みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 カフェ6 ケーキ4 アフタヌーンティー4 抹茶3 アールグレイ3 ミルクティー3 コーヒー2 朝食2 サンド2 スタバ2 ラベンダー2 AWA2 BAKE2 アラビアータ1 マフィン1 蒸しパン1 ガトーショコラ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ジャム1 チャイ1 カプチーノ1 モーニング1 昼ごはん1 うさぎ1 おきの1 しおや1 すみれ1 どんどん1 ウェル1 オオカミの口1 カフェ ポルカ1 カンパーニュ1 キャロット1 ケーキのお店1 コーヒースタンド1 サンク1 スコーン専門店1 ティーハウス1 ブランチ1 ブルーバード1 ポタージュ1 マリア1 メロウ1 ワイン1 北浜レトロ1 KIKI1 SARA1 |
"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:35現在
KIKUSUI蔵GARDENカフェは11時オープンです。 本日の酒粕スコーンはレアな「抹茶フレーバー」🍵 テイクアウトも可能です。 日本庭園を眺めながら、ひと息いかがですか◎ pic.x.com/Tqbec5hhqD
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 本日の酒粕スコーンはレアな「抹茶フレーバー」です🍵 テイクアウトも可能です。 日本庭園を眺めながら、ひと息いかがですか◎ pic.x.com/iatbcC6XW0
KIKUSUI蔵GARDENカフェは11時オープンです。 本日の酒粕スコーンはレアな「抹茶フレーバー」です🍵 テイクアウトも可能です。 日本庭園を眺めながら、ひと息いかがですか◎ pic.x.com/967wxtkdyU
静岡駅近オススメのお店 紅茶とスコーンとケーキのお店「マリアサンク」さん。とっても美味しい😋 駅ビルに持ち帰りのお店、駅から徒歩5分圏内にも喫茶+持ち帰りのお店がありますー😋 pic.x.com/IyH2eoR5QZ x.com/fuka_aarrpp/st…
先週末の は 日比谷のKIKI、 奇跡的に直前で予約できたっ✨ 美味しいお茶を楽しみました♡ スコーン1つ持ち帰りにしたけど それでもお腹いっぱい‼︎だった🥰 今週ももう少し‼︎ 楽しい写真を振り返って 元気だして頑張ろうっと💞 pic.x.com/bAzpZXDznV
ぬい持ってくの忘れたので合成 スコーンがばり美味だった 店で食べたのはプレーンだったので アールグレイのスコーンをテイクアウトした pic.x.com/IqJIPV0Xq0
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月21日(水)11-16時 ダージリンファースト・タルボ茶園、ニルギリグレンデール茶園・ゴールデントワール入荷 【スコーン】 クラシック、ロイヤル、紅茶、いちご 【ケーキ】 pic.x.com/nU9Z1mxsA1
伊勢丹浦和店 スコーン&TEAパーティー🍪☕ URAWA ISETAN 45th ANNIVERSARY✨ 本日よりPART1スタート🎉 今回のスコパは伊勢丹浦和店開店45周年を記念してたっぷり2週間の開催! 会場でイートインを楽しむのもよし、テイクアウトして自宅でじっくり味わうのもよし😋 pic.x.com/8cVKOvbOz6
てかアフタヌーンティーってミュオタ用に作られたってコト⁉️ まあガチで2食分ありますからね、、😌three tiersさんは3段+別添えスイーツ3種出てきたし、紅茶も大量摂取するので、スコーンは1.5個分くらいお持ち帰りにした方がいいかも笑 (若干本末転倒ではあるが😂) pic.x.com/ZZKnJslp7U
こんにちは🐼 季節限定のスコーンです! 💚ピスタチオとキャラメルのスコーン🧡 お持ち帰り¥300(税込) 店内ご飲食¥305(税込) 生クリームで溶かしたキャラメルとピスタチオペーストを入れてコクのあるリッチな味わいに仕上げました。 pic.x.com/gwhS2Rl9pu
@choco_reiko三越の時はアフタヌーンティーということもあって、持ち帰り用の袋もらえてました! パブロヴァそこまで重くはないので、スコーン1つならいけそう…?と思ってます☺️
@dorodangoooなんやて…😇🙊(そういうのがあるからあえて探しに行ってなかったんですが知ってしまった🙈)スコーン一気食いはキツイのでこっそり持ち帰り準備していけばいけるかな…😇(どんなパブロヴァかにもよる)
食べ切れないときはスコーンのみお持ち帰り可、っていうシステム本当にありがとうございます🙏
お持ち帰りしたスコーン、朝食にいただきました プレーン、ほんのり甘くて美味しい☺️ pic.x.com/eT82OuFlz6 x.com/01sander18soni…
先日のヌン茶☕スコーンが特に美味しかった〜 紅茶も飲み比べみたいな形式で色々飲めてめっちゃよかった!気に入った紅茶お持ち帰りしたまた行きたい pic.x.com/kszHTrULu1
京王線、八幡山にある佐藤菓子(サトカシ)さまでいただいた絶品スコーンとガトーショコラ。スコーンは美味しすぎて帰りに追加でテイクアウトしてしまいました😋 pic.x.com/pwwUNl93Yc
オレンジコートで休憩した☕ スコーン美味しかった🤤 また行きたい!テイクアウトあるっていいね👍 整形外科診察受付時間は約1時間くらいか〜🤔 推しと会話して暇つぶし🥺💕
いえーいはなこ爆誕〜!! またひとつ大きくなりました。昨日持ち帰りに包んでいただいたチョコスコーンをバースデースコーンにムッシャ。 pic.x.com/s9mHopfjEq
MSSPの新幹線限定動画を観ながら帰るよ! お供はTEAPONDのアールグレイブルーバードのテイクアウトと、BAKERS gonna BAKEのスコーン。 終電帰りじゃ味わえないやつじゃぁ \\\\٩( 'ω' )و //// pic.x.com/wbXnIAjXmW
有給消化を昨日の でテイクアウトしたスコーンで迎える、月曜日の朝☀️ あたためた後に油分がじゅわ〜となるのを期待して、その間にコーヒーを淹れた⏳ うまい😌☕️ pic.x.com/6BAOWvzGix
@nantokanare_splなれちゃん…魅惑のあんバターおいしすぎたよ🥹✨✨スコーンがぼろぼろしちゃうから、持ち帰りで正解だった😂
feb's coffee&sconeのモーニングセット☕️❤︎スコーンしっっっとりでむちゃくちゃ美味しかった…🥺セイロン&オレンジ🍊もオーダーしたけど間に合わなそうで持ち帰り🛍️これは並ぶ。納得。こんなモーニング毎日できたらしあわせすぎる…🥺 pic.x.com/q5Y0IdzglS
映画のあとは心斎橋から北浜まで歩いて、ずっと行きたかった北浜レトロ🍴へ🍰 まぁまぁ並んだけど、念願のアフタヌーンティー! お腹いっぱいすぎてスコーンは1個お持ち帰り。お持ち帰りの袋をくれるからありがたい! 店内はレトロでどこも可愛かった🧡 pic.x.com/qvhaY27cSp
最後の最後に腹にたまる小麦粉で攻めてくるシェフ達。大半がここで挫折(お持ち帰り)したとのこと。 mocoさんのスコーンにあわせるのはサワークリームとブルーベリージャム。ブルーベリージャムはラベンダーの香りがほんのりと。 ここで紅茶の1杯でも出てきたら私も挫折してたな…_(:3」∠)_ x.com/tea14_ssr/stat…
ピンチ! 昨日たくさんミルクスコーンが売れたので、今日はたくさん焼いたのですが、朝からなんと!一個も!売れてません! テイクアウト可能なので、どなたか…!🙏 pic.x.com/HZNf0htExe
muku.さんに遊びに行ってきた✌️ 今日暑すぎてマンゴーヨーグルトサンデーとソフトクリーム一瞬で完食したよね サイン色紙見れたしおやつにスコーンをテイクアウトしてきた! pic.x.com/JzJ8LCxWNV
仕事と足の兼ね合い、いろいろ悩ましいけど、とにかくひとまずお昼ごはん😣 先日umieでテイクアウトしたレモンといちごのスコーン🍋🍓 リベイクして、サクサクホクホク🥰 器はイイホシユミコ。お皿がpattern “ryoku”、カップがunjour “夕空の藍”☕️シリーズ違いだけど合うなぁ✨ pic.x.com/V3eZIOFyQ8 x.com/shuuudesu/stat…
テイクアウト用のスコーンもどんどん焼き上がっています♡ 生クリームスコーン350円、ミルクティースコーン400円、チョコレートスコーン450円です!この他キャロットケーキスコーンも本日限定で新登場🥕 pic.x.com/5c9Z7hbLTr
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート 【人数】10名 (先着) 【料金】5,500円
スタバのブルーベリーレアチーズケーキとブルーベリースコーンとあんバタースコーンサンド、ハム&チーズ石窯カンパーニュサンド、ハーブソーセージ石窯フィローネ、チキン&チーズアラビアータ石窯フィローネをテイクアウトして家族食べました。美味しかったです。 pic.x.com/ZB6rR0QWHU
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月19日(日)11-17時 ニルギリグレンデール茶園・ゴールデントワール入荷 【スコーン】 クラシック、ロイヤル、紅茶、いちご 【ケーキ】 pic.x.com/N6P1dpQuQn
どうしてもスコーンが食べたかったので、 テイクアウト専門店に行って買って来た〜🥰 ザクザク系でとても美味しかった!😋✨8個買ってきたけどすぐ無くなりそうだ〜また買いに行こう🙌 小さいのはおまけで貰った紅茶のミニスコーン💕 pic.x.com/GeQ4PT1HyB
おはようございます。テイクアウト用のスコーンもご用意してます。 pic.x.com/jIbF641joB
まだ甘いもの食べるの?って自分でも思うけど、イライラしてる時は甘いものなんよー🥺🥺🥺スタバでテイクアウトで買ってきて、お家カフェ🍰☕️ あんバタースコーンサンドとブルーベリーレアチーズケーキなんて最高😭💓 pic.x.com/ArHuJ2KG1t
伊勢丹浦和店 スコーン&TEAパーティー🍪☕ URAWA ISETAN 45th ANNIVERSARY✨ この季節こそ味わいたい!とっておきのTEA🫖 スコーンをテイクアウトし、自宅でスコーンパーティーを開催🎊 pic.x.com/7OURlImBEY
職場のひとに美味しいスコーンのお店(カフェ)教えてもらったのでテイクアウトしてきた☕️1個は食べてあとは明日の物販でお腹減ったら食べる用にするー pic.x.com/Q1tztJlypN
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 ただ今オーストリア🇦🇹の国民食センメルが焼きたてです。ワインやビールと共に夕食や朝食・ブランチにもぜひどうぞ。スコーン&紅茶もテイクアウト出来ますよ。 明日4/18(土)17時-19時 ビリヤニPARTYは予約受付中です😋 pic.x.com/i9yaIjzw2j
@teardream_song完全予約制だけど、ぜひぜひ スコーンはお持ち帰りもできるようなので x.com/birthday_more
【またいきたいお店】 すみれ珈琲 宿から徒歩圏内。コーヒースタンド形式かなと思って覗き込んだら、席が少しあって、中でコーヒーとスコーンを。 スコーン欲張って3つ買ったので、1つ持ち帰り。しっかりザクザクスコーンで好き。 コーヒーはさっぱりすっきり。朝にピッタリ。 いる間に再訪したい。 pic.x.com/gwBePC5EIy
うさぎさん(?)のカプチーノ🐰 カウンター幅が広くないので横に並べるしか😂 スコーンはテイクアウトにしましたよ😋今回もレモンといちご🍋🍓 焼き立てだったので香りがふわっと🥰(そのまま食べたくなった…) インテリアもumieの紙袋とオリジナルマステもかわいい🛍️💗 x.com/shuuudesu/stat… pic.x.com/hkk1XGBNnj
本を読める静かなカフェで桜スイーツをいただいてきました🌸 桜の香りが優しくて、お店も心地よくて…とても癒された🕊️ とても美味しかったので桜白あんのスコーンもテイクアウトした☺️ また違う季節に訪れてみたいね pic.x.com/Kr6uij4nd9
本日のティータイムは… マンゴーの紅茶✨ 昼はムレスナティーで紅茶飲みまくってきて幸せすぎる🌸 思ったよりスコーンが大きすぎて食べきれなかったのでお持ち帰りさせてもらい夜に美味しくいただきました✨ 九谷焼など和の食器達で! pic.x.com/TIkqrEV8kz
友人とスコーンと紅茶の素敵なアフタヌーンティー。素敵な気持ちで過ごしたあとスコーン3つはものすごくチャレンジングな行為だった事に気づく。メニュー表の片隅に「食べきれない場合お持ち帰りいただけます」という表記があったのを真摯に受け止めなかったわたしが悪い。ああまだ腹が苦しい。 pic.x.com/5QZJnzKyG8
小郡に用事があったからついでに気になってたスコーン専門店来た∠( ˙-˙ )/ お目当てのスコーンあんバターサンド売り切れてたけど、レモンスカッシュとスコーンをテイクアウト🥡✔ 帰ってから楽しみじゃ(n‘∀‘)η pic.x.com/wOMcZOylqA
4/16(木)暮らしのいろいろていねいに、オープンいたします。本日はテイクアウトのみです🙇 10:30~17時くらいまで。 ・苺のベイクドチーズケーキ ・桜とホワイトチョコのケーキ ほか 午後、 ・苺のスコーン ・苺とアールグレイのマフィン ・よもぎと小豆の米粉蒸しパン でき次第、並べます🌱 pic.x.com/jqcn5AEydm
テイクアウトは全店で頼めるのかな? それならスコーン欲しいな
表参道にいたのでSNSで話題になっていたBAKERS gonna BAKE!のハニカムトフィーミルクティーストロベリーをテイクアウトしました。 美味しかった♪東京駅にもお店あるから次回はスコーンと一緒に買いたい。 pic.x.com/UopjJzYMmV