みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ12 カレー5 オムライス4 定食3 餃子3 パスタ3 ランチ3 カフェ3 カツ丼2 たこ焼き2 お好み焼き2 プリン2 お弁当2 コメダ2 からあげ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 洋食1 牛タン1 鉄板焼き1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 カツカレー1 小籠包1 豆腐チゲ1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 ガパオ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 米粉パン1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 クレープ1 ホットケーキ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 晩ごはん1 晩飯1 かづき1 だがし1 とん平1 ぼっち1 わんぱく1 アラビアン1 イタリアンレストラン1 サラス1 サンド1 スパゲティ1 ファミリー1 ブルーエイト1 マリン1 ラーメン大将1 ワイン1 串カツ田中1 元気です1 日本一1 洋食とおやつ a.merci..1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/25 23:32現在
わが家の米🍚の減るスピードが、3人家族とは思えない件(誰も知らん。笑)で、『うちの晩ごはんって、麺の比率が少ないよね?』との👨🏻発言を受け、素直な嫁。だがしかし、これまた麺を適当に掴んで、3人とは思えない量作ってしまうやーつ。トマトピューレ🍅でナポリタン🍝まだ17時やしな。固まる?😱
友人おすすめ に☕ 米粉パンもちもちで美味🥪 リンゴを使ったナポリタンも🍝ピザは料金そのままで長野県産コシヒカリ100%に変更可能💡 ワインも飲めるお店🍷 は1杯3240円👀✨
久しぶりにぼっちコメダ😊 コメダのナポリタン初めて 食べたけど 麺がモチモチでめちゃくちゃ美味しいの❣️ 写真は撮らなかったけど💦 ソフトクリームが乗っかったアイスコーヒーも美味しかったなぁ。。。
わんぱくのおにぎり なんとかゲットできました! 東京駅で歩き回って最後のお店でやっと見つけた(;´Д`) むっちゃんが思った以上に具だくさんだった! ハンバーグ&オムレツ&ウインナー&ナポリタンだったよ??w
ナポリタン食べたい欲が凄まじかったので、美味しそうなお店探して行ってきた! 太麺もちもちでめちゃウマだったあ😋 (ハンバーグとか他のメニューもめちゃくちゃ美味しそうだった✨)
今日のランチに、不純喫茶でナポリタンと硬めプリン食べる予定が着いたら大掛かりの撮影なのか?入れそうになかったので、歩いてたどり着いた先にあった蕎麦を食べる~🦧 ぷーーーーりーーーーんーーーー🍮
①マウイチップス サワークリームうますぎ。魔物😈 ②混ぜるだけビビンバ ご飯に混ぜるだけビビンバ🍴焼くと石焼ビビンバ🥰 ③ヨーグルトレーズン まじでうまい。ずっと食べちゃう。 チョコよりあっさりでんまい🥰 ④ナポリタン 麺がうますぎる。美味😈
こんにちは🍀エゾカンゾウが初夏を知らせる北海道☕軽食喫茶カフェっコです🤗 リフレッシュしました🍋🫶 生姜焼き定食で頑張ります💪😄パワー!! ミニパックはナポリタン🍝 大根なます😋煮しめ 黒松内に遠征して採ったウドのきんぴらです✌️😆 ニセコの芋でポテサラ作りました🍋🍀 今週も宜しくね🫡🎀
夜営業は17:30-21:00ラストオーダー カレー以外のメニューも色々とあります! テイクアウト可! 広島&関西お好み焼き、スジコンねぎ焼き、とん平、牡蠣やホタテの鉄板焼き、チヂミ、ガパオライスプレート、ナポリタン、ナチョス、餃子などなど ★お酒とのお得なセットも!
【本日のランチ】 「ベーコンとアスパラのバターペペロンチーノ」 「ナポリタン」 11:30~OPEN♬ 今日もお天気不安定な予報ですが お気軽にご来店くださーい🐱 出来たてえににゃんプリンも是非🍮✨
チキン南蛮 メンチカツ キーマカレー&チキンカツ 玉子焼&明太子 に対する オムレツ&ハンバーグ(ナポリタン+赤ウィンナー入り)の情報量の多さよ
おはようです☀️ 火曜日弁当🍱 チーズハンバーグ🐮 ナポリタン🍝 からあげ🐔 昨日は初めての串カツ田中☺️ めっちゃ美味しかった😋 今日も頑張る(ง •̀_•́)ง
本日の高校生弁当 鶏もものマヨ漬け焼き ナポリタン …は、野菜炒めがわりにと思ってたら 麺が予想より膨れ上がり 野菜はどこかに埋もれました
45分2マンライブありがとうございました!! みんなのコールがとっても力になりました!全力で盛り上がってくれてありがとうございます📣📣 今日のメニュー🍽 1.純豆腐チゲ 2.オムライス 3.キミナトゥーレ 4.レモンソーダ 5.ナポリタン 6.ミックスサンド 7.小籠包 8.サバの味噌煮 てんこ盛りでした!
🩵2024 GOFEST in仙台day1🩵 お昼前に仙台到着🛬爆速で合流してスタート!!日本一のナポリタン食べて、夜は予約してくれてた牛タン🍴お姉さん達にご飯貰って1人漫画盛り白米爆食🐖久々に揃ったのに毎日一緒にいるぐらいの距離感で幸。みんな愛してる🫶🏻(暴言のオンパレードでしたが証拠不十分で不起訴
この前念願のブルーエイト行ってきましたー!!✨ オムライスとナポリタン、抹茶パフェを食べてきましたよフフフ🍨 新しい店主さんパワフルで明るくて、初めてお会いしたのに「継いでくれてありがとう…!!」って心の中で叫んでた笑 気になるメニューまだまだあるのでまた絶対行く!また行こーー!!💐✨
ナポリタンのレトルト🍝 鶏ガラスープの素……とりあえず😓
@Aqs_kiminennen次は たこ焼き! オススメとかはナイデス! どこかいいとこオススメしようにも 梅田とかで 七津屋 ってクソ安立ち呑みか 日本橋に2kgのナポリタンか 厚さ5センチのカツ丼くらいしか……… 思いつかんかった
ランチパック帰ってきたあぶない刑事ハンバーグ&ナポリタンが香川県西讃地域のスーバー、コンビニ、ゆめタウンには販売していません。 販売終了したんでしょうか? 欲しかったなぁ
@Misery_sayこれは絶対に美味しいナポリタン🍝🍅✨
元イタリアンレストランで働いてたくせに、パスタはナポリタンが一番好き… 喫茶店のナポリタンって、何故こんなに美味しいんだろう…
父の日のプレゼントを求めて東京を歩きまわっているひと🥚(Tシャツがほしいらしい。いまのところ収穫なし) 最近オムライスとナポリタンにハマってます!おいしいとこしりたいです!
週替りスパゲッティはミートソースです🍝 おじいちゃんのスパゲッティはナポリタン大盛りです♪ 今日も元気です😊
@fushiginakanjiナポリタンに焼きちくわ〜いいね😜 美味しいもの食べられて、森高さん♥最高だね\(^o^)/ 私もあと一ヶ月、何のトラブルもありませんようにと祈ってます^_^ がんばるけんね☺
@0614katsuo鉄板ナポリタン美味しいですよね😋 名古屋に帰りたくなったw
今日はカレー🍛、ナポリタン🍝とサンドイッチ、レバニラ炒め&餃子などの日替わりバイキングらしく……嬉しい事におかわり自由(無料)との事でありがたく頂戴し…満腹&完食ッ😋!! これだけ食べれて700円は、大変お得…ッ! いつか…また来たいと思いますッ😉🤗!!
朝食新規開拓、レフ大宮さん!席もカフェみたいな感じ、埼玉にこだわったビュッフェのようで口コミ見て楽しみにしてました。ウインナーとかも美味しいし豚カツとかナポリタンとか朝からガッツリ!うどんは海老天添えて、自分で鍋持ってきてグツグツできたり味付け牛肉と合わせたり!
茹でるのは 風呂から上がった あとにする 今日から1時間後ろにずれて定時で終わりました。 昨日サカゼンでパジャマ代わりの半袖短パン買って、キャンペーンで貰ったナポリタンを晩飯にします。 具炒めてソースと絡ませて、麺を茹でるのは入浴後にしますw
ぼく、まどとおよりもとおまどが好きだし Pラブの浅倉透は断固として認めないしなんなら嫌いまであるので、浅倉透をプロデュースできない人です。 Pラブ浅倉透のコミュ流しながらナポリタン食べて「不味いね。このナポリタン…最悪な味がする」ってできるぐらい
アラビアン焼きそば…めっちゃ気になる! お取寄せないかなぁ。 あと新潟県?の、みかづき?とかのお店?のナポリタン…もめちゃくちゃ気になる! どっちも食べてみたい😋
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 日曜なんでファミリー多め~ お食事多め~ カツカレーやカツ丼大盛り 焼肉定食などなど 一品料理に🍺から お食事まで 今夜ご来店 ありがとうございました テイクアウトは 牛コロ弁当&ナポリタン ほぼ毎日ありがとうございます🙋 ☎️0544ー24ー0823
上様の「ツアーで地方に行ったときナポリタン食べてた」って話(たしかBNCのころ?)を思い出しながら食べた。テイクアウトでも美味しかったナポリタン。牛たんももちろん美味しかった。仙台本当ありがとうございました!!!!!
洋食とおやつ a.merci.. 大盛りにしたら、なんかビジュアルが凄いことになってしまった…笑笑 でもオムレツはトロトロでビジュアルは💯満点!! ナポリタンはケチャップ強めの甘美味な感じ…卵と合わさるとこれが美味しい٩( ᐛ )و✨
@necoco_fanza美味しいですよね(*´ω`*)✨ バターと醤油の組み合わせは最高です(^_^) 本当はナポリタンにしたかったんですけど、ケチャップが無かったのでバター醤油にしました💦
6/3㈪はカフェ営業日☕✧ ⏰11時〜17時 (ラストオーダー16時) ■メニュー予定 トマトチキンカレー 880円 オムライス 1250円 ナポリタン 1350円 (全てサラダ付き) 11:00~14:00まで プラス250円で紅茶orコーヒー付 焼き菓子盛り合わせと紅茶 1100円 ホットケーキ、クレープ etc フルーツティー 林檎🍎
月曜日分のお弁当ってやる気でないよね〜 って作り始めたお弁当ですが、 なんだかいい感じ〜☺️ レンチンもやしナムル レトルトハンバーグ 卵焼き サラスパ(4分茹でて)をナポリタンになるソースで炒めたやつ バターで炒めるだけのコーンベーコンほうれん草✨ 文明よありがとう!!!💓