ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 紅茶3 パン2 ケーキ2 コーヒー2 マーマレード2 クロワッサン1 アップルパイ1 生チョコ1 抹茶1 アッサム1 ミルクティー1 モーニング1 お好み1 ご飯屋1 てしま1 ぶらぶら1 みち子1 もっちゃん1 アフタヌーンティー1 アフタヌーンティールーム1 カフェオレ1 ケンタ1 シトロン1 ジャン1 ジョナサン1 スタバ1 ティールーム1 ファミマ1 ベリーズ1 ポピー1 マイブレンド1 リッカ1 レシピ1 ロダス1 ロマン1 浜田山1 KIKI1 TWG1

"スコーン おいしい"の口コミ・評判  6/28 23:21現在

5月16日 9:52 3匹のかえるんるん
@Nobara_Uboaセロリ🐸〉口のなかの水分を全部持ってかれるから、喉に詰まらせないように注意⚠️ケロ😁💨💨 シェフ👩‍🍳🐸さん、美味しいスコーンを作ってケロ〜✨💕
5月16日 5:22 べりー?✨?
カリッとサクッとおいしいスコーン食べ比べ楽しみたいです♪ x.com/akakabeofficia…
5月16日 4:40 Yuuji?アニメ漬けの毎日
朝から出かける用事の合間に、行きつけのカフェに飛び込んだ。コーヒーとスコーンを注文して、パソコンを開く。今日はなかなか進まない仕事の書類を片付けるつもり。やっぱりカフェで仕事する方が捗るな。新作のスコーンが美味しいから、つい夢中で食べてしまって、コーヒーがぬるくなっちゃった。
5月15日 22:22 枯爺2nd
@_ohkono_カリっと サクっと 美味しいスコーン メイプルシロップはいる系ですか? pic.x.com/cRw60zvit4
5月15日 8:42 しゃーฅ^•ω•^ฅ@モンスト&グッズ交換垢
@mimi_chan_life他1人浜田山はベリーズティールームもあるし、美味しいスコーン食べれるいい場所ですよね🥰
5月15日 4:39 かとうジョルディ?
かかと鳴らして カリッとサックっと おいしいスコーン♪😌 pic.x.com/PiiK7vTAUY
5月15日 1:31 @?‍⬛?
みち子と仲良くなってヌン活しよ〜!ってなるんだけど、食事中の所作の端々から育ちの良さ感じて(本当に育ちいい子なんだ…)って思いたい その横では「美味しい‼️」ってデカめの声でスコーンの感想述べてくれる仁子がいる
5月15日 0:12 りょこ
@mrmtpmrmtもっちゃん嬉しい😆💕ありがとう!スコーンはテキトーでもなんとかなるし美味しいし最高スイーツよ💗 もっちゃんがウチの子になってくれたらママは毎日ポテトを揚げます🍟💗
5月15日 0:02 なっちゃん
美味しいスコーンを食べに行きたいなぁ。 でもね、ジョナサンのスコーンがめちゃくちゃ美味しかったのでスコーンまたはケンタのビスケットが好きな人は是非ジョナサンに!!!!
5月14日 23:02 ぴんぐ
美味しいスコーンとクロテッドクリームを知りたい
5月14日 22:12 arc ray
ファミマで買った湖池屋の『スコーン』 流れでこちらも食べることに😎 スコーン、スコーン、湖池屋スコーン♪ カリッとサクッと おいしいスコーン♫ ということで美味しくいただきました🌽😋 pic.x.com/mFLQlgUmPL
5月14日 17:12 Sakurako?
酔ってる時にひたすらご飯屋さん調べて誰か連れてこ〜そして美味しいって思わせたい〜っていう気持ちが止まらない 絶対このスコーン屋さん美味しいじゃん 日暮里〜何があるかなぁ布屋さんしか覚えてない
5月14日 15:32 柊 桜風(入院中)
@mms2025112スコーン美味しいですよね。大好きだけど食べられない物の一つだな… スタバに入ると食べたくなっちゃう😌
5月14日 14:22 うさ?
@torisanbird25スコーンは比較的難易度優しいよね!!! あんまり失敗しないし、大体美味しいし最高🌷 でも、できれば人が作ったものを食べたい😉
5月14日 13:42 光海藻
5/14(木)販売予定 芽室町 終日  浜益町 終日  比布町 終日 他 長ひじき入りスコーン。 お好みでバターやクリームチーズをつけて召し上がってください。 焼きたては外はサクサクで中はしっとり、とっても美味しいですよ。 スコーンレシピはこちら↓ hikarikaisou.com/blog/recipe/52… pic.x.com/Vf5JXaKSdo
5月14日 13:02 夜咲すみれ/ゆり子
@koikeya_cp スコーン美味しいよね! ちょっとのつもりが一袋もか余裕…
5月14日 11:22 紡生ムルク??献血226回Vtuber
@kinukinukinu97絹子さんおはよ!🌞 パンに塗るのはもちろん、紅茶に入れるのもたしかに美味しい!あとスコーンにクロテッドクリームとマーマレードも惜しくて好きなのだ😋🍊 お互い素敵な日になりますように🦋✨
5月14日 11:02 チョコ
@koikeya_cp スコーンもろこし美味しいですよねー❣️
5月14日 9:42 POCO
@kumya_sitter00ここー‼️ミルクティーも、もちろん美味しくてスコーンザクザクで美味しいよね😋食べたくなってきた❤️❤️
5月14日 9:42 りんか
手作りスコーン冷凍したやつ普通においしいぞ…!(ドレンチェリーやハム入れてるのでどうかなと思ってた) 今度作った時多めに冷凍しておこうかな😋
5月14日 9:32 華苑りん ?❀?バナイベ47位thx
皆様、おはぞの🌼*・ 本日はマーマレードの日🍊 マーマレードはパンにつけるだけじゃなくてあスコーンとかにもつけると美味しいよね😋 みんなはマーマレード好きかな?良かったら教えてね😊✨ pic.x.com/xICmSyFeXO
5月14日 8:52 ななむ
スコーン美味しいね pic.x.com/7SZQPse89i
5月14日 7:52 JETCOASTER GAMBLER MAMI
@richardx007市販ではアフタヌーンティールームの スコーンが一番好き 自分で作るショートニングにこだわったのが実は一番好き 自分の好みの配合にするからそりゃ美味しいよね😋
5月14日 4:30 ヤマダハジメ2nd
【2026年5月発売】チョコミントスイーツ新商品まとめ「チョコミン党パフェ」「にゃんともおいしいスコーン はちわれチョコミント」など entabe.jp/60256/summary-… @entabejpより
5月14日 2:22 るい
美味しいスコーンと紅茶のお店に行きたい。
#紅茶  
5月14日 1:22 まつの
普段甘いもの食べなさすぎて、最近買ったあんバタースコーンをスコーンは温めた方が美味しいという説明を見てレンジにかけてしまい、バターが全部無くなった。なるほど…🥲
5月14日 1:22 佐々木
おいしいスコーンを食べたいです
5月14日 1:05 ?ラッキー☆エイル?✨
@koikeya_cp カリッとサクッとおいしい スコーン🌽
5月14日 0:22 昼影
元気がしぼみ気味なのでスコーンを焼いた おいしい しあわせの味
5月13日 23:52 ま3i?
@hazukipi散財ってタノシイネ…(´-`) ロダスのスコーンほんと美味しいよね(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)👍💓店舗あるとこに寄ったら絶対買っちゃう😫💕 明日少し早起きして優雅に紅茶とスコーンでモーニングするっ☕️😍✨
5月13日 21:52 ミル子
@Rii_919あそこのスコーン美味しいよね!今度是非一緒に行こ🥰 bakersは初めて聞いた!時間がある時に行ってみようかなー!教えてくれてありがとう♡
5月13日 21:52 らず?
コーヒージェラート→ティラミスシェイク ザッハトルテ→ショコラテリーヌ で代替したことにする荒業 スコーンはスーパーでも買えたけど、せっかくなら美味しいものを食べたいなと見送り中 ちなみにまったく関連性のないシトロンケーキも食べた
5月13日 21:32 じいじ
東京か神奈川あたりで美味しいスコーンを食べられるカフェや喫茶店をご存知の方いらっしゃいますかー! ぴが!食べてみたいと!言ってくれて!!大歓喜!!でも関東のお店知らなくて!! 教えてくださあああああい
5月13日 17:22
The Bottle Oven 📍天満橋 クリームティー レモンとポピーシードのケーキ スコーンは外ざくっ、中はほろっと。最高。 レモンケーキはしっとり。軽め。じゅんわりレモンが爽やか。ぷちぷち食感で楽しい。どちらも美味しい。 pic.x.com/RQG5tVwrRB
5月13日 14:52 まんばーず
スコーンスコーン湖池屋スコーン カリッとサクッとおいしいスコーン のCMのときから気に入って食べさせてもらっています😋🌽 x.com/koikeya_cp/sta…
5月13日 14:42 かずえ???
メイトに用事があったのでついでにぶらぶらとお出かけ アフタヌーンティーのスペシャルクリームティーセットやっと食べられた! 新しいスコーン美味しい😋💕 ホイップクリームもハーブクリームチーズもたっぷりで満足! pic.x.com/62Q4ionJVb
5月13日 13:22 テト
@happy_elizabeth春の息吹を感じるティータイム素敵🥰 絶対美味しいし、可愛くて目でも楽しめるスコーン最高ですね✨これはリピしちゃう気持ち分かります🤭 ジャスミンやお花の香りのスコーンをいただいたことがないので、私も見つけたら購入してみます💪(今月福岡で待望のスコパが初開催されるのです!嬉し過ぎる🥹)
5月13日 12:52 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
Lycka (リッカ) ・ジャスミンとオレンジのスコーン ふんわりジャスミン香る生地に、 ホワイトチョコ🤍🍫とオレンジピール🍊 in アイシングとエディブルフラワー🌼も可愛い💕 美味しいし、何度もリピしちゃう😋 🫖ジャンナッツ ジャンナッツブレンド pic.x.com/QeaGvp5H0l
5月13日 10:52 かしわ
  カリッと♪サクッと♪  おいしいスコーン😊 x.com/akakabeofficia…
5月13日 7:02 ゆみえもん
@koikeya_cpカリッとサクッと美味しいスコーン
5月13日 7:02 L.P
ケンティと美味しいスコーン😋 x.com/akakabeofficia…
5月13日 5:52 むーん☽7m?
@akiba_no_onnaそうなんだね😍 何もつけなくてもおいしいスコーンだったよー🍈✨
5月12日 23:02 のらいぬ
@kagexxxsenxxxお店探すの面倒になって唐突に家ヌン開催してしましました🤣 BLTサンドウィッチと焼きたてスコーン美味しいです😋
5月12日 22:42 ちょこ????‍⬛メイド博H-11 ありがとう
TWG NewYork BreakfastTea🍫 カカオハスクの入ったコクのあるアッサム(Harmutty)ワークショップで使用しました🌿みんな美味しいマイブレンドティーに仕上がったかな☺️? みんなで作ったお茶をみんなで試飲したいね☕️今度そうした企画も同期ソムリエとやりたいと思っています 2種スコーン美味🧡 pic.x.com/JzfREcasQ9
5月12日 22:12 373(みなみ)
今日はよっしーとバースデーモアさん(@birthday_more )行ってきた🫖 焼きたてスコーン美味しい! その後御苑でお散歩してきた。バラがキレイだった〜! pic.x.com/8BaoqfMiEf
5月12日 21:52 ?ᴬᴹᴬᴵ ? / 甘李
【ゆるぼ】 明日都内で暇潰すのにおすすめなカフェ 気分的にはスコーンとかクロワッサンが食べたい、コーヒー・カフェオレが美味しいと嬉しい 抹茶系も好🫶 おすすめスポットも嬉しい(薔薇見たい)
5月12日 19:32 夜風//Ne
@hakushirooやった〜!KIKI最強❣️デカスコーンで大量のクロテッドクリームはマジで幸福でございます!!アップルパイも美味しいのでね……まだまだ味わえますよ……!!
5月12日 19:22 ひろ
生チョコとスコーンを別にしてから温めて戻して食べるとより美味しい 北海道のカフェドロマンさん x.com/mi_bussanten/s…
5月12日 17:42 Chatoka ~茶と菓~テンチョウ
久しぶりに店の大家さんがお茶しにきてくれて、「すみません、スコーンちょっと値上げして…」と言ったら「ええやん、美味しいもんなぁ。価値あるもん。ええ、ええ。」て言うてくれはった。嬉しい。
5月12日 14:22 ????
@koikeya_cp中島健人くんがスコーン伝道師っぷりが板についていて大好きなCMです。製品も美味しいのでついつい食べちゃいます🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ