ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶12 ミルクティー6 アフタヌーンティー5 カフェ4 サンド4 ケーキ3 ジャム3 ハンバーグ2 クッキー2 プリン2 チョコレート2 アイスティー2 オムライス1 ドーナツ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 サブレ1 アイシングクッキー1 メレンゲ1 クレープシュゼット1 パンケーキ1 シナモン1 ダージリン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 たこやき1 はちみつ1 アメリカン1 キャロット1 クオリティーシーズン1 グラン1 ケヤキ1 サーカス1 スタバ1 スターバックス1 チェリー1 トライフル1 トランク1 トラント1 ニュータウン1 メープル1 BAKE1 POP BY COFFEE1 cinq1 metea1

"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 20:31現在

5月29日 18:42 pekoe?
北浦和のcinqさんです☕️🍰 夕方だったので、カフェメニューしかなかったので…次はご飯系を食べたいな🥰スコーンをテイクアウトしたかったけど、売り切れだった🥹珈琲も美味しかったので、豆をと思ったら、紅茶しかなく…残念。
5月29日 14:51 Sophie✨?✨
@baimi0223212718スコーンはプレーンもナッツもオススメです⭐️お店が小さいので席に座るのが難易度高めです😣💦グランルーフの歩行者デッキに座れるところがたくさんあるので、テイクアウトにして外で食べてもいいかもです😋あと浅草にもお店ありますよー‼️
5月29日 3:11 ちゃつみ
あんバタースコーンサンド、今日もお持ち帰りしたい…熱々コーヒーと合いすぎる
5月29日 2:02 ゆな
先週食べなかったい組ポテトと黒ゴマラテ…🥰 先週食べてめちゃくちゃ美味しかったろ組ハンバーグをテイクアウトし…、渡辺さんの配信で紹介されたお菓子を買い…、早いけど父の日の🎁買って…飲みたかったドバイチョコのミルクティーとスコーンを買ったら大荷物になったので、奮発してグリーン車🚃 pic.x.com/tEhvUaaiSu
5月28日 20:00 もち?
@maru5233めちゃおいしい!でもアフヌン全部食べられなくてもスコーン持ち帰りもできるから神です。 最近やばいよ??タルト専門店もできたし、ジェラピケのカフェとかラルフローレンカフェもできた
5月28日 16:40 charinco12
テイクアウトできる商品は少ないのでチョコレートのスコーンだけを。自由な雰囲気だった下北沢時代の店も懐かしいけど、横浜のニュータウンで、このカフェだけ驚くほど下北沢な空気感だなー🏳️‍🌈 「また来ま~す」
5月28日 11:01 葉月●オセロニア界❍❣️㊗️❣️オセロニア10周年?✨
デイモアさんの持ち帰りスコーンを朝からもぐもぐ(๑´ㅂ`๑)✨ 好きなお店のスコーンが家で朝から食べられるって幸せだな〜(*˘︶˘*).。.:*♡ x.com/hazuki_198/sta…
5月28日 2:30 C.C.C.
先々週、『スターバックス』さんで、 「チョコレートテリーヌ」と 「ブルーベリーレアチーズケーキ」と 「あんバタースコーンサンド」と 「ブルーベリースコーン」を テイクアウトでいただきました。 「チョコレートテリーヌ」、 美味しかったです😋 pic.x.com/GNfEHYMdXv
5月27日 23:31 muiTeN
あと!!! 黒胡麻のスコーンも!!!! あれ大好きすぎて!! ちょうど池袋勤務だったから帰りにめっちゃテイクアウトした!! あれ本当大好きだった 黒胡麻とココアのスコーン!! あれまた食べたいなぁ🥹 あとクレープシュゼットおいしかったなぁ、パンケーキも
5月27日 23:20 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月28日(水)11-16時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/hOKMZnpELF
5月27日 23:20 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月28日(木)11-16時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/PiLzU1IQlq
5月27日 23:20 ハムハム
クオリティーシーズン 紅茶はダージリンにしました🫖3杯以上あり初めはストレート、次にミルクを入れたり砂糖を入れたりして楽しみました😊厚焼きたまごサンドは、ほかほかふわふわで美味しかった😋 紅茶のスコーンをテイクアウト。 pic.x.com/vvKj25l4xw
5月27日 21:00 えむ
スコーンはクリームとジャムと共にテイクアウトして、翌朝温めて食べた。前日の余韻を感じて、幸せな朝だった。 目の前で氷に熱いお茶を入れてアイスティー作ってもらうのは初めて。ポットで作るから2杯も飲めて、こんなにいいの!?っ嬉しくて。 繰り返すけど、店員さんが優しくて、嬉しかった…🫧 pic.x.com/5aWOlnl3ay
5月27日 20:12 kate&soi
5/29金 11時〜15時半(LO15時) 出店です。スコーン色々と、大体いつも季節に合わせたチーズケーキがあります。ケーキは店内飲食用です。スコーンとドリンクはテイクアウト可能です。 pic.x.com/2ppJbMYl5X
5月27日 18:29 Mariana \(87)/
本屋までカフェ巡り、スコーンもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月27日 12:39 ちあい
会社近くのスタバ、とにかくミスが多い。 氷なしなのに氷入ってる、トッピングは無視、クッキー頼んでスコーン入ってたときに諦めたな…。 テイクアウトで会社直行だと戻れないし。 ちなみに今日はドリンクのシロップ入ってません。 それでもスタバ自体が好きなので行ってしまう…
5月27日 11:59 あめみ
キッシュやプリン、ドーナツやスコーンとかいくつか会計時にレジでテイクアウトしてお土産にしておうちに帰ってからも旅行や遠征を思い出しながら大事に食べるのが大好きだった
5月26日 18:09 るな
シナモンに行った時1番食べたかったスコーンがなくて食べれなかったからもし行けるならテイクアウトでスコーンも食べたいな
5月26日 12:51 キィニョンエキュート上野店?
こんにちは🐼 季節限定のスコーンです! 🍌バナナスコーン🍌 お持ち帰り¥280(税込) 店内ご飲食¥286(税込) 果肉入りのバナナピューレを生地に練り込み砕いたバナナチップと三温糖をトッピングしました! pic.x.com/K6WjurDi7C
5月25日 23:21
ありがとう😿ありがとう😿よくアップルパイお持ち帰りしてたな😿 ハンバーグとポテトとキッシュと琥珀糖カクテル大好きだた😿😿😿春のスコーンとアフタヌーンティーも最高だった😿😿クレビの紅茶もほんのり甘くて香りだかくてここぞという時のご褒美にしてましたこれまでもこれからも大好き😿😿
5月25日 23:02 みみ☺︎?1??‍♂️♂
@fuji__mamこんな感じで不定期(?)で店舗受け取り通販してる! northfields.theshop.jp/items/80147050… インスタの通知オンにしとくといいかも😌なんでスコーンだけでもテイクアウトしてくれないんだろね… 趣味が合うね🫶🏻何か知りたいことあったらいつでも聞いて〜笑
5月25日 22:59 さーちゃ
一番最初に行って食べたアフタヌーンティーのスコーンがめちゃくちゃ美味しくて…テイクアウトでスコーンお持ち帰りしたい! 前食べたオムライスめちゃくちゃ美味しかった! 食べなくて後悔しちゃったファーストオーダー限定のパフェが食べたい😭 絶対12月までに行きたい〜!
5月25日 19:42 Melis
今日、新しくできた店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。リラックスできた気持ちで心が軽くなった。
5月25日 18:20 Cody Holmes
週末に、川沿いのベンチでゆっくりスコーンをテイクアウトした。リラックスできた気持ちで心が軽くなった。
5月25日 18:02 柊あやね??.*˚
今日はお休みで美容院へ💇‍♀️✨ 肩くらいまで短くして、珍しくオレンジ系カラーにしてみました🍊 美容師さんオススメのお店でカフェオレとスコーンもテイクアウト☕🥐 さらに前から欲しかったハリポタのトランク缶もGET🧳✨ かなり自分を甘やかした休日でした🥰 pic.x.com/CtWPCEAKPA
5月25日 15:39 アラカン坊僧俗
POP BY COFFEE のテイクアウト専門店 POP BY BAKE プレオープンと知り シュークリーム、スコーン、サンドウィッチなど買ってみた😋 pic.x.com/z7VQaT3VjB
5月25日 15:12 みみ☺︎?1??‍♂️♂
@fuji__mam写真のグリーンの棚の一番下にテイクアウトできないって書いてるの🥲私もできると思ってたけど、インスタでたまーにやってる店舗受け取りの通販?だけなのかな🤔ケーキ食べてスコーンはテイクアウト〜✨と思ってたのに残念。。
5月25日 14:10 angus
行きつけの店まで気分転換のドライブ、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
5月25日 13:59 MOMO
本日19:00までお菓子だけでもご購入いただけます☺️ matinee salon世田谷1丁目38−4fukudasou101 ・レモンメレンゲパイ(テイクアウト用) ・アメリカンチェリーのカルダモンクランブルタルト ・スコーンセット ・ゆずアイシングクッキー ・全粒粉クッキー ・しょうがある人間クッキー pic.x.com/nlG0gVmaX5
5月25日 11:52 柚壱 5/6SCC 東3 な56ab Dandlion329
こちら、お一人様でも大丈夫です。 アフタヌーンティーの他にもプレートとかもあるし、持ち帰りでスコーンとか紅茶とかも買えたりするので、お近くにお越しの際は是非!(回し者ではない) pic.x.com/wIy1GG9lan
5月25日 11:50 柚壱 5/6SCC 東3 な56ab Dandlion329
予約戦争に勝ち抜き、kikiのレモンアフタヌーンティーに行ってまいりました! スコーン本当に美味しいです😋 食べきれなかったら持ち帰りもできます。(バターとジャムは持ち帰れない) 色んな紅茶が飲めるので、紅茶好きには堪らないです! 次は桃🍑!予約頑張るぞ! pic.x.com/WhK68e6rCS
5月25日 9:40 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月27日(水)11-16時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/IvwU8EDBLp
5月24日 23:09 かつこ☆わき
スペシャルクリームティーセット 新しくなったアフタヌーンティーのスコーン。 国産小麦とバターの香り、さくっと軽いプレーンスコーン2個に、選べるチップトリーのジャム(ラズベリーをchoice)、ハーブクリームチーズ、ホイップクリームの3つを添えて🎶 瓶入りジャムは持帰り🆗 濃くて美味しい😋 pic.x.com/XPSrBTkven
5月24日 22:52 ??つん??
@iwataya_hontenInstagram、YouTubeも登録させていただきました👍 スコーンと、スコーンに合う様々な紅茶が楽しめる、スコーン&TEAパーティ❣️ テイクアウトだけでなく、会場でも楽しめるんですね😆💕 近ければ、行きたかったです😚 トラントロアスペシャルセット❣️ ぜひ、ティータイムに楽しみたいです🧡 pic.x.com/QNI5HdYY39
5月24日 19:39 B0N ❂
@newold_potechiありがとうございます!すごく美味しくてたくさんで、スコーンはお持ち帰りしました✨わざわざリプライくださって有り難い限りです〜‼️❤️‍🔥
5月24日 18:50 mugi
この前自由が丘のYOTSUBA TEAに行ってみた🍀スコーンはサクホロでめちゃくちゃ美味しくてしっかりテイクアウトもした。今度は食べ放題にしよ。一番のお気に入りはストロベリーサーカスというTEA PONDの紅茶🍓クローブが香水みたいに良〜い香り🤤💓こちらも帰りに購入済🫖 pic.x.com/XXrTvKRdIv
5月24日 18:00 Nityananda Sahu
帰り道では川沿いのベンチでスコーンをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
5月24日 17:02 こつぶっこ
移動する中で上剥がれちゃったキャロットケーキ…持ち帰り袋も可愛くてウキウキだったんだけどなー😭隣のスコーンのはちみつスティックにゴッソリ削られちゃった ふんわり軽いのにしっかりスパイスとキャロットがいる美味しいケーキでした💕 pic.x.com/ZNfYYjzeqE
5月24日 16:40 イヌ発電
先週、かわいい食べもの屋さん@kawai_tabemono でミルクティーとメープルベーコンを持ち帰り。 メープルベーコンスコーン! これは美味しい! ベーコンの風味とほんのりメープルの甘さで朝食スコーンとして最高によかったです!! pic.x.com/izjieMjszR
5月24日 16:09 だーやま@996.2
気になってた店へ行ってみた スコーンが美味しい、持ち帰り出来るのも有難い💕 pic.x.com/0keWwrK0AI
5月24日 13:21 ササノ
今回は友だちがおすすめしてくれたところを見てまわりつつ、四角くていかにも粉の塊です!みたいなスコーンを色々とお持ち帰りしました。デヘヘ コムハニースコーンサンドと上野さんの柑橘サンドもイートインで頂いて満足です。甘いと爽やかの饗宴 朝ごはん抜いてきて良かったね!腹いっぱい pic.x.com/FjKUPn82gz
5月24日 11:29 にゃちよ
行ったことない紅茶屋さんにオープン時間から向かい 誰もいない店内でじっくり吟味し スコーンサンドとクロテッドクリームと 茶葉を何種かと テイクアウトでアイスティーを頼み ホクホクで帰るところです。
5月24日 10:49 薫子?薫乃園
カフェ営業は店主のあきこさんお一人で回されているので、お食事のご提供までにお時間を頂く場合があります。 余裕を持ってのご来場をオススメ致します🙏✨ またお時間がない方はテイクアウトでもご利用頂けます。 (スコーンお薦め!) pic.x.com/fXipLtIvFe
5月24日 0:51 ?·̫?
@kagimuta焼鳥!大好きです❣️テイクアウトもできるんですね!?フルーツ出てくるのも面白くてかなり行きたいです! スコーン好きなのでルスティカさんも気になります😻 シンチェリータさんは絶対行こうと思ってます🍨どのフレーバーも美味しそうで悩みます🫪 たこやきも!塩味とめんたいマヨが気になります!
5月23日 21:00 亜矢来@こなもんの♪もうしご
気になってたスコーンとお茶の店でテイクアウトもした。公園の親子スズメがかわいかった pic.x.com/w2Faj7Wil3
5月23日 19:09 ヨロイ
持帰りではぎれスコーン(型抜きして残ったところ)を買ったんだけど帰宅して見てみたらめちゃいっぱい入ってる!嬉しい!スコーンって冷凍保存できるんだったかな? pic.x.com/B6cKUorfIv
5月23日 19:09 サミット島民
夜には本屋でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。
5月23日 19:00 紅茶とスコーン 葉々屋
【キテキテ府中マルシェ】 明日5月24日はケヤキ並木通りでお待ちしています! *お支払いは現金paypayのみ *テイクアウトティーの販売はございません *お得なキテキテプライスです 3種3個入お楽しみスコーンセット NEWスティックサブレ ぱんスコーン ちび おすすめ紅茶などたくさんお持ちいたします pic.x.com/lSJ0dyXRQ9
5月23日 14:42 Nick D.
今朝、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
5月23日 14:40 紅茶スイーツ専門店 Harfumé《ハルファム》
14:35現在のショーケースです! テイクアウトはスコーンは残り少なくなってきておりますが、今のところ全ての商品ご用意ございます! イートインのトライフルが残り僅か、ロイヤルミルクティープリンが残り6食です🍮 pic.x.com/byMFRD9E7q x.com/Harfumetea/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ