ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン19 カフェ6 シナモン5 パン屋さん4 ケーキ3 ランチ3 スープ2 ベーグル2 コーヒー2 キャロット2 スタバ2 パン屋2 チャプチェ1 エピ1 カレーパン1 クリームパン1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ホットドッグバンズ1 クイニーアマン1 おやき1 ホットドッグ1 惣菜パン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 ガレット1 朝ごはん1 朝食1 てる味1 どんぐり1 はちみつ1 アメリカン1 コストコ1 スマイル1 セレクト1 チェリー1 バーツ1 バーン1 ブーランジェリー1 ブーランジェリー&カフェ マンマーノ1 プラリネ1 マーノ1 メッツァ1 最後の晩餐1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 18:22現在

2024年7月2日 23:22 かこ
昨日が賞味……いや消費期限のシナモンロール。 とりあえず食べる余裕がなくて冷蔵庫にぶちこんでたんだけど、温めるかキンキンに冷えたまま頂くか……。 甘いから冷えたままでも美味しいよね🤔
2024年7月2日 17:12 yomo-羊毛-
7月の予定です🐏 🌙夜営業 10水 (31水 仮) 15〜21時 🥯パンの日 4木 ベーグル(とうもろこし+もう1種) 11木 ふわふわ白パン 25木 シナモンロール 💐お花レッスン 7/6土曜 10:30〜『季節のお花のアレンジメント』 🎪タワーズマルシェ出店 7/20土 16:00〜20:00
2024年7月2日 16:29 ベグ?♔.゚
今日のパン教室はくるくるベーコンまきパン🍞 マヨ塗ってペッパー振りかけてベーコン巻いてます。 シナモンロール的なイメージなのに上に膨らんでカタチが🤣🤣 1つは倒れて横になっちゃったし難しい💦 食べちゃえば一緒だね😅 シナモンロールのあのカタチに焼くって大変なんだなーと実感しました!笑
#パン  
2024年7月1日 20:00 リン
スタバに行くと新作ドリンクに合わせてシナモンロールとチョコスコーンのテイクアウト必ずしちゃう。シナモンロールってカロリー高いよって友達に言われて調べたら549kcalあることを知ってビックリしたけどやめられない…
2024年7月1日 17:11 miina.38137
パンの体験教室行って来ました♪シナモンロールめちゃくちゃ美味しく出来上がった〜♡︎ 焼きたてのパンと一緒にアクスタ出してお写真も撮らせて頂きました☺️ パン教室での
#パン  
2024年7月1日 9:32 ✳︎ちえこ✳︎?7/21ゼンジン
家帰ったら、シナモンロールができていた。息子、パンまで作れるようになったのか!!
#パン  
2024年6月30日 21:52 内田絢子(JUNKO UCHIDA)
🇫🇮 旅日記🇫🇮 DAY3 マリメッコ本社&アウトレット!! レセプションのソファからときめく。社員食堂は、私たちもカフェとして利用することができて、ランチをいただきました🥰サラダブッフェ、スープ、メイン、シナモンロールやコーヒー。マリメッコの食器でいただく幸せ♡
2024年6月30日 16:11 るふな
とにかくパンが食べたくて 久々にシナモンロール焼いた૮ . ̫ . ა♡ 一次発酵中にうたた寝しちゃって💦過発酵になったかと思ったけど無事だった☺️ 面倒だけど、やっぱりお家で作ったものが一番美味しい✨️
#パン  
2024年6月30日 12:11
初パン!シナモンロール完成✨ グラサージュ(粉砂糖のやつ)ちょっと失敗? 初めてにしては成功? 味はおいしくできました🌱 x.com/motokojima0103…
#パン  
2024年6月29日 17:39 でれでれ草
某企業のシナモンロールが好きでたまに買って食べてた。でもある日、突然味が変わった。食材が痛んでいるわけでもなく、今まで食べたことのない味がした。おいしいとかまずいとかではなく、人間が食べるものではないものが入ってる味という感じ。残りは捨て、以後は、炊飯器で米粉でパンを焼いてる。
2024年6月29日 14:50 infocus.info
すかさずズッキーニブレッド入手してきた〜! 他にもシナモンロール、ココナッツレモン、キャロットケーキ等、わたしのオールスター根こそぎ買えて最高だった🥰 (テイクアウトでゆっくりいただく) こんなおいしいお菓子作るひとたちことアカバネちゃんは7/14インフォーカス20名古屋編に出 る!!! x.com/tri_tech_tokyo…
2024年6月29日 8:32 アリス
横浜きたら寄って欲しいパン屋さんを紹介🥐 ここのシナモンロールが個人的にオススメ✨ 他のパンもおいしい😋 ちいかわ後に仕事行ったらここのパン屋の袋をみたスタッフが…ちいかつどうでした? 差し入れで行動がバレている笑
2024年6月29日 7:02 OT
IKEAに行ったらソフトクリームやホットドッグを食べがちだけど、1番美味しいのはシナモンロールだった説。 甘味がちょい強すぎる気もしなくはないけど、シナモン強めに外側カリカリ食感の本格派なのに、価格が100円バグ。350円でも文句ないぐらい、高品質だったわ。 ikea.com/jp/ja/p/cinnam…
2024年6月29日 5:12 Rouge ay@新規卓?
シナモンロール第1弾 キャラメルロール パン生地とフィリング失敗だったけどなんか美味しい…? でもこれはキャラメルロールではない ENDでした
2024年6月28日 22:31 あがり
士林夜市のあとシナモンロールと豆花ワイタイ(お持ち帰りw)してホテルでたべた(*'ω'*)
2024年6月28日 21:51 ココイチベーカリー|SPICE UP!COCOICHI BAKERY
から新しいお知らせ✨ 店に新しい商品が加わります🎊 6/29(土)〜 ・黒ハッシュドビーフパン ・納豆カレーパン さらに!土日限定商品 ・プレミアム国産ごちそうカレーパン ・アップルシナモンロール ぜひ召し上がってみてください✨
2024年6月28日 19:31 杏♮?
クリームパン ベーコンとクリームチーズのダッチブレット 海老とブロッコリーとインゲンのジェノべ風フォカッチャ シナモンロール 釜揚げしらすと大葉のガレット どれも!ほんとに!美味しい!
2024年6月28日 15:52 白猫むぎ
@tiGN4jiGU19638こんにちは😊✨ リポスト&リプありがとうございます🙏✨ シナモンロール美味しいですよね😋 今日は新作で🍊入りです😆🙌
2024年6月28日 15:51 奇与酢
@tannya0330打ち合わせまで時間あり⏰調整の為に、 シナモンロールとオマールエビの🦞スープ🥣を飲みにサツキとメイの家に来ました🏠いや近くのイケヤでした💦
2024年6月28日 14:42 よかとよ漫画家_70キロから45キロ完遂
5月のシマさんのシナモンロール、パウンドケーキの通販が届いた〜! 実はシナモンが苦手なのですが、美味しいお菓子だと食べられることに気づいたので、シナモンにも挑戦です☺️ 天神のお店ですが、なかなか出かけられないので!通販ありがたい!
2024年6月28日 14:12 カラダにピース
2024/6/28聖地巡礼🥰 ブーランジェリー カフェマンマーノ🎶 めっちゃ雨ですがパン活🤣 一応みうちゃんが食べたと思われるものを(笑) シナモンロール美味しかったった😋
2024年6月28日 1:02 かい。
友達からもらったカフェのテイクアウトのシナモンロールに生かされてる。
2024年6月27日 22:52 ゆかりん
明日の朝ごはん、コムシノアのシナモンロール😊 左のは食べちゃった。 バナナとクリームチーズが入っていて美味しいの😋 コムシノアのパンは密度が高くてもっちりしていて食べ応えがあります。
2024年6月27日 15:12 シナマニア【bot】
シナモンの好物はシナモンロールというが、果たしてそれはどうなのか。 本当に幸せなものは、シナモンロールそのものではなく シナモンが何よりも大好きだったもの、甘い、おいしいシナモンロールのスパイスとは…… mtbrs.net/ps_cinnamoroll…
2024年6月27日 14:52 ソラ太
コストコのスマイルポテト美味しい! 今日は休みだから食べたいものを食べる💪レモンキューブケーキ🍋とシナモンロールも美味い👍
2024年6月27日 14:52 コナミナコ・タ
朝ご飯は、シナモンロールとミニトマトとチェリーを☕ シナモンとクリームが染みてムッチリしたパンの下部が、スイーツ的な美味しさだった。食べ忘れて冷蔵庫で1日寝かせてしまっただけなんだけど、新しい美味しさ発見💡 アメリカンチェリーの硬さと甘酸っぱさに、初夏を感じる。
2024年6月27日 14:32 ほやほやパン屋&カフェ@台湾・桃園市のベーカリー店兼カフェ
@pukichi88プー吉さん、ありがとうございます。本当に暑いです😅現在の気温は、34℃です。7月・8月はどうなるか分かりません。大阪は28℃なのですね。ジメジメした天候は辛いですよね。写真のパンは、プー吉様のおっしゃる通りシナモンロールです。甘すぎず、美味しいです😊
#パン  
2024年6月27日 13:52 ろまお?
めっちゃおいしいシナモンロールたべた!
2024年6月27日 9:32 ショウ
@manatasavシナモンロール美味しいよね。
2024年6月26日 18:51 ななあつ
いつでも全力前のめり! 「私シナモンロールが大好きなんですけどパン屋さんでとても大きいシナモンロールを見つけたんです」 食べてみたい😊
2024年6月26日 16:42 るみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ね
パン屋さんで食べたシナモンロールがほんっっっとうに美味しくて!!!!!!!残ってたこもお持ち帰りしてきた^ - ^惣菜パンもおいしかった!!!!!にやにやしてる🎶
2024年6月26日 7:12 ドストエフスキ医
今日の体重…前日比-0.2kg 昨日はダイエット前最後の晩餐でチーズケーキとシナモンロールをキメてからダイエットスタートしました。シナモンロールてこんなにおいしいの。 よく歩いたし今日はラジオ体操したり意識高くありたい。ぷにょ加減過去1なのでなんとかせねば。 あすけんのあの女と再会(笑) x.com/yukippp05/stat…
2024年6月25日 18:52 さっち
セイストのプラリネシナモンロールおいしかった! 以前食べたクイニーアマンとパンオショコラは期待しすぎたのかうーん…で ミルクフランスキャラメルチョコレートも悪くけどリピはない それに高すぎてこの値段ならスドウのパンとかケーキ買いたいと思ってしまった だけど、これは食べられてよかった!
2024年6月25日 18:52 るりもと??
ドーナツが美味しいカフェにドーナツテイクアウトしにいったら、シナモンロールひとつ残して売り切れてた。残念すぎた。でも店員さんがやさしくて丁寧なので今度チャレンジする。
2024年6月25日 11:32 シオリ?8y&5y
シナモンロールの上にかかってる、白いクッソ甘いデブのタレ最高に美味しいよね大好物🤤🤤(シナモンロール食べてる)
2024年6月24日 9:11 urara???タイ駐妻ver.
朝カフェ☕️🥐 店内でパンを作っている姿も見られる白基調のおしゃれカフェ🍽️どれにしようかすごい迷っちゃった🥯 キャロットケーキもシナモンロールも頼んだけど食べきれずガバーン🥖 地元も近い清澄白河で一人暮らししていた私、カフェの街だったのですごい懐かしく思いを馳せながらホッと一息☕︎
2024年6月23日 20:51 ほうじ茶といぬ?
今日のパンははちみつバターパンとシナモンロール🐶🥐 一日中食べもののことを考えていたら終わっていました…
2024年6月23日 14:52 やなぎ ~
今日はパン活🍞に行ってきました~🤗✨。 【ブーランジェリー&カフェ マンマーノ】 ・塩バターパン ・チリドッグ ・シナモンロール タイミング良く店内で食べることができました。美味しかったよ~😋✨。
2024年6月23日 9:10 みんみん
めちゃくちゃ久しぶりのぱん便🥲💓 ・ゆかりクリチ4 ・塩カスタードクリチ ・キャラメルきなこ ・シナモン(初) ・グラタンベーグル(初) ・シナモンロール ・ハチミツくるみ ・ガーリックバター(初) ・プリン ・パインココナッツクリチサンド(初) おまけまでありがとうございます😭らぶ
2024年6月23日 3:59 royalcrownshingo
ホットドッグバンズ超安いんですけど!妻の為に美味しいシナモンロール買って帰ろう♡
2024年6月22日 23:52 わらしべ見習
スタバ使いたくない理由なんですよ。 出先でシナモンロール食べたくなっても席空いてないんだ。ワーキングスペースなんだよねスタバは! 小生からしたらシナモンロール食す機会損失💢 テイクアウトしたらとの声が聞こえてきそう? x.com/pochi_5671/sta…
2024年6月22日 17:12 me
ここだけ寄れたのであらんくんセレクトパン🥐ここもとても素敵でした🥰💜 シナモンロールむちゃくちゃ美味しかった!!!
2024年6月22日 12:32 なぷァ彦
立石のパン屋で白いタレみたいなん大盛りで予約したシナモンロール
2024年6月22日 12:01 ちょこみん
メッツァに来たらやっぱりロバーツさん行くしかねぇよなァ〜〜〜と、言うことで、今の私でも食べられそうなセットがあったので推しカフェのロバーツコーヒーさんでランチ🍴蟹のビスクうまぁ…🦀🤤量が多いのでシナモンロールはとりあえずテイクアウトにした。
2024年6月22日 11:22 春は春
2024年6月22日 息子のお土産のアップルシナモンロール トースターで少し焼くと お砂糖が溶けて より美味しい
2024年6月22日 9:30 リリ?
シナモンロールを作りました☕️ 焼きたて本当に美味しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ユーロで早起きした時は朝食に間に合わせてパンが焼ける👨🏻‍🍳♪
#パン  #朝食  
2024年6月21日 11:29 月子_雪だるま
どんぐりのパン 焼き立てのふわふわ&ホカホカ誘惑で買い過ぎた😂 シナモンロール もちもち よもぎアンパン ちくわパン カマンベール いももっち チャプチェおやき レモンのドルチェ
2024年6月21日 8:31 coco
今日会社F休の人多くて部署の半分おらんし、私のユニット誰もおらんやん(・д・。) 私は何故か変な日にF休ずらしてるしw そして、最近毎朝シナモンロール食べてるんけど…今日のシナモンロール美味しくない(´•̥ω•̥`) しっかり予熱とれるまで、袋詰めしないでぇーココのパリパリが好きなのに
2024年6月21日 6:11 喫茶ピュア
11時までここのパン全部一個200円。シナモンロールとコーンマヨパンがあります。
#パン  
2024年6月20日 15:11 なな
ランチはパン屋さんでパン食べ放題とスモークチキンのシーザーサラダ🍴 甘辛きんぴらごぼうのパンとかシナモンロールとかベーコンエピとか、もう全部全部美味しくて、ほんま大満足🥺✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×