みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 ケーキ4 クッキー3 コーヒー3 カフェ3 マフィン2 プリン2 ジャム2 ミルクティー2 ランチ2 キャロット2 サンド2 KIKI2 海鮮丼1 そば1 オムライス1 ドライカレー1 スパイスカレー1 ドーナツ1 バゲット1 フォカッチャ1 パン1 食パン1 トースト1 ショートケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 ひよこ1 わいわい1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 カフェタイム1 キッチン1 コーヒーショップ1 スコーン専門店1 スタバ1 ティーパーティー1 ベーカリー1 マーマレード1 メープル1 山羊コーヒー1 引き算1 西洋茶館1 SLOPE1 anzu to momo1 |
"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
北谷の『ISHICOFFEE』さんへ☕️ 今日は時間なくてテイクアウトだったけど、あまりに美味しそうだったのでスコーンも衝動買い😁 店内めちゃくちゃオシャレだった…! 次回はイートイン確定です✨ pic.x.com/BIV6gTrUGA
今日もいい朝活でした🥰持ち帰りでスコーンやキッシュも買ってベビにも食べさせてあげよう😆💕 pic.x.com/Sf88fCzhlh
あんぱんも美味しかったよとおすすめされたので食べたいし、検索したらスコーン持ち帰りでも帰るっぽくて買いそうだし、きんつばも美味しそうなんだけど博多座こわすぎる……
先日kitahama blue storiesのヴィンテージ食器展へ行った日、お昼はumieのスコーンでした🥰 今月のスコーンは「いちご」with生クリーム🍓プレーンにはいつものクリームチーズ&マーマレード🍊 さらに先月のスコーン「レモン」といちごもう1個をテイクアウト😊🍋 月初めの散財その4〜💸💸💸😂 pic.x.com/3fX9Gradom x.com/shuuudesu/stat…
@egaodouhuuわーい🥰 ロイヤルミルクティー頼んだらまさかのティーポット提供でたっぷり入ってて凄かったし、もし時間なければスコーンはテイクアウトもできるので超おすすめです♫流石重要文化財‼️ 門司港から下関まで船で5分だし船も良いです✨ 次のツアーとかで福岡公演やってほしいですね🥺✨ pic.x.com/0XUGxIosD4
すこ。欲張りプレート シフォンケーキ、キャロットケーキ、コーヒーゼリーにアイスクリーム、紅茶。どれも美味しくて大満足! テイクアウトでスコーンも買えた☺ 朝食べたけど美味しい😋🍴💕 pic.x.com/QYPQcZhKkw
桜のスコーンもいちごジャムも美味しいぞ。 イートインは予約必要だけど、焼き菓子は持ち帰りも出来る。キャロットケーキも。 阿佐ヶ谷駅から店までの道を忘れGoogleマップに苦戦しタクシーに乗ってしまった。 1年経つと忘れるなあ。 今月もう一回行きたいな! pic.x.com/4bflGapxTo
山羊コーヒーで夜汽車の羊のスコーンを買っておばあちゃんのお見舞い行ってからサンドミュージアムで桜見てきた。 テイクアウトのカスカラチャイ、紙コップに桜描いてくれてる🌸かわいい🌸 サンミ、人がたくさんいた。みんなお花見。 pic.x.com/lV9yGkGX78
𝑶𝒑𝒆𝒏🚪 12:00~22 :00(L.O.21:00) ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ごきげんよう𓂃𓂂🫖 サロンでもテイクアウトメニューをご用意しています♪ お時間がない方でもお紅茶やスコーンをお楽しみ頂けますの✨ 𓊆 本日のメニュー 𓊇 🍽️ひよこのふわふわオムライス 🍰泡沫家のパンケーキ pic.x.com/RKZpPc3djz
【20260404】お持ち帰り よもぎあんサンド390 桜あんスコーン340 苺とクリームチーズのマフィン450 @ tantorte 1080円以上ご購入→手提げ袋1枚 手提げ紙袋20円 簡易紙袋10円 pic.x.com/7jIytEjoRt
連休初日の昨日。 生活雑貨の軽めの買い物で、海鮮丼ランチ、CAINZ、Seria巡りをして、夜桜を楽しみながらスタバのテイクアウト🌸 スコーンを今朝に食べたけど、ムムム? 三角でもう少し大きくなかったっけ? pic.x.com/dpwn2bfJWq
📍 TEA ROOM KIKI 紅茶& スコーン専門店 日比谷 ずっと気になってたお店に行ったᵔ. ̫.ᵔ🎶 メニューの中から店員さんがランダムで 紅茶を注いでくれるシステムだった☕️ 色んな紅茶飲みたい!を 優先して6杯(6種類)飲んだら お腹いっぱいなりすぎた(꧞ 'ᢦ' ) スコーンは持帰りできた💫 pic.x.com/pCizvj1ObJ
今日の紅茶🫖('-' 鰤)з 全国巡業2日目のナラティブさん行ってきました٩( 'ω' )و 今日は雨風が強いのでスコーンはテイクアウトのみで撤退です。 アールグレイスコーンを購入、紅茶はナイトキャップです|'、'*) 明日はお茶してからナラティブさん行きます('-' 鰤)з三 pic.x.com/dVlj6bHF7q
声でないのでさすがにメルトはテイクアウトにしました🥡桜のスコーンは次回食べたい🤤
@k_rrLD今度季節のアフヌンメニュー予約して行こう〜😻😻😻スコーンはテイクアウトもできるみたい!!✨️わたしもスコーン大好き🤤 そうなんだね笑笑美味しいものありすぎてリスト化したら我々多分年内でも全制覇できない気がする🤣
前回、手越くんと仙台デートしたときに見つけたスコーンのお店✨Rensaのすぐそばだったので行ってきました✨ 日替わりスパイスカレー →ドライカレー 本日のホットコーヒー →ブラジル テイクアウトしたスコーン →純生 pic.x.com/Vdg6f9m4hJ
カウンター席のみ/1名から予約可能ᵔ. ̫.ᵔ︎👍🏻 ̖́- 店員さんがこのメニューの中からランダムで注いでくれて、紅茶専門店だから沢山の種類を飲みたい…!と思い私は6種類(6杯)頂きました♡ 紅茶でお腹いっぱいなったけどスコーンは持ち帰りも可能でした! (条件は店員さんの説明聞いてください💭) pic.x.com/M6LnoncwNx
@k_rrLDそうなの!!😻スコーンのテイクアウトもできるみたい!! 今度のリストに入れる?🤭季節メニューのアフヌンもすごい豪華で美味しそう💗
@aopekoaomushiテイクアウトでスコーンを買うのに店内入ったことあるけどカウンターが数席のみでアフタヌーンティーを食べるには狭いなぁ…と正直思った。 物撮りはいけるけど自分とアフヌンって構図は厳しいかなって感じ💦スコーンは大きくて食べ応えあって美味しかった!
踊ってきて消費した分以上のカロリーを摂取。 食べてみたかったフレッシュネスのスコーン、なかなか美味しかった。 何もついてないスコーンそのまま持ち帰りで売って欲しい。 家でお茶入れてクロテッドクリームとジャムで食べたい。 pic.x.com/ytNh3fk2si
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月4日(土)11-17時 桜の紅茶🌸販売中! 【スコーン】クラシック、イングリッシュ、いちご、クランベリー pic.x.com/7tp7eayoEE
anzu to momoさんでスイーツ男子活動 トースト週間だけどスコーン食べた過ぎてスコーンプレートにした美味かったー🥰 テイクアウト勢にロールケーキ以外OKって説明してるのが聞こえてきたおかげでじゃあイートインしてる今しか食えないじゃんで追加頼んだら混んでないからOKとのことで美味すぎた🥳 pic.x.com/i9BkkKZxPK
@kuniflex次回に使える在庫は現金として考える(売上原価を出す意味)、冷たいコーヒーが売れてないことから天候を考える、拘りの豆を伝えるためにテイクアウト用のパッケージを作る、+200円でスコーン的なものをなどなど、、頑張ってください。近くなら駆けつけてコーヒー10杯飲むんですが、、。応援してますー!
天気が良かったので舞鶴公園や大濠公園辺りをお散歩&お花見&お茶してきました! 久しぶりにたくさん歩いた✨✨ スコーンも紅茶も美味しかった!スコーンテイクアウトもしました!! pic.x.com/O7o6rrjubh
この間実家帰った時、お母さんの料理で1番好きなカレーを作ってくれて、持ち帰り用で持たせてくれて、苺のシロップと桜クッキーも作って持たせてくれて、桜のスコーンとカヌレプレゼントしてくれて、ほんと親からしたらいつまでも子供は子供なんだなと思ったのと、私ほんとマンマに愛されてる🫶
カフェシナお持ち帰りでお家ティータイム🫖 Knightsプリンめっちゃ甘かったけど美味しかった!そして予想以上にスコーンが気に入ってまた食べたい✨️ pic.x.com/tad3O5ltii
@bonbori0905いまのスコーンが大好きなのに。スコーンだけテイクアウトするくらい大好きなのに、ショックです…。
3/23のほぼ日 上井草にあるSLOPEでスコーンとマフィンをテイクアウト🍓🎵 上井草周辺を訪れるのは久々で、なんだか懐かしかったです🍀 pic.x.com/LFbSg3akwn
今日のシェアキッチンお持ち帰り。 仕事終わりでちょうど空いてて対応してもらえる通し営業がありがたい。 あてセットは「なんだったんだろこれ!」(褒めてる)みたいなものが入ってたし、引き算のもちもちチーズパン食べれたし、胡桃とメープルのスコーン&クロテッドクリームどっちもおいしかった🌸 pic.x.com/LUDZHio7RJ
ここのスコーンがとても好きなんだけど行くたび長蛇の列だからスコーンだけお持ち帰りしてる! (お客さん多い時はその方たち優先で断られることもある。ジップロックに入れてくれるので実家のお裾分けを貰ったみたいになる)
@ikkoo2_tいっこうさんがリポストしたのを見て 行くことを即決しました!✨ あっという間だったのに、時間がゆっくり 流れているような不思議なひとときでした☺️ お持ち帰りスコーンにクッキーが付いて いるのに、おいし過ぎて追加でクッキーを お持ち帰りしちゃいました🍪
少し前に × さんのコラボに行ってきました!!!✨ 作品に登場するBGMと、お店の落ち着いた 雰囲気に包まれてきました☺️ クッキーもスコーンもすごくおいしくて お持ち帰りしました!!🌸 とても十全でした!! でもやっぱり少し切なくなっちゃいました🍪 x.com/birthday_more/…
姿勢のいいネコちゃん手に入れたので店員になってもらった。食べるより情報収集したいころんバ卿、主の分のスコーンまでもらいそうな従者コロンくん。バゲットは持ち帰り用。 pic.x.com/7w55O1cw9I
先日たまたま立ち寄ったお店のコーヒーショップなんだけど、ここのスコーンがめっちゃ美味しかった😋 私が行った時店内もテイクアウト待ちも人が多くてゆっくり出来なかったのが残念だっだ(結局テイクアウトにした) pic.x.com/BaMcO5RjGe
Lutrisの運営aoiさんのポストを拝見して。私もまだ数回だけだけど利用させていただき、店舗でお子さん連れのお母さん方やご近所のマダムがスコーンをテイクアウトしてるのを拝見して。『日常に根差した空間を目指しているのかな』と。いわゆるメイドカフェではなく。 pic.x.com/SdgM0kYcpQ
【テイクアウトもカフェ利用も気軽に!】 大島牛乳ベーカリー&ミルクカフェ 📍清澄白河駅徒歩1分 テイクアウトのみだった大島牛乳ベーカリーさんが、カフェ併設店舗をオープン! 生食パンとフォカッチャをいただきましたがモチモチで美味しかったです! 次はスコーンを食べてみます! pic.x.com/tHOD1YeN1M
昨日はおうちで手抜きヌンした スコーンは焼いたし友達がバ先のガレットテイクアウトしてきてくれた美味かった。 pic.x.com/aIh6Z8ePNT
3/29(日)12:00-19:00 open 春というより、もはや初夏の陽気?な西浅草です。 海外からの観光客の皆さんは半袖! 今日もこれからスコーンを焼いていきます。 冷たいお茶もおいしい一日となりそうです。 西浅草から上野まではお寺の桜も美しく、お散歩日和。 テイクアウトでも、ぜひどうぞ。 pic.x.com/MMibtmpR43
あとぬんちゃなら、多分スコーンを全部食べられないはずなので持ち帰りした方が良いよ……(出掛ける前にあれこれ言ってくるおばちゃんの顔)
【スコーンセット】のご紹介です🙌🏻✨ ドリンクとスコーンをご一緒にお買い上げいただくと、お得にお楽しみいただけます☕️🤤 店頭のスコーン全種類が対象です💖 イートイン・テイクアウトどちらもご利用可能です! ほっとひと息つく時間に、ぜひいかがでしょうか💁🏻♀️ pic.x.com/6fPcNa93UD
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 3月29日(日)11-17時 桜の紅茶🌸販売中! 【スコーン】クラシック、イングリッシュ、いちご、ロイヤルミルクティー pic.x.com/Nry0N8BWZx
土日はなかなかイベントに遊びに行けない私。土日限定の桜スコーンを差し入れ頂き歓喜💖クロテッドクリーム買ってスコーンを大事に持ち帰り美味しくご馳走様でした😋✨ ありがとうございます! pic.x.com/bggzMEuf2g
メアリー行く前に河岸の市でテイクアウトで買ったんだけどそのときはメアリーでスコーンおかわりするなんて想像もしてなかったよ pic.x.com/rCMFLyu1zD
【お持ち帰り限定❣️】 ティカルのアフタヌーンティーパーティー ♡チョコレートケーキ ♡スコーン ♡ポップオーバーシュークリームetc.....♡ おうちで手軽に。会話が弾む、セルフヌン活はいかがですか〜 お花見にも🌸 皆さまでわいわい、にこにこお召し上がりくださいませ🥰 2550円(2754円) pic.x.com/fEjx9Ch0Bf
☺️天神橋筋商店街堪能した 行きたかった日本酒ポニーテールさんでおにぎり食べ放題ランチ ハラドーナツさんのヘルシードーナツと、 みんな大好き西洋茶館さんでスコーンをテイクアウト🍽️ pic.x.com/s4evdYlqFM
@suigetu_11513量もちょうど良かったし 美味しかったよ! スコーンは持ち帰りできるらしいから 1個だけ包んだ😊
ようやくタイミング合った推しスコーン買ってコーヒーテイクアウトはずだったのに、スコーン販売時間より前に着いちゃってじゃあ時間まで珈琲飲むか…と思ったらかためプリンめちゃくちゃアピールされるしスコーン屋さんは普通に売ってくれるし、優雅でめちゃ美味しいカフェタイムになってしまった pic.x.com/ixidSLkI0y