みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン19 パン屋さん8 カレーパン5 クロワッサン5 コーヒー4 デニッシュ3 クッキー3 カルディ3 サンド3 Bakery3 Rin3 カレー2 スコーン2 ドーナツ2 メロンパン2 ケーキ2 フィナンシェ2 シナモン2 抹茶2 朝ごはん2 アンデルセン2 カルダモン2 スタバ2 ちゃんぽん1 餃子1 ピザ1 ビストロ1 ドライカレー1 黒パン1 ベーグル1 食パン1 トースト1 惣菜パン1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ガレット1 マドレーヌ1 あんぱん1 モーニング1 昼食1 さくさく1 はちみつ1 もりもり1 アナナス1 アメリカン1 カフェ1 サクラ1 シトロン1 シールズ・ベーカリー1 パセリ1 パン屋1 ベーカリー1 メープル1 ライラック1 リュスティック1 ローズマリー1 仙太郎1 CINNAMON1 MIX1 Private North1 ROLL1 SMOKE1 cit1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/23 15:52現在
こんにちは!イバケン陶板浴です🌿 今日はパン販売の日✨️ シナモンロールが大人気すぎてもうラスト1個になりました!!😂 私も食べたことあるので分かりますが、とっても美味しいです♡ ぜひお立ち寄りください〜!
朝ごはん BACKENのカルダモンロール。うまいー。香りはそんな強くなくちょっと甘めでパンとしてうまい。シナモンロールもおいしかったしどちらか選ぶのは難しいなぁ 冷凍して温め直してる事で香り飛ぶのでは。 デラウェア久々だった。季節の果物を食べたい。
まろさん主催の女子会に行ったよん✨ お部屋でだべってダラダラ楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ そしてみんなでシナモンロールをいただきにカフェへ☕*° 寝る前に食べるスイーツは美味しいですな〜 (他の子のシナモンロールも見えるといいのになぁ)
✦本日は豆カレーサンド(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) あんチーズデニッシュ シナモンロール 冷凍 抹茶クリーム&あんこデニッシュ チョコナッツデニッシュ いちじくパン 黒のピールくるみ(380円) 白パン きのうのナッツフルーツ クッキー&クラッカー(100円〜
tolopantokyo 🥖エビトースト ぷりぷりのえび、パクチー、パセリ、ココナッツパウダー、スイートチリソース。 パンもちもち。相変わらずおいしい。 甘い系はシナモンドーナツ、ココナッツドーナツ、シナモンロールがすき🥰 お惣菜系はカレーパン、トロドッグ。
こういう機会もないとなかなか行かない場所なので、映画はオープンしたばかりのゆめが丘ソラトスで観てきた! 楽しみにしてたお店全部よかった…! YYYardさん取り扱いのアイテムが私の求めてるもの多すぎて歓喜… パン屋さんのシナモンロールも最高だった。 他にもいい買い物できた! また来よ。
★本日のピザ くるみメープル じゃがいも&ローズマリー(150円) 冷凍 いちじくパン(180円) 抹茶クリーム&あんこデニッシュ チョコナッツデニッシュ シナモンロール くるみパン ピールとくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) クッキー&クラッカー(各100円〜)
歯医者帰りにgrounds for coffee見つけて寄ってきた!普通にサイズでかいけど朝シフトの人みんなに1個ずつ買った笑 ここのシナモンロールがまじで人生で食べたシナモンロールの中で1番美味しくて布教してる笑 この店舗で作って他の店舗にデリバリーしてるらしい😃
真夜中のおやつ🧁さんとArtisan'Halles🥐さんにもお邪魔できた! 桃のパフェ美味しかった〜🍑🤍お店の雰囲気が静かで落ち着いて過ごせたな🙂↕️パン屋さんではクロワッサンが売り切れてたから買えなかったけど、シナモンロール購入!シナモンロール好きにはたまらない美味しさだった🥰
出社するついでに「アンデルセン」っていうパン屋さんに寄ってみた🍞 シナモンロールがあったから買った🤤 あとあんドーナツ。 シナモンロールを試して見るよ。
焼き菓子は レモンスライスケーキ フルーツグラノーラクッキー パイナップルケーキ フィナンシェ バナナブレッド などあります パンは 北欧風シナモンロール ハムチーズロール チーズ丸パン 丸パン スコーンは 発酵バター カレンツ チョコバナナ があります
Day3 庭仕事の続きを少し。伸びきったライラックについて要調査。シナモンロールアメリカンver?オソロシイほどにバターが入っているから間違いなく美味しい。恒例のサウナはAufguss x2。2回目のお姉さんの仰ぎ方よかった。
フードセーブの割引あったから調子乗ってスタバでチーズケーキ2つとシナモンロール2つもテイクアウトした 幸せいっぱいお腹いっぱい
ママ友のお家に遊びに行って、親子粘土大会をしてきました✨ お友達のパパさんがパン屋さんなので、メロンパン、クロワッサン、シナモンロールを作ってみたのですが普段パンは作らないので難し〜💦💦 でも楽しかったです(*´ω`*)
@errie0112シナモンロールとっても美味しいそうですね😊☘️ 何時も撮影の仕方がお上手で伝わりやすく…😍 キウイフルーツ🥝最近良く食べてます😋🥝美容と健康に😍
もちこちゃんの塩パンツイート見てから塩パン欲がすごかったから塩パンと大好きなベーグル🤭 カルディのシナモンロール買い忘れた🫠
こんにちは✨ 八戸市のカフェ、Private Northさんで遅めの昼食、プレッツェルサンドを頂きました。プレッツェルサンドって珍しい…。川の流れを眺めながらお食事出来る素敵なテラス席。 テイクアウトしたシナモンロールが絶品でした。
本日の『KaRinBakery(@karinbakery2025 )』のラインナップは 🍞スティック型シナモンロール ⇒ノーマル ⇒コーヒーver. ⇒チョコバナナピーナッツver. 🍞ネパールカレーパン 🍞ネパールカレー ゲキカラ 🍪焼き菓子 本日最終日✨️ 数量限定です✨️お早めに♡⃛
一年半ぶりにパンが焼けました🍞 やっと、です✨ 今の職場に変わってから、一度も焼けていませんでしたが、耳を悪くしたのがきっかけで、やっと自分時間を作れるように、意識して休めるようになれそうです🥐 シナモンロール風ちぎりパン ネコ食パン ウィンナーボート
ぱん屋さんのシナモンロール(オイルあり)の冷凍してあったのをリベイク! 相変わらず美味しいわーん😍 あと自分のリベイクの才能に惚れる🤣🤣笑 …リエットタベタイ
本日の『KaRinBakery(@karinbakery2025 )』のラインナップは 🍞シナモンロール 🍞コーヒーシナモンロール 🍞ピーナッツバターシナモンロール 🍞ネパールカレーパン 🍪焼き菓子 数量限定です✨️お早めに♡⃛
人参ときのこのチキンサラダサンド クロワッサン ハムチーズデニッシュ レモンクリームデニッシュ シナモンロール 冷凍 ソーセージロール ベリーナッツロール ピールとくるみ(330円) 白パン(650円・ハーフ330円) 黒パン(880円440円) きのうのナッツ&フルーツ(480円) クッキー&クラッカー
꒰꒰ 焼きチーズカレーパン ꒱꒱ ドライカレーをくるくる巻いて🍛 カットした断面にチーズ乗っけて🧀 出来上がり♩˒˒ シナモンロールみたいに作る惣菜パンです😆🧡 油っぽいものは…🥵💦な暑い夏でも 焼きカレーパンらもりもり食べれる! 焼き立ての美味しさに夏バテ吹き飛んでったよ〜🌬️
今日はユザワヤとセリアに行って色々買って来た😆 しょっぴーと言ったらシナモンロールなのでサンリオにも行きこちらも色々買って来ちゃった🤣 セリアでは欲しかったパーツが何種類か在庫無かったからお取り寄せも頼んで来た😁
映画の後はイケアでおやつ。ベジドック80円、あま~いシナモンロール100円は、どうにかするとスーパーの袋パンよりお安く、相変わらず何かがバグってるのでは、と思う。あと50円のソフトクリームとか。
@iak_sknドライブスルー店ってなに?!ただドライブスルーができる店ならどこでもあるってこと??(; ・`д・´) 気にはなっててこの間シナモンロールと迷って結局シナモンロールにしてお店にあったかは確認してなかった(ー_ー;)
渋谷サクラステージ カルディはピスタチオデニッシュとシナモンロール買いたかったんだけど売り切れ🥺 暑いからかケーキはまだいっぱいあったよ🧁 長崎ちゃんぽんが餃子増量中だったから 今度食べよかな〜🍜✨
いつも通ってる道の路地のとこに、小さいパン屋さんがあったのでシナモンロール買ってみた。パン部分がめちゃくちゃ美味しい。上のチーズの焦げ目は私が温めすぎたせい 3年前からあったのに全く知らなかったよ
本日の『KaRinBakery』のラインナップは 🍞シナモンロール 🍞コーヒーシナモンロール 🍞ピーナッツバターシナモンロール 🍞ネパールカレーパン 🍞ネパールカレーパン ゲキカラ 🍪焼き菓子 New!!🍞スパイシーチャイロール ※本日は12時~15時までの営業です(*´︶`)
おはようございます☀ 今日はシナモンロールでスタートです☆ 昨日やっとパン屋さんに行けた🥐、冷凍庫にパンが無いと朝ごはんが困る😅
久しぶりの朝パン。オーブンで霧吹きして焼き直すといい感じ!全粒粉のチーズパンはさくさくだし,シナモンロールはカルダモンが相変わらずいい香りだし、大満足。 部屋にも香りが漂っていて気持ちいい。今日も元気にがんばろー,という気分になれます。
おはよーごさいます。 こっぺぱん続きだと飽きるので間に1度シナモンロール😊 甘いけどおいしー♡ 朝からムシムシ暑いですが気合い入れていこー!おー! 仕事いてきまし。
スタバのシナモンロールの感想は一言で言うと「カロリーの塊」 パンはギュッと詰まっていて多分バターがしこたま練り込まれている気がする。スコーンに近い食感なのかな。アイシングは練乳っぽい味がして激甘。シナモン感はわりと強めだけどアイシングの味に押されがち。追いパウダーしたい。
おはよう☀ 昨日は長女のリクエストでIKEAに行ってきました。 IKEAのフードコート激安👀 モーニングカレー¥100(平日11:30まで) 子供には辛いので子供達はクロワッサンとシナモンロール ドリンクバー無料(平日12:00まで) を楽しんできました 今日もよろしくです🎵
今日はMahoさんとおいしいシナモンロールを探す会vol.1をして、ミュージアムカードを使って美術館で英語の説明文を2人で解読する→翻訳で答え合わせ→説明文を理解してから絵を改めて見るという遊びを発明して英語勉強もたくさんして(?)充実してた!
今日のパン ❁︎暴れるシナモンロール🫣 ❁︎ポールウインナーパン ❁︎粒あんぱん 焼いたらマヨネーズ大人しくなった😆 あんぱんは残り2つ追焼き、、、 なぜこんがりさんと白い子になるのか💦 ビストロ、、、 今日は機嫌悪めかしら?
思うようにいかない午前、、、 そんな日は、ひたすらパンを作る! ウインナーパンのマヨネーズ 最後の最後でぷぷぷっ!!って🤣 シナモンロールはミニサイズをたくさん✨ 結構均一な巻きになったぞ🌀
SOCIAL SMOKE CINNAMON ROLL シナモンロールの甘さ使ったパンラズナのMIX作ってみたよ⸝⸝> ̫<⸝⸝ シーシャハマった方是非作らせて!!
左上からnoix de beurreのフィナンシェ、フィナンシェアナナス、ガレット・ブルトンヌ、マドレーヌ 右上city bakeryのシトロンリュスティック、コーンパン、コーヒーシナモンロール、 下段左から仙太郎の葛桜、つぶあんおはぎ、豆大福、本葛餅
IKEAで買ったパイが美味しすぎた。シナモンロールも現地で食べたけど持ち帰り分も買っておけば良かった
ばんぶ~さんと一宮の人気パン屋巡りしてきた!愛知あたりまえワールドで特集やってて気になって📺まずはこじんまりした外観が可愛いお店🐾ベーカリー・キキの焼きたてメロンパン🍈続いてオシャレでちょいお高めのピク・ニケのシナモンロール🥯ばんぶ~さんが協力してくれて合作写真可愛く撮れた🥰
サブ有り19本、久々TA(デイリー込み)したけどシナモンロール取り忘れた😂ww 16:04から走ってシナモンロールプラスしても1分くらいだろうから、ちょうど50分かな。パン無くても時間変わらなくて良い。むしろ時間気にしなくて良いから楽なのでは、、、と思い始めた。
カルディのシナモンロール 甘くてもっちりフワッフワでめちゃくちゃ美味しい🥹✨✨✨お腹いっぱいになる納得のボリュームなのに1個300円は爆安すぎる、、、