ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ13 紅茶6 ケーキ2 クッキー2 プリン2 ミルクティー2 コーヒー2 ベーカリー2 豚丼1 1 カレー1 チーズタッカルビ1 バゲット1 パン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 なるカフェ1 はちみつ1 ぼうや1 やとり1 アラモード1 キャラバン1 サンド1 スコーン専門店1 スタバ1 ハーフ&ハーフ1 マロン1 ランドマーク1 ロダス1 ヴィエノワ1 BAKE1 KAIDO books&coffee1 NO.11

"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 23:29現在

5月16日 2:51 Doug Mosby
コンビニまで散歩した、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかったが背中を押してくれた。
5月16日 2:21 Rosee marc
今朝、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
5月15日 17:59 daniela gonzalez
深夜、コンビニでゆっくりスコーンをテイクアウトした。やる気出るで心が軽くなった。
5月15日 17:00 Vicky Kumar
少し遠いカフェに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。見入っちゃう味でリピート確定。
5月15日 16:09 ユウリ
宝塚サラのスコーンをテイクアウトをした。初めてのサラ!イングリッシュスコーンと、季節のスコーン(マロン)! クロテッドクリームの代わりにトップバリュのギリシャヨーグルト(バニラ)で食べたけど結構イケる。 私が好きなタイプのスコーンだったので嬉しい。今度からもテイクアウトしよう。 pic.x.com/dhocKtrWHb
5月15日 16:02 一号⚔
スコーン専門店でスコーン買ってスコーンに添えるバターをホイップしたやつに苺ジャム混ぜたやつとお昼ご飯用にビリヤニテイクアウトして刻みネギと千切り生姜の冷凍と茄子の煮浸しとコールスローとブリのとろろ丼の仕込みしたからえらい😌
5月15日 15:22 Sarvesh T.D
コンビニに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。良かった味でリピート確定。
5月15日 13:22 橋口アミAjito
呟きがそびれましたが金曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆豚ごぼうカレー/あずきジンジャーカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/♪ スコーンケーキは干し柿シナモン/甘夏レモンカードです🧁 pic.x.com/ZbhcMxR54R
5月15日 9:59 dounia mekkid
雑貨屋まで映画見た、スコーンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月15日 9:59 Mais Visitas
今朝、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分で心が軽くなった。
5月15日 6:52 Sujithpathiraja
スーパーに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。癒される味でリピート確定。
5月14日 23:42 Sanjay Solanki
今朝、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分で心が軽くなった。
5月14日 23:20 Dinesh
少し遠いカフェに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。見入っちゃう味でリピート確定。
5月14日 22:10 Ares
@hijiki_sb神保町のTea House TAKANOって店のスコーンが美味しいよ…ちょっと前に行ったときは持ち帰り用もあったはず…
5月14日 21:10 藍月
cha teaさんはスコーンだけじゃなくお菓子全部美味しいし、美味しい紅茶も売ってる。テイクアウトのみ。別棟で予約制の紅茶教室もやってるよ。激戦だけど焼き菓子通販も定期的にある。
#紅茶  
5月14日 19:50 まゅりん@1日10km散歩24ヶ月継続
大島牛乳ベーカリー&カフェさんで テイクアウトした 焦がしキャラメルとナッツのスコーンと 大島バタースコーンも メチャ美味しかったです✨✨ 最近、シンプルな素材のスコーンが好きです☺️☺️☺️ pic.x.com/i8QevlmBqB
5月14日 18:09 tea room*ニジカ
ラズベリーのスコーンが売り切れです。お召し上がり頂きありがとうございました!プレーンはまだございます。テイクアウトも大歓迎です。明日の朝ごはんやおやつにもぜひ☺️✨
5月14日 14:39 mai
ランドマークプラザにいつの間にか出来てたスコーン屋さんでプレーンと紅茶テイクアウトしたんだけど美味しかった。プレーン何もつけずにそのまま食べて美味…
5月14日 13:29 Yusuf ilgin
今朝、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
5月14日 13:11 Mohammed
新しくできた店に久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。癒される味でリピート確定。
5月14日 10:32 ひとみ
今のとこkursのパン類似品が見つからないというか想像を大幅に逸れていてかなり楽しい〜1回で満足せずいろいろ食べてみたいやつだ バゲット系買っとけば良かったかな。スコーンとヴィエノワはお持ち帰り。思ったより外が暑くて恐る恐る練乳バター運んでる
5月14日 8:00 Jimmy Erley Hernandez Beltran
今朝、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
5月14日 5:30 Rasheed Ayomide
今朝、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分で心が軽くなった。
5月14日 4:21 Sachinrambhaugaware
コンビニに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。良かった味でリピート確定。
5月13日 23:59 Huang
雑貨屋まで映画見た、スコーンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月13日 22:42 つばめ
一昨年の夏の奈良に行った際に、タイミングよくスコーンのテイクアウト販売があって店舗にお伺い出来たんですが、いつか新しいカフェにも行けたらいいなぁ…いつまた関西方面に行けるかわからないけど>RP
5月13日 21:21 Lea
深夜、コンビニでゆっくりスコーンをテイクアウトした。やる気出るで心が軽くなった。
5月13日 21:21 shellie
スコーンを少し遠いカフェでテイクアウトした、心が落ち着いたでした。たまにはこういう日もいい。
5月13日 15:40 イヌヌヌン
昨日のスコーン、半分以上食べれんくてシンプルにショック。お持ち帰りさせて貰えたのでちまちま食べるンゴ
5月13日 12:20 ときえ
散歩がてら地元にできた スコーン&アイスクリームのお店に行ってきました アイスは持ち帰り不可でお店で食べました 買ってきたスコーンはお昼代わり 右 プレーンバター 左 チーズ&ペッパー それにしても暑かった〜☀ pic.x.com/wXLC9H4Jyb
5月13日 10:50 TEA ROOM KIKI
《季節限定🍋》 本日より季節限定のスコーンが プチプチした食感が特徴な “全粒粉レモンスコーン”へ 季節限定の紅茶が レモンをベースに はちみつの香りが特徴な “レモネード”へ🍋 どちらも店内・テイクアウト共に ご利用いただけます✨️🕊️ 本日からの新メニューを ぜひお楽しみくださいませ✨️ pic.x.com/mdHIFaFV6U
5月13日 9:22 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
5/13(水) 8:00~12:30 ラストオーダー 持ち帰り販売窓口 一週間連続営業中 Pastries 焼菓子  今日のおやつ ¥324- ・ニューヨークで売っていそうなスコーン  プレーン/チョコ/くるみ ・アメリカンチョコチャンククッキー ・プリン yanagicoffee.com/2026/05/13/5-1… pic.x.com/hoYNmNJoue
5月13日 6:19 疲れてるりょさん
佐野カフェめぐり2件目 スコーンとクッキーがいっぱいあって選ぶのが楽しい!テイクアウトしたレモンスカッシュも美味しかった🤭 次回はイートインしてみたい! でもすぐお隣も気になるカフェだった🥹 ALLTID BAKES share.google/bzWpBV5csqA4LK…  ☕ pic.x.com/X8NdN2l26R
5月12日 22:50 poe
本日のお持ち帰りサイン本 米澤穂信 著 小市民シリーズ「倫敦スコーンの謎」初版 pic.x.com/0ssWUIE4vV
5月12日 16:31 まゅりん@1日10km散歩24ヶ月継続
清澄白河/ 大島牛乳ベーカリー&カフェさんへ初訪問。 いちご、アールグレイ、くるみと無花果のスコーンとミルクコーヒーを頂きました✨✨ 牛乳が美味しいから全部美味しい☺️☺️☺️ 帰りに 大島バターのスコーンと塩キャラメルのスコーンが焼き上がったからお持ち帰りにしました。 また、食べに行きます。 pic.x.com/7Xg2YbNBk2
5月12日 12:01 ダイナム国分店
姶良市加治木町にある  『 ▶️おかず系・フルーツ系 ▶️パウンドケーキ ▶️スコーン などレパートリーが広い!! 基本日曜と水曜日がお休みです🎌 インスタもぜひ見てみて下さい。    pic.x.com/Jj5WmfBT5F
5月12日 11:49 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は.. 『桜あんスコーン』 (桜あんを折り込み、桜の塩漬けを可愛くトッピング♪今期では最後のご用意予定です🌸) 『スモークソーセージ&チーズ』 (スモーキーなソーセージにチーズをたっぷり♪おつまみにもどうぞ♡) テイクアウトもご利用頂けます🍪 pic.x.com/uqojRnccJ6
5月11日 13:02 いっちゃん
@ZY2LbJMXbAd1iczそうそう!美味しかったです🤤 スコーンも何種類もあって、テイクアウトされてるお客さんもたくさん居ました〜✨
5月11日 7:29 うさぞう(´・ω・`)YKK
スコーンがおいしかったカフェってどこって考えたけど、デメララとロダスとハフキンスでわりと十分美味しなと思ってテイクアウトで満足してた。 私の場合、クロテッドクリームのためにスコーンを食べているので、クロテッドクリームにあうスコーンであることが大事なのかもしれない。
5月11日 5:42 芝宮ゆかり??ロンドン在住
📍Candella Tea Room やっとアフヌン行けた🤍スコーンが美味しい&予約困難で有名なお店。スコーンはほぼ娘に食べられてしまったので、テイクアウトで自分用に購入しようとしたら…一部始終を見ていた店員さんが、支払いはしなくていいよ、と一つ無料でくれた…🥲lovely🤍優しさが嬉しかった☺️🤍 pic.x.com/u0G5jSskyT x.com/yukarishibamiy…
5月10日 23:22 マイ(마이)??
チーズタッカルビ終わって残念だけど、サムライジンジャーブタミン美味しかった🐷🤤 また近々行くけど、もう20周年なのね🤔 スコーンロス過ぎて、スタバであんバタースコーンサンドをテイクアウトしたわ🥰美味しかった🫶 食べ過ぎたけど沢山歩いたし、また週末歩く予定だからカロリーは気にしない🙈 pic.x.com/NPEjijk54n
5月10日 21:09 ?かわいいたべもの屋さん?メイド博D-11⭐️
来週の日曜日は間借りカフェオープンです🍒JR小岩からすぐのアヤスカフェ小岩さんをお借りしてます🍀メイド博で販売していたスコーンもあります✨お持ち帰りのみもOKです!同じく販売していたわんこクッキーはデザートに乗ってます〜🐕️ぜひあそびにいらしてください🌟 x.com/kawai_tabemono…
5月10日 20:20 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月12日(火)11-16時 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/0nbmpHCMv7
5月10日 9:09 玲夢
大さんのお店、カフェ&バル「風とキャラバン」のスコーンをテイクアウト🥡、今朝の朝食にしました🥣 とても美味しかった😋 スコーンの種類をふたの裏に手書きシールしてあって、スタッフ様ありがとうございます😌 pic.x.com/dx3ih6e3zg
5月10日 7:41 和洋喫茶 レモンの木
母の日ですね🌺 ロールケーキ、チーズケーキ、プリンアラモードの3種の詰め合わせも可能です❣️ スコーンやフィナンシェ、コーヒーなどのテイクアウトアイテムも揃っております。 プレゼントに。 もちろん自分用にも👍 3種のケーキボックスは、僅かのご用意です❣️ 9:30〜お電話で受付予定です。 pic.x.com/r9803XRGXE
5月10日 3:00 miyuki
本当は毎回貰えるものなの?それなら欲しかった〜 気になってたブルーベリースコーンもお持ち帰り🫐 抹茶スコーン美味しかったからブルーベリー買ってみたけどしっとり系だった。
#抹茶  
5月9日 21:41 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月10日(日)11-17時 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/ugiXsNf3VM
5月9日 21:39 白石マイコ(の塩)
🧸「パフェを食べたらスコーンを売ってたんだな」 🐰「お持ち帰りしか選択がなかったうら!」 ぼうや(全粒粉のザクザクスコーンだ!) 🫖Vintage YABUKITA Misho 1st NO.1 2019 🍪プレーンスコーン 春の香り(*´-`) pic.x.com/QQuvuHUA7X
#ぼうや  #NO.1  
5月9日 20:22 メイドカフェHoneyHoney@5/9メイド博【D-7,8】
『横浜メイド博覧会2026』無事終了しました!ご来場いただいた皆さまありがとうございました☀️ お持ち帰りしたスコーンは早めに召し上がってください☕️✨ pic.x.com/jUr28obd1h
5月9日 18:22 ゆるり
「KAIDO books&coffee」が近かったので生スコーンと和紅茶をいただきました☕️🖤 お店の方が皆様とても優しくてめめが座ってた場所も教えてくださり、ちょうど空いてたのでそこでゆっくり空間を堪能させていただきました🥰 晩ご飯様に帰りにテイクアウトでホットドッグを買って帰りたい旨をお話したら
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ