ナウティスイーツ 

みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判

"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ナン14 ランチ6 カレー5 チキンカレー3 緑茶2 カレー屋さん2 ローストビーフ丼1 グリーンカレー1 マトンカレー1 小籠包1 パン1 食パン1 ケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼飯1 きょうわカフェ1 げんき1 ごはん1 さわや1 てるてる1 カフェ1 コスモ1 シャンティ1 リック1 ロケット1 回転寿司1 無印良品1

"ナンカレー"の口コミ・評判  6/22 21:18現在

2024年6月24日 16:30 コスモジャパン三谷店
コスモジャパン三谷店です✨ 6月25日【火】 朝9時開店予定‼️ 🍛賞品入荷🍛 レトルトカレー 各種 皆様のご来店 お待ちしております❣️ ナンカレーが好きで結構食べるのですが、お手軽に食べたいときレトルトカレーに食パンつけて食べたりもします🍞美味しすぎて何枚も食べてしまいます🤤
2024年6月24日 0:10 遥山 みゆ
昨日は疲れきった身体がカレーを欲しがっていたのでカレー屋さんへ🍛 ナンカレーにハマってから定期的に食べてます。 また行きたいな
2024年6月23日 17:33 おかぴ
@hiton_mitsusanさいきん、なかなかいそがしくて、ナンカレーのおみせまで、いけない…。 ナンカレーのおみせ、 もっとたくさんあればたべられるのに…。
2024年6月22日 18:32 高橋 宏幸
今日のお昼はチーズナンカレー。チキンカレーのセットをチーズナンに変えると1280円のところ、ランチだと1050円。すごいボリューム。辛さは普通で。美味しくいただきました。
2024年6月22日 15:51 MULTi
ナンカレーとか久々に食べた
2024年6月21日 16:32 みやぶどう?
最近ナンカレー食いすぎてインド人になってる👳
2024年6月20日 20:53 すきすき
ひとりナンカレー打ち上げだァァァァァァァ
2024年6月20日 13:13 atsuko
娘のお誕生日カップケーキ捜しに、そしてカフェで缶詰め作業するためにオシャレカフェにきたんだけど、相変わらずの🇸🇬プライスに目が眩む。ランチ21ドル、ミニカップケーキ5ドル、コーヒー7ドル。ローカルのハイナンカレー5ドルの優しさが沁みるw
2024年6月19日 23:51 じゅんじゅん
昨日はナンカレー、今日はおろしチキンカツ食べました〜。来週は沖縄〜。
2024年6月19日 13:13 タッキー@TMAF両日予定
激辛ナンカレーを食す。
2024年6月19日 12:53 かつや⸜@今年も楽しく生きます✨
今日の昼めちは久しぶりにナンカレー👳‍♂️
2024年6月19日 5:41 高配当株?ハンター
🌱ヒューリック 10株(計111株) 🌱武田薬品工業 1株(計104株) 🌱ジャックス 1株(計102株) 🌱ニップン 1株(計148株 内N 147) 今日は単元化してるけど、利回りが美味しい銘柄を拾う。ついに成長投資枠があと1,207円。また来年楽しみ☺️ たまに無性に食べたくなるネパールのナンカレー🤤
2024年6月18日 14:30 ?⋆͛ゆか
お昼はナンカレーだった꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🎵ナンでかくてもちもち(ノ)`∨´(ヾ)
#ナン  
2024年6月18日 0:33 桐嶋 史緒@毎週土曜は1人声劇の日
本日の🎁✨ ・本日の主役💮 ・ナンカレー🍛 ・おにぎり🍙 ・緑茶🍵 ・虹🌈 ・ばちこーん! ・げんきもーらい! ・てるてる坊主 たくさんありがとー "(ノ*>∀<)ノ
2024年6月17日 17:52 北本市
3個は食べました。もうひとつの限定品チーズナンカレーがどこにも売ってないんです😔 news.goo.ne.jp/article/asahi/…
2024年6月17日 17:50 Ⓜ︎
今日はパスポートの申請やら部屋の掃除やら頑張ったから大好きなナンカレー🍛 なんかナン行くたびに大きくなってる気がする
#ナン  
2024年6月17日 13:12 ご飯ツイート奉行(azel)
ランチはナンカレー
2024年6月16日 22:12 ノブスク
蒲田戻ってきてインド料理シャンティって店に初めて来てみた(^^) チーズナンカレーセット カレーめっちゃ美味いし特にチーズナン生地薄めのタイプでチーズガッツリ入ってて超美味い(*^ω^*) セットはディナータイムでもリーズナブル♪ ただオカワリナンは有料で割引もなかった…まあ頼んだけど(笑)
2024年6月16日 0:22 yj✈︎travel?
@shoco_travelerわかります〜!私もそんな休日もあります! 美味しいですよね!ナンカレーでしか満足できない日があります🥺
2024年6月15日 20:13 nock
今日の昼飯はお気に入りのナンカレー チーズたっぷりのナンにバターチキンが最高なんだコレ 持ち帰りで待ってたら飲み物出してくれたり、店員さんの気遣いも嬉しいポイント 気遣いからかアチャールには気持ちも入ってるんだとか!
#ナン  #昼飯  
2024年6月15日 18:42 ベルち㌞㌠
疲れすぎたので出前館でナンカレー出前した
2024年6月15日 14:13 やまポン
ナンカレー食べました。美味しかったですね
2024年6月15日 9:53 ちゃんゆう
ランチ カレー ナンカレー Samzana 昨日は毎週来てた時期もあったが久しぶりにこちらへ😄日替わりのかぼちゃがあんま好みじゃないから久しぶりにチキンカレーの辛口に😄ナンのおかわりは2人分の半分のおかわりを小さく切ってもらったやつを3人で食べたらちょうど良かったなぁ😍
2024年6月13日 14:11 まっすーさん
久しぶりにナンカレー食べた。ナンおかわり無料なのに出来なかった😂
#ナン  
2024年6月12日 20:32 ヒロチャンス煌きの翼JAPAN
豪華ローストビーフ丼&さわやかノンアルカシスオレンジ 動物園のもちもちナンカレー【奈良 桜井市&大宇陀】 youtu.be/yYp7CO2yRAU?si… via @YouTube
2024年6月12日 13:32 すじこむし
1.5km歩いて行ったインド屋のほうれん草ナンカレー美味しかったです
2024年6月12日 13:12 clea?Vtuber兼タレント¦Vtuber講師¦Vketアンバサダー¦ゆかコネアンバサダー
この後の14時からの、幕張メッセで行われる アバターワーク に合わせてインドカレー屋さんでナンカレーたべてきた🫓🍛
2024年6月11日 20:32 ユタ@@Teamノースブルー
ナンカレーうまい!!
2024年6月11日 12:12 みなえ@靴と歩き方研究人
Xのポストでナンカレー見てから食べたくて仕方なかったので本日はお昼カレーに。 仕事場の近くはカレー激戦区と言っても過言ではないくらい店があるのにまだコンプできず😢 どうしてもドアップになりたい青ピクと。 ほぼナンじゃないか…。
2024年6月10日 16:52 加茂精工株式会社
先週の土日で第2回KAMOキャン△へ行ってまいりました。今回は愛知県豊根村でそれぞれ食べたいものを持ち寄ってキャンプ飯を楽しみました。 動画は無印良品さんの手作りナンカレーです!作るのに一苦労ですがとても美味しくて大満足です。皆さんもぜひ!
2024年6月10日 14:33 國沢章拓@田舎で起業
ナンカレーめっちゃ好きなんやけど 高知のナンカレーって何故か高いよね😅 さて、どこでしょう
2024年6月9日 14:13 ?ナース?
🌟ナンカレー タンドリーチキン🍗 ラッシー美味しかった😋
2024年6月9日 12:32 kumin??
家族が来週の日曜日誕生日なんだけど、休日出勤のため1週間早くに🎂 昨日の配信聴いたからじゃないけど、ナンカレー🫓 もちろん本人の希望ですよ😉💕 調子に乗ってナンのおかわり(無料で好きなだけ👍) な、なんと最初のナンよりデカいのきたーーー🤣🤣🤣 腹パンです🤣
#ナン  #パン  
2024年6月8日 18:11 雛歌/日向
今日は昼は回転寿司で夜はナンカレー(*,,Ò ڡ Ó,,) 夫がいないと食べる量的に外食行かないから久々だ〜
2024年6月8日 16:13 トンヌラ
歩いたあとのナンカレーうま
2024年6月8日 13:13 熊谷真菜@コナモンの会長
品川駅のシタールダイナーさんでナンカレー弁当! 焼きたてのナンの香りを吸い込みながら新幹線に乗りました。アチャール、パコラ、タンドリーチキンも定番の味わい。ナンて嬉しいお昼ナンでしょう🫓 
#ナン  
2024年6月8日 12:13 Chitoshi Ono(センジュ)
今日のお昼ご飯は埼玉県草加市のきょうわカフェのナンカレープレート(グリーンカレー)アイスコーヒーなり🤤
2024年6月7日 23:53 P。
今日から、会社でのおやつはナッツとフルーツにしました!💪 夕飯は元気にナンカレー頂きました!() でもちゃんと一人前普通盛りで我慢した…!
2024年6月7日 17:13 ろぜにゃんぱす〜!!
家の真ん前にあるインドのナンカレーくそデカいし美味すぎるんやけど
2024年6月5日 13:53 nakanakana
今日は歯医者の帰りにナンカレーです。いつもとは違う色調整かけてますがたしかにこの方がエスニックな感じしますね。
2024年6月4日 22:53 ?
ナンカレー食べたくて米粉でナンのような何かを焼いた。
#ナン  
2024年6月3日 20:53 ミルク
今日はヤエチカでナンカレーも食べました😊
2024年6月3日 0:31 桐嶋 史緒@毎週土曜は1人声劇の日
本日の🎁✨ ・小籠包 ・流れひつじ ・ハートシャワー ・パーティバルーン ・緑茶 ・虹 ・ナンカレー ・おにぎり ・本日の主役 ・ごはんまだかにゃ? ・え? ・のほほん ・蝶ネクタイ(赤、青) ・YESクッション ・ロケットくまさん ほんとにたくさんありがとー "(ノ*>∀<)ノ
2024年6月2日 23:33 Daichi☕️
最近マイブームのナンカレー👳‍♂️
2024年6月2日 11:52 さまと
昼めっしゃー 予告通り、ナンカレー 食べ過ぎてお腹くるちいw
2024年6月1日 19:33 支部長@そして神戸
エスコン近くでレンタカーを借り、明日の昼までドライブ。 露天風呂と、何故かナンカレーが有名な豊平峡温泉へ♨️
2024年6月1日 17:19 魔法少女
近所のナンカレーのお店テイクアウトでよく行くんだけど待ってる間おばちゃんがずっと話しかけてくるのかなりだるいフレンドリーが良くてきてると思ってるんかな
2024年6月1日 14:33 ?午寅ごいん(星空の妄想家)?
ランチはナンカレー 近いつもの近所のお店 安くて美味しくて大好き 今日はチキンカレーとマトンカレー 丸いのはチーズ入りナン もう最高😆
2024年5月31日 15:51 ケモノハンター鵺
@LigerGAMUでっかいナンを見るだけでテンションがあがります お手頃テイクアウトの店でいつもほうれん草のナンを買う...ナンカレーは良いものです
#ナン  
2024年5月29日 13:33 ふくしま(空飛ぶリビング)☁️?
見よ。これが抜歯後、念願のナンカレーランチである。 (テンション上がって写真撮る前にちょっともうナンちぎっちゃっててごめん)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ