みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャム5 クッキー4 ドーナツ2 パン2 ケーキ2 紅茶2 ロダス2 成城石井2 食パン1 トースト1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 マカロン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 かしこ1 からりん1 くだん1 そいや1 なかしま1 ふくや1 ウォール1 オリーブ1 カスタード1 カフェイン1 キャロット1 サンド1 サヴォイ1 シスコ1 シャム1 スタバ1 セブン1 ハッピー1 ベイクショップロトリー1 レシピ1 |
"スコーン まずい"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
スコーン焼けました😊 いい感じに割れた🎶 ジャムがないから 今からりんごジャム作ります🍎 買ったりんごが美味しくないとき みんなどうしてる?😭 pic.x.com/ZLrOhYiEVk
スコーンまずいんだぞ pic.x.com/4V7FZA93b6
聞かせろよスコーンの話をよぉ!!!!!と思ったがそいやぁイギリス在住の香港の人だからスコーンの話聞いてもあんまり出てこないか…紅茶の話も出てこないか…本当に飯がまずいか聞きてぇ……
湿気てぐにゃぐにゃの不味いスコーンを炒ったらサクサクでめちゃウマに復活! pic.x.com/iBXkFgDY1T
姪っ子の作るスコーンが恐ろしく美味しくないので、今度なかしまさんのレシピ美味しいのを作ってやろう 姪っ子のはどうやって作ってるんだ!?って思うほどマズイ
僕が卓やってる時は9割8分の確率でおーいお茶、お菓子は3割の確率でスコーンお供にしてます。 だって……スコーン美味しくない……???
成城石井のスコーンが美味しいと聞いて買ってきたのだけど私の舌が貧乏舌なのか、単純にスコーンが不味いだけなのかサッパリ分かりませんが不味かったですわ、
@sirokumata7クッキー焼けるなんてすごいです〜私はクッキー1回も成功したことありません💦 スコーンのようなものが出来上がります。味もこげくさくてまずいです。ホットケーキも基本を守らないでアレンジするとおいしくできません😹
うわ、CGCブランドのコーンフレークマジでまずい・・・(日清製だけどシスコーンとは別物すぎる
@sgzw_iそれは珍しいパターンに当たりましたね。適当に作れば作るほど美味いと言われるスコーンがまずいなんて事あります???って思っちゃいました。
人間ドックが素晴らしい結果にて、医者にも褒められたからほくほくしつつスコーンとロダスのクロテッドクリーム買ってきたのに、スコーンがまずい…え、そんなことある?????
いや別になんでも全部が不味いとは思ってないけど……ただ基本的にはドリンク以外期待してないから……(ばくだん焼きは別)(ばくだん焼きそのものが美味しいので) いやしかしこのスコーンほんとにめちゃくちゃ美味いが?? 今回コラボメニュー当たりだな
お茶も来ちゃった🍰🫖 スコーンなんか全然美味しくないって思ってたけど撤回します!これすっごいサクフワで香ばしい香りがして美味しいよー🥺♡ 季節のショートケーキの生クリームもおいちぃ🥺🥺🥺🍰 これで1300円安くない?ケーキセットなら1080円やけどこっちのスイーツセットのが絶対いいー! pic.x.com/ItWPewKLI3
最近コーンフレークが無性に食べたくて毎日のように食べてるんだけどシスコーンあんまり美味しくないかも?ケロッグのほうが安定に美味い。
マジで?成城石井のスコーンうまいか? あそこは自家製もそうでないものも美味しい物多いけど不味いものはマジで金ドブレベルでその筆頭がスコーンとパン類だと思ってるから俄かに信じがたい。 小麦粉の生臭さがきつい。 クロテッドクリームも中沢じゃなくてロダスの取り扱いし始めたじゃない…!
推しのスコーン屋で学んだんですが、しょっぱいスコーンはどれだけ好きな店でもそんなに美味しくない
コンテナートのトマトバジルスコーン、レーズンサンド、ポテト スコーンうま!さっくりふかっとしてて好み😍 今まで買わなかったの後悔! トマトバジルとか美味しくないわけ 冷凍から直レンジ→トーストするとビスケットみたいにガリガリしたとこがあって美味しい 本来やるべき温め方ではない気が😂 pic.x.com/O6DiOMX3nb
どうしよう、スコーン死ぬほど美味しくない 明日あげるのに 土下座したい
スコーンクラッシュ申し訳ないが美味しくない...
肝心の画像が スコーンは私と、私が準備した時に母(昔食べた美味しくないスコーンの印象が強いからスコーン好きな人がおすすめ!して美味しく準備したのを食べるのが平和なスコーン生活)位だから減らんよな…って思ってたけど汎用性高いし家族にも人気でめっちゃ減った pic.x.com/V6mP9TVVca
今朝はティードロップのさつまいもとメイプルナッツのスコーンで朝御飯。大好きなメイプルナッツとさつまいもとかおいしくないわけない。最高。娘はプレーンで!今日は庭仕事したらキャロットケーキ食べるんだ…!
銀幕見返してて、イギのスコーンが美味しくないせいでピクト星人達が怒って睨みつけてきて、92たちも前のめりの臨戦体制になってるのに、イギだけ姿勢良く胸張ってまっすぐ立ってるとこ愛おしすぎて泣きそうだった なに堂々としてるの
リベイクもせずそのまんまのプレーンのスコーン、たぶんこれはおいしくない味だなっていうのはわかるんだけどそのおいしくない味が好きで…ジャムなしクロテッドクリームのみもなかなか好きで…おいしいと思ってるのか自分でもわからないけど好きで…プレーンの焼き菓子の味…
英国フェアで買ったサヴォイのスコーンで朝ごはん! 写真はデヴォン式なのに説明文がコーンウォール式なのまずいですよ! pic.x.com/npv3PmZamD
甘いものが全然美味しくないのよな…… 特に甘い小麦もの……気持ち悪くなるし後味もずっと最悪。食パンすら気持ち悪い。 美味しいのは出来たての揚げ物!って感じ😵💫お惣菜は美味しくない。 産後はクッキーとかパンとかドーナツとかスコーンとか美味しく食べたいです! 甘い小麦
ここは立川、レモン川。 ベイクショップロトリーさん(@lotecafe ) めちゃうまフレッシュレモネード。 チェダーチーズのスコーンに、生ハムペーストサンド。 絶対欲しい〜😭その気持ち、通じました。 美味しくないわけがない。最高の組み合わせ。ほぼ二口で終わり、今泣いてます(嘘) pic.x.com/2eHiI2VQ2x
ベーキンパウダー入れ忘れたままスコーンを焼きはじめて気がついて慌てて調べたところネットのみんながとにかく不味いって言ってた、悲しみ pic.x.com/Xh4DMgLiOj
時差ボケも時差でお昼前から眠くて、昼食抜いてさっきまで寝てた。 今日からジム復帰で 写真撮らなかった不味いローストビーフやボリューミーなフィッシュ&チップス、こちらは美味しかったスコーンのカロリー消費は明日以降に。 若かりし頃は成田からスーツケース家に送って出社してたのに😅
カフェインレスの美味しい紅茶が飲みたい。 ここ1ヶ月くらいずーっとTLにスコーンと紅茶が流れてきて、お茶したくてたまらん。 でも紅茶の美味しい美味しくないはあんまりわからないのよね。フレーバーティーの好き嫌いならあるけど🤔色々試してみたい。
やばいwwwwwwwwww カントリーマアムまずいよwwwwwwwwwww 生スコーンさつまいも味出てるよ!! x.com/otecaphikf_429…
スコーンを謳いつつ、そのまま小さくしたら、そりゃあパサパサした塊ができる。 そして、これは全人類共通の認識であって、今更ながら菓子メーカーの人たちにはもう一度認識しておいてほしいんですが、パサパサした塊は、味によらずおいしくない。
伊勢丹立川「スコーンパーティー with TEA」、10月9日(水)~10月13日(日)5日間で出店します。(会期は16日までです)準備もいよいよ大詰め♪ 写真はスコーン&バタープディング。カスタードの染みこんだスコーン、美味しくないわけがない♪ ご賞味頂ければ嬉しいです。 pic.x.com/3wuMFT7hFA
🇺🇸君の手料理不味いよ(完食) 🇬🇧あーそーかよ!💢 後日 🇬🇧ほら、髭のとこの菓子は好きだろ?昨晩、飲んだ時に作らせたんだ(満面の笑み) 🇺🇸いらない(おもむろに、リビングにあった焦げたスコーンを貪り出す) ってなるパターンは何回見てもいい 本当にいい お前らもっと会話しろ(余計なお世話)
ミソピーナッツスコーンに全粒粉キャラメルスコーンにソーセージスコーンか。 どれも不味そうだなー。 いや実際まずいんだけどさ。 水分もってかれるしパサパサカチカチだからよ。 マジクソますなんだが早く消えろ。 マイコプラズマ肺炎にかかって消えろ。
試作で致死量のパンケーキを食った 対照実験の末我が家のベーキングパウダーが不味いということがわかった ずいぶん昔に作った失敗スコーンが伏線だった
鶏皮 最高!! ハッピーターン明太子 くさい まずい じゃがりこ明太子味 まあ。辛くはない めんべい プレーン 明太子の味しない 辛め おいしい 明太子の味しない ふくや明太子ノーマル うまい 辛い きんつば あんこの塊 未 替玉 じゃがポックル さば 激辛明太 クッキー.マカロン.スコーン.ビスコフ
プラントベースの焼き菓子の量り売りをしたいというのが私の夢です。 移動販売で、美味しいお茶と、焼き菓子を売りたい。 スコーンって焼きたてじゃないと美味しくないから。 あとたこなし焼きも売りたい。 一緒にヴィーガンや動物についてのパンフを配ったりしたい。 宝くじ当たらないかな…。
@dakoutaiそもそもスタバっておいしくないおw あそこはコーヒー飲みに行くとこじゃなくてフラペチーノ頼んでスコーン食べる場所だからw
私 スコーン好き🤗 特設コーナーでおしゃれにスコーン並んでいて美味しそうだったんです 一口食べて公開 食感も味もスコーンじゃない😨 美味しくない ジャムと相性良しとなっていたけどそれもダメだった これスコーン食べられなくなる 口に合わなさすぎました そんなことあるんだぁ
シャムと合わせても美味しくないけどソースマヨだと美味い ※あくまでもスコーンです pic.x.com/wpilyghbo1
16:00~17:00の「軽食」の時間帯に出るお菓子たち。 美味そうなのは見た目だけ。 クッキー:バターの味がするでもなく甘いだけ フィンガー何とか:ふやふや スコーン:ただ美味しくない唾液泥棒 パウンドケーキ:一番マシだがいらない パイ:源氏パイの方が333倍美味い (2024年9/11撮影) pic.x.com/1srm16xoxl
美味しいスコーンってどこで食べられるのだろう。いや、スコーン不味いと思ったことないけど、最高のスコーンというものがあるなら食べてみたい
昨日もらったスコーン、地元の人気店だというからウキウキで今食べてるんだけど、バター多すぎて、かと言ってバターの風味がする訳でもなく小麦の味もよく分かんなくてあんまり美味しくないぞ!これが…人気なのか…?自分の舌に自信無くす
アタイ冷蔵庫に牛乳を常備してないんだけど何かかけないと美味しくないのかな お子さまの健やかな成長を応援し続ける日清シスコ「シスコーン」のブランドサイトです。 ciscorn.jp
イギリスの食べ物まずいって言う人未だに沢山いるけど、乳製品が美味しいのでバターを使うスコーンやショートブレッドが美味しい(クロテッドクリームも忘れない)し、じゃがいもがとても美味しいと思う。 オリーブオイルで揚げたチップスは絶品だった。
@SoshiSmithそうですそうです! 英国展も覗きに行こうかなとか思っても混んでるので行く気になれず…そしてスコーン祭なんて話も聞くとなおさら…。でも、🇬🇧が好きて言うと未だ食事美味しくないよねと言われるんですよねぇ💦