ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 パン3 クッキー2 ミルクティー2 スタバ2 パンプキン2 成城石井2 ラーメン1 味噌汁1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 シュトーレン1 ベーグル1 メロンパン1 蒸しパン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 カヌレ1 マドレーヌ1 ジャム1 抹茶1 アールグレイ1 朝飯1 昼食1 ゆりは1 アナログ1 アメリカン1 アークティック1 グラン1 サンド1 シスコ1 スウィーツ1 セブン1 チェリー1 パン屋1 ラベンダー1 レシピ1 英国館1 阿波座1 Tiger1

"スコーン まずい"の口コミ・評判  6/28 19:02現在

2025年12月18日 19:19 マンハクトウ
塩気のあるものが食べたいけどスコーンをいい加減消費しないとまずい
2025年12月17日 6:50 りんごろーくん@奏Ⅳ完
美味しい腹割れスコーンが焼けたので紅茶とセットでゲーくんに食べてもらいたいな。「まずい」…あ、ごめんね。
#紅茶  
2025年12月13日 17:50 れしぴこ
大阪グランフロントのインターコンチ行ったけど、ここでも不味いスコーンに出会う。なんなの?!パッサパサなのが流行ってるの?しかもバターって何だよ💢
2025年12月10日 15:00 桃にゃん
スコーンつくる!! 今度こそ旨いスコーンを… じゃないとエゲレス料理はやっぱり不味い! と言う位置から抜け出せないかと… あ、でもレシピは日本のだw 今までエゲレスの料理本レシピだった…
2025年12月8日 16:02 ちゅるる
ムーサスコーンで写真撮ったけど上げちゃまずい衣装だったこれ
2025年12月6日 23:11 ばるーん。
@mokaP_1031いやでも勘違いしないで、イギリス人はねスコーンとか焼き菓子は上手なの!!でも普通の家庭料理が壊滅的に!!!!!!!まずい
2025年12月5日 23:32 直樹@ネリネ団長(紫雨こころ)
アイマスの曲「なんどでも笑おう」を聴くと、ごちうさの「保登モカ」を想い出します!ココアの姉で社交的な性格。かなりのシスコンで、姉離れしていく事に寂しさを感じている。作ったパンは美味しくシュトーレンも評判であるが、スコーンはトラウマになる程に不味い。この曲で、モカの事を知りたい! pic.x.com/uRiNk5blVB
2025年12月3日 16:52 ありちゃんが迷子✩新米ドールオーナー
スコーン焼きたいって思ってたけどもうこんな時間だしどうしよう_(:3」∠)_ ヨーグルトの賞味期限が明日なんだよねー…日曜日に作ったらまずい…か…。
2025年12月1日 14:29 ボンゴレ?
スコーンってやつはよぉ、マジで味も薄いし口の中ぱさぱさになるし、ブリカスはお菓子もまずいのか
2025年11月30日 15:10 マダムなぽっちゃん??
スコーンってあまり美味しくないね (*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ
2025年11月23日 20:10 ✵雨花✵?️?
やっぱりそうなんですね… 粉っぽいなここのは美味しくないなと思うことあって わたしはスコーンそんなに好きじゃない…苦手…とさえ思ってた事も 美味しいのは粉っぽくなく香ばしい x.com/sakashita_h/st…
2025年11月23日 17:21
今日も🙏🚙 子供ん時の朝飯に納豆と生卵は必ず。 親父がいる時の味噌汁は親父担当。 ある時「美味しくない」って言ったら滅多に怒らない親父が「嫌なら食うな」 鍋にガーンと置いたオタマが食堂の天井にスコーン😂 言ってはいけない言葉があるんだと学んだ瞬間でした😂多分この激怒には伏線が😂 pic.x.com/jeXzP0r3OZ
2025年11月22日 20:11 もい@9歳男児
まりえとゆりは信用してる でもスコーンだけは何回やっても不味い なんでや
2025年11月21日 21:52 腹痛
3カ年計画的な。施策会議という重めのイベントをこなして至高の夜パフェへ。 プリンの上に物を乗せるのが好きな店笑 いつもスコーン食べててプリン食べたことなかったけど、スコーン売り切れにつきさつまいもプリンを。 こんなん、美味しくないわけないぜ! 大阪特典会行けなかった悲しみが癒やされた pic.x.com/VTs23XDy96
2025年11月20日 13:22 八木
美味しくないスコーンを食べて激萎え
2025年11月19日 17:32 ささ。
わたし『スコーンはわたしが作るわね? 貴女の貧相なスコーンと違って美味しいスコーンなの、なぜ貴女のスコーンが美味しくないか分かる? 教えてあげる、丁寧にね(2時間くらい』 ◆お茶会を主催する切っ掛け。 pic.x.com/xSkhmH5d1d
2025年11月19日 9:32 おこわ(瀕死)
イギリス、医療アクセスは不便だし宅配便は届かないしご飯もぶっちゃけあんまり美味しくないけどお茶とスコーンはマジでどこ行ってもめちゃくちゃ美味しい プライドがそこに一点集中している
2025年11月18日 9:21 ねば 固定ポストよろ?
@reeroom_sora美味しくないのもあるんやね😅 スタバならやっぱりチョコスコーンかな😋🎵
2025年11月17日 21:32 かきくけこ?
1日だったスコーン劇的においしくない
2025年11月14日 15:42 ❥Fajr فجر
アークティックウルフ🐺 シンプルなのが好きなのです🥰 推し活、私は和菓子とかスコーンを推しているので、即食べするのに飲み物が不味いと台無しなので、お湯を持ち運びたいです🥹✨(茶葉・珈琲豆持参) まあ、これから屋上は寒くて厳しくなりすが…😂 普段はバレエのお稽古に持参します! x.com/Tiger_PR_JPN/s…
2025年11月11日 17:22 ‼️?じゅ?‼️GHOST12/17‼️
@pinklemonedスコーンはポコポコしてるほうが美味しくない⁉️😄✨✨✨ ぴんくちゃんが作ってるから味絶対おい🅿️……‼️😄✨
2025年11月9日 17:11 さかまさ
スコーンは 当たり外れがしっかりしてるからね。 高くても不味いやつは不味い。 安くてもうまいやつはうまい。 私も最初食べたのが高かったのに 砂みたいなスコーンだったけど。 2回目に食べたスコーンが美味し過ぎてびっくりしたんだよね。 news.yahoo.co.jp/articles/a4d8f…
2025年11月1日 12:40 E子
好きじゃないって書いたけどクソまずいと感じました。スミマセン。スタバのスコーンがアメリカンスコーンでそもそも繊細なおいしさでないことを理解した上でも、チョコチャンクスコーンとパンプキンスコーンとキャラメルトフィースコーンはおいしいけれど、アールグレイは絶対ダメ。
2025年10月30日 14:02 みぃや?
無◯のスコーンとかバームとかマドレーヌとか食べれんくなった。アルコール臭くて…。美味しくないしパサパサだし🥲
2025年10月28日 8:40 shun.m ??
初イギリス、イギリスまずいんやろと正直舐めてたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった🤣スコーンもベーグルも、肉も美味しかったし、コスパよかった!まじでおいオランダ!って思った…あまり観光できなかったしすぐにまた行きたい… ちなみに今回は車、フェリーで行ってきましたー⛴️ pic.x.com/j58a8Ys8Gi
2025年10月25日 9:50 ryo
成城石井って当たり外れの差が激しい。特にパン。カヌレと生クリーム入ったメロンパンと白パンとイングリッシュマフィンと紅茶スコーン以外後味悪すぎる。冷蔵スウィーツも美味しくない…
2025年10月23日 19:01 えーにゃん@??
チョコスコーン不味い こんな不味かったっけ? RNしてケチったの?もういらん
2025年10月21日 21:01 夢路愛子
あと博多でよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やくクロテッドクリームに巡り会えたのでスコーンとセットで買って帰ってる!!おまえ!!美味しくないと許さないからな!😋
2025年10月21日 11:21 のち晴れた(Each DreaM株式会社)
@CA041105010916書かなければ不安になる書く事に頼る人を大人にしてしまっては仕事によってダメ人間のレッテル貼られます。プレゼンしてて10枚中の1枚がスコーンと抜けてしまい自分に自信が無いので脳が真っ白になる。 そう言う人は話す人の目を見ずノートを見ています。それは非常に不味いと僕は思います。
2025年10月19日 16:40 鵠矢一臣
うーん、まあ、失敗だな_(:3」∠)_ 水分多くしすぎたのと、パンプキンパイスパイスが、やはり少し強すぎたのと、単純にカボチャの味が薄い(これは選んだカボチャがダメ)。 スコーンと言うより、密度高い蒸しパンみたいな感じ笑 まあ、美味しくないわけではないけど、パンプキンは活きてない。残念😞 pic.x.com/5J8b89GJEJ
2025年10月19日 14:40 次郎三世
フレッシュネスの新作スコーン、美味しいと呟いてる人が誰もいなく、美味しくないのかな❓(スコーンヲタク)
2025年10月18日 15:21 ユカポは万博ロス
もう阿波座の引地パビリオンは整理券配布終了したので梅田の英国フェアで紅茶とスコーン買った。うーん、セブンの紅茶の方が美味しくない?w pic.x.com/Sb0EJ2Hu6v
2025年10月17日 18:41 みえぴょん
昼食に、 にてロイヤルミルクティーとスコーンサンドブラックチェリー 飲み物は美味しいけどスコーンが保存と温めが悪いのか、ふんわりサクホロを期待したらパリパリのカチカチだった😢 こんなの出してたらスコーンは不味いモノと世間に認識されてしまうぞ‼️😠  pic.x.com/GFHxmw82rk
2025年10月17日 14:42 春小
@sayaa_kim0103ぜひぜひ😚♪ そこのケーキは食べたことない…(・o・)パン屋のケーキって美味しくないんですかね😂一時期トゥレジュルのスコーン各種にハマってました🥺←
2025年10月17日 6:09 叡智知の父の導きがあらんことを
何故美味いのか? それは、寒い中天候に左右されつつ ツーリングで走ってから 温かいラーメンを食えるという幸せ よく、大阪から舞鶴までスコーンと行くけど 綾部の辺りだか福知山だかでラーメン食う 不味いところは探すのが難しい あぁ、今日も俺のCB美味しかった としか思わない
2025年10月15日 18:29 ATP
スコーン買ったはいいけど美味しくない…… いや口に合わない
2025年10月14日 7:10 うゆう
昨日買ったスコーン……なんか……生? 美味しくない……ですねえ……? これは美味しくないのではないでしょうか……
2025年10月14日 2:21 Fuyuko⚡️
ふゆこさんお菓子の中でスコーンが1番好きなんだけど、コンビニのってあんまり美味しくないから不揃いバウムで我慢してる
2025年10月12日 23:11 ちゃっきー??
@nun_mosyaスコーンはうまかった でもクッキー美味しくないかも 明日か明後日配送する〜
2025年10月12日 15:00 犬猫野菜 源五郎丸性旭
間違いジェラートの方に並んでジェラートを食べたのでリベンジw ベルギー館のお土産屋に戻るとついに入場制限になってるしwただの土産物屋がw ラストの英国館のスコーンに行く。 20分くらいかな待ったの。 2個入りでジャムの小瓶とクリームが付いてる。 付属のナイフでつけながら食うが、不味い
2025年10月12日 8:50 racy
スコーンたべた!渋谷の人間関係のスコーンの方が美味しいし抹茶ラテは美味しくない。 x.com/qbw7071/status…
#抹茶  
2025年10月11日 23:01 空に咲く一輪の花
@genkai_moaichan形整ってる方が美味しそうに見えるか、形崩れてる方が美味しそうに見えるかは人それぞれだろうし。形崩れてる=美味しくないは安直かも ラベンダースコーンは珍しいねぇ。私も英国展では初めて見た。 ティーメーカーズは紅茶もいいよ。後半だとミルクティーも売るから試してみてもいいかも
2025年10月9日 12:50 ちぇと
@tloc_underお安いデイリー用紅茶ってすぐ出るように大体ダストっぽいからこういうのには便利だよね 私もクッキーとかスコーンに茶葉混ぜる時はよく使ってる ヨーグルトだと水分吸うから柔らかくはなりそうだけど茶葉別に美味しくないしね😂
2025年10月7日 19:40 むく
じゃあなんで、スコーンあるとか書くんや。 その方が正直に言ってくれた通りだいぶあかんかったです。スコーン。 我が人生であれ以上の不味いスコーンは食べないでしょう
2025年9月29日 12:40 十音
スコーン、父親に「バターの塊やから太るぞ〜笑」と言われたので、もう一切手をつけません、不味いし なんで食べないのか聞かれたら「バターの塊なんでしょ?」って言ってやる なんで冗談通じ合う仲だと思われてるの?不愉快すぎる x.com/tone_53/status…
2025年9月27日 22:22 おか
イギリスは食べ物がまずいというイメージがあるのだけど、(魚のパイとか…ゼリー?とか) こと紅茶関係においては別格なのかも。 スコーンとかクロテッドクリームとか、 まずいイメージ先行して未だ食べたことないのもしかして損してる?
2025年9月26日 12:51 めんこ
スコーンってクッキーのサイズ感だったら絶対美味しくないよね
2025年9月24日 14:22 sugar soul
階段水拭きしてたら喉がいがらっぽくなって うがいめっちゃして まずいマヌカハニー舐めた 久々スコーンを焼く 役所もいかなきゃ。 担当者が連休とってたら他の人問い合わせにも応じられないのかよアナログすぎ
2025年9月23日 10:40 めんたいこさん
スコーンは不味いから売り切れても買う気しないのよね‥
2025年9月22日 8:39 新井ニィ?
成城石井のパン詰め合わせ、5回くらい買ってるけど毎回毎回スコーンがまずい クロワッサンは美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ