ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー4 成城石井4 チョコレート3 パン2 ジャム2 ブラウニー2 牛丼1 シナモンロール1 ババ1 サンドイッチ1 ウインナーロール1 ケーキ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 パンケーキ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 げんき1 はちみつ1 ゆうこ1 アフタヌーンティー1 アンティーク1 ウェル1 オーセンティック1 コレクション1 ショコラティエ1 スタバ1 ストロー1 ティールーム1 千秋楽1 蜂の巣1

"スコーン まずい"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

2024年9月15日 8:41 フー*ティカ(とステ)
クソ不味いクッキー(千秋楽は土の味)も作りたいしね。あれちょっと厚みあるしスコーンみたいだなって思った。
2024年9月13日 20:00 おいとま。
まずい!20時だ!!これ以上飯を食ってはいけないけど最後にスコーンだけ食わせてくれ
2024年9月13日 17:59 あーにゃ
スタバのスコーンはアメリカ式スコーンらしくイギリスの方は美味しくない!ってこの前言ってたの。スコーンってイギリス式とアメリカ式があったんだね。確かに同じスコーンでも形違うなぁとは思ってたから違いが知れたのはラッキーだった。私はイギリススコーンが好きだよ😌
2024年9月13日 16:10 つん☺︎ 2y?
成城石井のスコーン美味しくなさすぎて泣ける なんであんなに美味しくないのにバズってたの、、? お菓子作り下手な私の作るスコーンの方が何倍もおいしい😇 おいしいスコーン食べたい、、
2024年9月11日 18:11 さかしま
買ったスコーンが驚くほど美味しくない…なんだあこれは
2024年9月11日 12:52 りんどう
神奈川県秦野市には何のゆかりもないので行く機会はなかろうが、テヴリルさんとこのスコーンとジャムは食べてみたい。 パインジャムとかまずいわけがない。
2024年9月11日 6:50 しらたまイヌガスキー
@pearls52012474エゲレス行ったことないのだー まずい壁土みたいなスコーン食いてい⇽すでに目的ズレてる
2024年9月10日 21:01 kkrwkbba4nu4
新作でくるみ&スイスチョコレートってくるみ足しただけじゃね? ウインナーロールってウインナーつつんだ💩みたいなやつだろ? 見た目も不味そうで実際まずいリピーターのいねぇパサパサスコーンなんていらねーんだよ。 周りに店がない店舗だからギリ売れてんの気付けババァ。
2024年9月10日 18:00 kkrwkbba4nu4
1ミクロンも食べたいと思わねぇスコーン。 新作とか言ったって全部生地一緒。 中身が違うだけ。カチカチパサパサくそまずスコーン。 マジでいつまで販売してんだ? どーせ残って廃棄だろ? クッキーもかってーし不味いのに。 周りに店がねーから売れんだよばーか。
2024年9月8日 17:22 ⚡(๏ᆺ๏υ)⚡
アフヌンきめましたー! ゆうこりんも来てたみたいなポスト今見て、まじ?ってなってるーー!! 全てのアフヌンにおいてサンドイッチが美味しくないんだよなー多分伝統的なやつだからだけど、日本だと全部手が込んでるからそう感じるのか。 あ、スコーンは全部おいしかったー🥰🥰🥰 pic.x.com/ibcprfgibz
2024年9月8日 12:52 ‼️
@4rthur_k1rk多分君のスコーンだね、不味いけど焦げをとってはちみつに付けるといいなんじになるんだよ!面積はめっちゃ狭くなるけどねっ
2024年9月7日 23:41 ひばち
ヌガーまずいヌガーは でもスコーンとクリームとジャムまでならセーフだと思いません?あとのまさんこそ食べていいというか食べるべきでは?
2024年9月7日 22:22 和月龍弥
通りかかりでお茶が欲しくて、買ってみたが。 せっかくのお茶がいきない紙カップと紙?ストローがせっかくのお茶を不味くしていると思う。 スコーン1つ買ってみたのは明日の朝楽しむ。 紙コップまずい mariagefreres.co.jp/category_detai… pic.x.com/o0c0rfjrml
2024年9月7日 14:10 モニカ
十二星座館通過してからずっと食べたかったスコーン+クロテッドクリームをようやく食べれたんだけど思ったより全然あっさりしてるんだね~ あっさりっていうか…生クリームよりは甘くなく…バターよりはしょっぱくなく… 美味しい美味しくないとかじゃない「へえ~!」って感じの味
2024年9月7日 14:01 あくた-METAL@animon
ライアンスメドレーのシナモンロールと、 スコーン& クロテッドクリームを食べた! なんじゃこの美味さは! うまい、美味すぎる! こんな衝撃は初めてや! イギリスの人は毎日こんな美味しいもの食べてんのか?イギリスの食事がまずいとか言った人は誰や! pic.x.com/yuqgw2czeh
2024年9月6日 23:02 まちこ
@kimidorisわぁ美味しそう!栗!栗とスコーン!ジャパネスク!美味しくないはずがない!!!最高のランチです🍙🍗🍖
2024年9月6日 7:50 羽田共
「前日のうちにシリアルの類を牛乳と一緒に器に入れて置いて冷蔵庫の中に入れたら朝短縮できるかな」と思いオールブランのブランリッチとシスコーンのチョコのヤツを混ぜたやつを牛乳で1晩寝かせて朝食べたんだけどありえんドロドロのなんか…美味しくない!って感じの何かに変貌して泣きながら食べた
2024年9月5日 9:10 梢月
今!!!!TLに!!!!とっても美味しそうなスコーンが!!!!流れてきてるんですけど!!!!昨日!!!!梢月は!!!!!ベーキングパウダーの代わりに!!!!!重曹を!!!!入れすぎて!!!!!化学兵器並にクソまずいスコーンを!!!!この世に生み出しました!!!!!!
2024年9月4日 20:31 ゆんぺす
クロテッドクリーム、そこまでうまいまずいが無い(価格差や種類がそこまで無い?)感じなのにあるとめちゃくちゃうまいから不思議な存在だよ。スコーンにおける醤油だと思っている
2024年9月4日 14:22 魔法少女♡りんねチャン
成城石井のスコーン別にそんなに美味しくない😑 x.com/puniko___01/st…
2024年9月4日 2:10 らい
成城石井のミルクティースコーンなんかバズっててびっくりした。。。成城石井のスコーンてプレーンは信じられないくらいまずいけど、ミルクティースコーンに限ってはおいしいんか?でもあれをおいしくするのは風味だけでは無理では…
2024年9月3日 21:51 バタバタ
こういうのそれほど美味しくないので、300円くらい出して専門店のスコーン1つ買った方が幸福度高いよ〜〜〜 x.com/puniko___01/st…
2024年9月3日 12:00 ラムちゃん?1y
@mama54631111スコーン美味しんですか?美味しくないんですか?どっちなんだい⁉️
2024年9月2日 9:52 noa?
@wkm0610そうなのよー!アフヌン高いくせにクソ甘ケーキとおいしくないパンみたいな感じだよね、、 スコーンとパンケーキがすでに美味しそう🥰🥰ウェルカムドリンクのスパークリング八女茶なんだって!ナイスセンス🍵✨
2024年9月1日 19:12 狐うどん
買ってきたスコーンがまずい・・・スコーンでまずいってあるのか・・・いや、なんだ、味がしない。
2024年9月1日 18:11 マカロン
昨日買ったラッフルズのスコーン、不味い…… 生焼けのような気がする なんかネッチョリしてる……
2024年8月31日 22:02 310
9月前半英国展でナラティブさんのスコーンと銀座でサルカラさんのブラウニーとクッキーしこたま買ってCLAMP展いって地元帰って植物園にダリアと秋薔薇見に行く予定だから今の体調を維持して財布の紐をきつめに結んどかないとまずい
2024年8月30日 22:51 Alisa
大阪でとっても行きたいティールームどうしよう せっかく行くならアフタヌーンティーしたいけどインディ縛りライブの前にたくさん食べたら確実にまずいwスコーンだけで我慢するか…いっそ行かないか… というのをずっと悩んでる
2024年8月26日 23:21 梨森
未だにまずいスコーンでも食べ切るのはいぎいすのよかった...!が忘れられないからだよね
2024年8月26日 18:51 non
@ohmamemame0141たまに食べたくなるよ。 久しぶりのビスケットはスコーンみたい でした!昔は美味しくないイメージあったんだけど美味しかったです😋
2024年8月23日 18:31 まな
お土産に買って帰ったスコーンが壊滅的に美味しくない…悲しい…こんな悲しいことがあっていいのか…
2024年8月23日 9:11 ポテト♪コロ★コロ♪
蜂の巣発見🔍 アイス珈琲が 美味しい季節☕ バッタ🍃 ハーブが好きらしい🌄 台風用非常食に買った 🏪スコーン不味い⤵ ちばけん☁ お仕事スタート⏳ pic.x.com/yohbngzi7k
2024年8月19日 23:30 きれうりわり
ここのスコーンはまずいわけじゃないけど好みじゃない pic.x.com/b9zn8scnrk
2024年8月17日 18:30 ドーナツ
@atamanonaka_mi五つ星ホテルのスコーンって聞こえはいいけど英国の食べ物そもそもあまり美味しくないからなぁ。 気になるから今度行ってみよう。
2024年8月15日 11:50 のあ
昔からよくイギリス飯は不味い不味いと聞くけどそんなに?と逆に食べてみたくなる。スコーンとか美味しそうじゃん x.com/ksk_nonrotatio…
2024年8月13日 8:00 はむらぶ
過去一レベルで美味しくないスコーン出来た。 1枚目は初めて作った時やのに。。。( ・-・̥ ) pic.x.com/nchhlwcgj9
2024年8月13日 1:02 K?
⑤asdaスコーン  あんまり美味しくないパン ⑥ブラウニー  脳に直接チョコレートが突き刺さる甘さ。美味しい。凍ったままだと手で食べてもあまり汚れなくてよい。 ⑦お茶  マグカップしかなかった。  ほんとにいい茶器買わないとそろそろ発狂する、はやくアンティークショップ行くぞ!
2024年8月11日 7:19 JAPANつがちゃんねる??(25日まで夏季休業)
おはよう!(*´∀`*) 昨日朝と夜に2回も牛丼を食べ、このままではまずいと感じたつがちゃんです笑😇 そしてしびれを切らして今日からまたシスコーンと豆腐の生活に戻ります♪ あと扇風機来た pic.x.com/idhrbaltc0
#牛丼  
2024年8月10日 3:02 しずく
この時間のおやつはまずいですよ私 今すぐこのスコーンを食べる手を止めなさい
2024年8月8日 0:41 たまご
お腹いっぱいシスコーンが食べたい逆に最近甘いものしか食べたくならないんだけど砂糖中毒?まずいかな
2024年8月2日 12:12 天瀬
@setsunana0204美味しいとことまずいとこの落差えぐい‼️ お茶とスコーンはどこでも美味しい
2024年8月2日 4:19 てんてん?
え、待って、俺昨日口にしたものモンスターとシスコーン1杯分しか口にしてないんだけど。俺このままじゃ栄養まずいかも
2024年8月1日 23:00 なゆ
8/1 累計 2,860,621(+732,120) 料理 154,035 スキル 66,006(計18回) サーナイト発動 5回 スコーンを作るための食材が尽きてしまったためここからは溜まった場合作っていくこととする。 あと40分でげんきが80下回りそうで非常にまずいです😓
2024年8月1日 19:11 のあ♡
成城石井の紅茶とマカデミアナッツのスコーンみたいなやつ美味しかったー^ - ^母がどこで買ったのて聞いてきた程、成城石井美味しくないのもあるから試さないと分からないのよね今回は当たり^ - ^阿部ちゃんMC関西コレクション見ればよかったもう諦めた、早くモニタリング始まれー
2024年7月30日 10:02 sumi ika
塩と砂糖溶かしたオリジナル水おいしくない。リンパ液飲んでる気分。でもスコーンと入っていく。
2024年7月27日 21:22 ブッキー?
@btbt_n_btk店によっても差が大きそうだよね スコーンはそうだった。 クソまずいのと日本のより美味しいのあった
2024年7月27日 10:41 ?Shoko Ogushi?
高級ホテルの味を家で再現!本場アイルランドのスコーンの作り方 youtu.be/CRsT-FFx9jU?si… @YouTubeより やはりその国の人が作ったオーセンティックなスコーンは美味しそうね(日本人のスコーン、コツを理解していないので、手間暇ばかりかける割に美味しくないのが多い)
2024年7月26日 16:02 mizuno
(._.) モソモソと MCTオイル配合のチョコチップスコーン(おいしくない)と MCTオイル配合のチョコレート(おいしい)を食べてる (ノ_<)
2024年7月21日 16:02 あきらまる
同棲現パロかなあ…ソ君は学生時代に調理実習でスコーン作った事あるけどとにかくパサパサボソボソでそんな美味しくない…?🤔って印象だったけど出来立て熱々しっとりスコーンの美味さに「ナニコレウマー!!!👀👀✨」って感激してほしい みつよ氏はモッチャリ甘めなクロテッドクリームにご満悦
2024年7月19日 9:20 kkrwakaba4nu4
生チョコシフォンケーキって夏に生チョコやるバカがどこにいんだ?スクエアカヌレ、大好評じゃねーよ。焼きプリンだろ?クソまずスコーンとクッキーにみんな飽きたんだよ。 ババァのまずいやつよりショコラティエのカヌレの方がうまいんだよ。 ほうじ茶あんバタースコーンとか見た目から不味そうだな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ