ナウティスイーツ 

みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 パン屋4 食パン3 朝食3 カフェ3 カレー2 フォンデュ1 コロネ1 メロンパン1 菓子パン1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 チョコケーキ1 生チョコ1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 かしこ1 ごはん1 サンマルク1 セブン1 ソフィー1 バルセロナ1 パン屋さん1 ベーカリー1 レシピ1 ロンドン1 ローソン1 成城石井1 道産子1

"クロワッサン まずい"の口コミ・評判  6/26 09:00現在

4月2日 17:42 ?
サンマルクはカフェ名乗ってほしくないレベルでコーヒーまずい チョコクロワッサンとかやってないでまずはコーヒーをまともにしろ
4月1日 2:22 ゆきな
@sGbC4G9jfH69311ネギってよりパブのせい😠 タコ食べたことないから分からないけど絶対まずいよ😰 私クロワッサンに挟むのはクリームだけって決めてるの😤
3月31日 8:51 アイおじ
@Dunivers8美味くないすよね〜、インド飯じゃない!と最初喜んで食べるものの「やっぱり、俺、インド飯でいいや…」となります。クロワッサンとかトースト(食パンが不味い)も然り。 インドではインド飯食べるのが正解。
3月25日 19:42 をやに
この間、近所のパン屋🥖で新しいクロワッサン買ったら、なんと300円もした!高すぎじゃね?パリッと感ゼロで、しっとりしすぎてて全然美味しくない。。。やっぱり自分で作るのが一番だなぁ😅
3月24日 20:41 ✨???ひよこ姫???✨
@NoahTOYOTAar65ここだけの話🤣 はっきり言ってクロワッサン美味しくないです🤣
3月23日 16:52 muchio✨貴方の生活習慣病を改善するナチュラルフードコーディネーター✨
@morning_routin脂質(バター)控えめなクロワッサンなんて美味しくないから正解😇
3月18日 22:22 Pappa33
成城石井のクロワッサンは過剰評価だった 美味しくない🙄
3月17日 20:42 青海さばお
まずい 上の子がクロワッサンカレーを食べたことを明日学校で自慢すると言っている Twitterしてるのもバレてる このツイも含めてクロワッサンカレー関連消します🤣
3月16日 17:10 なきちこ
@konisandaa美味しそうー!🐻 姿形あるものに噛み付く背徳感を味わえますね🥹 ちょっと関係ないですが、パングミなるものがあるらしく(メロンパンとクロワッサンかな?)バターの香りがして大変まずいらしいです😂
3月16日 1:10 さめ
コンビニに売ってるクロワッサン鯛焼きってまずいよな
3月15日 22:50 TOKYO笹塚ボーイズ
小学生の時にお金持ちで頭の良い池田くんちに遊びに行った時に、池田くんのお母さんがおやつにクロワッサンなるものを出してくれた。 なんだかそれが美味しくて未知なるパンで、家に帰って母ちゃんに嬉しく語った。 次の日、母ちゃんがスーパーであまり美味しくないクロワッサンを買ってきた。
#パン  
3月13日 15:30 シュト
@Be2_z4quraてったさん こんにちは✋ いやぁ 左足の小指の封印まで解いてるんですけどね🤣 てったさんも道産子でしたか😊 セコマ行って クロワッサン買おうと思ったら クロワッサンの種類が多数あって迷ってしまい 結局チュロス買いました笑 美味しくないんですよ、チュロス でもなぁんか癖になるやつで🤭
3月13日 3:19 マニマニア
クロワッサン不味い 神なのでもう起きた 本当はこんな時間に起きたくなかった 昼眠くなるだろう 誕生日全然嬉しくない 金くれ 今日隣の市で就職説明会ある 図鑑買ったけど全然読めてない 枕元の棚にある 枕元の棚には先輩から借りたままの漫画とか 二ノ国とか公共の教科書とかがある
3月12日 15:51 わよい
今日、某有名ベーカリーで450円のクロワッサン買ったけど、全然バターの風味が足りない…🥴 どうなってんだこれ!? 偶然、隣にいたおばあちゃんも、「美味しくないわね」って言ってて、なんか共感しちゃった😂 これが高額なら詐欺だろ。 pic.x.com/WtCes2v07d
3月11日 20:10 ニラ根っこしましょ。
クロワッサンハムチーズって神料理だ。バターの香りのするサクサクのデカいクロワッサンに負けないくらいデカいハムと殿様商売のマ○クが泣いて逃げる量のチェダーチーズが挟まってんだもん。こんなカロリー爆弾が不味いわけが無い、アレルギーでもない限りどう転んでも美味しい。
3月7日 21:32 *七音華/Devil Flare-改-
デパ地下で大好物ばっかり買ってきたけど、何を食べても美味しくない 残念 明日は最近ハマってるパン屋さんのクロワッサン買ってきたから、美味しいといいな
3月7日 19:02 takeru
空クロさんの今回出たいちごクロワッサン。 いちごもクロワッサンもクリームも、全て単体で美味しいのだから美味しくない訳がない pic.x.com/jA3VF3ZUHp
3月5日 11:00 K@Z
イオンフードスタイルで買ったクロワッサン、正直糞不味いんだが… なんか変な味がした
3月4日 7:29 しゃちお?雑多垢
一番人気…?本当に?同じバター系ならクロワッサンの方が、シンプルなのなら食パンの方が美味しくない?と思っちゃうのよね。異論は認めます!塩バターパン好きな人も勿論認めます!好みの問題なので。
3月2日 23:41 PAN Naoh!ro
尊敬する建築家兼データサイエンティストの方とお茶をさせていただきましたが、実は熱が38度あり、外気でようやく自我が保てました。。 クロワッサンは冷めてしまい、、あまりおいしくないかも。。レンチン伝えるのを忘れてた。 自分がバルセロナに行ったことが無駄ではなかったようでよかったです、
3月2日 0:52 オメガです。
@mona_svpaまずい、このままだと上段捨てクロワッサンサンドイッチカレーを作る最悪の主人公が爆誕してしまう…
2月27日 12:02
バターの香りしないクロワッサン、美味しくない(´;ω;`)
2月21日 19:09 ナカガワツュン
藤崎のパン屋で娘にクロワッサン買ってあげたんだ。あんまし喜ばないから「美味しくないの?」って聞いたら「ううん、いっぺん食べてみれば?」って返されたじょっぴんかして。まあ色々あるけど、今日も任務は果たしたわ。🥹
2月21日 14:11 Frank
出町柳のパン屋で380円のクロワッサン買ったけど、全然美味しくないし😅ボランティア行くお金もないし、バイトも地獄だし、マジ無理😂
2月20日 7:10 狗巻 陽介
@nihongode_dozo海外旅行で朝カフェ行くタイプやけど、結局ホテル朝食に戻りつつある 理由は3つ ・朝は6:00-6:30に起きる (旅先でも生活リズム崩さない) ・ホテルの質は落としたくないのでまずい可能性低い ・食べる量はサラダやフルーツ、クロワッサン程度で調整 (カフェで食べても同様) 食事に得とかない。
2月19日 18:02 だいや
ロンドンのご飯、前評判ではまずいと聞いてたがめちゃくちゃ美味しかった😎 特に会場内のクロワッサンが環境トップです pic.x.com/6qWr5Ou0Qj
2月18日 4:49 ☠️?
すごい……初めて美味しくないクロワッサン食べてる……美味しくないクロワッサンって存在するんだ……本当に美味しくない……無人島で食べてもテンション下がるくらい美味しくない……
2月17日 16:42 らむ子
100日限定のクロワッサン🥐 こんな感じだからそこまで美味しくないのよね、笑メチャクチャ普通。 pic.x.com/SFh7dtm654
2月12日 12:09 おなまえ
クロワッサンって美味しくないことある?
2月12日 8:22 えぐぴゃん@からあげ大魔神
@maepyonkomushiダークエネルゴン………!! 美味しくないので、クロワッサンにしてください!!
2月10日 0:42 ?
徹夜続くと流石にニキビの元できかける斎宮さんがいい 徹夜+糖質爆弾クロワッサンはかなりまずいでしょう 唇噛み締めるから唇も荒れやすいだろう
2月8日 7:40 ノノノあノロ
焼けたー🥐 不味い😭😭笑笑 これはクロワッサンじゃない❌ 甘くもないし、第一弾の食パンが形変えただけ🍞 パン作りは難しいな🤨 pic.x.com/eeHSCgiKfj
2月6日 19:12 なの
某ぱぱのシュークリームを恐らく初めて食べたんだけど、限定の生チョコシューがちで美味しかったおすすめ。最近どこもかしこもチョコだらけで幸せだけどそろそろ控えないとまずい、、でも某ケーキ屋のチョコケーキも美味しいって聞いた。某カフェのクロワッサンとホットドリンクも美味しそう。やばい。
2月6日 17:22 雅致異苦 雄鳴弐
セブンのクロワッサンおいしくないもう全てが辛いこんな気持ちをするならマイクロプラスチックを分解する微生物に生まれたかった普通に腕切りたいもう辛いまたウツビョー(笑)始まってる誰か、誰か、もう助けたください無意味なんすよ今から珍棒露出して逮捕されてくる
2月4日 9:41 30代独身ちゃん
やっぱデパ地下パン屋のクロワッサンも美味しくない〜 この歯切れの良さってなんなの? バターの大阪??
2月2日 15:49 なぬん
9個入りのクロワッサン普通に食べ切りそうでまずい
1月24日 12:02 MILK
実は、今頃になって「最強の朝食を選ぶべきだった」と思っている私。 ルームサービスの朝食、正直美味しくないし、クロワッサン無駄に3個もあるし、ジュース一杯しか飲めないし、いろいろ不満でした。 次に行く時は絶対SATSUKIで朝食食べる!
#朝食  
1月23日 20:31 あすまの
1個500円もする100日限定openのクロワッサン専門店🥐 横通ったので買ってみたけど、全然美味しくない、ただただ高いだけのしょーもないチョコクロワッサンでした。 pic.x.com/VLxj00iwC1
1月22日 11:02 ?????★?南米1/18-3/28?
宿の直ぐ近くのタコス屋行ったらクソまずいw スーパーで買ったミニクロワッサンの方が全然上手いw pic.x.com/4qeokqDCC3
1月21日 12:42 星潟
いつも通り不味いものは入ってないから 不味くはなりようがないというか そこそこいいクロワッサン持ってきたら その時点で勝利が決まっているメニューではあるのか (それぞれ単品で食べたいとかいう意見は封殺するものとする) pic.x.com/QHuPuaLJiA
1月16日 20:31 霧野玲
お昼はクロワッサン一個、晩ごはんはたまごかけごはん一杯。なのに美味しくないしお腹が痛くなった。
1月14日 9:50 kotapagera
ツーリンクバイクに雑誌、クロワッサン。 レシピ、増やしていきたいのと、あと運動前提の食事なので子供の食を考えると、ちと一般的なバランス知らんとまずい。 のと、緩やかな筋肉肥大に振ってるつもりだが、ちと増量ペース早すぎる気がするので。 ライド1発でログ荒れるので難しい。ゲーム感覚 pic.x.com/iJaiL7l42t
1月11日 21:40 ウナ
クロワッサンに塩昆布死ぬから笑笑笑笑笑笑笑絶対美味しくないて()笑笑笑笑笑笑笑笑笑
1月10日 18:21 ハラミ姐さん
まだまだ編み途中だけど、ずっとやりたかったソフィーフードのクロワッサン🥐🧡 ただ欲張って長くしすぎちゃって、まだフードの部分作り始めたくらいなのにMONAこのサイズしかないのはまずいぞw追加しないと絶対足りない😂ww pic.x.com/qYxSIKvWP9
1月10日 16:51 Neorexy EX
@ma199056ドクロベエ「これはシャミ子の角ではなくクロワッサンだべ〜!シャミ子の角はパンではないし、付けたり外したりする事は出来ないべ!それに、シャミ子の角は固すぎて食べられないし、美味しくないだべ〜!シャミ子の角とクロワッサンは全くの別物だべ〜!」 pic.x.com/GHYNa17rLp
#パン  
1月8日 17:22 yato
ローソンのクロワッサンみたいなやつそんな美味しくないのに見かけたら「お、うまそ〜」って買ってまうの意味不明
1月3日 21:41 マキ
@tak_tak_takgクロワッサン🥐はまずいんですよね🥹
1月3日 16:09 キュアリュータ
老舗洋菓子店の菓子パンめちゃくちゃ美味しい。クロワッサン生地のコロネにピーナッツクリーム、美味しくないはずがない。美味しすぎて写真撮り忘れてしまった。
1月1日 21:02 きっしー@??????
ホテルのご機嫌な朝食バイキング続き スタッフの人にお勧めされた ホカホカのクロワッサンをチョコフォンデュにたっぷりつけて食べるやつ こんなん美味しくないわけがない 正月から大満足でした。 pic.x.com/EVyehmHL8W
2025年12月29日 12:00 たみX2
2025.12.29 そろそろ大掃除しないとまずいんじゃないのと実家が焦っているので、怠惰なおいらの1日を晒していく。 10時起床。すでに遅い。 朝ごはん代わりにおやつを貪る。オカルンかわいい、モモかわいい。クロワッサン型のラスクみたいな感じで好き。来年も買おう。 pic.x.com/ma5f2CyXrN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ