポーツの日に5分シリーズ、6種から7個選択(ヤムウンセン在庫無)【出来る】6種から選べる パッタイ ラクサ カオマンガイ ガパオ ラープ トムヤム(ヤムウンセン在庫無通販お取り寄せ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/475721…
2025年2月23日 12:22 チョモランマ名古屋
のセット ビジュアルが 🎶 ご飯が止まらない濃いめのガパオ 鶏肉柔らかい❤️ 主張少なめの牛肉煮込み カオマンガイのタレが 焼肉のタレっぽくてとても美味しい! 最後全体にかけて最強になる! うま❤️ pic.x.com/AXksWf9XAi
2025年2月23日 12:10 みこみん?兼業ナレーター
今日は妹と品川に来てます! ランチはカオマンガイ食べた! パクチー初めて食べたけどパクチー嫌いな人多い理由が分かった🙄 不味いというよりは、要らん🥹 pic.x.com/PBkSTq4CHh
2025年2月23日 11:19 今日もどこかでアフロとメガネ
久々に近所のカオマンガイ屋さんでテイクアウト😋 pic.x.com/m3aVlfT7c0
2025年2月23日 10:51 CO?
今週は、カオマンガイ弁当とハンバーグ弁当の二本立てです❣️ pic.x.com/3FVGt8l1YH
2025年2月22日 19:09 ORICA?‍♀️島巡りシンガー(奄美・瀬戸内町観光大使)
神田にテイクアウト専門のカオマンガイ屋さんがありまして。追いパクチーしたもんでお米が見えないわぁあああ(*/ω\*)キャー!! pic.x.com/p7enpWGnBp
2025年2月22日 10:33 Asian kitchen cafe 百福
サワディーカップ🙏 今週末のSPはカオマンガイ3種盛りです。揚げ・茹で・炭火焼きと調理法の異なる鶏肉と鶏出汁で炊いたジャスミンライスの鶏尽くしプレートを是非どうぞ! 🇳🇵ダルバートスペシャルは山羊ホルモンとチキンの2種をご用意してます。 本日も皆様のご来店をお待ちしてます😊 pic.x.com/Hi3Ryoo1xi
2025年2月21日 22:21 むあ
カオマンガイ作ったんだけど、自炊した中で最も不味い物が出来上がった
2025年2月21日 21:52 あんこ
月イチごはん会。今日はシンガポール料理🇸🇬殻ごと食べられる蟹、ラクサ、カオマンガイ、キャロットケーキなど未知の食べ物ばっかりで全部おいしかった〜!楽しかった〜! pic.x.com/0PucrXM569
2025年2月21日 21:30 ピンク レモン
夜ご飯🌙🍚 カオマンガイ…ぽいもの。 汁物は、わかめと卵のスープ作りました✩ 先日の人参サラダが美味すぎたので。 また作った。 トマトあったらよかったな。 トマトは愛方食べない。 パセリも振ったら良かったかな。 パセリは、なかった。 2枚目は自分の~。 そんなこんなで今日も映ない料理完成! pic.x.com/xN8cMx4SZL
2025年2月21日 18:50 MCゆゆたろー?☕️
えーん、スーパー銭湯来たんだけど 食事処が現金しか使えなくて キャッシュレス派なので持ち合わせ少なくて 食べたかった定食食べれんかった😭 カオマンガイ丼美味しかったけど😭👍 あとなんかこの葉っぱクセ強い味するなぁ って思いながら完食したんだけど まさかお前がパクチーか!?(食わず嫌い) pic.x.com/iuvDQbgKkU
#定食  
2025年2月21日 16:12 蘇我ε(そがのいぷしろん)
ミックスカオマンガイと生姜スープ ソースがマジで美味い程よい辛さと酸味でご飯が進む フライドチキンも美味いし茹でた鶏肉も美味い 全然固くなくて柔らかい 本当に箸が止まらなくなる一品 あっという間に食べちゃった これで70バーツ(310円ぐらい)という素晴らしい一品 ごちそうさま pic.x.com/RrcjXJZxOy
2025年2月21日 14:33 NAOTO
泳ぐ前に食事 ここのカオマンガイ(スープ付きで220円)大好き 1ヶ月ぶりに食べに来たけど…なにも言わなくても出てきた pic.x.com/HUguTUj4uU
2025年2月21日 12:49 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
金曜は大崎駅前マルシェ♪ 新取手は定休日、土日はジョイフル本田守谷店でのもりや朝市出店の為、お休みです。 本日のお弁当は、イカのガパオ(辛さなし)、ガイヤーン、グリーンカレー炒め、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ お惣菜は、牡蠣のお好み焼き、パンナークン、ソムタム、鶏皮からあげ、 pic.x.com/BZcQwv7Nsl
2025年2月21日 11:12 北海道の米と汁 U-gohan東大正門
おはようございます。 2月21日(金)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当 ・サバの味噌煮弁当 ・カオマンガイ ・キクラゲと玉子の中華風スープ ・単品ザンギ pic.x.com/B7tb1Mfged
2025年2月21日 10:50 路地裏のタイ料理とお酒 立川 バナナ食堂?
今日のランチタイムのラーメンセットはミニカオマンガイもお選び頂けますよ🐓 今日のラーメンは4種類🍜お好みの麺と合わせてお楽しみください♪ pic.x.com/O3zKcq89Vn
2025年2月21日 10:11 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 790円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/PcnnxyMS4p
2025年2月20日 18:52 とんかぷ
渋谷カオマンガイ カオマンガイ ライス大盛と骨入りスープ pic.x.com/f1dOH8RClL
2025年2月20日 14:52 まめすけ?ふりーだむ
カオマンガイはインディカ米が美味しいなぁ 試しに日本米で作ってみたけど、ちょっと違う
2025年2月20日 14:11 喫茶と軽食 ロドス
2/20 木曜日 本日もお待ちしております。 営業終了後下北沢のボーナストラックで開催される川開きでフード出店します。 11:00〜17:00(l.o.16:30) キャベツとトマトの無水鶏カレー🐦🍛 カオマンガイ🐦🇹🇭 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 pic.x.com/hdwA1Qmhca
2025年2月19日 18:29 よしお?ラーメン好きなフレンチシェフ?
福生の16合沿いのタイ料理屋カオマンガイでガパオライスとデザートにバナナフライトアイス ここはだいたい何食っても美味い 冷たいアイスと熱いバナナの天ぷらのコンボがまたたまらない😋 pic.x.com/Ur9H48zvpT
2025年2月19日 15:31 みろく
新宿・新大久保 ここらの路地裏にはエスニック料理屋が多い 相棒Pと一緒の時はタイ料理をよく食う changビール、ソルタム、カオマンガイがお決まりメニュー 涙を流しながらソルタムを食べるP タイ人の元恋人との思い出の味らしい 「辛くて泣いてるだけだよ!」といつも言い張っている 面白いヤツだ pic.x.com/Fic858DzdL
2025年2月19日 0:29 ara r
旅飯22~23軒目沖縄旅 タイフードホチホチでカオマンガイいただきました本格的な辛さで美味しかったです😋 と店名は忘れたけどあぐーとんかつとしゃぶしゃぶの定食いただいてきました! pic.x.com/7wicIibW66
2025年2月18日 13:50 ソニックマネー
今日はカオマンガイとパッタイのセットにトムヤムスープで。 これで¥700。 安いし美味い! タイ料理はデトックス効果が高くビタミンも豊富だそうです。 毎日食べれば健康にも良いみたい! ソニックは名前の通り、申込から振込までホントに早いです!お待ちしてます(^^) pic.x.com/Qglez4Cu31
2025年2月18日 12:30 ロコ⚡️- Growth.
「安くて美味い」とはこのこと💡 ・カオマンガイ 270円 ・ガパオ 315円 ・バナナロティ 225円 ・デカい焼き鳥 90円 pic.x.com/jYn2VFkSPo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ