みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ13 紅茶6 ケーキ2 クッキー2 プリン2 ミルクティー2 コーヒー2 ベーカリー2 豚丼1 丼1 カレー1 チーズタッカルビ1 バゲット1 パン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 なるカフェ1 はちみつ1 ぼうや1 やとり1 アラモード1 キャラバン1 サンド1 スコーン専門店1 スタバ1 ハーフ&ハーフ1 マロン1 ランドマーク1 ロダス1 ヴィエノワ1 BAKE1 KAIDO books&coffee1 NO.11 |
"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:29現在
コンビニまで散歩した、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかったが背中を押してくれた。
今朝、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
深夜、コンビニでゆっくりスコーンをテイクアウトした。やる気出るで心が軽くなった。
宝塚サラのスコーンをテイクアウトをした。初めてのサラ!イングリッシュスコーンと、季節のスコーン(マロン)! クロテッドクリームの代わりにトップバリュのギリシャヨーグルト(バニラ)で食べたけど結構イケる。 私が好きなタイプのスコーンだったので嬉しい。今度からもテイクアウトしよう。 pic.x.com/dhocKtrWHb
スコーン専門店でスコーン買ってスコーンに添えるバターをホイップしたやつに苺ジャム混ぜたやつとお昼ご飯用にビリヤニテイクアウトして刻みネギと千切り生姜の冷凍と茄子の煮浸しとコールスローとブリのとろろ丼の仕込みしたからえらい😌
コンビニに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。良かった味でリピート確定。
呟きがそびれましたが金曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆豚ごぼうカレー/あずきジンジャーカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/♪ スコーンケーキは干し柿シナモン/甘夏レモンカードです🧁 pic.x.com/ZbhcMxR54R
雑貨屋まで映画見た、スコーンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
スーパーに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。癒される味でリピート確定。
@hijiki_sb神保町のTea House TAKANOって店のスコーンが美味しいよ…ちょっと前に行ったときは持ち帰り用もあったはず…
cha teaさんはスコーンだけじゃなくお菓子全部美味しいし、美味しい紅茶も売ってる。テイクアウトのみ。別棟で予約制の紅茶教室もやってるよ。激戦だけど焼き菓子通販も定期的にある。
大島牛乳ベーカリー&カフェさんで テイクアウトした 焦がしキャラメルとナッツのスコーンと 大島バタースコーンも メチャ美味しかったです✨✨ 最近、シンプルな素材のスコーンが好きです☺️☺️☺️ pic.x.com/i8QevlmBqB
ラズベリーのスコーンが売り切れです。お召し上がり頂きありがとうございました!プレーンはまだございます。テイクアウトも大歓迎です。明日の朝ごはんやおやつにもぜひ☺️✨
ランドマークプラザにいつの間にか出来てたスコーン屋さんでプレーンと紅茶テイクアウトしたんだけど美味しかった。プレーン何もつけずにそのまま食べて美味…
今朝、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
新しくできた店に久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。癒される味でリピート確定。
今のとこkursのパン類似品が見つからないというか想像を大幅に逸れていてかなり楽しい〜1回で満足せずいろいろ食べてみたいやつだ バゲット系買っとけば良かったかな。スコーンとヴィエノワはお持ち帰り。思ったより外が暑くて恐る恐る練乳バター運んでる
今朝、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
コンビニに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。良かった味でリピート確定。
雑貨屋まで映画見た、スコーンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
一昨年の夏の奈良に行った際に、タイミングよくスコーンのテイクアウト販売があって店舗にお伺い出来たんですが、いつか新しいカフェにも行けたらいいなぁ…いつまた関西方面に行けるかわからないけど>RP
深夜、コンビニでゆっくりスコーンをテイクアウトした。やる気出るで心が軽くなった。
昨日のスコーン、半分以上食べれんくてシンプルにショック。お持ち帰りさせて貰えたのでちまちま食べるンゴ
散歩がてら地元にできた スコーン&アイスクリームのお店に行ってきました アイスは持ち帰り不可でお店で食べました 買ってきたスコーンはお昼代わり 右 プレーンバター 左 チーズ&ペッパー それにしても暑かった〜☀ pic.x.com/wXLC9H4Jyb
《季節限定🍋》 本日より季節限定のスコーンが プチプチした食感が特徴な “全粒粉レモンスコーン”へ 季節限定の紅茶が レモンをベースに はちみつの香りが特徴な “レモネード”へ🍋 どちらも店内・テイクアウト共に ご利用いただけます✨️🕊️ 本日からの新メニューを ぜひお楽しみくださいませ✨️ pic.x.com/mdHIFaFV6U
5/13(水) 8:00~12:30 ラストオーダー 持ち帰り販売窓口 一週間連続営業中 Pastries 焼菓子 今日のおやつ ¥324- ・ニューヨークで売っていそうなスコーン プレーン/チョコ/くるみ ・アメリカンチョコチャンククッキー ・プリン yanagicoffee.com/2026/05/13/5-1… pic.x.com/hoYNmNJoue
佐野カフェめぐり2件目 スコーンとクッキーがいっぱいあって選ぶのが楽しい!テイクアウトしたレモンスカッシュも美味しかった🤭 次回はイートインしてみたい! でもすぐお隣も気になるカフェだった🥹 ALLTID BAKES share.google/bzWpBV5csqA4LK… ☕ pic.x.com/X8NdN2l26R
本日のお持ち帰りサイン本 米澤穂信 著 小市民シリーズ「倫敦スコーンの謎」初版 pic.x.com/0ssWUIE4vV
清澄白河/ 大島牛乳ベーカリー&カフェさんへ初訪問。 いちご、アールグレイ、くるみと無花果のスコーンとミルクコーヒーを頂きました✨✨ 牛乳が美味しいから全部美味しい☺️☺️☺️ 帰りに 大島バターのスコーンと塩キャラメルのスコーンが焼き上がったからお持ち帰りにしました。 また、食べに行きます。 pic.x.com/7Xg2YbNBk2
姶良市加治木町にある 『 ▶️おかず系・フルーツ系 ▶️パウンドケーキ ▶️スコーン などレパートリーが広い!! 基本日曜と水曜日がお休みです🎌 インスタもぜひ見てみて下さい。 pic.x.com/Jj5WmfBT5F
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は.. 『桜あんスコーン』 (桜あんを折り込み、桜の塩漬けを可愛くトッピング♪今期では最後のご用意予定です🌸) 『スモークソーセージ&チーズ』 (スモーキーなソーセージにチーズをたっぷり♪おつまみにもどうぞ♡) テイクアウトもご利用頂けます🍪 pic.x.com/uqojRnccJ6
@ZY2LbJMXbAd1iczそうそう!美味しかったです🤤 スコーンも何種類もあって、テイクアウトされてるお客さんもたくさん居ました〜✨
スコーンがおいしかったカフェってどこって考えたけど、デメララとロダスとハフキンスでわりと十分美味しなと思ってテイクアウトで満足してた。 私の場合、クロテッドクリームのためにスコーンを食べているので、クロテッドクリームにあうスコーンであることが大事なのかもしれない。
📍Candella Tea Room やっとアフヌン行けた🤍スコーンが美味しい&予約困難で有名なお店。スコーンはほぼ娘に食べられてしまったので、テイクアウトで自分用に購入しようとしたら…一部始終を見ていた店員さんが、支払いはしなくていいよ、と一つ無料でくれた…🥲lovely🤍優しさが嬉しかった☺️🤍 pic.x.com/u0G5jSskyT x.com/yukarishibamiy…
チーズタッカルビ終わって残念だけど、サムライジンジャーブタミン美味しかった🐷🤤 また近々行くけど、もう20周年なのね🤔 スコーンロス過ぎて、スタバであんバタースコーンサンドをテイクアウトしたわ🥰美味しかった🫶 食べ過ぎたけど沢山歩いたし、また週末歩く予定だからカロリーは気にしない🙈 pic.x.com/NPEjijk54n
来週の日曜日は間借りカフェオープンです🍒JR小岩からすぐのアヤスカフェ小岩さんをお借りしてます🍀メイド博で販売していたスコーンもあります✨お持ち帰りのみもOKです!同じく販売していたわんこクッキーはデザートに乗ってます〜🐕️ぜひあそびにいらしてください🌟 x.com/kawai_tabemono…
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月12日(火)11-16時 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/0nbmpHCMv7
大さんのお店、カフェ&バル「風とキャラバン」のスコーンをテイクアウト🥡、今朝の朝食にしました🥣 とても美味しかった😋 スコーンの種類をふたの裏に手書きシールしてあって、スタッフ様ありがとうございます😌 pic.x.com/dx3ih6e3zg
母の日ですね🌺 ロールケーキ、チーズケーキ、プリンアラモードの3種の詰め合わせも可能です❣️ スコーンやフィナンシェ、コーヒーなどのテイクアウトアイテムも揃っております。 プレゼントに。 もちろん自分用にも👍 3種のケーキボックスは、僅かのご用意です❣️ 9:30〜お電話で受付予定です。 pic.x.com/r9803XRGXE
本当は毎回貰えるものなの?それなら欲しかった〜 気になってたブルーベリースコーンもお持ち帰り🫐 抹茶スコーン美味しかったからブルーベリー買ってみたけどしっとり系だった。
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月10日(日)11-17時 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/ugiXsNf3VM
🧸「パフェを食べたらスコーンを売ってたんだな」 🐰「お持ち帰りしか選択がなかったうら!」 ぼうや(全粒粉のザクザクスコーンだ!) 🫖Vintage YABUKITA Misho 1st NO.1 2019 🍪プレーンスコーン 春の香り(*´-`) pic.x.com/QQuvuHUA7X
『横浜メイド博覧会2026』無事終了しました!ご来場いただいた皆さまありがとうございました☀️ お持ち帰りしたスコーンは早めに召し上がってください☕️✨ pic.x.com/jUr28obd1h
「KAIDO books&coffee」が近かったので生スコーンと和紅茶をいただきました☕️🖤 お店の方が皆様とても優しくてめめが座ってた場所も教えてくださり、ちょうど空いてたのでそこでゆっくり空間を堪能させていただきました🥰 晩ご飯様に帰りにテイクアウトでホットドッグを買って帰りたい旨をお話したら