ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ9 紅茶6 サンド3 ケーキ2 アールグレイ2 ミルクティー2 コーヒー2 ドーナツ1 ラスク1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 ショコラ1 シナモン1 新茶1 抹茶1 セイロンティー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 こまめ1 アフタヌーンティー1 カラカラ1 ケニヤン1 コメダ1 パン屋1 ライフ1 レシピ1 ヴィクトリア1 北浜レトロ1 珈琲屋さん1

"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 22:01現在

5月23日 8:49 سعود ال شمر
今日は駅前のパン屋でスコーンをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
5月23日 8:30 Riz
帰宅前に、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。心が落ち着いた気持ちで心が軽くなった。
5月23日 7:29 真白流@部数アンケ実施中
@CLEARccrystal人形町にある予約がなかなか取れない(らしい)スコーンの美味しいお店です❤ 昨日は平日だしお天気が悪かったのでテイクアウトだけのお客さんは来なかったですけど、満席でした!
5月22日 21:22 はるか@aya
今日は月ちゃんがお休みなので、ライフラブサンでスコーンをテイクアウトして、我が家でお茶会☕ だが、話に夢中で写真は何一つとってないあ🤣
5月22日 11:59 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『 アールグレイ』 (香り豊かな アールグレイの茶葉の風味が香るスコーンです♪) 『 プレーン 』 テイクアウトもご利用いただけます🇬🇧🧸 pic.x.com/xceAEM9OQU
5月21日 21:32 Hayden926258
近所の公園まで料理、スコーンもテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
5月21日 20:31 ねここねこ
友達とアフタヌーンティー行ってきました🫖✨ (さすがに全部は食べられず…カヌレとスコーンは持ち帰り) お腹いっぱいすぎて 今日はこのまま夕飯抜きになりそう😅 pic.x.com/T0wLtcHAu6
5月21日 19:32 ぷんぷん
三社祭で浅草を練り歩いていた時偶然見つけたスコーン屋さん【Feb's coffee & scone】☀太陽ギラギラ☀喉カラカラでスコーンって気分ではなかったけど、魅力的なお店だったのでスコーンをテイクアウトすることに!可愛くて小さなセイロンティー&オレンジスコーン❤丁寧に作られた味でした(•ө•)♡ pic.x.com/Oy8sFXbqAL
5月21日 14:20 tarık
昨日、駅から少し歩いた喫茶店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。満たされた感じ気持ちで心が軽くなった。
5月21日 13:49 ちなみん.?
少し遠いカフェまで気分転換のドライブ、スコーンもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
5月21日 12:49 ?may?
@iwataya_hontenスコーン&TEAパーティーの WEBサイト拝見しました🫖 プレーンからサンド系まで 様々なスコーンが並び そのこだわり詰まったスコーンたちに 魅了されます🌹🍽️✨ 1人で 友人と テイクアウトをしに‥と 何度も通いたくなる 素敵なイベントですね🥰 素敵なキャンペーンに 応募させていただきます💐
5月21日 12:30 elif
休日、少し遠いカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
5月21日 10:40 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月23日(土)11-17時 ヌワラエリヤ新茶入荷 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/70EjhXIITl
5月21日 1:52 へき
@258wnwwnwアイスある!! バタービールバターが苦手で食べた事ないけど アイスならいけるかも! でもスコーンも美味しそう! ドーナツも可愛い😍 ありがとう! 赤坂には行って外観とこのテイクアウト頼んで 東京駅で友達と合致もありだ!! ありがとうすぎる🫶🫶
5月20日 22:22 やまべまや
サラダも食べたいし、ルート的にスコーンの美味しい珈琲屋さんも通ってこれるのでコーヒーもスコーンもテイクアウトしちゃおうかな♪😙と思っている
5月20日 20:52 あい
スコパ19時まであるけど仕事終わってからの時間でスコーンとかテイクアウトのティーは何か残ってるかな。
5月20日 20:12 岩田屋本店【公式】
福岡で初開催のスコーン&TEAパーティーが、本日スタートしました✨ スコーンやTEAなど、人気ブランドのいち推しが勢揃いした、九州では初開催となる「スコーン&TEAパーティー 2026@IWATAYA」!! 会場でだけ楽しめるテイクアウトTEAやスイーツもお見逃しなく😋🥯 ▪︎5月20日(水)〜25日(月) pic.x.com/9047adurir
5月20日 18:32 千村青 CHIMURA AO
@m_k_yamadaそうなのだ!さすがにスコーンは 食べきれず持ち帰りになって 明日のオヤツなのだ!ウヒヒ(≧▽≦)
5月20日 11:39 みさとん
持ち帰りはエビのスコーンとね、生チョコサンドスコーンがまさかの2種あったからあらがえず…!😂(予算超えたw)
5月20日 5:09 cavallapazza 1
今朝は本屋でスコーンをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
5月20日 2:40 Gardy Marra
さっき、新しくできた店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。リラックスできた気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/BKg3gwYXPo
5月19日 21:11 Ilya
近所のカフェまで料理、スコーンもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
5月19日 15:00 物産展by三越伊勢丹
岩田屋本店 🫓スコーン&TEAパーティー🫖2026 @ IWATAYA ✨🏁いよいよ明日から開幕!!🏁✨ 待ちに待った九州初のスコーン&TEAパーティー🫓🫖❣️ 5月20日(水)〜5月25日(月) 岩田屋本店 本館7階 大催事場 人気ブランドのスコーンやTEAが勢揃い😋 会場でだけ楽しめるテイクアウトグルメも🥤🍦 pic.x.com/3iK4yWR3KC
5月19日 1:40 Yumi
帰り道で、駅ナカのお店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
5月18日 22:21 聡子さん?????
@no_ma0411わかる!スコーンはお持ち帰りしましたよ。 食べきれない、甘いってなっちゃうの。 私も次があるなら。エナプコラボ♡
5月18日 21:41 emanon
観賞終わりはしっかりお腹も空いたので、会場から5分ほど歩いたところにあるカフェLutrisへ。 スコーンのお店ですが 枝豆とコーン くるみとアーモンド 選んでゆっくりできました😌 スコーンはテイクアウトもやってます。 夕方なると売り切れてるかもです。   pic.x.com/kiEfa5jjj0
5月18日 19:20 良牙?TeaSalonALICE(メイド博&CC福岡)
メイド博に帰って来てから数日は晩御飯の後にチルタイムという名のメイド博で購入させて頂いたスコーン等のお菓子とお紅茶を頂いていたのですがあっという間に数日で無くなってしまい美味しいお菓子が恋しいです...お持ち帰りできて家でもメイドカフェの味を楽しめるのっていいですよね🤤
5月18日 18:51 一級準伝素引き師のちー
@ofurosukii_mあっすいません、スコーン大好きマンの私へのテイクアウトはございますでしょうか、、、✨️🥹✨️wwww スコーンてどんだけでも食べられちゃうよね、、、🫶😭💖 とってもオシャレかつ美味しそう〜なカフェでさすがうきちゃんすぎる🫶🥳💖
5月18日 17:50 もりたまグルメ@チラックス
【紅茶とスコーン 葉々屋】 府中にあるテイクアウト専門店。 スコーンとミルクティーのお店。 煮出してるのかな?お茶の味は薄まることなくミルクたっぷりなのにきちんと濃い。 甘いけど甘すぎずこれもケニヤン系。ご近所にあればこまめに通いたいお店。 pic.x.com/RS1mMMM9Vk
5月18日 14:52 おかぽ
ちょっと待って、ブルーベリースコーンお持ち帰りで買ったのに、帰ってきて食べてみたらチョコレートチャンクスコーンなんだが。。袋直入れだし、オーダー間違えて入れてるし、ほんとあの男性スタッフ……包まずに言うと仕事できない人だな。
5月18日 11:41 steel@05/21 ULTRA MISSION(大阪城ホール)
昨日は長女が帰省していたので、お昼に前から気になってた『トロイドカフェ』に行こうとしたけど、駐車場に空きがなかったので、近くのコメダで昼食! 帰りに再度『トロイドカフェ』に寄って、スコーンをテイクアウトしてきました☺️ pic.x.com/8lxr6At8mZ
5月18日 11:40 5/17関西コミティアF05うららかな? ??????✈さぶ
宝塚サラでランチに単品スコーン(2個セット)付けました スコーンは食べ切れないと思って一つはテイクアウト ランチはハッシュドビーフと生ハムサラダ、ロイヤルミルクティ 美味しかった💕 スコーンは紅茶とアップルシナモン pic.x.com/1pgmlDP9hf
5月18日 1:42 ???? ????́
ライブに行く前に☺️ 2024.3.27にKくんが投稿していたカフェに同行のお友達に連れて行ってもらいました🥐 14時過ぎに着いて、その時点で36組待ち…💦 イートインは諦めて、ドリップパックとスコーン、ラスクをテイクアウトしました☕️ またリベンジしにいかなくちゃー😋 weverse.io/andteam/artist… pic.x.com/daGk8Zf1Fz
5月17日 21:12 ?おでんの大根?
新幹線乗る前にコーヒーとスコーンをEspresso 1ozさんでテイクアウトして帰路へ。コーヒー美味しくて疲れたからだに染みた☕ pic.x.com/If1yDWq8QE
5月17日 20:02 Ali Pala
川沿いのベンチまで料理、スコーンもテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
5月17日 17:11 ぐり
@mok00000前にめちゃくちゃ行きたいって思ってたスコーンのお店もテイクアウトなのに入りずらくてやめた😭
5月17日 11:50 CONTAINER
今日はショコラパウンドケーキ、 塩バターパウンドケーキ、 抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキの3種類が揃いましたよー! 他にもデコポンのチーズケーキ、 スコーン、 クッキー、 レモンケーキも沢山揃っています😊 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産手やプレゼントにぜひどうぞ🎁 pic.x.com/Dwq8XhsikP
5月17日 11:01 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『 自家製塩キャラメル 』 (自家製の塩キャラメルクリームとホワイトチョコを生地に折り込みました♪) 『 アールグレイ 』 (爽やかな紅茶の香りが香るスコーンです♪) テイクアウトもご利用いただけます♪ 是非ご賞味くださいませ🍪 pic.x.com/Kfx702TPQu
5月17日 10:32 えびね
ここのヌンティいつか行きたいんだよな~ まずはお持ち帰りスコーンを楽しむのもアリだな…😏
5月16日 20:42 猫尾 かおり
友達と会う前に北浜レトロへ買い物に。 並んでない??と思ったら中の階段はやっぱり行列でした。 そうだよねえ(笑)。 カフェ利用は並ぶけど、テイクアウトはすぐなのでまたスコーンを買って帰りました。 いつ見ても可愛い店内だな(^-^)。 pic.x.com/FwhOv767lN
5月16日 20:22 ろくぴ
昨日、スコーン美味しいお店のパフェ食べに行ったからテイクアウトでスコーン買ったんだけど、記憶していたのと違った…。 ふわふわしっとり系だった…。私はザクザクしっかり系が好きなのに😭 レシピ変わった??私の記憶が美化されすてる?? 名古屋でザクザク系のスコーンないのかな。 pic.x.com/suQBTio0vE
5月16日 20:12 るえ。
オサレᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 パン生地が美味しかったからテイクアウトできるパンやらスコーンやらを買っちった(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ pic.x.com/GttGZ4uxuZ x.com/3750urara3750/…
5月16日 19:21 ?おぼろ?
行きたかった鎌倉のティーサロン☺️☕✨ 全部美味しくてビックリしたんよ、本当に。紅茶もかなり種類あるし、スコーンがヤバい美味しくてテイクアウトあったら買ってた…!何より季節のジャムと手作りクリームが美味🫶🏻💕お庭には雀と猫ちゃんおった😂 pic.x.com/jV2rjr2zfu
#紅茶  
5月16日 19:01 海遊
キッシュとフィナンシェとヴィクトリアケーキ美味しかったな スコーンは持ち帰り可能だったけど、ジャムとクロテッドクリームがね もったいないので 朝の玉子サンドも良かった 天王寺は遠い
5月16日 11:32 Camelia ?
新しくできた店に久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。癒される味でリピート確定。 pic.x.com/KYQv4YojdI
5月16日 6:41 Harun
スーパーに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。癒される味でリピート確定。
5月16日 4:51 Batal Mohamed
今朝、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分で心が軽くなった。
5月16日 2:51 Doug Mosby
コンビニまで散歩した、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかったが背中を押してくれた。
5月16日 2:21 Rosee marc
今朝、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
5月15日 17:59 daniela gonzalez
深夜、コンビニでゆっくりスコーンをテイクアウトした。やる気出るで心が軽くなった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ