ナウティスイーツ 

みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー15 パン6 コーヒー4 パン屋3 パン屋さん3 ラーメン2 モーニング2 朝食2 カフェ2 カンパーニュ2 セブン2 1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 味噌汁1 カレーパン1 シナモンロール1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 クッキー1 たい焼き1 シナモン1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 お弁当1 かんだ1 くつろぎ1 ごはん1 アマンド1 オリーブ1 カフェオレ1 ジャン1 セブンイレブン1 ダマン1 フランソワ1 ホットコーナー1 小麦の香り1

"クロワッサン まずい"の口コミ・評判  6/26 10:33現在

2025年12月27日 12:42 松原⁶⁴⁰ⁱ
セブンカフェのクロワッサンえぐい旨いのにチョコクッキーはクソ不味いのなんなの
2025年12月26日 10:59 頼 ライ・グアン・ジー
@yua316_台北では本格的なたい焼きが本当に 減りました。最近は四角くてクロワッサンっぽい ものばかりで、正直あまり美味しく ないです。 日本の物産展が来たときしか ちゃんとしたたい焼きが食べられま せん🐟
2025年12月25日 5:49
チュロスやプレッツェル 気になるんだけど、毎回 スープとココア飲んで終わる。 行った事が無いパン屋さんでは カンパーニュとクロワッサン買う。 この二つが美味しいお店はマジで 信用する…。クロワッサンが 美味しくないお店は、他のパンも 大体同じような味なんだろうな と思う(持論)。
2025年12月23日 11:50 戸締まり役
ここのドーナツ、さほど美味しくない。ドーナツ屋なのに。カレーが不味いココイチと同じか。ZEBRA Coffee & Croissantの稲城中央公園店は木製テーブルの隙間に何十人分かのクロワッサンの食べかすが挟まっているのが放置されていて絶句したのを覚えてる。ラテもアレだったのでもう絶対に行かないけど。 x.com/_91mmmsub/stat…
2025年12月21日 16:32
クロワッサンに力入れてそうなパン屋さん見つけてしまって、制覇したくてまずい これで美味しかったら定期的に寄りたい気持ち
2025年12月19日 7:52 ハーサン@借金1200万超え 自己破産・同時廃止(免責確定)?
セブンイレブンの店内焼き?のクロワッサン食べてみたけど美味しくない。。。 クロワッサンから感じる甘味とかより、なんか苦味が強い。。。。 なにこれ。。。。
2025年12月14日 15:39 ちょみ?のらりくらり&KandK
@gahojin_ogakiほぇ~‼︎ 餡子好きにはどれもこれも美味しいので粒やらこしやら半ごろしやら深く考えたことなかったです🥺 クロワッサンですかね? 板チョコ入りのなんて美味しくないはずかないですね🤤
2025年12月14日 13:01 かぼちゃこおろぎ
ミュウツー「それでねー。悪そうな人間に捕まって、よく分からない実験とかして、何だか分からない機械つけられてー(クロワッサンもぐもぐ)」 自機「そ、そうなんだ…」 ミュウツー「美味しくないごはん出てきたから逃げて森で暮らしてたんだけど、また捕まっちゃってねー(クロワッサンもぐもぐ)」
2025年12月14日 12:10 nnmentaiko
なんか昼ごはん辛辛魚のラーメン食べて食欲爆発して塩パンとクロワッサンも食べちゃった😭😭なんでこんなに食欲やばいの😭😭まずいまずい😭まだ食べたい😭😭
2025年12月13日 18:29 ゆーいちろう
この間、雨の中、家から出るのが億劫だったけど、どうしても行きたかったおしゃれなカフェに行った🌧️。そこで頼んだクロワッサン、500円だったのに、味が微妙すぎて笑った😅。隣の席のおじさんが「これ、まずいよな?」って言ってて、まあ私も同意するしかなくて😂。でも、なんだかんだで生きてるわ! pic.x.com/NbZIAbuN1h
2025年12月12日 22:52 まる子
クロワッサンってさ、できたてじゃないとおいしくないタイプのパン…?
#パン  
2025年12月12日 10:30 あなまり
オブラートに包んでる場合じゃねぇ。 モクシーの朝食はまずい❗❗ 一番うまかったのはクロワッサン&ピーナツバター🤣 pic.x.com/kz8AH1O4GW
#朝食  
2025年12月11日 15:01 若々
ヌーヴォカフェのクロワッサンは美味いって複数人に言われてるから「美味い」のは事実なんだろうけど、コーヒーに関してはリズの「まずいもん」が効いてて不味い可能性がまだ若干残ってるの好き
2025年12月10日 17:52 けだま、
まずい、クロワッサンカレー🥐地獄またくるぞこれ
2025年12月9日 12:11 よもちくんタイム
バターカレーがうまいのにクロワッサンカレーが不味いわけないんだよなあ
2025年12月9日 7:42 ぽんで?
いうてクロワッサンカレー不味いってことは無いと思うw
2025年12月6日 11:01 Masa
モーニングA(左)はシナモンロールとハッシュドポテト¥100、 モーニングC(右)はクロワッサン2個とサラダとタマゴにホットコーナーから2種選んで¥600円。会員なら11時迄はドリンクバーが無料。ん年振りにクロワッサン食べたけど美味しくない🥲。クロワッサン🥐はパリが1番美味しい😍。
2025年12月2日 18:32 ほたる
少し前にいるよう気になるパン屋🐧に行った、美味しくないっていうかなんか本当にムカついた 食パンは全然小麦の香りしないし、クロワッサンはバターがくどすぎて、カンパーニュは香ばしさがなかった タダですって言われても断るかもしれないくらいのパンだったのにそれにお金払ってしまった
2025年11月29日 11:41 エリザベス江戸川
@shitadyわかる……😓 シナモンシュガーだけじゃなく、クロワッサンのパリパリ皮とか、煎餅の粉とか、細かいのが床に散るのすごく嫌でゴミ箱の上で食べたりする。 美味しいのか不味いのかよくわかんなくなる。
2025年11月28日 12:42 こめこも
みんなのいないホテルZで一人自分で作ってみたクロワッサンカレーを食べるけど「おいしくないや…」て涙がこぼれるセイカちゃんの話なども描きたさ
2025年11月26日 20:31 ゆきち
クロワッサンカレー、絵面が様子おかしいだけでバター多めのパンとカレーを組み合わせてまずいことはないですからね
2025年11月19日 0:50 刹那卑冥(せつなひめ)Vtuber
今日の筋トレのお供でした🥐 クロワッサンってパン屋さんのじゃないとノーマルのは美味しくないよね…😵‍💫 pic.x.com/L4YoaPmtpb
2025年11月16日 19:32 レニィさん@三十路三周年
いや別にまずいとは思わないんだよ。クロワッサンカレー。 お好み焼きとご飯食、たこ焼きとご飯、ラーメンとおにぎり、うどんにかつ丼、お蕎麦におはぎみたいなあぁいうのだよね。 うん。 うん……
2025年11月16日 9:32 花猫 トリネガ 乳がん
朝食はクロワッサンアマンド もぉ〜こんな甘々のパンだけじゃまずいと思い、玉ねぎとじゃがいもの味噌汁作った 美味しかったので味覚障害治ってきたのか?🥐
2025年11月15日 12:59 とも
メロンパンは美味しかったのにクロワッサンが全然美味しくない
2025年11月15日 12:49 だいこんまいすたぁ
アールグレイのダマンドクロワッサン🥐というパンをワクワクして買ってきて食べたらそんなに美味しくないというかダマンドが歯の裏にねちょねちょひっついて🥐にこれほどマイナス感情を抱くことになるとは…ってなってる 特に期待せず買ったオリーブオイルと塩だけのパンが美味しかったパン屋だけに🥲
2025年11月15日 12:31 此ノ木カナメ?性別不詳Vtuber?
おはよう胞子諸君~ 昨日はお祝いありがとうございました まずい酒のせいで二日酔いしてこの時間です やっと復活 さて、今夜は19:00~ ポケモンZA再現メニュー クロワッサンカレーを作ります!!! いつかやってみたいと思ってたゲーム飯! その第一弾!いくぜ! pic.x.com/HbEtbOYGnI
2025年11月15日 8:52 ちいり
あと、こんなことも。 京都で祖母とクロワッサンを食べに行った時の話。 祖母「ここのクロワッサンあんまり美味しくないな」(クソデカボイス、店員さんに聞こえるわ) 私「そんなことないよ!すごく美味しい」(あえて大きい声で店員さんに聞こえるように) 祖母「私、パリで本場のクロワッサン→
2025年11月8日 20:32 りんご酢
 ビーフシチューが思ったよりとろみが出なくてシャバシャバ。ライスタワーはコメが少なくて高さが出ない。台形になってルーをかけたらへしゃげた。そしてなにより、クロワッサンは、カレーとあわせたら、不味い! pic.x.com/mxmHTF3QXs
2025年11月8日 17:02 あめだま?遊撃隊
【総集編動画】最新作最弱の「ギルガルド」1匹縛りでミアレシティを救う【ポケモンレジェンズZ-A】 youtu.be/A5NuqqzdnSA?si… @YouTubeより ギルガルド1匹縛りもだけど、コメントのクロワッサンカレーがいかに不味いかの説明が生々しくて頭が下がる… 何故自ら苦行をするのか…
2025年11月3日 22:41 おまめ / ラクガキばっかり
クロワッサンカレーで一番「ゲ…」と思ったのは、米とクロワッサンが一緒にあることですね 絶対美味しくない
2025年11月2日 12:01 ライズ
@C_Na_549美味しくないクロワッサンなの?
2025年11月1日 15:12 ンー
異常な夢を共有 誰かが作ったクソ不味いクロワッサン、ウインナー入りパン、謎のパンを食わされた キツかった コーヒーはおいしかった スーパーのトイレ 車の中 同い年の通訳士が学校にいる 子供にぶつかる
2025年10月31日 12:30 Jukarainen
@raikasandesuyo他1人僕の今日の朝ごはんはセブンのクロワッサンでした そして僕は美味しくないよ食べないで🥺 だまちゃん食べて🥺
2025年10月30日 22:32 碧いさな
@aomohumohuクロワッサン以外美味しくない代わりにクロワッサンが美味しくないパン屋((
2025年10月29日 19:50 ふとましぃ??
こういうチョコはえぐ味が凄くて美味しくないんだけど、クロワッサン生地とかサクサク生地がえぐ味を誤魔化してくれて食べやすい。あと、価格に対して満足感がある。
2025年10月27日 11:20 yukisnsd_x
ジャンフランソワのクロワッサン🥐が大好きなのだけど、表参道きた時だけのご褒美にしてる コーヒーがおいしくないのが残念、、😞(好みの問題だと思いますが、、)
2025年10月26日 19:00 たいじゅ@ラスマイ済
目を手術して近くが見えなくなった旦那、危ないから料理しなくなったんだけど食べたい物の主張は強いし美味しくないとすぐに言ってくる。今日作ったグラタンは煮込みが足りなかったのと、付け合せのクロワッサンの焼き加減までダメだしされた。自分でやれよばーーーーーーーーーーーか!!!!!!!
2025年10月25日 23:32 ダヤンテール@富士山周辺遊び食べblog*´꒳`ฅ
@kaworunoriそう、今回のキモはそこなんです🙄 美味いか不味いかで言ったら、美味い 安いか高いかで言ったら、高い 500円の価値があるかないかで言ったら… 私が好きなクロワッサンが2個分とほぼ一緒の値段なんすよ🙄 先日のくつろぎカフェで、モーニング食べてコーヒー飲めちゃう値段なんすよ🙄 どう?😅 pic.x.com/spbEPBcAj0
2025年10月25日 17:02 藤429 →次は2月目標
本日解凍に失敗したクロワッサン。 サクサクとベチャベチャが入り混じり、 なんとも美味しくない😭 今日も夜映画行きたかったけど、体調崩しそうな予感するから 大人しく引き篭ろう。 567もインフルも流行りだしてるから 誰もが気をつけて😣 pic.x.com/mPUn21Zo9a
2025年10月21日 6:32 ろまじ
3時半に起きたのに猫が遊んでくれず時間がとても余ってしまいお弁当を作ったりトイレ掃除したり結果おいしくないクロワッサン焼いたりした朝 どっかから生乾きの匂いがしてもしかしてわしの着てるTシャツ!?!?ってなったところ 雨だねぇ
2025年10月20日 23:12 翊夢
分かりみが深いが、まずいクロワッサンには何か挟まないと食うのつらくてしょうがないので(何
2025年10月20日 20:32 ここぅさん
@kaaaaaaaniiiiさっきまで健康と家事しながらZA配信のアーカイブ見てたんだけど、配信者がクロワッサンカレーやったことあるけど普通に不味いって言ってて草だった カレーの味強くするために無水カレーとかにしてあっさり目のクロワッサン使ったらまだ…まだ舞えるはず…🥐🍛🥐
2025年10月20日 6:12 鉄男
@c60hakuturuドン引きしたけどカレーパンが美味いんだからクロワッサンにカレーが不味い訳が無かった…
2025年10月18日 16:31 フィニドル
クロワッサンカレー 不味いわけがなかろう!!
2025年10月18日 13:22 いつめい???
焼きたてのクロワッサンをカフェオレに浸す...?? 普通のクロワッサンならまだ分かるけど、焼きたて??焼きたてはそのままの方が美味しくないんかな? (あ、ポケモンの話です)
2025年10月17日 19:32 にせおかあさん·͜·ᰔ
ポケモンZAのクロワッサンカレー・・・ 原作はもっと高さがあるが ①高いほど米を固めなければならない。美味しくない ②量が多すぎる。食べきれない ③カレーとクロワッサンは一緒に食べる必要を全く感じない ということで、ガイ君はセンスがないと思います。 pic.x.com/7g93j68yrL
2025年10月16日 22:41 シソコウ
バッタとセミ4種食べ比べとブルーギルの煮物? ニィニィはクロワッサンの味がした、ダントツで不味いのはクマゼミ pic.x.com/74e8uST29I
2025年10月13日 16:10 ぷちゃん
@shooo__officialこのタイプのクロワッサンでまずいの見たことないたべたい
2025年10月8日 10:09 にゅんちゃん@にゅんちゃんねる
@tossy3530ぴーらいあさん☀おはにゅん☀デス よく頭がクロワッサンみたいでおいしそうとか言われるデス でもたべてもゴワゴワでおいしくないと思うデス
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ