ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 ケーキ4 クッキー4 ジャム4 スタバ4 ランチ2 アフタヌーンティー2 パスタ1 シチュー1 インドカレー1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 ジェノベーゼ1 マフィン1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 いしかわ1 お弁当1 てっぺん1 なるこ1 なんかい1 カフェ1 カレーライス1 コロンビア1 サニーサイドアップ1 サンド1 シスコ1 テディ1 パン屋さん1 フィールド1 ブルトン1 プリンス1 プードル1 メルヴェイユ1 メープル1 レシピ1

"スコーン まずい"の口コミ・評判  6/28 16:14現在

4月25日 6:50 にゃりにゃり
@bunburyoudoujpイギリスの一部の食べ物は美味しくないと言われているけれど…😞 イギリスから日本に伝わり、日本人に愛されている食べ物は色々ある イギリス人は自慢しても良いと思う😊 ・紅茶 ・果物のジャム ・スコーン ・サンドイッチ ・カレーライス ・ビーフシチュー
4月25日 0:11 MSK2(みそかつ)_(goya-purin)
スコーンまぁうまいんだけどさ、レシピ通りのはずのクッキーが美味しくないのは何故なの
4月22日 16:59 うぼぁ
@kagami_yuzuruぬい活してる人みたいになる…名前的にエゲレス系かドイチュ系(多分)なのでテディベア持ってても不思議じゃないがスンスンにスコーン与えて美味しくないとか言わr
4月21日 2:51 差額
ほまに、ありえないぬらいに不味いスコーンこれがスコーンとして売られているのどうかしてるこんな世の中おかしい pic.x.com/BFAdWX7p4T
4月20日 20:10 ばばぶぅ
うわーん好き嫌いはあるけどお店のスコーンをまずいと思った事ない。ってかスコーンは自分で作ってもまずくなりえないのに初めてまずいスコーンを買ってしまった🤣スコーン特有の匂いがない。焼いても中がねちっとしててパンっぽい。あれが400円で売れるならあたいのスコーンも売れるな。店出すか
#パン  
4月19日 12:11 MIYUFI???
日本人、イギリス行ったと言うと飯まずいんでしょと言うが、反対に美味しい食べ物もあるよな。パブでハンバーガー食べれば間違い無いし、洋食に飽きたらインドカレー、中華料理、トルコ料理と選び放題だし。ケーキとか結構当たりじゃ無い?マフィンとスコーンはイギリス発祥だし。パスティもうまい
4月17日 16:52 うすあげ
新しく買ったシャープのオーブンで焼いたぞ〜!お菓子作りには熱風コンベクション一択という事が良く解った。 オレンジピールとチョコとオートミールのヨーグルトスコーン。めっちゃ良い感じに焼けてるでな〜(*´∀`*)♪ アーモンドプードルも配合したから美味しくない訳が無い( ・ิω・ิ)✨️。 pic.x.com/PjzkGRXWPI
4月12日 23:32 碧海吟遊@温泉伯爵
@NoContextBritsおもったよりスコーンって美味しくない、紅茶で流し込めば美味しい
#紅茶  
4月12日 2:20 杠 香流(Yuzuriha Kanare)
イギリスで、 『醤油持ってきて下さい』 なんて頼んだことないよ。 毎朝、塩からいベーコンとサニーサイドアップの朝食食べて、 たまには不味いフィッシュアンドチップス食べて、 アフタヌーンティーに誘われれば、 紅茶と大したことないスコーン食べて。
4月11日 19:40
スタバのチョコレートチャンククッキーが全然変わってて美味しくない😭 しっとりがよかったのに… あと塩ききすぎてしょっぱい… スコーンも変わって好みじゃなくなったし、もうどっちも買わないな〜。 これならカントリーマアム買えばよかった。
4月11日 18:02 ちなみ
一番オススメのフェアフィールドは多分量が多すぎるし、ANAは時間長くてあいけどセイボリーが基本美味しくないし、ニューオータニは最近コスパが悪いし、グランドはスコーン食べ放題とは言えそんなに食べれないだろうに値上がりすぎたしなー😭プリンス中華かな🤔
4月7日 22:52 ぽみくちん
成城石#のスコーン、人気なのかもしれないけど、私としてはあんまり美味しくない判定だった…。 多分材料は良い。でも水分量と成形の仕方のせいで、典型的な「スコーンをあまり好きじゃない人が思い浮かべるスコーン」になってて、本当に…なんていうか…ごめん、あんまり美味しくない…。
4月5日 9:40 える
ものすご〜くシスコーン食べたすぎてまずい・・・。誰かシスコーンと牛乳おうちまでウーバーして🥺
4月4日 20:39 鬼遠 / ぎおん
周りの勉強系の人は スコーンだったらラッキーだ まさか料理学校でつくったスコーンが 美味しくないということはありえないだろう。 何がいいと聞かれたら絶対にスコーン つくってというべきだ、まさに100点の 回答だ
4月3日 19:21 こむぎ
花見友達と行って、スコーン食べながら本番は⬛️テッドクリームも作りたいって話したら「アレまずいで」と言われてしまった(お好きな方いたら申し訳ございません) 小洒落てて美味しいジャムをご存知の方いたらお教えください....😭
4月3日 11:31 ギタコ/イパネマ/ギンタ☕
MTG前にさくっと傍ら飯 トマトとチーズのジェノベーゼトースト BOUL'ANGEのスコーン ☕コロンビア スーダンルメW 大定番のトマト+チーズの下に一昨日こしらえたバジルのペーストをたっぷりしのばせて、美味しくないわけないのだ👍 スコーンも大定番のクリチ+メープルで pic.x.com/nndDL0jQLc
4月2日 21:21 ちとせ
あんバタースコーンサンドなんて美味しくないわけがない…!!! x.com/starbucks_j/st…
4月1日 0:52 蒼之Ⅱ
🇬🇧はさー素材をそのまま活かす系の料理は美味いのよ、ステーキとかスコーンとか吹かしたじゃが芋のチーズ乗せ、ベーコン焼いた、トマト焼いたとかさー。 ケーキやスープになった途端クッッッソ不味いの何なん❓
3月31日 23:40 ?
去年7月のドリショ4はアクセスツアーで行ったけどその時は美味しくないスコーンセット🥲今回のアンコンは2日間グロパで行って胡桃まんじゅうもらったけど美味しいし多少味違かったから嬉しかった😂x.com/i/status/20389…
3月31日 13:50 環ノ咲まりね??新人Vtuber
ジャムを先に塗り、クロテッドクリームを上にのせる💖 クロテッドクリームは塗るんじゃなくて、たっぷり盛るようにのせる。 温かいスコーンにクロテッドクリームを塗ったら美味しくない。 スコーンはクロテッドクリームを食べる為にあり、クロテッドクリームが主役です。 主役はてっぺんにいないと✨✨ x.com/oaksandlions/s…
3月31日 6:02 星屑(サブ垢➡️@Gyorararan)
誤訳問題、頭が痛いなあ。 これ、Deepでも、ChatGPTでもあって、しかもわざとやってる。 重要な部分で、グローバリストにまずい内容の時に、スコーンと抜いてきたり、表現を変えてきたり。
3月30日 11:50 mmmmm
@JfDMbNlLzP5591大丈夫なのそれ‼️⁉️ スコーン食べたことあるけど(スーパーの)焦げてたらがちでまずいと思う🥵絶対硬いし匂いえぐそう
3月28日 20:52 よもぎもち(仮)
ふぉろわのおすすめスコーンがめちゃめちゃに美味しくてまたスコーン熱が上がっている、まずい。食べすぎる
3月27日 15:11 トトトッチ
さっきカフェで見かけたカップル、めっちゃ目の前でいちゃこらしすぎて、私のコーヒーが冷めるのも忘れた😅 スコーン550円も高い気がするんだけど、あれ、ぶっちゃけこの値段じゃあんまりおいしくないよね…🤔
3月25日 15:42 ギュウニュウ
フレッシュネスのスコーン前に戻してめっちゃまずい なんでこんな苦い甘夏サンドなのほんとに試食したの最悪すぎる 皮だから噛みちぎれんしもうひどい
3月20日 20:12 まっきー
@MrAzelなん……だと。俺が「うわ、スコーンってボソボソで喉につまって美味しくないなぁ」と思ったのは、そういうことだったのか……
3月18日 20:22 ?
ここのとこ毎日クロテッドクリーム爆盛スコーン食べてるからまずいかもしれない健康面で
3月18日 16:49 ぐみじゃ?@固定ポスあり
えぐい、 スコーン作りながらスペやろうかなぁって思ってたら、2時間ぐらい時が進んでるまずいw
3月18日 8:31 あいまいな
おはようございます🥱 1時半に寝て8時に起きました。 スコーンは普通に食べられたけど、その後目玉焼き取りに立ったらまた穴の痛みが…🥲 食べたらまた横になろうかな。 病院開いたら電話する。 リア友ともそのうち出かける約束あるけどこんな状態じゃまずいよな…😇
3月17日 9:32 ちゃんくまと犬達
伊勢丹で開催されている英国展のスコーンを食べたスコーンってあんま美味しくないってイメージだったけどほんのり甘くて美味しかった…紅茶とかも買ってみたいなと思いつつリピートするために行くか…でもあの人混みなんだよなと少し引くところもある、とりあえず買ったファッジも含めて紅茶で楽しもう
#紅茶  
3月16日 8:11 なつみ
昨日の紅茶屋さんは行くの2回目だった。前回も思ったけど、スコーンを店名に掲げてるわりにはスコーンがおいしくない(てかノットフォーミー)なんだよな。 個人的に苦手な、味のないポソポソ系。 紅茶の出し方は薄めだったから、飲みやすかった。(これも好みあるけど)
#紅茶  
3月15日 22:12 みかんん
わたし酒に全く詳しくないうえに美味しいまずいしかわからん残念舌やけど、このスコーンメルヴェイユとかパレブルトン食べた時に感じる風味がラム酒なんだろうなーとぼんやり思ってる(笑)とりあえず美味しい。
3月14日 11:52 まるお
ハワイアンのコナズコーヒーでランチ ボリュームヤバい💦 朝チョコスコーンなんか食べなきゃ良かった( ߹꒳​߹ ) 真ん中の花は、「食べれるけど美味しくない」と言われましたꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/sM4OnFpPgr
3月14日 0:30 ヾ ^_^♪
彼に作るから一生懸命作ったのに鬼まずいクッキーもスコーンも。クッキーとか不味くなることある?😃
3月13日 13:29 かぼち
英国展いろんなスコーン買って食べたけど、なんか…あんまり美味しくないの多いかも😭 地下一階で買ったパン屋さんのスコーンが1番好きだった…
3月13日 9:01 ?ぱんこ?
この間 🦍クッキーを作ります 🐼おん …a few moments later… 🦍できた! 🐼おまえ…クッキーがふっくらしてんだけど…どういうことなの… 食べてみる 🦍ええと…クッキーのはずなんだけど…冷ませばなんとか…? 🐼ならねぇよ!そしてまずい!こりゃまずいスコーンだ!これは!
3月11日 14:22 赤蔵2
最近ダイエット用に簡単なお菓子作ったりしてる おからときなこでスコーン。スコーンなのかこれ?お弁当と一緒に持って行くやつ。 ぶっちゃけあんまり美味しくないけどなんかクセになってしまっている。 砂糖少しでもめちゃくちゃ甘い感じするんだよね、おからの特性かわからんけど。 pic.x.com/0dLBKBTbRC
3月10日 22:31 Marie3
スコーンはクソまずい食べ物と認識してたが… クリームとジャムたっぷり塗るのが常識なんかい! 今知ったよ! ボソボソのそのままで食ってたわ
3月10日 15:12 yuuku
スコーン買ったけどあんまり美味しくない
3月10日 11:20 さくさく
イギリス料理ってスコーンとか美味しいけど、それらが霞むほど全体的に美味しくないん?
3月8日 20:22 あきいろ
わ〜スコーンあんまり美味しくない! 失敗したかも
3月6日 19:52 なな?
@scag_kkおいしくないスコーン屋さん教えて欲しいです、わたしもハズレ引きたくない😂
3月6日 9:42 優しいパン屋
スコーン屋さんで買ったのに、どれ食べても全然美味しくなくて泣いてる。これならホットケーキミックスで作ったスコーンの方がマシなレベル 閉店30分前だったのに、半分以上残ってた理由は単純に美味しくないからかよ。4つも買ったのに全部不味い!最悪だよ!
3月6日 8:49 わんたま
せっかくだから高級ホテルのアフタヌーンティーでお茶しようと提案しても、そのホテルのスコーン美味しくないからランチの肉魚コース(アフタヌーンティーと同じ値段)のほうがいいよと提案するのは我が妻です。
3月4日 14:39 ?もるたらい?
@rtsrc638スタバのスコーン美味しくないよ…クッキーかケーキだよ
3月3日 16:29 ラテ?143?
スタバのスコーン確実に前の方が美味しかったし、新しいのおいしくないので戻していただきたい。このままでは二度と頼めない😭
3月1日 22:52 tomomo??
昼間作ったチョコスコーンがサクッとして美味しくできたんだけど、この時間食べたらまずいよね。明日まで我慢…
3月1日 21:51 ランガ
夜ご飯のつもりでってスコーン食べたのに全然今からパスタ食えそうでまずい
2月28日 16:52 ⚾AKAGE™⚾ZZ
どこのスタバいってもオレンジケーキが残る。そりゃ美味しくないから残るねぇ。はやくアールグレイスコーン戻ってきてくれ
2月28日 15:21 鯖味噌
スコーン焦げたの気づかれて家族に「換気扇をまわしなさい」って言われた。まずい。笑い止まらん。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ