みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン16 シナモン6 パン屋さん4 クリームパン3 クロワッサン3 コーヒー3 カスタード3 ベーカリー3 スープ2 ハンバーグ2 スコーン2 ケーキ2 アイス2 あんぱん2 朝ごはん2 ほろほろ2 カルダモン2 スタバ2 パン屋2 KALDI2 寿司1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 マルゲリータ1 カレーパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 バターロール1 食パン1 饅頭1 パニーニ1 アップルパイ1 ホットケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 ランチ1 晩ごはん1 から久1 どんどん1 はちみつ1 カフェイン1 カルディ1 カワサキ1 キャッスル1 キャロット1 コレクション1 サンド1 シナノ1 シナボン1 ジョリ1 ダマン1 バケット1 ピロン1 フランク1 ポシェット1 ミドリ1 レシピ1 珈琲屋さん1 Ann1 KIT1 kitchen1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/23 17:10現在
おはよう仙台! ホテルが近かったから仙台朝市で朝ごはん☕️ こちらの珈琲屋さん、市場で売ってるもの持ち込み🆗とのことでお隣のパン屋さんのハムサンドとシナモンロールを!
@sasahizu2018シナモンロールなかったですか…残念💦 でも、お餅入りクロワッサンって見た目もネーミングもめっちゃ惹かれます! 食べてみたい(^q^) クリームパンって市販のも美味しいですが、やっぱパン屋のとでは雲泥の差ですよね🫢
晩ごはんが早かったので、久しぶりのぬい夜おやつ😋💕 オシャレなcafeパン屋さんで買った甘いヤツ♡ 地元テレビに出てたお餅入りクロワッサン(ミルク)とカスタード&生クリームの二層クリームパン♪ 美味しかったぁぁ〜(^q^) でもシナモンロールはなかった…残念🥲 別のパン屋さんで探してみよう♪
今日はアンパンマンの映画を観てパン食べ放題で無限パンきめて魂の2連コックカワサキと激美味シナモンロールの日でした アンパンマンの映画、みんな観に行こう めちゃくちゃ良かったほんまに 最高最高
明日から夏休み… つまり、田舎のイオンなんてガキ共がわんさか湧いてくるので、ゆっくり見れるのは今日まで!😭ということで、 アメリカ育ちはたまにこのピーナッツ食べないと死ぬ🥜🥲そしてカルディの美味しいシナモンロールが少し安くなってた🥰 イオンモールを歩いて10Pゲット。
フィンランドに住んでるんだからおいしいシナモンロールを開拓するのもいいなと急に思い始めてきた
暑くて食欲が無くなると思っていたが めっちゃ食べたい 土曜日は焼き肉キングに行こうかなぁ 何時も美味しい食べ物に心を癒されていると思う 色々食べたいよ ハンバーグにトコロテン、小倉ホットケーキ シナモンロール………食べたい 夜やしコーヒー飲もう‥皆んなーお休み
@karashi_kusaスタバのしっかりめのシナモンロールも美味しいけども、クリームソースにまみれてぐにゃふにゃのシナボンが好きです🥺 日本撤退して戻ってきた時大歓喜しました🙌 あ~食べたくなっちゃった笑
torpetのカルダモンロール KITINのスコーン カルダモンロールめっちゃうま! 外がちょっとさっくりしてて軽い系のパン美味しすぎる〜 カルダモンそこまで強くなくて程よくてシナモンロールも食べてみたくなった スコーンは豆乳味‥ しっとりほろほろで良いのに豆乳苦手😭
ジムサボって買い物ー 今日は寿司が$5ーって言ってもアメリカンナイズな寿司なーあまりにもTLにプルダックン出てきてたまらずw メープルグレーズのシナモンロール😂に、滅多に食わないが新しい味が出てたmac&cheese
はぁ… 最高のシナモンロール充… ランチにpuukuu食堂さんで開催中のAnna’s kitchenへ。 ハーブやフルーツで彩られたサラダとスープはとっても優しくて個性的。 シナモンロールはニブシュガーなのも本場さながら。 ミナペルホネンアイテムもほしくなっちゃうな…
那須塩原パンめぐり SHO PAIN ARTISAN BAKEHOUSE 宇都宮市街から約50キロ 今回は車で移動🚗 平山シェフご夫婦にお会いでき 嬉しかった。 お勧めパン ◎新麦コレクション 農林61号を使ったバケット ◎あんバタープレッツェル ◎シナモンロール ぜひ寄ってみネ。
@miya7msシナモンロールも美味しい♪ 甘いけどww
シナモンロールのことかと思って美味しいよねって共感しようとしました
こんばんは🌟 週末恒例はやめパン🥐← 本日は実家にてまたまたシナモンロール🌸 (シナモン無くなるまで焼き続けます😂) 今回は粉糖が無かったのできび砂糖アイシング🧁 明日の朝ごパン🍞 前回までと違うレシピにしたので お味はいかに…?← 美味しくできてますように🌈 皆さま☘️夜も良き時間を〜😊
MUJIベーカリー カレーパン、バターロール、シナモンロール カフェインレスコーヒー100円(昨年利用時)は嬉しいサービスでした。 ついでにKinKiが無印のロケで座っていた場所も撮影✨
忙しくバタバタしてなかなかツイートできずでした(;´Д`A 山食パンやクロワッサン類、くるくるフランク、シナモンロールがただいま焼きたてです! ハンバーグパニーニも焼成中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
@oshou_uoシナモンロールがヤバいよね めっちゃ美味しいのよ♬☺️
飲み物だけにしようと思ったけど、シナモンロールも持ち帰り。今、食べてるけどまじ幸せの味。中のしみしみがうまいんだよな…
小平市鷹の台 torpet シナモンロール・カルダモンロール・レモンカスタード これくらいスパイス効いてると甘いパンも美味しい
ベーカリーシナノ本日もオープンしています☺ 金曜日は21:00までの営業です!!! 季節限定の新商品「川西いちじくシナモンロール」も焼いてますーーー🔥 宅配もやってますよ!☺
新幹線グルメ✨東京駅構内にあるスタバでテイクアウト☕️お約束のチャイティーラテをアイスで🧋ミドリで選んでみた根菜チキンサラダラップ🥗食べ応え十分ですね🤟ホームの自販機で富士山の天然水🗻予備にシナモンロール🥐
先日フォカッチャを作ったせいで(?)イーストがあるのでシナモンロールを作ってみた。 普段はパンは面倒であんまり作らないんですが、こんだけ暑いと発酵が常温で出来て簡単に作れる…🥐 汗だくにはなるけども。 夏の暑さの有効活用☀️
ぬいちゃんのパン🍞ポシェットできました~🥰💕 シュガーロールとシナモンロールが追加になります✨ 二枚目はぬしさん向けにパン🍞なイヤリングとペンダントになります🌟 CC福岡60にて頒布予定です💕
本日から ゴロゴロの果肉でジューシー 白桃&アールグレイケーキもおいしい 限定で気になるフードはついつい… いつもは、シナモンロールだけどね!
@eiji124221シナモンロール! 美味しいよね!!!
7/8のしあわせ🪽 ・興奮冷めやらず早起きした ・荷物整理した ・時間かけて準備した ・お気に入りのワンピース着た ・ピザ食べた ・お昼からシャンパン飲んだ ・マルゲリータ食べた ・シラスパスタ食べた ・お散歩した ・穴場なパン屋さんでシナモンロール買った… x.com/jasmine_co_iam…
おはよう🍊火曜日 キャッスルさんのシナモンロールで朝ごはん。三浦春馬くんが通っていたパン屋さんで、お店にはお写真たくさんあったよ😊💕 あとは、ミネストローネと長崎のみかんと、ブロッコリーときゅうりとベーコンのサラダ🥗 今日も頑張ろうね〜✨
littlemittenのソーセージパイ terveのシナモンロール、パイナップルココナッツ パイ、サクサクよりもちっとしてて生地もウインナーもうま 何気こういうの好き パンは酸味あり、シナモンのとこが美味しい ここのパイナップルのは大丈夫👌 焼くとココナッツ香ばしくなって冷やしも美味しかった!!
今週はいちご大福、博多通りもん風ミルク饅頭、ストロベリーチーズカップ、チーズクリームフロスティングのキャロットカップケーキ、薄皮あんぱん、シナモンロール、ミルクホイップとミルクカスタードの白パンと、いつものアルティザンブレッド作りました。 白パンが・・・ブキミな生物みたい。(笑)
ぱん屋で購入したパンたち。お昼にラム酒あん塩ホイップクリチを頂きました♪ 初めて買ってみたグラノーラは抹茶&黒蜜!美味しい〜🥰 明朝は瀬戸内レモンあんバターサンドかスコーンサンドを食べる予定。 コーヒーチョコベーグルとシナモンロール、はちみつクルミは一旦冷凍❄ つい色々買っちゃう😁
6/27の朝ご飯 ちっちゃいシナモンブレッド 4個 アイスロイヤルミルクティー ひとくちサイズよりも、少し大きいシナモンロールみたいな感じのパンでした。 味も、シナモンロールとほとんど同じでした。
中学2年男子弁当🍱NO.222 たまごパン&シナモンロール🥐 トムヤムクン🥣 人生ってのは上手くいかないものなのです、だから今日も小さな幸せを拾い集めて、笑顔で頑張るのです☺️ 息子は昨日から登校拒否…… フゥ…( -᷄ω-᷅ )-3 ラストスパート、 気合いで乗り切るぞぅ‼️🐘
NEWoMan新宿の改札内エリアでやってる催事、平日の午前中に。 ベーカリーで食べたシナモンロール好き!お店、即ブクマ。 タイアップ商品はお昼過ぎでほぼ売切。
今安売りしてるオーメのアーモンドカタツムリパン、エアフライヤーでリベイクしたらジュワカリふわさくでめっちゃ美味しかったよ。シナモンロールの形状だけど、シナモンは入ってないよ(シナモン苦手な私、歓喜)
シナモンロールのレシピで、リンゴグラッセしたやつ巻いて焼いたらシナモンたっぷりアップルパイ🍎🥧になってめちゃくちゃ美味しい…🥺このレシピ、時間かかるけどパイ生地使ってないのにパイ生地みたいに層でパリパリなるからすごい。端っこピロンなるのはご愛嬌。