ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン16 シナモン6 パン屋さん4 クリームパン3 クロワッサン3 コーヒー3 カスタード3 ベーカリー3 スープ2 ハンバーグ2 スコーン2 ケーキ2 アイス2 あんぱん2 朝ごはん2 ほろほろ2 カルダモン2 スタバ2 パン屋2 KALDI2 寿司1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 マルゲリータ1 カレーパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 バターロール1 食パン1 饅頭1 パニーニ1 アップルパイ1 ホットケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 ランチ1 晩ごはん1 から久1 どんどん1 はちみつ1 カフェイン1 カルディ1 カワサキ1 キャッスル1 キャロット1 コレクション1 サンド1 シナノ1 シナボン1 ジョリ1 ダマン1 バケット1 ピロン1 フランク1 ポシェット1 ミドリ1 レシピ1 珈琲屋さん1 Ann1 KIT1 kitchen1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 17:10現在

2024年7月20日 8:32 ハナ
おはよう仙台! ホテルが近かったから仙台朝市で朝ごはん☕️ こちらの珈琲屋さん、市場で売ってるもの持ち込み🆗とのことでお隣のパン屋さんのハムサンドとシナモンロールを!
2024年7月20日 3:32 fuyu
@sasahizu2018シナモンロールなかったですか…残念💦 でも、お餅入りクロワッサンって見た目もネーミングもめっちゃ惹かれます! 食べてみたい(^q^) クリームパンって市販のも美味しいですが、やっぱパン屋のとでは雲泥の差ですよね🫢
2024年7月20日 0:29 みんみんうさ
晩ごはんが早かったので、久しぶりのぬい夜おやつ😋💕 オシャレなcafeパン屋さんで買った甘いヤツ♡ 地元テレビに出てたお餅入りクロワッサン(ミルク)とカスタード&生クリームの二層クリームパン♪ 美味しかったぁぁ〜(^q^) でもシナモンロールはなかった…残念🥲 別のパン屋さんで探してみよう♪
2024年7月19日 22:51 よねなのかな?
今日はアンパンマンの映画を観てパン食べ放題で無限パンきめて魂の2連コックカワサキと激美味シナモンロールの日でした アンパンマンの映画、みんな観に行こう めちゃくちゃ良かったほんまに 最高最高
2024年7月19日 13:32 ぽち@家庭菜園×ポイ活×投資
明日から夏休み… つまり、田舎のイオンなんてガキ共がわんさか湧いてくるので、ゆっくり見れるのは今日まで!😭ということで、 アメリカ育ちはたまにこのピーナッツ食べないと死ぬ🥜🥲そしてカルディの美味しいシナモンロールが少し安くなってた🥰 イオンモールを歩いて10Pゲット。
2024年7月19日 12:52 はち??2024.06〜
フィンランドに住んでるんだからおいしいシナモンロールを開拓するのもいいなと急に思い始めてきた
2024年7月18日 23:12 フレンド
暑くて食欲が無くなると思っていたが めっちゃ食べたい 土曜日は焼き肉キングに行こうかなぁ 何時も美味しい食べ物に心を癒されていると思う 色々食べたいよ ハンバーグにトコロテン、小倉ホットケーキ シナモンロール………食べたい 夜やしコーヒー飲もう‥皆んなーお休み
2024年7月18日 12:42 しましまお
@karashi_kusaスタバのしっかりめのシナモンロールも美味しいけども、クリームソースにまみれてぐにゃふにゃのシナボンが好きです🥺 日本撤退して戻ってきた時大歓喜しました🙌 あ~食べたくなっちゃった笑
2024年7月18日 7:30 のn
torpetのカルダモンロール KITINのスコーン カルダモンロールめっちゃうま! 外がちょっとさっくりしてて軽い系のパン美味しすぎる〜 カルダモンそこまで強くなくて程よくてシナモンロールも食べてみたくなった スコーンは豆乳味‥ しっとりほろほろで良いのに豆乳苦手😭
2024年7月18日 1:31 アタオ♡in Georgia now
ジムサボって買い物ー 今日は寿司が$5ーって言ってもアメリカンナイズな寿司なーあまりにもTLにプルダックン出てきてたまらずw メープルグレーズのシナモンロール😂に、滅多に食わないが新しい味が出てたmac&cheese
#寿司  
2024年7月16日 18:11 まるやまひとみ*フードイラストレーター
はぁ… 最高のシナモンロール充… ランチにpuukuu食堂さんで開催中のAnna’s kitchenへ。 ハーブやフルーツで彩られたサラダとスープはとっても優しくて個性的。 シナモンロールはニブシュガーなのも本場さながら。 ミナペルホネンアイテムもほしくなっちゃうな…
2024年7月16日 15:02
シナモンロール作りたかったけど粒がジョリジョリしててシナモンシュガーにするとおいしいお砂糖届くの明後日 19日以降作るだ
2024年7月15日 18:12 パンの人りえ?パンディレクター
那須塩原パンめぐり SHO PAIN ARTISAN BAKEHOUSE 宇都宮市街から約50キロ 今回は車で移動🚗 平山シェフご夫婦にお会いでき 嬉しかった。 お勧めパン ◎新麦コレクション 農林61号を使ったバケット ◎あんバタープレッツェル ◎シナモンロール ぜひ寄ってみネ。
2024年7月15日 17:10 Kosuke
Cafe開拓 帰りにパン屋を見つけシナモンロールなどを買い物という素敵休日
2024年7月15日 8:42 ゼファー・ジニア??【ぐらぶい】VTuber
@hi_hi_v_塩パンちょ〜〜〜〜〜〜〜おいしいよね!!!!! ただ今日はシナモンロールに挑戦です✊
#パン  
2024年7月14日 21:32 はるイブ
@miya7msシナモンロールも美味しい♪ 甘いけどww
2024年7月14日 9:32 キンクマ主夫@料理家ハムスター
奥さんがパンを焼いてくれたネ✨ あんぱんとシナモンロールだヨ🤤 ウメェ‼︎
2024年7月14日 3:12 有限
シナモンロールのことかと思って美味しいよねって共感しようとしました
2024年7月13日 20:12 はやめ
こんばんは🌟 週末恒例はやめパン🥐← 本日は実家にてまたまたシナモンロール🌸 (シナモン無くなるまで焼き続けます😂) 今回は粉糖が無かったのできび砂糖アイシング🧁 明日の朝ごパン🍞 前回までと違うレシピにしたので お味はいかに…?← 美味しくできてますように🌈 皆さま☘️夜も良き時間を〜😊
2024年7月13日 19:52 m-satsuki
MUJIベーカリー カレーパン、バターロール、シナモンロール カフェインレスコーヒー100円(昨年利用時)は嬉しいサービスでした。 ついでにKinKiが無印のロケで座っていた場所も撮影✨
2024年7月13日 12:31 鎌倉トキワパン
忙しくバタバタしてなかなかツイートできずでした(;´Д`A 山食パンやクロワッサン類、くるくるフランク、シナモンロールがただいま焼きたてです! ハンバーグパニーニも焼成中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2024年7月13日 1:32 穂。
@oshou_uoシナモンロールがヤバいよね めっちゃ美味しいのよ♬☺️
2024年7月12日 21:49 もや犬
飲み物だけにしようと思ったけど、シナモンロールも持ち帰り。今、食べてるけどまじ幸せの味。中のしみしみがうまいんだよな…
2024年7月12日 16:30 ムービングぽっちゃり
小平市鷹の台 torpet シナモンロール・カルダモンロール・レモンカスタード これくらいスパイス効いてると甘いパンも美味しい
2024年7月12日 14:42 穂。
どんどん太ってる気しかしない シナモンロールと ヨーグルトとベリーが美味しい ハム ソーセージ チーズで塩分高め きゅうりのスムージー 不味い🤣
2024年7月12日 12:00 ベーカリー シナノ BAKERY CINANO / 【通販開始】→ cinnamonroll.jp
ベーカリーシナノ本日もオープンしています☺ 金曜日は21:00までの営業です!!! 季節限定の新商品「川西いちじくシナモンロール」も焼いてますーーー🔥 宅配もやってますよ!☺
2024年7月11日 9:30 dama
新幹線グルメ✨東京駅構内にあるスタバでテイクアウト☕️お約束のチャイティーラテをアイスで🧋ミドリで選んでみた根菜チキンサラダラップ🥗食べ応え十分ですね🤟ホームの自販機で富士山の天然水🗻予備にシナモンロール🥐
2024年7月11日 8:52 めーぷる*海のはじまり*青島君はいじわる*西園寺さんは家事をしない
美味しい料理は正義😋 シナモンロールはシナモンの香りがたまらないよね~♪
2024年7月11日 7:12 Sue(すぅ)
@MH4G59601779おはようございます🌧 KALDIのシナモンロールおいしいんだ‼️ 今度買ってみる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨️
#KALDI  
2024年7月11日 3:11 画狂老犬卍
KALDIで買ったシナモンロールほろほろでおいしい
2024年7月10日 21:11 TMY
先日フォカッチャを作ったせいで(?)イーストがあるのでシナモンロールを作ってみた。 普段はパンは面倒であんまり作らないんですが、こんだけ暑いと発酵が常温で出来て簡単に作れる…🥐 汗だくにはなるけども。 夏の暑さの有効活用☀️
2024年7月10日 20:52 メルバ?CC福岡60*え9a
ぬいちゃんのパン🍞ポシェットできました~🥰💕 シュガーロールとシナモンロールが追加になります✨ 二枚目はぬしさん向けにパン🍞なイヤリングとペンダントになります🌟 CC福岡60にて頒布予定です💕
2024年7月10日 15:31 ねね子?
サンリオピューロランド行ったら カラフルなカレー食べること決めました🍛⭐️✨シナモンロールのブルーとマイメロちゃんのピンクが特に気になります💖
2024年7月10日 11:52 雪と麿と和とツナとマヨと雨
本日から ゴロゴロの果肉でジューシー 白桃&アールグレイケーキもおいしい 限定で気になるフードはついつい… いつもは、シナモンロールだけどね!
2024年7月10日 11:32 胡桃れな@Aim
@eiji124221シナモンロール! 美味しいよね!!!
2024年7月10日 11:12 *laila*
今日のパンは不安だわ💦 左から ❁︎塩ダマンド ❁︎メロンパン ❁︎シナモンロール これから焼くよ😆
2024年7月9日 22:30 Kana
久々にパンを作ってみた🍞✨ ミニシナモンロール🎶
#パン  
2024年7月9日 16:12 sari(saria)
ちょっと涼しいから久々にお出かけ フィンランドのシナモンロール美味しいね~ビスくん 🍎ヴ!(肉食いたかった)
2024年7月9日 15:10 Jasmine
7/8のしあわせ🪽 ・興奮冷めやらず早起きした ・荷物整理した ・時間かけて準備した ・お気に入りのワンピース着た ・ピザ食べた ・お昼からシャンパン飲んだ ・マルゲリータ食べた ・シラスパスタ食べた ・お散歩した ・穴場なパン屋さんでシナモンロール買った… x.com/jasmine_co_iam…
2024年7月9日 9:10 sakura
おはよう🍊火曜日 キャッスルさんのシナモンロールで朝ごはん。三浦春馬くんが通っていたパン屋さんで、お店にはお写真たくさんあったよ😊💕 あとは、ミネストローネと長崎のみかんと、ブロッコリーときゅうりとベーコンのサラダ🥗 今日も頑張ろうね〜✨
2024年7月9日 7:32 のn
littlemittenのソーセージパイ terveのシナモンロール、パイナップルココナッツ パイ、サクサクよりもちっとしてて生地もウインナーもうま 何気こういうの好き パンは酸味あり、シナモンのとこが美味しい ここのパイナップルのは大丈夫👌 焼くとココナッツ香ばしくなって冷やしも美味しかった!!
2024年7月7日 20:32 なっさんでし
今日はシナモンロールとクリームパン! どっちも前回よりも上手く出来た! 次は何作ろうかなー
2024年7月7日 0:50 SEN
今週はいちご大福、博多通りもん風ミルク饅頭、ストロベリーチーズカップ、チーズクリームフロスティングのキャロットカップケーキ、薄皮あんぱん、シナモンロール、ミルクホイップとミルクカスタードの白パンと、いつものアルティザンブレッド作りました。 白パンが・・・ブキミな生物みたい。(笑)
2024年7月6日 12:53 獺祭ぽむ
シナモンロール、サーモンとディルのスープ、トナカイ肉バーガー、ミートボール 現地では質素に過ごしたなぜなら物価高にビビりまくってしまったので
2024年7月6日 0:10 choko
ぱん屋で購入したパンたち。お昼にラム酒あん塩ホイップクリチを頂きました♪ 初めて買ってみたグラノーラは抹茶&黒蜜!美味しい〜🥰 明朝は瀬戸内レモンあんバターサンドかスコーンサンドを食べる予定。 コーヒーチョコベーグルとシナモンロール、はちみつクルミは一旦冷凍❄ つい色々買っちゃう😁
2024年7月5日 19:31 ???✨????☁ドラゴンショッカー????????❄
6/27の朝ご飯 ちっちゃいシナモンブレッド 4個 アイスロイヤルミルクティー ひとくちサイズよりも、少し大きいシナモンロールみたいな感じのパンでした。 味も、シナモンロールとほとんど同じでした。
2024年7月5日 4:52 もゆ・母13年生
中学2年男子弁当🍱NO.222 たまごパン&シナモンロール🥐 トムヤムクン🥣 人生ってのは上手くいかないものなのです、だから今日も小さな幸せを拾い集めて、笑顔で頑張るのです☺️ 息子は昨日から登校拒否…… フゥ…( -᷄ω-᷅ )-3 ラストスパート、 気合いで乗り切るぞぅ‼️🐘
2024年7月4日 20:49 わいず ???˒˒
NEWoMan新宿の改札内エリアでやってる催事、平日の午前中に。 ベーカリーで食べたシナモンロール好き!お店、即ブクマ。 タイアップ商品はお昼過ぎでほぼ売切。
2024年7月4日 16:10 ぴおにー??DUS⇄NRT運航再開希望過激派❤️‍?
今安売りしてるオーメのアーモンドカタツムリパン、エアフライヤーでリベイクしたらジュワカリふわさくでめっちゃ美味しかったよ。シナモンロールの形状だけど、シナモンは入ってないよ(シナモン苦手な私、歓喜)
2024年7月3日 15:02 【 】Choi memil?
シナモンロールのレシピで、リンゴグラッセしたやつ巻いて焼いたらシナモンたっぷりアップルパイ🍎🥧になってめちゃくちゃ美味しい…🥺このレシピ、時間かかるけどパイ生地使ってないのにパイ生地みたいに層でパリパリなるからすごい。端っこピロンなるのはご愛嬌。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×