ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 コーヒー3 カフェ3 スタバ3 ケーキ2 ショコラ2 抹茶2 ロンドン2 つけ麺1 カレー1 シナモンロール1 蒸しパン1 トースト1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 クッキー1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 ほろほろ1 アトレ1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 ソウル1 タイ料理1 ティールーム1 ハッピー1 パン屋さん1 フレッシュネスバーガー1 ベーキング1 マクドナルド1 マリアージュ1 マーマレード1 ローソン1 PAUL1

"スコーン まずい"の口コミ・評判  6/28 17:37現在

2月26日 16:51 ものか
まずい、めっちゃスコーンの口になってる…!!
2月26日 11:20 ぼむ
紅茶に凝るきっかけとなったロンドンティールーム、そして常識と違う製法で有名なスコーン。スコーンはほろほろでほんのり重曹臭くて大変良い田舎風の美味しさ。しかし、クリームとジャムが不味いぜ!!!!ジャム一個と常温の有塩バター10gつけてほしい!!!!!!! pic.x.com/alq7gYCya4
2月23日 23:12 暁さん
チョコケーキ(蒸しパン)とスコーンを明日配布です、あんまり美味しくない、みんな美味しく作ってくれたのに、闇ソールキャミソール
2月22日 15:31 ( ∩՞ټ՞∩)
こんにちは☺🔅川崎のアトレのPAUL来た☕️🌿ショコラのカヌレとショコラのスコーン🍫スコーン美味しそうに見えたけどおいしくない🙂‍↕️昨日上手の最前に始まる前から落ちてたこのピック⋯おや?と思いやはり19日のライブのイザくんのだった!😇ᩚ2日間放置されていたピック⋯誰も気づかないのかw pic.x.com/GWKT2jBHa3
2月21日 16:12 ヒルオジ|旅行好き
優雅なアフタヌーンティーが運ばれてきたのに、食べるまでに結構な時間を割いて「撮影会」をしてる人たち。 スコーンは冷え、サンドイッチは乾き、紅茶は渋くなる。 1人8,000円払って、わざわざ一番「不味い状態」にしてから食べてるの、滑稽でしかない。 「映え」のために金を払うか、
2月20日 20:42 ただの
フレッシュネスバーガー大好きおばさん、ついにスコーンに手を出す🫳 結論、全然美味しくなかったのでオススメしません🫠(なお、私の近所のフレッシュネスは他より圧倒的に不味いのでそれも関係しています..)
2月20日 20:11 そら
全粒粉スコーンに、 無塩バター。美味しくない訳がない。 pic.x.com/McdTeyXfTl
2月19日 13:21 うぐいすあんチウム
ガチで何度でも言うが、一度に注いでくれるお茶の量はカップの1/3以下だし、空のカップ持ち上げて店員さんと明らかに目が合ってもおかわり注ぎに来てくれないし、スコーンは煮干みたいな生臭い匂いするし、フレーバー付きの茶葉ばかりで茶本来の味は楽しめないし、そもそも湯温がぬるくて茶が不味い x.com/toriga_niwa/st…
2月18日 19:22 かさぶた
@ice_v_不味い桜スコーン美味い
2月18日 13:10 由真
スコーンって友だちと一緒に作って、モソモソして美味しくないな、と思ったイメージで 最近、流行ってるからパン屋さんとかのスコーン食べてみたんだけど、やっぱりぼそぼそするな、って感じだったんだよなー でも、まりえさんのツイート見てたら美味しそうで… x.com/mariegohan/sta…
2月17日 17:00 チケット専用アカウント
壁の隙間にカメムシが引っ越してきた😅こいつら、どっから入ってくるの?近所のカフェ、コーヒー480円もするのに、全然美味しくない…🤔手作りスコーンでも出してくれたら許すけど、コスト無視で薄い!次、つけ麺でも食べようかなぁ。
2月15日 0:01 katsura?
引きこもりどころか寝た切り🥲 晩ごはんも食べなかったけど、さすがにまずいかと思って遅い時間に飲むヨーグルトと抹茶スコーン1/3、コーヒー。目が覚めたときはわりと元気な気がして、ランチ断らなければよかった!とか思ってたのにねー。 pic.x.com/X1JkDPM0uS x.com/tnkatsura/stat…
2月14日 15:52 ?Chii??
ハッピーバレンタイン🍫 今朝付き合ってくれて ローソンまで🙋🏻‍♀️´- こちらのチョコスコーンです🤤 ちょっとつづのつもりが 気づいたらあと一口しかない🤣 食べたら動かなきゃいけないのに 食べたら横になる笑 それはまずいぞ🤣 食っちゃ寝はだめです🙅🏻‍♀️笑 歩きまーす!! pic.x.com/Gfgk4u7xJf
2月14日 2:20 はかま
テレビ千鳥 指までうまいスナック菓子選手権。優勝のスコーンは納得。あれは匂いが異常に強い。口に少しでも付いていたら何時間でもあの匂いがする。指との相性が良かったというのも納得。スコーン本体は非常に油っぽくて美味しくない。そういう意味では味付きの指を舐めるのが最上なのかもしれない。
2月12日 23:51 土野らぐ
今回スコーン微妙かもしれなくてくさ いつものホケミじゃないから 焼きあがったら1回食わないとな、仕方ない仕方ない、不味いもん他人に食わせる訳には行かんからね 深夜とか関係ないからね 仕方ないね
2月12日 13:50 R
仕事と仕事の合間にスタバ☕️シナモンロールを温めて食べるのが好きだけど、1店舗満席。2店舗はシナモンロールなくてオーブンがない小さいスタバだった😂スコーンも温めないと美味しくないから、🍩にした。
2月9日 22:31 310
ここ最近主食がケーキとスコーンだったのだけど明らかにフェイスラインが丸みを帯びたのでまずいぜ
2月7日 15:02 豆乳❤️‍?
@5bafacじゃあ2人の髪の毛でマフラー編もうかな。 闇オークションに売り捌かれてそう髪の毛マフラー涙 マズイ、夢枕に立たれるとまずい!私のマル秘本たちが見られてしまう! クッキースコーンは死にそう!と騒ぐだけで味は好きですよ…♡でも味の濃いお菓子チャレンジしたい、チョコとか
2月5日 22:50 はなまめちゃんと まーさん
新宿駅…JR新宿駅の遠いとこか、このスコーン! 滅茶苦茶美味しくて大きいのにお安い… あーーーもっと買っておけば良かったーーー 自分で作ってもバター美味しくないとこうならんしなーーー
2月5日 8:29 あてぃ
イギがメリに手作りスコーンとか渡すのって、子めりちゃん時代のメリがイギの手料理を美味しいって言ったからだし、もしその時に子めりちゃんが不味いって言えば、悔しさで食いしばりながら、超高圧的な態度で「"特別に"了メリカの飯を作らせてやってもいいぞ」とフラに頼むくらいはしてたと思う。
2月4日 23:50 おたひと
スコーンって店で買うより自分で作った方が美味しくないか? 店のはあんまりざくざくしてないから物足りない もっと適当に粉を混ぜるべきだと思う バターと小麦粉すりまぜてダマになったまま折っていく、そんな感じでいい 店のは多分丁寧に練ってると思う
2月4日 16:40 きぃ@メイドキッチンカー
紅茶は引くほど美味いのにスコーンが不味い😭 不味いというか…生焼けだ😭😭😭
#紅茶  
2月4日 14:41 温故知新
紅茶文化なんでね、食事不味い代わりに午後のお茶受けオヤツが手が込んでて美味しいって聞いたことあるよ…スコーンやケーキ類
2月1日 15:32 Tetu
@vodkaconlimon17一口食べるごとにガン見しますね。(うまいのか?まさか不味いのか、いや待て好みが合わないこともあり得るし、何といってもこの味は美味しいと言ってもらえるモノなのかどうかそもそも、スコーンの範疇なのかベーキングパウダーが少し少なかったこともあったし、途中ちょっとアクシデ(ry
1月29日 12:11 hiromi
おいしいのかおいしくないのかわからなかったけど、不味くはなかった!抹茶スコーン pic.x.com/OCljBULaHm
#抹茶  
1月28日 20:02 ゆづ〖公式〗
名駅のスタバで💅500円のスコーン買ったけど、クソまずいんやけど、誰がこの味で満足するん?マジで?😅
1月27日 12:00 いちご?
イギリスではスコーンも不味いのかな?とふと思ったんだけど、草が入ってない食べ物は美味しいのね多分… x.com/962luca/status…
1月26日 18:52 小技のお豆
あはは、その「不名誉なレッテル」も実はイギリスの立派な(?)歴史の一部 1. 「まずい」のは産業革命のせい 2. 「トースト」や「スイーツ」が強い 3. 第二次世界大戦のダメ押し 不味いと言われつつも、フィッシュ&チップスやスコーンが世界中で愛されているのは、ある意味イギリスの「勝ち」 x.com/nipponia_ohmam…
1月26日 12:50 ユウねこ
@rikugamesweetsそうだよね!やっぱり安いマーマレードは今も美味しくない可能性がある!!!ww ちょっとお高いジャム美味しくて本当に大好き〜🥰スコーンも簡単だから自分で作った方安上がりなの分かってるけどお店のスコーンに惹かれちゃう🥹🥹🥹
1月25日 17:12 渚カヲル THE BLACK⚪︎ ALBUM
@momomeinatsuワシもやっぱりロンドンでいただいたアフターヌーンティー🫖は、別格でしたねー✨🤩✨ 他の料理がビックリするくらい美味しくないんだけど、スコーンとフィッシュアンドチップスは最高でした✨ 石井とかでも売ってるんすかね? また久しぶりに食べたくなってきた✨😆✨
1月25日 9:10 こんちゃん
ショコラモードのチョコ?が補充されてるのが見える、伊勢丹浦和店のスコーンパーティ待機列です チョコを美味しいと思えたらよかったのになあ、美味しいものをたくさん食べれたのに、不味いと思っちゃうんだよなあ 人生損してるよなあ
1月24日 16:41 ぺりこ@
バター40gつかってるスコーンを1日で平らげてるのは流石にまずいとおもう(でも食う)
1月20日 21:40 さっぱぴ
スコーンとうもろこし味。 あんま美味しくない。
1月20日 15:22 しみずあや⛄️12/24東京ドーム
めっちゃ不味いカフェ見つけた🤣 渋谷の◯◯カフェ、コーヒー500円もするのに油っぽいスコーン出てきた!!?? これ、何かの罰ゲーム??店内ギャグセンスゼロで笑ったわ〜🥹
1月17日 19:42 六神合体
さあ食うかデコスコさん。チョコチップ入りのアメリカンスコーンにガナッシュチョコぶっかけてアーモンドと粉糖にチョコソースを重ねがけしたのだ。チョコは正義だから不味いはず無い!
1月17日 11:22 水谷美紀
最初にイギリス行った時まだ若者で、食事がまずいから気をつけてと言われたけど、外食のとき友達にタイ料理やカレーや中華の店に連れて行かれ、それらがみんな美味しかったのでまずい体験せずに帰国した。スコーンやキドニーパイやデリのシャルキュトリとか美味しかったし。前回も普通に美味しかった。
1月14日 18:42 すにー
スコーン、まずいって程じゃなかったけど、 なんか…小学生がはじめて焼き菓子つくってこれだったら褒めるけどここでこれは違うよね?っていう出来
1月10日 15:22 naaa
SMTソウルで5時間トイレに行かず余裕に過ごせた時にしたこと ・朝食は大福、フィナンシェ、スコーン →空腹だとトイレ近くなる気がするからしっかり食べる ・開演直前にトイレ行く ・開演前にも大福食べる ・飲み物は水 →スポドリがいいとか聞くけど喉乾くしぬるくなると不味いから水がいい
1月10日 15:20 おりと
パサパサスコーンのことマイナスって言うな 不味いものを美味しく食べる工夫をしているのではなくマリアージュを楽しんでるんだよ
1月5日 15:19 ポコポコ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎プチプチ
生まれつきマジで肌強くてニキビほとんどできないしいくら小麦・チョコ食べても肌荒れしないんだけど、今日大盛りパスタとスコーンひと袋とチョコドカ食いしたのさすがにまずい?年齢考慮して控えるべき?🥹塩分高いのと油っこい物は年々食べられなくなってきたんだけど、乳製品と小麦はやめられない😮‍💨
1月2日 3:59 ゆう
紅茶のスコーンが美味しくない〜甘すぎるし遠くに湿布ある
#紅茶  
2025年12月30日 18:59 ♯エンタ#
スタバのチョコレートチャンクスコーン が新しくなった 僕はこの1年常にこのスコーンを食べてきた 今回のチャンクスコーンは明らかに材料費削減のコストダウンしていると思われる ズッシリ感が無くなり、軽いサクサクに サイズも小さくなった まずい訳ではない スタバの経営が心配だ pic.x.com/4zG8vl1kG0
2025年12月30日 18:59 ライア
@Yorutya1205いぎりすたんの料理はスコーン以外まずいですぞーーーーッ(逃げろ)
2025年12月28日 13:19 あたる
全粒粉のスコーンってくっそまずいよな スコーンの良さ全部殺してる
2025年12月28日 11:19 リピテン(ゆぴおの母)
無印のスコーン、なんでも美味しく食べる私の 美味しくないof the year です pic.x.com/bMjO4TYPF1
2025年12月23日 17:50 真白@虐待馬鹿毒親持ち
@YahooNewsTopics未だにアレらしいイギリス料理。 スコーンと紅茶とフィッシュアンドチップスしか美味しくないらしい英国。
#紅茶  
2025年12月22日 0:12 ♡みぽち♡
友達とカフェでスコーン食べたんだけど、600円もするのに全然美味しくない…😅あの店、ホント何考えてるの?外は寒いし、トライアスロン練習したいのにやる気出ないわ。
2025年12月21日 15:39 まろね
旦那氏が美味しくない紅茶の茶葉使ってスコーン焼いてくれた🥹 スコーンにしたら美味い🥹🥹🥹 pic.x.com/K8sbuK09EA
#紅茶  
2025年12月20日 12:20 patata cakes
パッサバサで粉の味の乏しいイマイチ美味しくないスコーンしかたべた事がなく、有名店も有名ホテルのスコーンも食べたが美味しいと感じず、スコーン不感症なのかもしれぬので、これがスコーンか分からぬスコーン
2025年12月18日 22:02 ?⚡·相 馬²⁹⚡?
@__amalgam_他1人所用でイギリス行ったけど本当に飯が不味かったゾ……たしかにスコーンと紅茶はよかった! 彼らは飯をコミュニケーションのツールとしか思ってない。肉は焼きすぎてガチガチ、サラダは切っただけでドンと出てくる。卓上の調味料は塩コショウのみ。苦痛だった。 あとマクドナルドすら不味い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ