ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 ケーキ5 カフェ4 ダージリン3 ミルクティー3 アフタヌーンティー3 北浜レトロ3 マフィン2 チーズケーキ2 クッキー2 ジャム2 抹茶2 ヴィクトリア2 そば1 味噌汁1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 カヌレ1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 よつば1 アスコットティールーム1 アメリカン1 カルディ1 スタジアム1 スタバ1 スリーティアーズ1 ティールーム1 ファミマ1 フォーシーズンズ1 マスコット1 マーブル1 北野エース1 古民家1 大納言1 成城石井1 KIKI1

"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 02:14現在

5月1日 22:50 ミマちゃん?mima
スタバでテイクアウトしたブルーベリースコーンを食べたら、お腹が壊れた🙃
5月1日 21:32 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月2日(土)12-17時 明日は浦和のスコパ+店舗もOpenです♪ ダージリンファースト入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/yuGCAbOwzF
5月1日 21:31 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月2日(土)12-17時 ダージリンファースト入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/8PHLvFBbEZ
5月1日 15:00 物産展by三越伊勢丹
岩田屋本店 🫓スコーン&TEAパーティー🫖2026 @IWATAYA 5月20日(水)〜5月25日(月) 岩田屋本店 本館7階 大催事場 スコーン&TEAパーティーが福岡で待望の初開催!!🙋💘 人気ブランドいち推しのスコーンやTEAが勢揃い❣✨ 会場でしか味わえないテイクアウトTEAやスイーツもお見逃しなく🤩✨ pic.x.com/XhoR49P5D3
5月1日 11:19 岩田屋本店【公式】
「岩田屋本店 天神開業90周年スコーン&TEAパーティー 2026 @ IWATAYA」を九州初開催。スコーンやTEAなど、人気ブランドのいち推しが勢揃い。会場限定のテイクアウトTEAやスイーツも。 pic.x.com/HnnRgU5H2u
5月1日 5:52 minenko-teapot
のマスコット、 !開店45周年をお祝いしたオリジナルの バッグ を販売中とのこと。今日から始まるスコーン&TEAパーティ―と合わせてぜひに。 や のお持ち帰りはぜひこちらの で💕 x.com/isetanurawa/st…
4月30日 22:29 -2㌔?
大丸の地下に新しくできた紅茶専門店のジェラート🥄紅茶の味が強くて美味しかった>ꇴ<♡お土産にテイクアウトしたスコーンもしっとり(ほぼパウンドケーキ)でめちァうまやったからぜひ一緒に➰ pic.x.com/mj5rr2t4G7
4月30日 20:40 ブリヂストン タロウ(5/9メイド博G-12)
・・・ハイ、そんな訳で戦利品の品々です!!wwwww スコーン6種類を全部1個ずつ買ったよ〜ノ もちろん、持ち帰り用のスコーン専用ボックスも、自前で事前に準備しておりました!!←www pic.x.com/gP4qIYxGHx
4月30日 13:11 あきみらい/あでるしあ
食べきれなかったスコーン一個はお持ち帰り。 茶葉も買ったので、そのうちこっそり家でお茶します🫖 x.com/akimirai000/st…
4月29日 23:01 武蔵小金井・東小金井の街情報
約2週間ほど前ですが、4/12(日)は新小金井街道沿い、東京学芸大学の近くに4/3(金)にオープンした「corner(コーナー)」に行ってきました! お菓子のテイクアウトショップとなっており、店内にはスコーンやクッキーといった焼菓子にチーズケーキ、シュークリームが売られていました pic.x.com/Q73UsXBdhT
4月29日 22:01 アケ❤︎?
今日の夕飯は お持ち帰りしたスコーン2種 (あんバタースコーンと幸せのスコーン) 薔薇はうちの庭で咲いたバラ pic.x.com/C6LcjSS6Uu
4月29日 16:50 ??の庭୨୧????‍⬛???????
NarraTive 本日は にて営業☆ 今季最後のよもぎスコーンに舘林製餡のあんことクロテッドクリームのご褒美トッピング&差し入れ用スコーン3種、会員限定・椿さん監修「Brend B」をテイクアウト♪ 萌えて華やかおいしいひととき😊 pic.x.com/PJDvCd9qdY
4月29日 16:39 elfy
今日はお気に入りの近所のカフェでほうじ茶とチョコチップのスコーンをテイクアウト。 お母さんへのお土産も喜んでくれるといいな(​ *´꒳`*​)
4月29日 15:31 かずさ
新瑞橋のスコーン持ち帰りできなくて、名駅の高島屋行きました
4月29日 13:41 Sayok0_cameko
@shappy4clover土日の北浜レトロはヤバいです! テイクアウトはすぐなんで、紅茶とクッキー買って逃げてください\(^o^)/スコーン詰め合わせ千円があったらラッキー☆ あの辺で疲れたら、五代さん像のある証券ビルに上島珈琲あるんで、最悪そこが避難所…再来週とか夏だと思うんでお気をつけて!!
4月29日 12:51 ゆか ■▼●
@minamaru0704ここ、美味しくて来てしまう〜 よーく見てみて?ホイップの他に桜あんが🌸入ってるよー✨そばのフィナンシェとスコーン、マフィンもテイクアウト😆
4月28日 13:12 サリ?chocotail
@rio1977jpファミマのスコーンだ👀✨ 大好きでファミマ入ったら大体お持ち帰りしてます(*^^*)
4月28日 8:00 nm
ランゲージファームのクロテッドクリームが練り込まれたスコーンを西宮阪急のスコーンスタジアムで見つけたので、プレーンとフルーツを持ち帰り お茶はDragonfly teaのゴールデンブレックファストです pic.x.com/biASKedNHc
4月27日 20:29 にな*°♡ プロカ有
ペンネやフライドポテトにホットティーも販売しててわかってるなーって ポテト食べたかったけどさすがに1人じゃ食べきれないなと断念 新宿京王の催事にも出店されていると『K.L.I.M』のスタッフの方に教えてもらったので帰りはそちらにもよって黒ごまのスコーンもお持ち帰り 明日リベイクする😊
4月27日 19:02 戒印
@seijyo_r他1人スコーン自体も美味しかったので、また行きましょう♪ (ただしテイクアウトのみ)
4月27日 18:00 みちのこいし
三鷹の小さなカフェ、よつば舎さん@naomipancafe でチョコマーブルシフォンとデ・カフェ。柑橘ピールが入っていて美味しいアクセント♪BGMは蝦名摩守俊さんの雨の日に似合うピアノのインストをリクエスト♪テイクアウトスイーツはバナナパウンドと抹茶大納言スコーンがまだありますよん! pic.x.com/KZ9xsGnoG0
4月27日 16:50 紅玉@5/7コミコンOrli
北浜レトロ行ってきた 食べきれなくて、スコーン1つお持ち帰り ケーキが大きかった😂 pic.x.com/1H1qTpqNtj
4月27日 13:12 CONTAINER
ザクザクゴロゴロのスコーンと、 カリカリふわふわのキャラメルナッツマフィンが焼きたてですよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産、てみやげ、プレゼントにどうぞ🎁! pic.x.com/BAqSd8Au4G
4月27日 12:30 七海
北浜レトロもまた行きたいぜ 2回行って2回ともアフヌンの量に負けてスコーン持ち帰りしたから次はケーキかスコーンだけ食べに行く会にしたい
4月27日 1:49 ちこ
スリーティアーズのスコーンが食べたくて西宮阪急の催事に行ってきました。上段のお菓子はパブロヴァ。 このお店のスコーン大好きなのでテイクアウトも買いました☺️✨ pic.x.com/IZytf8vskW
4月26日 22:50 しえる(あすり)@6/22SkyシアターMBS(昼)
その後アストラムライン沿いにある さんでロイヤルミルクティーと瀬戸内レモンのヴィクトリアスポンジケーキを。店内が昭和レトロな古民家カフェで、手作りのスコーンやドライフルーツ&野菜がテイクアウトできます。 pic.x.com/XaoT5P3B2S
4月26日 16:39 おかもちうさぎ
マレーシアの紅茶と国産レモンのスコーン🍋 しっかり会場でも味わい お持ち帰りも🥡 pic.x.com/X0iFjNWyYL
#紅茶  
4月26日 15:42 CHIE✈️@お得に走る人?‍♀️?‍♀️
@yamamomo_momoジャムとクロテッドクリームは持ち帰れないです🤣 基本持ち帰りはスコーンのみかな🤔 今日店の前通りましたが、予約状況こんな感じでした! pic.x.com/k8Mcs4PreI
4月26日 14:22
大阪で連れて行ってもらったー! すごく素敵なお店で美味しかったからまた行きたい! テイクアウトしたスコーンも美味しかった〜 pic.x.com/MhyNU6ampg
4月26日 9:01
朝ごはんは成城石井のパンとスコーンだよモチチャン。 にご茶屋のテイクアウトの特典被ってたから再チャレンジするか迷うね……。 pic.x.com/AFKipaT8TO
4月26日 7:22 aranao
@key_NarraTiveタイミングによったのかもしれないですが自分が訪れたタイミングは沢山人が集まっていたから遠慮してスコーンの持ち帰りだけにしてしまったところはあるので次回があるならその時は…と思ってます
4月26日 0:32 さゆきଘ?
BIRTHDAY MOREさんのアフタヌーンティー神すぎてみんなに行って欲しい 🎀ロングメイドさん 🎀スコーンなどの焼き菓子はお持ち帰りできる 🎀ぬいちゃん用にティーセット出してくれた☺️ pic.x.com/1GHBwumOEU
4月25日 23:12 ℳ.
【急募】大阪市内にあるしっとり系の美味しいスコーンのお店(テイクアウト用)のお店があればリプかマロかDMに投げてほしいです😭
4月25日 22:49 なしこ
行きたかったカフェが時間的に食べたいもの提供していなくて諦めて駅でいつものスコーンを持ち帰りして、店で同人誌を漁る人生 ⬆️恥
4月25日 19:00 ??の庭୨୧????‍⬛???????
NarraTive 本日は にて、テイクアウトもできる間借り営業☆ おいしい紅茶とスコーンをいただきながらマッタリ ゚+。:.゚(* ´ω`)゚.:。+゚ pic.x.com/iRVtkubgRG
#紅茶  
4月25日 15:09 楓??メイドキッチンカー
本日17:00まで、鶴舞駅付近にて間借り営業を行っております! スコーンはテイクアウトのみの利用も可能ですので、お気軽に起こし下さいませり。 x.com/narrative_tea/…
4月25日 13:40 ヒルンド・ルスティカ
本日のベイクコーナー💛 スコーンも種類が沢山並んでおります カヌレやレモンケーキ等 おやつの時間にピッタリ♡♡♡ 一緒にテイクアウトドリンクもいかがですかー? pic.x.com/RGjj6xyM4p
4月25日 13:22 kari
@yacacchi137183スコーンはお持ち帰りにしました🤭お腹でたらまずいので抑えます😆
4月25日 8:40 ?翔子( *'˙̫'* )
アンドアールグレイでテイクアウトしたスコーンとKIKIオリジナルブレンドの紅茶〜!朝にぴったり!どちらも好きすぎる!また絶対に買う!🐹✨ pic.x.com/2bj0S8ZHyI
4月25日 3:49 miyuki
2階にはティールームリズがあり、アフタヌーンティーやお茶をすることができます🫖🍪 今回は時間がなかったのでスコーンをお持ち帰り。 可愛い袋に入れてくれました! 外が硬めで中は柔らかく、クロテッドクリームとジャムが合うイギリスらしいスコーンで美味しかったです☺️ pic.x.com/Lwl5Ck1C36
4月24日 20:09 しいの??メイドキッチンカー
明日のナラティブは! 鶴舞で間借りイベントです🫖✨ スコーンに紅茶にジャムがついて2000円て!クロテも有料ですがつけれます!すごーい!! テイクアウトもできるので、そろそろストックが無くなってきた主様、ぜひお持ち帰りもしてね✌🏻 x.com/narrative_tea/…
4月24日 18:50 なおさん!?
今回は我慢してスコーン10個でおさまった✌ きょーやさんがティーピックの話しをされてたので、アメリカンビスケットお持ち帰りしました😇❤️‍🔥 pic.x.com/tljc9AJB4x
4月24日 15:00 燎李
@ponydefenseurカルディで売ってるのを見かけますが、夏期は扱わないとか 北野エース、富澤商店、OKストアでも見かけます。 百貨店等のチーズオンテーブルさんのがとてもお勧めです。後はスコーン持ち帰りのお店とかなら大抵置いてあるかと
4月24日 1:42 ?鈴蘭?
そしてナグラジバーでは、ないものねだりのご飯とスイーツ。 もはやこれが目的と言っても良いくらい楽しみ♪ 角煮風の豚肉の赤ワイン煮と赤味噌の味噌汁。きんぴらは大槻理央さん作。 スイーツは抹茶と桜のスコーン。 どれも美味しくて大満足。 夫にも食べさせたくて角煮持ち帰りした。 pic.x.com/mbLq2WzsGW
4月24日 0:09 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月25日(土)11-17時 ダージリンファースト入荷 【スコーン】 クラシック、ロイヤル、紅茶、いちご 【ケーキ】 紅茶のフルーツケーキ、ヴィクトリアサンドウィッチケーキ、チョコファッジ、ラミントン 【焼菓子】 pic.x.com/eynN7Rix45
4月23日 21:40 むぎ
チーズケーキとスコーン持ち帰りにしたけどチーズケーキまで本当においしい!!! アスコットティールーム、ブリティッシュヒルズだけじゃなくて色んなとこにできてほしいいい
4月23日 20:51 あんこちゃん
@cozy_ooo行きたい食べたい🥺 テイクアウトでおいしいスコーン屋さん巡る会もしたい🛍️
4月23日 19:52 ?みや.??
東京旅のラストは フォーシーズンズホテル丸の内てアフタヌーンティー☕️ さくらんぼのメニューになってて歓喜🍒´- 合鴨とサンドイッチがすーんごい美味しくて感動でした! スコーンは食べ切れずに持ち帰り 何年振りかの親子旅行でお互い自由時間持ちつつゆっくり出来たかなーと pic.x.com/beSY7X9zuS
4月23日 18:20 ゆき?
とっても素敵なお店でした!! 自由が丘の駅まっすぐ歩いて 交差点を過ぎ 一見普通の小道を右に、右に… 自然の豊かな石畳を少し進んで、 見えるはスコーンの美味しいお店☺ 1個の満足度がすごくて、 2個戴いて残りはお持ち帰り 紅茶も10分に一回の間隔で 美味しいものだらけでした✨️ pic.x.com/oEZkeQqsqU
#紅茶  
4月23日 16:39 つかさ
今日は色々用があって東京へ モーニングにスコーンセット。美味しすぎたのでテイクアウトもしました。 ランチで食べた肉じゃがもボリュームがあって美味しかった pic.x.com/BppuXNwdRb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ