ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン13 シナモン4 スタバ4 パン屋さん4 スープ3 クロワッサン3 食パン3 ベーカリー3 寿司2 ケーキ2 紅茶2 コーヒー2 パン屋2 きりたんぽ鍋1 蕎麦1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 ステーキ1 フォンデュ1 あんパン1 カレーパン1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 おやき1 バターロール1 饅頭1 サンドイッチ1 チョココロネ1 チーズケーキ1 クッキー1 緑茶1 抹茶1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 お好み1 ごはん1 すかいらーく1 てるぱん1 どんぐり1 オリーブ1 キャッスル1 キャロット1 グーチョキパン1 サンド1 シナノ1 シナボン1 スオミ1 チャッピー1 ニット1 ニール1 プードル1 ポルチーニ1 マルセイユ1 マロン1 ルパン1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 08:29現在

2024年10月28日 14:01 琴音@??
こんにちは(」・ω・) 今日は愛紗(ありす)ちゃんのお迎え3周年です(((o(*゚▽゚*)o))) 地元のドドールでテイクアウトしてきたシナモンロールと塩キャラメルラテアイスでお祝い(*´ω`*) 全-愛「お姉ちゃんおめでとう🎊」 pic.x.com/ncajTLySiZ
2024年10月26日 21:22 myu
@yurine______わぁ♡おいしいものの大集合だったんだね♡ 渋皮煮おいしいよねぇ🤤あぁ、栗テロだ〜 シナモンロールめちゃくちゃおいしかったよ!私の中で1位かも🥇
2024年10月26日 17:12 たかつ
ジブリの思い出 グーチョキパン店のシナモンロールとこれじゃ机が台無しだ、なペーパーイノセンス 正直燃やす前の方が香りは好み pic.x.com/0tlJCjDFSD
2024年10月26日 16:32 美鈴
期日前投票を済ませて Yama Bakedさんのフルーツチーズケーキでティータイムと洒落込みます キャロットケーキに丸パンとシナモンロールも買えたので 今日は良い日! pic.x.com/FMdIo6fvId
2024年10月25日 20:52 Marie
@mattryan0123ほんとに食の好みが合いますなぁ🥰 昨日、ベーカリーでシナモンロール復活してて喜びいさんで注文しました🎵 pic.x.com/1Ie8Mox7sO
2024年10月25日 14:50 fakeeat
でも今回のイートインコーナーは椅子がなくて立ち呑みスタイルだった そしてイートインもテイクアウトもシナモンロールは紙袋にいれてもらって提供された なので前回のようにテンション爆上げには至りませんでしたが、メッテムンクというデンマークのパン屋さん?のレモンチーズデニッシュに期待
2024年10月25日 14:49 きゃみ
現在の進捗状況です🥐 紅茶といちじくのパン シナモンロール いちじくのアーモンドプードルケーキ pic.x.com/wIViRx1qLe
2024年10月25日 12:52 ?'? ??
今日も美味しそうなパンをゲット🫶 クイニーアマン マロンなんちゃら この2つは、私のお昼 クリアパックに入ってるのは食後デザート あとは、明日の朝 明太子フランス シナモンロール りんごなんちゃら チョコなんちゃら ナッツチョコなんちゃら 長くて覚えきらんからなんちゃらで🤣🤣 pic.x.com/bWG85mTJmG
2024年10月24日 11:11 ちゅうちゅう
今朝のおウチベーカリー 塩バターロール、シュガーバター、シナモンロール(胡桃&レーズン) 、豆パン、ツナマヨ、ハムカツ。なんちゃってビシソワーズを付けました。 チャッピーちゃんは、朝から吠えまくり。 昨日はクリップ&ディップできれいにしてもらいました。 pic.x.com/cIyUzx21ei
2024年10月24日 6:12 36年ぶりのこういち
@jtmr813ずばり世田谷は上野毛:キャッスルさんの【シナモンロール】 角パンのカタチで、渦巻き状にシナモンが巻き込まれてるシンプルなモノ。 だって、ミスチルの桜井さんがクレジットに【シナモンロール】と入れて讃える程の1品ですから! 名もなきご近所のパン屋さんに、この曲を贈ります! pic.x.com/BDNUC54NrS
2024年10月23日 14:22 トム子
@nayu_premamaわー!あれ結構レアなんでおめでとうございます㊗️(元スタバ店員です) せっかくなんでいっぱいカスタマイズして美味しいの飲んじゃいましょう♡ シナモンロール、昔の巨大なの大好きでよく食べてましたが今思うとカロリーすごすぎますよね!今のも好きです😊
2024年10月23日 11:31 ベーカリー シナノ BAKERY CINANO / 【通販開始】→ cinnamonroll.jp
こんにちは😊 ベーカリーシナノ本日水曜日もオープンしています! 鹿児島紅茶のシナモンロール、カネールブッレ、緑茶あんロールなど、いろいろ焼けています🔥 18時までの営業です。 ぜひお越しくださいね〜 pic.x.com/oQL9688hLc
2024年10月23日 5:09 なじらいや
★本日のピザ コーンオニオン(150円) 冷凍 クロワッサン(120円) ソーセージロール シナモンロール りんごパン(180円) おやき風あんパン(180円) ピールくるみ(330円) シナモンくるみの白パン(350円) ぶどうパン(350円) ライ麦酵母の食パン(700円・ハーフ350円) クッキー&クラッカー pic.x.com/8jvGiw2Buu
2024年10月22日 22:22 た る と 。
お昼に食べたシナモンロールの小さいやつをテイクアウトで🌼 pic.x.com/fdJ5RjsPRH
2024年10月22日 10:52 なな
天才じゃない?将来は絶対にパン屋さんを経営して激うまコーヒーとシナモンロールつくる‼️ pic.x.com/4PZdsThJbn
2024年10月21日 16:32 yuhkirin????
かぼちゃとクリームチーズのベーグル。もっちりしてて隠しスパイスも美味しい。さつまいもクロワッサン。リベイクしてじゅわっと美味しい。カレーパン、マフィンみたいなかたちで辛めで美味しい。イチオシらしいシナモンロール。シナモンにシュガーというシンプルなもの。リベイクしてさらに美味しい✨ pic.x.com/XO85nMPTS0 x.com/yuhkirin/statu…
2024年10月21日 13:12 でこんちゅ
シナモンロール、ピザぽい芋パン 紙いらなかった〜シルパン直接置くべきだった〜紙食った〜 二次発酵でシナモは特に液体出まくった。斜めになったから。周囲を高さある側として巻けばよかった逆だった〜 あと結局180度35分焼いた。焼色つきにくくて。 参考tomiz.com/recipe/pro/det… pic.x.com/Xb3weXcKix x.com/popepicarin/st…
2024年10月20日 22:51 rayja@ネスト
手土産でいただいたシナモンロールも、夕飯の餃子と煮込みもどれも凄く美味しかったよー! ご馳走様でした😋 pic.x.com/7NGEYjQjm4
#餃子  
2024年10月20日 20:31 ながちゃん
@J_ohkura_88今日は急に寒いですね スタバでhot coffeeと シナモンロール買って 持ち帰り 素敵なメッセージに 暖かくなったよ pic.x.com/XnhIixJ7q6
2024年10月20日 14:32 りぼん
今日のごはん チャイティーと、海老スープとシナモンロールは大好物すぎる🥹普段ダイエットで我慢してるから幸せDT😵‍💫🩷 pic.x.com/AWRLuoux6Q
2024年10月20日 13:52 カフェモカ
お昼ごパンはパン祭りですわよ〜!🍞🍞🍞 ツナとオリーブのサンドイッチとマルセイユ風シナモンロールと、抹茶のチョココロネ。 pic.x.com/RbuDRmKVLz
2024年10月20日 6:02 トルキスウオスキンクヤモリ
@MahiroYukishiroシナモンロールめっちゃ美味しいよね...でもカロリーががが、美味い!
2024年10月19日 19:12 ぱなこ
パンバスボール☺️欲しかったクロワッサンが一撃で当たって満足🥐あとは食パンかライ麦パンほしいな🍞第二弾でシナモンロール(フィンランドタイプ)出して〜🥹 pic.x.com/IyxhYaOLby
2024年10月19日 16:32 SLOW LIFE
映画まる舞台挨拶生中継回、特に誰かのファンという事でもないのになぜか午前も午後も観ました。グッズが可愛くて、ニット帽キーホルダーとミニトート買っちゃった!あと室井さんのきりたんぽ鍋味ポップコーン食べて、スオミのシナモンロールも食べましたね。シナモンロール美味しかったけどお高いね笑 pic.x.com/PyqQz9aPIY
2024年10月18日 18:11 Lily Aily
鶴屋の福井物産展で鯖寿司、地下で蜂楽饅頭(黒と白1個ずつ)とシナモンロール買ってきた! 今日の晩ごはん٩( 'ω' )و pic.x.com/MuKSTcP0zu
2024年10月18日 15:50 トイヴォネン
昼飯の蕎麦! 美味すぎてせいろ2枚にしたw そしておやつはデカいシナモンロール! シナモンの量すごくて溺れるかと思ったww pic.x.com/IwEdXH5HZw
2024年10月18日 11:09 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
10/18(金)販売窓口ぼちぼち営業中[ブログ] 8時から18時頃までテイクアウトにて販売窓口でお待ちしております 本日のおやつ  シナモンロール  プレーンスコーン  アメリカンチョコチャンククッキー 朝イチのお客さんで数が少なくなってきました、取り置きは携帯SMSかLINEで yanagicoffee.com/2024/10/18/10-… pic.x.com/nDaFokitnt
2024年10月18日 7:49 BAKERY LukuRuku
おはようございます☺️ 雨の1日でしょうか…のんびりとお待ちしております🙇‍♀️ 人気のシナモンロールも9時頃並びますので、ぜひ☺️ うちの子供🧒が大好きな明太フォンデュ。「チーズのぱん」と呼んでいます。 オープンごろに焼き上がります☺️ pic.x.com/Vvgsy8Yj8A
2024年10月18日 6:51 暴飲暴食ごりらちゃん
初めてシナモンロール食べた。まずいなーって思いながら完食した。
2024年10月17日 22:31 えっちゃんこ。
@chimichimipachiありがとうど〜🫶❤️ オデゴブパン🍞買いに 遠征行かないとだ〜 ((´∀`*)) オデのシナモンロールには シュガーレイズドが 別添えになっているから 夜な夜なさんなら 使いこなしバッチリだから お好みでかけてね。(使用例▶︎) pic.x.com/172H97yVMx
2024年10月17日 18:32 いちごうさぎ
@COCONATSU_hここなつさん こんばんは♪ PASCOのシナモンロール凄く美味しいのでおすすめです😋
2024年10月17日 17:31 ?AKARI@B'z?
@TAK178SOULMATEシナモンロール大好きだけどシナボン ハイカロリーすぎて手が出せない… たまーーにパン屋でシナモンロールあれば買うけど滅多に出会えないのよね pic.x.com/ZwcTYyA2ur
2024年10月17日 15:32 kazz?[L党]
今日のおやつはこれを観ながら近くのパン屋のシナモンロールを食べました😋 源田壮亮“たまらん連発"で『ニールが反応に困る!?』 youtu.be/Lh8vDFp_gtc?si…
2024年10月17日 14:52 のぶざんす
恒例 ご褒美お土産コーナーです 猫たちは定番のこだわりスープ😹 自分には 札幌で有名になった「どんぐり」のパン シナモンロールとポテトサンド 頂きますーー😋 pic.x.com/lvoLl69rHN
2024年10月17日 14:50 メナス?
平日限定ランチセット ・キクラゲとクコの実ジュース ・セットのパン ・ポルチーニ茸のスープ ・チキンステーキ(シェフおすすめのトマトチリソース) ・シナモンロールパイ 台湾のすかいらーくとても美味しかった。 奥様が頼んでたパイ包みかぼちゃスープもつよ pic.x.com/dq1eaac7gz
2024年10月17日 8:52 Lucar?
フィンランド料理の朝ごはんも最高! 個人的にNo.1なのは自家製シナモンロール pic.x.com/MH47Nkrp1E
2024年10月16日 18:11 まど
スタバのシナモンロールってテイクアウトヒーティングだと箱に入れてアチアチのグレーズかけてくれた記憶しかないんだけど、変わったのかドライブスルーだとやり方違うのかグレーズ全然なかった😞ションモリ
2024年10月16日 4:22 珊瑚@読書垢
AM4:00って深夜かな?朝かな? この時間にシナモンロールって食べていいんだっけ? カロリーって美味しい 目が冴えちゃったので読み始めたけど仕事前にどれ位読めるかな? pic.x.com/UghtZWNGdD
2024年10月15日 18:12 水乃
チェコの「artic bakehouse」で買ったパンをお供にチェスキークルムロフへ電車旅 シナモンロール70チェココルナ ブラックベリースコーン60チェココルナ (1チェココルナ=6.45円) 少しお高めだけど美味しかった! pic.x.com/WCOacFgPMc
#パン  
2024年10月15日 13:29 セイシュウ?
シナモンロール卵寿司 もう、食べ物ぐちゃぐちゃやん。笑 Amazon→ amzn.to/3BEGepe pic.x.com/mj7aNgdmNr
#寿司  
2024年10月15日 13:12 ネ コ ヒ タ
シナモンロールとか ロールされてるぱんはちょと尻尾みがある端からグルグル食べる無作法をします pic.x.com/cbfEIVSvOP
2024年10月14日 11:32 のん
@ksfa79郁くんおはようございます🌞 パンって小麦の素材の味がしていいですよね、そのままでも焼いても美味しいです 私は最近シナモンロールにハマってます、郁くんの好きなパンはなんですか?? 今日も1日ファイトです😉
#パン  
2024年10月14日 1:31 ふみみん⭐︎会社時間を楽しいに全振りする方法
10/12 食べたもの 朝 シュークリーム、牛乳コーヒー、シナモンロール 昼 お好み焼き 間食 ピルクル455ml 夜 春雨サラダちょっと 飲み物は、炭酸水かコーヒーか水 だいたいこんな生活👍✨ 何箇所か口内炎ができてきて 栄養が足りてないかも🫠笑 炭酸水は画像のやつ箱買い👍 pic.x.com/dwOA6FMlFZ
2024年10月13日 16:31 りゅうぐう
パン屋さん行ってきたー!🍞 メロンパンとシナモンロール美味しそう♪( ◜𖥦◝ و(و " pic.x.com/5bkJhnsO4G
2024年10月13日 16:12 片岡あきら?ナレーター
ただいまヘルシンキ午前10時、シナモンロールがおいしいCafe Regattaに来たのですが、電気の不具合で今日は開店が遅いのでまた後で来ます pic.x.com/9ecYBZMy6b
2024年10月13日 14:33 ぬこミーちゃん
昨日金時豆や黒豆、シナモンロール、甘いもの食べまくったから罪滅ぼしのお昼ご飯、かぼちゃ🎃とお豆腐のスープ作ってみた。 …食べながらTVでゴールデンカムイ(映画)見るにゃ🎥 pic.x.com/ggDJDzXeha
2024年10月13日 11:52 ごはん日記
オヤツ 『パンの耳シナモンロール』 今日が日曜と言う事を忘れて、朝からしていた事。 それは半額GETした食パン一斤の耳を全てシナモンロールに改竄するという死神博士なお仕事。 パンの耳シナモンロールは大変美味しゅうございました😋💕 日々の恵みに感謝🙏 ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/5V4ulE2PsO
2024年10月13日 11:12 はいね(yuki)
そろそろ得意なパンはシナモンロールと言ってもいいかも✨ 今日はアップルシナモンロール! りんごは紅玉でちょっと酸っぱめに仕上げました😊 pic.x.com/cujwOPhzFC
#パン  
2024年10月13日 10:12 バラねこ
イ◯アにきました シナモンロールの美味しい中だけ旦那に食べられた 鬼だな pic.x.com/Ebj6ZxQXA0
2024年10月12日 17:19 ポン酢
スタバのシナモンロール。流石にこの戸愚呂巻いてんのはまずい、あれにしか見えない… pic.x.com/7tqMH78tbL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ