ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ7 カフェ7 紅茶4 アールグレイ4 サンド4 スタバ4 アイス3 ランチ3 カレー2 スープ2 ミルクティー2 コーヒー2 アフタヌーンティー2 DEN2 豚丼1 ピザ1 キーマカレー1 ドライカレー1 シナモンロール1 ピロシキ1 ベーグル1 マフィン1 クッキー1 プリン1 和菓子1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 うさぎ1 なるカフェ1 まご飯1 まるし1 やとり1 アイリッシュ1 アメリ1 キッカケ1 キツネ1 ケープルヴィル1 コスモス1 コッペ1 ティーハウス1 ハーフ&ハーフ1 パン屋さん1 フォート1 プラス31 レモンパイ1 ワイン1 ヴィクトリア1 木曜日1 KIKI1 Lisboa1 tobira1 wacca1

"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 05:06現在

4月15日 20:00 スコーンとスープのお店 Lutris ( ルトリス )
スコーンとスープのお店Lutrisは、2026年5月9日でグランドオープンから1年を迎えます🦦⸒⸒ 当日はテイクアウトのみの営業といたします。詳しい内容は明日夜にお知らせいたしますので、お待ちください!
4月15日 19:29 ??
大阪上本町のバターアンドスコーンってところのスコーンがめちゃ好みだった テイクアウト前提の小さいお店だけど真っ青な外観も良き instagram.com/the_butter_sco…
4月15日 13:50 めーこ@鹿児島?⇄フランスなう??
ここのスコーンがまた絶品なんですよ! テイクアウトして近くの教会のベンチで食べました✨ x.com/selma_uk/statu…
4月15日 13:11 キィニョンエキュート上野店?
こんにちは🐼 季節限定のスコーンです! 🍊オレンジとカカオニブのスコーン🍊 お持ち帰り¥280(税込) 店内ご飲食¥286(税込) ほろ苦く香ばしいカカオニブ(砕いたカカオ豆) と爽やかなオレンジピールを合わせました😊 pic.x.com/o4dOhrNxSm
4月15日 11:20 とばり
アフタヌーンティーってさ、どこの店も量が多すぎない??? 女の子、あれみんな食べ切れるの??食事としてでも、量多くない??ケーキにスコーンにって、小麦粉の塊で腹に溜まるし。 アフタヌーンティーハーフとか、(余ったら)持ち帰りオッケーとかにしてくれないと、食べきれないんだけど。
4月14日 16:22 ゆーちゃむ
ここのカフェのスコーンめっちゃ美味しい〜 ラテアートもやってるみたいだしドリンクもテイクアウトできるし今度ここでテイクアウトしてお散歩決定だわ🚶‍♀️🌸 pic.x.com/FpbyWEo1kT
4月14日 7:22 ginko_chang@TL72
良い感じのティーハウスを見かけて試しに行ってみた。 確かに雰囲気は良かったけど、店内飲食と同額のスコーン2個の持ち帰りに袋代プラス30円。テイクアウトの方が金がかかる仕様に落胆。袋はよく見る茶色のもの。そこは持ち帰り8%に袋代サービスの方がいいのては。たった30円で冷めてしまった。
4月13日 19:22 しょうた?
最近のうまご飯情報 ①合体アイスの抹茶版!それほど濃くはないけど風味が良かった ②カフェでテイクアウトした紅茶のスコーン!練り込まれた茶葉の量が多くて上品な味わい ③地元の栗に特化した和菓子屋さんの大福!生地にも栗、中の餡もペーストの栗がたんまりで目を見開く美味さだった… pic.x.com/ELfzPKFWCt
4月13日 1:21 まこ( ¯꒳¯ )ᐝ
お持ち帰りで買っていた コッペさんのピロシキと アルフォートがスコーンになって倍で帰ってきたのと🫶 清水さんおすすめ&帰りの思い出のドライフルーツ✨ を食べて寝ます( ¯꒳¯ )ᐝ
4月12日 21:09 瑞香@A3????TW?♣️BP?️UP??
昨日、友達のお誘いでfunnybakecafe 焼菓子テイクアウト&カフェでアフタヌーンティー🫖してきました☺️ スコーンもフィナンシェもマフィンもどれも食べ応えでとっても満足しました😆✨  筍のカレーもめちゃくちゃ美味しかった🙆🏻‍♀️✨ pic.x.com/PFRNLf47BQ
4月12日 20:51 Cafe British
【テイクアウトのご案内】 現在お持ち帰りいただけるスコーンです🌿 新作のチョコミントスコーンがお持ち帰り限定&数量限定となります。 この機会にぜひお試しください✨ pic.x.com/NjGarzbIgf
4月12日 19:01 ニコマ
お持ち帰り 🇬🇧スコーンセット、ビール 🇮🇹トリュフ卵サンド、ジェラート 🇷🇸チェヴァピサンド 🇧🇮カヌレ 買いすぎでは
4月12日 18:49 ともchΛn✧︎*。INFP-A?
スコーン巡り② 玉造 自家製酵母のスコーンのお店 tobira.(テイクアウト) 地元のポップアップに来ていた時に購入したのをキッカケに実店舗に足を運ぶ🐕🐾 勿論サンドスコーンは外せない! 硬め食感ならではの歯応えと深い味わいは良き👍🏻 お酒のアテにしても◎ ワインとなら相性抜群だと思います! pic.x.com/4eyYJSj8fT
4月12日 17:10 茶寮Sora
closeしました。本日もご利用ありがとうございました 喫茶は緩やかな営業でしたがテイクアウト需要が多い一日でした レモンパイやシュークリーム、スコーンも好調でした。 明日はランチご用意してお待ちしております
4月12日 16:19
ネコノヒゲさんも葵区太田町に常設店が出来たので行ってきました! スコーンの工房兼販売とお茶のテイクアウトのみいうことで、猫型スコーンをテイクアウトで🐱 pic.x.com/tYBpEfCsDn
4月12日 12:12 炎斬グレン@陽炎抜錨アニメ化はよ!
今日も江田島に来ました Lisboaさんの新作コラボメニュー とスコーンとレモンラッシーを頂きました レモンラッシーの方は美味しくてテイクアウトでおかわりしました pic.x.com/c9WPQ8Lc3b
#Lisboa  
4月12日 11:09 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『桜あんスコーン』 (生地に桜あんを折り込み、桜の塩漬けを可愛くトッピング♪春を感じるスコーンです🌸) 『ロイヤルミルクティー』 (アイリッシュクリームの茶葉で煮出した茶液をお入れいたしました♪) テイクアウトもご利用頂けます🍪 pic.x.com/irGCcEsHVF
4月12日 10:19 九十九 雪仁
・メディアコスモスで降りて、ナラティブさんへ。アイスアールグレイが美味しい。スコーン持ち帰り。 ・美容院へ。カットと、トリートメントでとぅるとぅるにしてもらう。諸々の相談。 ・いつもの喫茶店。すぐ近くでフェスだったらしく、平日では思いもよらないくらい混雑。 pic.x.com/XKsheTvRfk
4月11日 17:39 ツグモリ
@ScopeSapporo美味しかったです スコーン等の焼き菓子もありますよ いくつかテイクアウトしました オーナーめちゃくちゃ良い人なので是非行ってみてください😊 インスタアカウントはbench_sapporoです pic.x.com/RJUEUtgG5I
4月11日 15:29 Cafe British
チョコミントスコーン🍫🌿 テイクアウト限定にてご用意しております✨ 自家栽培のフレッシュミントを使用しているため、数量限定となります。 pic.x.com/TPkgnSmszB
4月11日 15:10 ビー?ちゃん_谷根千?
久しぶりに よみせ通りと不忍通りの間にある、千駄木3丁目【 capleville / ケープルヴィル写真館】さんへ 【viola bake / ビオラベイク】さんのPOPUP & 1day CAFEで、「金柑コンポートのビクトリアサンドケーキ🍊」と「アールグレイのスコーン」をテイクアウトしたよ😋 pic.x.com/3LZk867ShU x.com/viola_bake/sta…
4月11日 12:59 tsukiko⁷부산행22/10/15【G02】
アミ活なんにもしてないけど😅昨日ケーキとスコーンをテイクアウトしたカフェでテディベアアールグレイミルクティー🧸☕を買うテテペン🐻💜 pic.x.com/VyK2XG5pgw
4月11日 11:01 Go Go Round This World!
本日もオープンいたしました。 17:00まで営業中☕ スコーンのテイクアウトのみのご来店ももちろんOKです。 ご来店お待ちしております。 それから、今夜20時すぎに久しぶりにお知らせがあります✨ pic.x.com/p9DG6m1Yj5
4月11日 6:49 茶香(ちゃか)pancake【公式】
本日10時openになります! オンライン予約&当日受付共に【満席🈵完売】になります!沢山のお客様ご来店誠にありがとうございます‼︎ 【テイクアウトスコーン】 国産バター100%使用北海道産乳製品を使用したスコーン各種取り揃えております♪ どうぞご利用ください! pic.x.com/BQZpiJRJjq
4月10日 23:12 TEA ROOM KIKI
《KIKIのテイクアウト》 TEA ROOM KIKIでは スコーンや紅茶の他に 自家製クロテッドクリームと 自家製ラズベリージャムも テイクアウトでご利用いただけます✨️ スコーンとのセットだけでなく 単品でもご利用いただけますので お立ち寄りの際は ぜひご利用くださいませ🕊️ pic.x.com/pOSYqsMbJ4
4月10日 22:49 おーさ@8y +3y
本日のヌン🍰✨相互さんとともに😋 一つ一つのクオリティ高くて量も程よくて、何よりも色々な種類の紅茶が最大10杯まで頂けて、これがどれも本当に美味しくて感動して、一番気に入ったのをお土産に購入🥰 食べきれないスコーンは持ち帰りさせてもらえたので明日の朝ごはんにします🤭 pic.x.com/UfwXQ3Bjng
4月10日 12:09 kanejun33
背徳のあんバタースコーンサンド。 デザートにスタバでテイクアウトして、自宅で20秒チンしたら飛んだ。外カリ中ふわスコーンで美味しかった。コーヒーとのペアリングがおすすめ。濃いめのコーヒーが合うよ。 pic.x.com/VvLF8IC4fA
4月10日 9:12 *うたかた*
feb’s coffee & scone TOKYO テイクアウトした桜スコーン🌸 pic.x.com/o5N9FCJNQF x.com/OrchideeRan/st…
4月9日 23:12 nashi-e
@akira_noveスタバのは味変わる前のバターミルクビスケットってのがおいしかったぁーてか今はそれすらないかな…😢 スコーンは…パン屋さんかカフェとかのテイクアウトとかにもある?かな? 明日週末いいね!台湾🍍会えるといいね
4月9日 20:50 ❄︎.*☃︎ hitomi ☃︎*.❄︎
今日は朝から1人で気になるカフェやお店を巡る1日🍞☕️ とにかくお腹の限界まで食べようかと思ったけど持ち帰りのアイスが心配で断念😂 新しく出来たスコーンの店も行ってみたかったなぁ…また今度のお楽しみ🦊✨️ 途中お腹空かすためにお寺の桜見に行ったけど綺麗でした🌸 pic.x.com/Ezjau24Vpr
4月9日 20:39 小林彩子
ずっと飲みたかったハニカムトフィーミルクティー! 構内のテイクアウトだから スコーンは買えても飲み物は買いづらかった…。 やっと買えた! 焦がし蜂蜜美味しい💞💞 pic.x.com/ud7UeyAm76
4月9日 19:30 しゅう
umieの先月のスコーン「レモン🍋」と今月のスコーン「いちご🍓」🥰 先日テイクアウトしてたやつです。同じ日にヴィンテージ食器展で出会ったDENBY“VENICE”のケーキプレートに乗っけ😊 夕方にレモンの方だけいただきました。パールシュガーがアクセントになってておいしかった💗 いちごはまた後で…😌 pic.x.com/PBvFhQOXxi x.com/shuuudesu/stat…
#ケーキ  #DEN  
4月9日 19:01 *うたかた*
feb’s coffee & scone TOKYO 📍グランスタ八重洲 アメリカーノ 桜ホイッププリン かためのプリン🍮美味しい 桜スコーンをテイクアウト pic.x.com/SaJK3cKHQ8
4月9日 18:59 もんぺ
良すぎたー キツネさんがいっぱいで可愛い🦊 ポットも服着てて可愛い スコーン今までで1番好きな味だったのでついつい持ち帰り購入 店内全てが癒しの空間で魂が浄化されたので次は夜遅くに夜カフェとして行こう✨ pic.x.com/f84ZJkguIm
4月9日 18:39 にいめ
持ち帰りのつもりでモバイルオーダーもそうしたのに普通に店内で用意されてしまい想定外のタイミングでスコーン詰め込まれたお腹がエエ!!??聞いてませんけど!!??になってる
4月9日 17:59 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月11日(土)11-17時  5周年キャンペーン中! 【スコーン】 クラシック、英国、ロイヤル、いちご 【ケーキ】 紅茶のフルーツケーキ、ヴィクトリアサンドウィッチケーキ、チョコファッジ、ラミントン 【焼菓子】 pic.x.com/zLTA3TgZyx
4月9日 17:30 しゅう
umieの先月のスコーン「レモン🍋」と今月のスコーン「いちご🍓」! 先日テイクアウトしてたやつです。同じ日にヴィンテージ食器展で出会ったDENBY“VENICE”のケーキプレートに乗っけ😊 夕方は結局レモンの方だけいただきました。パールシュガーがアクセントになってておいしかった💗 いちごはまた晩に😌 pic.x.com/q7wirKxEsY
#ケーキ  #DEN  
4月9日 14:52 ハム子@hamchild
@setsuzeidai0たまにはお外で美味しいご飯♪ お土産にスコーンもお持ち帰りだよ♪
4月9日 10:41 志緒里の店長(Shiori8416)@PikminBloom如何ですか?
4月9日 木曜日 明後日4月11日の土曜日に Scone wacca.さんが志緒里で マルシェなど出店すれば売り切れ必至の スコーンの販売をします 持ち帰りでも その場で志緒里のコーヒーと楽しむことも可能 本日 珈琲&ギャラリー志緒里(振興ビル)は18時まで営業いたします
4月9日 8:59 café MouLinRouge
周年記念ケーキ&スコーン 4/18(土)販売開始 テイクアウトorお取り寄せ限定 【自家製バター使用のバタークリームケーキ】 アーモンドをベースにしたスポンジ生地、キャラメルチョコガナッシュ、バタークリームを層にした四角いケーキ&マカダミアナッツ入りキャラメルクッキー うさぎの箱入り🐰 pic.x.com/y4y8rQWKxN
4月8日 23:09 とだたん
ただいまe-maid ( ◜ω◝ ) 台湾のお話できて嬉しかった。 少しずつ、コンディションを整えていきたい。 今日はスコーンもお持ち帰り☕️ pic.x.com/UZ0VaJXwOc
4月8日 21:29 奏♩.。最果て
オープン前からずっと気になっていたルトリスさんに行けた!ᕷ*.° withつのちゃん 店内の雰囲気も温かみがあって居心地が良いし、お食事も美味しかった……スコーンを追加で2個テイクアウトしたので明日の朝食にするんだ🫖 pic.x.com/zXCiM7mkHm
#朝食  
4月8日 21:00 つの?
奏さんとスコーンとスープのお店に行った後カラオケ行ったよん🎶 店内とっても落ち着くあたたかい雰囲気で、スコーンもおいしくてテイクアウトもした❕ 昨日の夜に急遽決まったけど良き休日でした🌟 pic.x.com/26p7JWOEgi
4月8日 17:22 神様雄一郎
フラペチーノ? キャンペーン参加して いきなり 2杯 返りに ソイラテ ブルーベリー スコーン×2 テイクアウト ダブルスタート以外の日に スタバ¥3000オーバー🧟 ¥1000ランチ×3日分を😆 カフェで消費▪▪ 明日 明後日は ワンコイン ランチするか ▪▪
4月8日 16:42 ぢょば。
お誕生日になかよぴからいただいたスタバクーポンで買うてきた✨️ イートインしたかったけど店内、外国人で溢れちゃっててこりゃ無理だわ…過ぎたのでテイクアウトしたのでちょっと溶けちゃったけどチャンキークッキーフラペチーノだよ🩷 復刻で1番好きなやつ✌️ …と、あんバタースコーン!うま😋 pic.x.com/ofp6WF0IQs
4月8日 16:41 ?青い鳥 ?
テイクアウトもして😂 あんバタースコーン 耐熱ロゴマグのピンクベージュも🩷 買えた♬.*゚ pic.x.com/tOwT50d3go
4月8日 12:22 橋口アミAjito
水曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆玉ねぎのワイルドドライカレー/豆のキーマカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/♪ スコーンケーキは今季ラストよてい!干し柿シナモン焼けました🧁 pic.x.com/SaZOitet5f
4月8日 12:10 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『レモンピール&アールグレイスコーン』 (アールグレイの茶葉とレモンピールをお入れした爽やかなスコーンです🍋) 『ハムチーズスコーン』 (ハムチーズをたっぷり折り込みました♪おつまみにも是非どうぞ!) テイクアウトもご利用頂けます🍪 pic.x.com/kt6fUX41MA
4月7日 20:02 たからん ??
夫の病院の都合で、朝ご飯が11時近く。お昼ご飯が15時半。夜ご飯もあとでちゃんと食べるらしいんだけど、今のところお腹いっぱい😅ピザは半分持ち帰り。ベーグル6個とスコーン2個とシナモンロール買ったらタワーになった🎁車で保冷バッグにしまってる時にシナモンロールの箱を落っことしたら逆さまに😇 pic.x.com/XKn0M3ZDq4
4月7日 12:50 キィニョンエキュート上野店?
こんにちは🐼 季節限定のスコーンです! 🤎沖縄黒糖とくるみスコーン🤎 お持ち帰り¥260(税込) 店内ご飲食¥265(税込) 沖縄県産黒糖のふんわりやさしい甘みが広がります。香ばしいくるみのザクザク食感もお楽しみ下さい✨ pic.x.com/45vFfN3NN8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ