みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 コーヒー4 パン屋4 メロンパン2 朝食2 カフェ2 カフェオレ2 サンド2 スタバ2 ファミマ2 スコーン1 サンドイッチ1 チョココロネ1 フランスパン1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 おはる1 どんどん1 オリエンタル1 コストコ1 コメダ1 ゴントランシェリエ1 サンマルク1 ジャックインザドーナツ1 タリーズ1 トップ1 ハッピー1 フライパン1 ベーカリー1 マンダリン1 ライフ1 ルノートル1 成城石井1 浅野屋1 365日と日本橋1 KFC1 |
"クロワッサン まずい"の口コミ・評判 6/26 11:55現在
んー 女の子一人はコーヒーゼリー 一人はたぶんコーラ コーラゼロしかねえまずい もう一人はコーヒー頼んでくれるはず ネスカフェブレンドはアイス対応してるから大丈夫、他はわからん ゼリーは用意済み、あとはクロワッサンはチンすればよくてホットサンドは慣れた あとなぜかフルーツがある
今年は東京のベーカリーでクロワッサンを色々試してみた。なお関西にもあるお店は除外。 1位 スタンダードベイカーズ 2位 365日と日本橋 圏外(不味いのでなく自分の味覚にあうかどうか) カーリーズ マンダリンオリエンタル ルノートル ゴントランシェリエ 濱田家 浅野屋
ソーセージクロワッサンはあまり美味しくないな。
スーパーのクロワッサン 美味しくない🥹
長町のモール1階の西友とかKFCあるとこの隣にパン屋あるんだけどそこのミニクロワッサンちょうど前の人が買ってる時に焼きたて補充されて焼きたて1番目で買えたんだけど美味すぎてまずいですよ…中毒になりそう😭
昨日イタリアの朝食で失敗しましたが! 翌日は挽回! ハムとクロワッサンで3.7ユーロ! あのまずいパン4つ 3.8ユーロより安い!! note.com/kasako/n/n8bf4…
ジャックインザドーナツ、テラスモールの美味しくないんだけどなんだろう?戸塚のほうが圧倒的にうまい。オールドファッション系は良いんだけどマラサダとか、クロワッサンのやつとか油吸いやすい系?がとにかく不味い。残ってる油の風味がとても美味しくないのよね〜油が違うのかな…わからん。
イタリアってあんまパンにバター使わないからクロワッサン美味しくないよね。でもこのクリームモリモリな感じ、お得意のゲロ甘菓子感出ててそれはリアル。スタバはシアトル系で、イタリアでは流行ってないイメージだからなんか不思議な感じ。 x.com/fashionpressne…
@V_phiar_chanフィアちゃんおはるのん🎵🍤 焼き立てのパンっていい香りだよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷﹃ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎💕︎ 自分で焼いたときは香りしないし、パサパサーだし、うん...美味しくない...って仕上がりだったけど💦 私も食べ放題のお店でゆっくり過ごしてみたい~クロワッサンも食べたい~~🥰
世の中に溢れるパンに当たり外れはあれど、クロワッサンは確実に一定以上の精度で美味しさを保証してくれてる(不味いクロワッサンに出会ったことが一度もない)からパン界のトップなんじゃね?と思った。
@acoya99トラコはささみ好きで買ったのに撃沈 好きなのはクロワッサンやパイのバターの匂い 病院でも一時美味しいものを出しても不味い療養食ばかり食べたと先生がびっくりしてました 食に関してちょっと変わっているチュール嫌いの猫なんで色々試してみます
@Mayaepicurianドバイチョコレートとクロワッサンって罪すぎる組み合わせ!!!!!!!! こ、こんなの、美味しくないわけないじゃないですかーーーーー😭😭😭
@momochan159まずいコノヤローにはならないけれど、美味しくてまた食べたいってのはあまりないですよね。クロワッサンはあたりだと美味しい
@onedoor_maruうん😎うちの県にもツルヤが続々出来てきててよく行ってるよ!チーズサンド美味しいよね🤤私もよく買ってる!あとツルヤって店内で作ってるパンがどれも本当美味しくない⁈クロワッサンとか99円のクオリティじゃないよ😭パン屋のより全然美味しい!
ホテルの飯が不味いので今日は駅近くのショッピングセンターまで来た…クロワッサンとコーヒーだけだけど不味くて汚いレストランで食べるよりマシ🥐☕️😤
@haochandayo21無事に届きました😄 今丁度トースターが壊れてて、クロワッサンも電子レンジだとちょっとまずいですかね?😅
フランスパビリオンのクロワッサン、そんなに美味しくないな…
さて今回気になって購入したのはクロワッサン🥐超美味しいって評価と値段の割には美味しくないって両極端な評価が… さてボクはトースター無いので、セラミックのフライパンの余熱でリベイクしてみました。…が先週からの風邪で鼻が効かない為美味しいのかよくわからなかった😥
カフェオレとクロワッサンを座って食べるとすると、今日本円にして少なくとも1000円は行くんじゃない?もちろん1ユーロくらいで売ってる店もあるが、珍しいか、まずいか。 x.com/kiris_kirimura…
低糖質クロワッサンまずい
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。 news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 何で人気が無いか。コーヒーが濃すぎるから。不味い。ふた口ぐらいでギブだった。クロワッサン食べたく無いし。
@natchan_diet723バター!!あれなんなの!?うますぎて腹立つうう!!w クッキーとかクロワッサンとかバター入ってれば入ってるほどおいしくない!?w
ハッピータイム❤️ さっきのお店で見かけた時、クロワッサンは売り切れだったんだけど、配達中見つけてしまったのよ!売ってるお店🤗 大人のスムージー!バナナ100%🍌甘さ抑えめリアルバナナ!でも、よく出来てる。 400えんのクロワッサンだから、まずいわけ、、、w 続く pic.x.com/4a00HU6QTR
クロワッサン爆食いしたくなってきてまずい
これはリピート確定っぽいな。 パンについて喋らすとうるさい僕からみんなに一つアドバイス。塩バターパンとクロワッサンはまじでそのパン屋のレベルが出ます。その二つがまずいパン屋は大体何作らしても美味しくない。 x.com/es2943se/statu…
焼きたての甘いミニクロワッサンが脂っこく不味いと感じるニャ。他人の作る料理に僕並みに愛がなければ不味いニャ。
誇り高きJKなので朝からクロワッサン1つとポカリしか摂ってない 普通まずい
最初は期待してたほど美味しくないかも❓とか思ってたのに、なんかどんどん美味しさ感じてクセになってこれ4日連続で食べてる。塩チョコクリームとバタークロワッサンが絶妙に合うし、じわじわと美味しさに気づいてしまうヤバい食べ物〜〜〜!!😸🥐🪄 pic.x.com/a9W2WUUr3K
あ〜、ここ知っている😌 だけど正直に言えばクロワッサン如きにあまり執着のないアタシ。片や£4.00(約¥800)、片やスーパーLIDLで買えば£0.79(約¥160)のクロワッサン…😅 どっちが上手いか不味いか?それはあなた次第🫵 pic.x.com/L4Dtfkj497
さすがに食べないで応援上映まずいのでクロワッサン1個ぶち込み
なんとも美味しくないクロワッサン🥐を食べた😩 🥐が不味いなんて事があるんだねぇ… 🥐とコーヒー、私の中で定番なランチだから(朝食みたいなランチ好きなのよ) いつかは、買ったであろうから、ここの🥐は不味いと学べたから良しとしよう…
冷凍のクロワッサン(大して美味しくない)もワッフルメーカーもあるわ。グラニュー糖がないw無しでもハチミツがあるからいけるか? x.com/tastemade_japa…
@hirokokokoron日本食に置き換えると〜とみんな言ってるが、クロワッサンそのものが日本人にも1番わかりやすい気がするw おいしくないクロワッサンならクリームやサンドイッチでアレンジしてほしいけど、本当においしいサクサクでバターの風味豊かなクロワッサンに余計なことは日本人でもしてほしくないなぁ
おいしくないクロワッサンなら許されるってこと?(おいしくないクロワッサンが許されない)
@CarenSetsuyakuかれんさん フランスパンもクロワッサンもない時代。生きるための不味いパンすら買えなかったのは地獄💀💀です😞
絶対にデブが考えたと思う クロワッサンとメロンパンを組み合わせるだけでなく、バタークロワッサンだし、シュガー乗せてるし、 小さいのにすることでメロンパンの美味しくない真ん中ない!!!美味しいとこしかない!!! 絶対に美味しい pic.x.com/6fsnZAs53c
レモンクロワッサン良いな 美味しくないのか……
@Aru_PS68不味いクロワッサンだわ
僕最近じゃむちに髪の毛食べられがちだけど 言うて多分美味しくない(◜¬◝ ) でも見た目は美味しそうかもしれない偶にクロワッサンか、チョココロネ巻き付けてるからね てことは美味しいのか美味しいです。