みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 パン屋4 食パン3 朝食3 カフェ3 カレー2 フォンデュ1 コロネ1 メロンパン1 菓子パン1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 チョコケーキ1 生チョコ1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 かしこ1 ごはん1 サンマルク1 セブン1 ソフィー1 バルセロナ1 パン屋さん1 ベーカリー1 レシピ1 ロンドン1 ローソン1 成城石井1 道産子1 |
"クロワッサン まずい"の口コミ・評判 6/26 10:06現在
@sGbC4G9jfH69311ネギってよりパブのせい😠 タコ食べたことないから分からないけど絶対まずいよ😰 私クロワッサンに挟むのはクリームだけって決めてるの😤
@Dunivers8美味くないすよね〜、インド飯じゃない!と最初喜んで食べるものの「やっぱり、俺、インド飯でいいや…」となります。クロワッサンとかトースト(食パンが不味い)も然り。 インドではインド飯食べるのが正解。
この間、近所のパン屋🥖で新しいクロワッサン買ったら、なんと300円もした!高すぎじゃね?パリッと感ゼロで、しっとりしすぎてて全然美味しくない。。。やっぱり自分で作るのが一番だなぁ😅
@NoahTOYOTAar65ここだけの話🤣 はっきり言ってクロワッサン美味しくないです🤣
@morning_routin脂質(バター)控えめなクロワッサンなんて美味しくないから正解😇
まずい 上の子がクロワッサンカレーを食べたことを明日学校で自慢すると言っている Twitterしてるのもバレてる このツイも含めてクロワッサンカレー関連消します🤣
@konisandaa美味しそうー!🐻 姿形あるものに噛み付く背徳感を味わえますね🥹 ちょっと関係ないですが、パングミなるものがあるらしく(メロンパンとクロワッサンかな?)バターの香りがして大変まずいらしいです😂
コンビニに売ってるクロワッサン鯛焼きってまずいよな
小学生の時にお金持ちで頭の良い池田くんちに遊びに行った時に、池田くんのお母さんがおやつにクロワッサンなるものを出してくれた。 なんだかそれが美味しくて未知なるパンで、家に帰って母ちゃんに嬉しく語った。 次の日、母ちゃんがスーパーであまり美味しくないクロワッサンを買ってきた。
@Be2_z4quraてったさん こんにちは✋ いやぁ 左足の小指の封印まで解いてるんですけどね🤣 てったさんも道産子でしたか😊 セコマ行って クロワッサン買おうと思ったら クロワッサンの種類が多数あって迷ってしまい 結局チュロス買いました笑 美味しくないんですよ、チュロス でもなぁんか癖になるやつで🤭
クロワッサン不味い 神なのでもう起きた 本当はこんな時間に起きたくなかった 昼眠くなるだろう 誕生日全然嬉しくない 金くれ 今日隣の市で就職説明会ある 図鑑買ったけど全然読めてない 枕元の棚にある 枕元の棚には先輩から借りたままの漫画とか 二ノ国とか公共の教科書とかがある
今日、某有名ベーカリーで450円のクロワッサン買ったけど、全然バターの風味が足りない…🥴 どうなってんだこれ!? 偶然、隣にいたおばあちゃんも、「美味しくないわね」って言ってて、なんか共感しちゃった😂 これが高額なら詐欺だろ。 pic.x.com/WtCes2v07d
クロワッサンハムチーズって神料理だ。バターの香りのするサクサクのデカいクロワッサンに負けないくらいデカいハムと殿様商売のマ○クが泣いて逃げる量のチェダーチーズが挟まってんだもん。こんなカロリー爆弾が不味いわけが無い、アレルギーでもない限りどう転んでも美味しい。
デパ地下で大好物ばっかり買ってきたけど、何を食べても美味しくない 残念 明日は最近ハマってるパン屋さんのクロワッサン買ってきたから、美味しいといいな
空クロさんの今回出たいちごクロワッサン。 いちごもクロワッサンもクリームも、全て単体で美味しいのだから美味しくない訳がない pic.x.com/jA3VF3ZUHp
イオンフードスタイルで買ったクロワッサン、正直糞不味いんだが… なんか変な味がした
一番人気…?本当に?同じバター系ならクロワッサンの方が、シンプルなのなら食パンの方が美味しくない?と思っちゃうのよね。異論は認めます!塩バターパン好きな人も勿論認めます!好みの問題なので。
尊敬する建築家兼データサイエンティストの方とお茶をさせていただきましたが、実は熱が38度あり、外気でようやく自我が保てました。。 クロワッサンは冷めてしまい、、あまりおいしくないかも。。レンチン伝えるのを忘れてた。 自分がバルセロナに行ったことが無駄ではなかったようでよかったです、
バターの香りしないクロワッサン、美味しくない(´;ω;`)
藤崎のパン屋で娘にクロワッサン買ってあげたんだ。あんまし喜ばないから「美味しくないの?」って聞いたら「ううん、いっぺん食べてみれば?」って返されたじょっぴんかして。まあ色々あるけど、今日も任務は果たしたわ。🥹
@nihongode_dozo海外旅行で朝カフェ行くタイプやけど、結局ホテル朝食に戻りつつある 理由は3つ ・朝は6:00-6:30に起きる (旅先でも生活リズム崩さない) ・ホテルの質は落としたくないのでまずい可能性低い ・食べる量はサラダやフルーツ、クロワッサン程度で調整 (カフェで食べても同様) 食事に得とかない。
すごい……初めて美味しくないクロワッサン食べてる……美味しくないクロワッサンって存在するんだ……本当に美味しくない……無人島で食べてもテンション下がるくらい美味しくない……
100日限定のクロワッサン🥐 こんな感じだからそこまで美味しくないのよね、笑メチャクチャ普通。 pic.x.com/SFh7dtm654
クロワッサンって美味しくないことある?
@maepyonkomushiダークエネルゴン………!! 美味しくないので、クロワッサンにしてください!!
徹夜続くと流石にニキビの元できかける斎宮さんがいい 徹夜+糖質爆弾クロワッサンはかなりまずいでしょう 唇噛み締めるから唇も荒れやすいだろう
焼けたー🥐 不味い😭😭笑笑 これはクロワッサンじゃない❌ 甘くもないし、第一弾の食パンが形変えただけ🍞 パン作りは難しいな🤨 pic.x.com/eeHSCgiKfj
某ぱぱのシュークリームを恐らく初めて食べたんだけど、限定の生チョコシューがちで美味しかったおすすめ。最近どこもかしこもチョコだらけで幸せだけどそろそろ控えないとまずい、、でも某ケーキ屋のチョコケーキも美味しいって聞いた。某カフェのクロワッサンとホットドリンクも美味しそう。やばい。
セブンのクロワッサンおいしくないもう全てが辛いこんな気持ちをするならマイクロプラスチックを分解する微生物に生まれたかった普通に腕切りたいもう辛いまたウツビョー(笑)始まってる誰か、誰か、もう助けたください無意味なんすよ今から珍棒露出して逮捕されてくる
9個入りのクロワッサン普通に食べ切りそうでまずい
実は、今頃になって「最強の朝食を選ぶべきだった」と思っている私。 ルームサービスの朝食、正直美味しくないし、クロワッサン無駄に3個もあるし、ジュース一杯しか飲めないし、いろいろ不満でした。 次に行く時は絶対SATSUKIで朝食食べる!
1個500円もする100日限定openのクロワッサン専門店🥐 横通ったので買ってみたけど、全然美味しくない、ただただ高いだけのしょーもないチョコクロワッサンでした。 pic.x.com/VLxj00iwC1
宿の直ぐ近くのタコス屋行ったらクソまずいw スーパーで買ったミニクロワッサンの方が全然上手いw pic.x.com/4qeokqDCC3
いつも通り不味いものは入ってないから 不味くはなりようがないというか そこそこいいクロワッサン持ってきたら その時点で勝利が決まっているメニューではあるのか (それぞれ単品で食べたいとかいう意見は封殺するものとする) pic.x.com/QHuPuaLJiA
ツーリンクバイクに雑誌、クロワッサン。 レシピ、増やしていきたいのと、あと運動前提の食事なので子供の食を考えると、ちと一般的なバランス知らんとまずい。 のと、緩やかな筋肉肥大に振ってるつもりだが、ちと増量ペース早すぎる気がするので。 ライド1発でログ荒れるので難しい。ゲーム感覚 pic.x.com/iJaiL7l42t
クロワッサンに塩昆布死ぬから笑笑笑笑笑笑笑絶対美味しくないて()笑笑笑笑笑笑笑笑笑
まだまだ編み途中だけど、ずっとやりたかったソフィーフードのクロワッサン🥐🧡 ただ欲張って長くしすぎちゃって、まだフードの部分作り始めたくらいなのにMONAこのサイズしかないのはまずいぞw追加しないと絶対足りない😂ww pic.x.com/qYxSIKvWP9
@ma199056ドクロベエ「これはシャミ子の角ではなくクロワッサンだべ〜!シャミ子の角はパンではないし、付けたり外したりする事は出来ないべ!それに、シャミ子の角は固すぎて食べられないし、美味しくないだべ〜!シャミ子の角とクロワッサンは全くの別物だべ〜!」 pic.x.com/GHYNa17rLp
@tak_tak_takgクロワッサン🥐はまずいんですよね🥹
老舗洋菓子店の菓子パンめちゃくちゃ美味しい。クロワッサン生地のコロネにピーナッツクリーム、美味しくないはずがない。美味しすぎて写真撮り忘れてしまった。
ホテルのご機嫌な朝食バイキング続き スタッフの人にお勧めされた ホカホカのクロワッサンをチョコフォンデュにたっぷりつけて食べるやつ こんなん美味しくないわけがない 正月から大満足でした。 pic.x.com/EVyehmHL8W
2025.12.29 そろそろ大掃除しないとまずいんじゃないのと実家が焦っているので、怠惰なおいらの1日を晒していく。 10時起床。すでに遅い。 朝ごはん代わりにおやつを貪る。オカルンかわいい、モモかわいい。クロワッサン型のラスクみたいな感じで好き。来年も買おう。 pic.x.com/ma5f2CyXrN