みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー15 パン6 コーヒー4 パン屋3 パン屋さん3 ラーメン2 モーニング2 朝食2 カフェ2 カンパーニュ2 セブン2 丼1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 味噌汁1 カレーパン1 シナモンロール1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 クッキー1 たい焼き1 シナモン1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 お弁当1 かんだ1 くつろぎ1 ごはん1 アマンド1 オリーブ1 カフェオレ1 ジャン1 セブンイレブン1 ダマン1 フランソワ1 ホットコーナー1 小麦の香り1 |
"クロワッサン まずい"の口コミ・評判 6/26 10:33現在
@yua316_台北では本格的なたい焼きが本当に 減りました。最近は四角くてクロワッサンっぽい ものばかりで、正直あまり美味しく ないです。 日本の物産展が来たときしか ちゃんとしたたい焼きが食べられま せん🐟
チュロスやプレッツェル 気になるんだけど、毎回 スープとココア飲んで終わる。 行った事が無いパン屋さんでは カンパーニュとクロワッサン買う。 この二つが美味しいお店はマジで 信用する…。クロワッサンが 美味しくないお店は、他のパンも 大体同じような味なんだろうな と思う(持論)。
ここのドーナツ、さほど美味しくない。ドーナツ屋なのに。カレーが不味いココイチと同じか。ZEBRA Coffee & Croissantの稲城中央公園店は木製テーブルの隙間に何十人分かのクロワッサンの食べかすが挟まっているのが放置されていて絶句したのを覚えてる。ラテもアレだったのでもう絶対に行かないけど。 x.com/_91mmmsub/stat…
セブンイレブンの店内焼き?のクロワッサン食べてみたけど美味しくない。。。 クロワッサンから感じる甘味とかより、なんか苦味が強い。。。。 なにこれ。。。。
@gahojin_ogakiほぇ~‼︎ 餡子好きにはどれもこれも美味しいので粒やらこしやら半ごろしやら深く考えたことなかったです🥺 クロワッサンですかね? 板チョコ入りのなんて美味しくないはずかないですね🤤
ミュウツー「それでねー。悪そうな人間に捕まって、よく分からない実験とかして、何だか分からない機械つけられてー(クロワッサンもぐもぐ)」 自機「そ、そうなんだ…」 ミュウツー「美味しくないごはん出てきたから逃げて森で暮らしてたんだけど、また捕まっちゃってねー(クロワッサンもぐもぐ)」
なんか昼ごはん辛辛魚のラーメン食べて食欲爆発して塩パンとクロワッサンも食べちゃった😭😭なんでこんなに食欲やばいの😭😭まずいまずい😭まだ食べたい😭😭
この間、雨の中、家から出るのが億劫だったけど、どうしても行きたかったおしゃれなカフェに行った🌧️。そこで頼んだクロワッサン、500円だったのに、味が微妙すぎて笑った😅。隣の席のおじさんが「これ、まずいよな?」って言ってて、まあ私も同意するしかなくて😂。でも、なんだかんだで生きてるわ! pic.x.com/NbZIAbuN1h
オブラートに包んでる場合じゃねぇ。 モクシーの朝食はまずい❗❗ 一番うまかったのはクロワッサン&ピーナツバター🤣 pic.x.com/kz8AH1O4GW
ヌーヴォカフェのクロワッサンは美味いって複数人に言われてるから「美味い」のは事実なんだろうけど、コーヒーに関してはリズの「まずいもん」が効いてて不味い可能性がまだ若干残ってるの好き
モーニングA(左)はシナモンロールとハッシュドポテト¥100、 モーニングC(右)はクロワッサン2個とサラダとタマゴにホットコーナーから2種選んで¥600円。会員なら11時迄はドリンクバーが無料。ん年振りにクロワッサン食べたけど美味しくない🥲。クロワッサン🥐はパリが1番美味しい😍。
少し前にいるよう気になるパン屋🐧に行った、美味しくないっていうかなんか本当にムカついた 食パンは全然小麦の香りしないし、クロワッサンはバターがくどすぎて、カンパーニュは香ばしさがなかった タダですって言われても断るかもしれないくらいのパンだったのにそれにお金払ってしまった
@shitadyわかる……😓 シナモンシュガーだけじゃなく、クロワッサンのパリパリ皮とか、煎餅の粉とか、細かいのが床に散るのすごく嫌でゴミ箱の上で食べたりする。 美味しいのか不味いのかよくわかんなくなる。
今日の筋トレのお供でした🥐 クロワッサンってパン屋さんのじゃないとノーマルのは美味しくないよね…😵💫 pic.x.com/L4YoaPmtpb
いや別にまずいとは思わないんだよ。クロワッサンカレー。 お好み焼きとご飯食、たこ焼きとご飯、ラーメンとおにぎり、うどんにかつ丼、お蕎麦におはぎみたいなあぁいうのだよね。 うん。 うん……
朝食はクロワッサンアマンド もぉ〜こんな甘々のパンだけじゃまずいと思い、玉ねぎとじゃがいもの味噌汁作った 美味しかったので味覚障害治ってきたのか?🥐
アールグレイのダマンドクロワッサン🥐というパンをワクワクして買ってきて食べたらそんなに美味しくないというかダマンドが歯の裏にねちょねちょひっついて🥐にこれほどマイナス感情を抱くことになるとは…ってなってる 特に期待せず買ったオリーブオイルと塩だけのパンが美味しかったパン屋だけに🥲
おはよう胞子諸君~ 昨日はお祝いありがとうございました まずい酒のせいで二日酔いしてこの時間です やっと復活 さて、今夜は19:00~ ポケモンZA再現メニュー クロワッサンカレーを作ります!!! いつかやってみたいと思ってたゲーム飯! その第一弾!いくぜ! pic.x.com/HbEtbOYGnI
あと、こんなことも。 京都で祖母とクロワッサンを食べに行った時の話。 祖母「ここのクロワッサンあんまり美味しくないな」(クソデカボイス、店員さんに聞こえるわ) 私「そんなことないよ!すごく美味しい」(あえて大きい声で店員さんに聞こえるように) 祖母「私、パリで本場のクロワッサン→
ビーフシチューが思ったよりとろみが出なくてシャバシャバ。ライスタワーはコメが少なくて高さが出ない。台形になってルーをかけたらへしゃげた。そしてなにより、クロワッサンは、カレーとあわせたら、不味い! pic.x.com/mxmHTF3QXs
【総集編動画】最新作最弱の「ギルガルド」1匹縛りでミアレシティを救う【ポケモンレジェンズZ-A】 youtu.be/A5NuqqzdnSA?si… @YouTubeより ギルガルド1匹縛りもだけど、コメントのクロワッサンカレーがいかに不味いかの説明が生々しくて頭が下がる… 何故自ら苦行をするのか…
@C_Na_549美味しくないクロワッサンなの?
異常な夢を共有 誰かが作ったクソ不味いクロワッサン、ウインナー入りパン、謎のパンを食わされた キツかった コーヒーはおいしかった スーパーのトイレ 車の中 同い年の通訳士が学校にいる 子供にぶつかる
@raikasandesuyo他1人僕の今日の朝ごはんはセブンのクロワッサンでした そして僕は美味しくないよ食べないで🥺 だまちゃん食べて🥺
こういうチョコはえぐ味が凄くて美味しくないんだけど、クロワッサン生地とかサクサク生地がえぐ味を誤魔化してくれて食べやすい。あと、価格に対して満足感がある。
ジャンフランソワのクロワッサン🥐が大好きなのだけど、表参道きた時だけのご褒美にしてる コーヒーがおいしくないのが残念、、😞(好みの問題だと思いますが、、)
目を手術して近くが見えなくなった旦那、危ないから料理しなくなったんだけど食べたい物の主張は強いし美味しくないとすぐに言ってくる。今日作ったグラタンは煮込みが足りなかったのと、付け合せのクロワッサンの焼き加減までダメだしされた。自分でやれよばーーーーーーーーーーーか!!!!!!!
@kaworunoriそう、今回のキモはそこなんです🙄 美味いか不味いかで言ったら、美味い 安いか高いかで言ったら、高い 500円の価値があるかないかで言ったら… 私が好きなクロワッサンが2個分とほぼ一緒の値段なんすよ🙄 先日のくつろぎカフェで、モーニング食べてコーヒー飲めちゃう値段なんすよ🙄 どう?😅 pic.x.com/spbEPBcAj0
本日解凍に失敗したクロワッサン。 サクサクとベチャベチャが入り混じり、 なんとも美味しくない😭 今日も夜映画行きたかったけど、体調崩しそうな予感するから 大人しく引き篭ろう。 567もインフルも流行りだしてるから 誰もが気をつけて😣 pic.x.com/mPUn21Zo9a
3時半に起きたのに猫が遊んでくれず時間がとても余ってしまいお弁当を作ったりトイレ掃除したり結果おいしくないクロワッサン焼いたりした朝 どっかから生乾きの匂いがしてもしかしてわしの着てるTシャツ!?!?ってなったところ 雨だねぇ
分かりみが深いが、まずいクロワッサンには何か挟まないと食うのつらくてしょうがないので(何
@kaaaaaaaniiiiさっきまで健康と家事しながらZA配信のアーカイブ見てたんだけど、配信者がクロワッサンカレーやったことあるけど普通に不味いって言ってて草だった カレーの味強くするために無水カレーとかにしてあっさり目のクロワッサン使ったらまだ…まだ舞えるはず…🥐🍛🥐
焼きたてのクロワッサンをカフェオレに浸す...?? 普通のクロワッサンならまだ分かるけど、焼きたて??焼きたてはそのままの方が美味しくないんかな? (あ、ポケモンの話です)
ポケモンZAのクロワッサンカレー・・・ 原作はもっと高さがあるが ①高いほど米を固めなければならない。美味しくない ②量が多すぎる。食べきれない ③カレーとクロワッサンは一緒に食べる必要を全く感じない ということで、ガイ君はセンスがないと思います。 pic.x.com/7g93j68yrL
バッタとセミ4種食べ比べとブルーギルの煮物? ニィニィはクロワッサンの味がした、ダントツで不味いのはクマゼミ pic.x.com/74e8uST29I
@shooo__officialこのタイプのクロワッサンでまずいの見たことないたべたい
@tossy3530ぴーらいあさん☀おはにゅん☀デス よく頭がクロワッサンみたいでおいしそうとか言われるデス でもたべてもゴワゴワでおいしくないと思うデス