みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 パン3 クッキー2 ミルクティー2 スタバ2 パンプキン2 成城石井2 ラーメン1 味噌汁1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 シュトーレン1 ベーグル1 メロンパン1 蒸しパン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 カヌレ1 マドレーヌ1 ジャム1 抹茶1 アールグレイ1 朝飯1 昼食1 ゆりは1 アナログ1 アメリカン1 アークティック1 グラン1 サンド1 シスコ1 スウィーツ1 セブン1 チェリー1 パン屋1 ラベンダー1 レシピ1 英国館1 阿波座1 Tiger1 |
"スコーン まずい"の口コミ・評判 6/28 19:02現在
塩気のあるものが食べたいけどスコーンをいい加減消費しないとまずい
大阪グランフロントのインターコンチ行ったけど、ここでも不味いスコーンに出会う。なんなの?!パッサパサなのが流行ってるの?しかもバターって何だよ💢
スコーンつくる!! 今度こそ旨いスコーンを… じゃないとエゲレス料理はやっぱり不味い! と言う位置から抜け出せないかと… あ、でもレシピは日本のだw 今までエゲレスの料理本レシピだった…
ムーサスコーンで写真撮ったけど上げちゃまずい衣装だったこれ
@mokaP_1031いやでも勘違いしないで、イギリス人はねスコーンとか焼き菓子は上手なの!!でも普通の家庭料理が壊滅的に!!!!!!!まずい
アイマスの曲「なんどでも笑おう」を聴くと、ごちうさの「保登モカ」を想い出します!ココアの姉で社交的な性格。かなりのシスコンで、姉離れしていく事に寂しさを感じている。作ったパンは美味しくシュトーレンも評判であるが、スコーンはトラウマになる程に不味い。この曲で、モカの事を知りたい! pic.x.com/uRiNk5blVB
スコーン焼きたいって思ってたけどもうこんな時間だしどうしよう_(:3」∠)_ ヨーグルトの賞味期限が明日なんだよねー…日曜日に作ったらまずい…か…。
スコーンってやつはよぉ、マジで味も薄いし口の中ぱさぱさになるし、ブリカスはお菓子もまずいのか
スコーンってあまり美味しくないね (*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ
やっぱりそうなんですね… 粉っぽいなここのは美味しくないなと思うことあって わたしはスコーンそんなに好きじゃない…苦手…とさえ思ってた事も 美味しいのは粉っぽくなく香ばしい x.com/sakashita_h/st…
今日も🙏🚙 子供ん時の朝飯に納豆と生卵は必ず。 親父がいる時の味噌汁は親父担当。 ある時「美味しくない」って言ったら滅多に怒らない親父が「嫌なら食うな」 鍋にガーンと置いたオタマが食堂の天井にスコーン😂 言ってはいけない言葉があるんだと学んだ瞬間でした😂多分この激怒には伏線が😂 pic.x.com/jeXzP0r3OZ
3カ年計画的な。施策会議という重めのイベントをこなして至高の夜パフェへ。 プリンの上に物を乗せるのが好きな店笑 いつもスコーン食べててプリン食べたことなかったけど、スコーン売り切れにつきさつまいもプリンを。 こんなん、美味しくないわけないぜ! 大阪特典会行けなかった悲しみが癒やされた pic.x.com/VTs23XDy96
美味しくないスコーンを食べて激萎え
わたし『スコーンはわたしが作るわね? 貴女の貧相なスコーンと違って美味しいスコーンなの、なぜ貴女のスコーンが美味しくないか分かる? 教えてあげる、丁寧にね(2時間くらい』 ◆お茶会を主催する切っ掛け。 pic.x.com/xSkhmH5d1d
イギリス、医療アクセスは不便だし宅配便は届かないしご飯もぶっちゃけあんまり美味しくないけどお茶とスコーンはマジでどこ行ってもめちゃくちゃ美味しい プライドがそこに一点集中している
1日だったスコーン劇的においしくない
アークティックウルフ🐺 シンプルなのが好きなのです🥰 推し活、私は和菓子とかスコーンを推しているので、即食べするのに飲み物が不味いと台無しなので、お湯を持ち運びたいです🥹✨(茶葉・珈琲豆持参) まあ、これから屋上は寒くて厳しくなりすが…😂 普段はバレエのお稽古に持参します! x.com/Tiger_PR_JPN/s…
@pinklemonedスコーンはポコポコしてるほうが美味しくない⁉️😄✨✨✨ ぴんくちゃんが作ってるから味絶対おい🅿️……‼️😄✨
スコーンは 当たり外れがしっかりしてるからね。 高くても不味いやつは不味い。 安くてもうまいやつはうまい。 私も最初食べたのが高かったのに 砂みたいなスコーンだったけど。 2回目に食べたスコーンが美味し過ぎてびっくりしたんだよね。 news.yahoo.co.jp/articles/a4d8f…
好きじゃないって書いたけどクソまずいと感じました。スミマセン。スタバのスコーンがアメリカンスコーンでそもそも繊細なおいしさでないことを理解した上でも、チョコチャンクスコーンとパンプキンスコーンとキャラメルトフィースコーンはおいしいけれど、アールグレイは絶対ダメ。
初イギリス、イギリスまずいんやろと正直舐めてたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった🤣スコーンもベーグルも、肉も美味しかったし、コスパよかった!まじでおいオランダ!って思った…あまり観光できなかったしすぐにまた行きたい… ちなみに今回は車、フェリーで行ってきましたー⛴️ pic.x.com/j58a8Ys8Gi
成城石井って当たり外れの差が激しい。特にパン。カヌレと生クリーム入ったメロンパンと白パンとイングリッシュマフィンと紅茶スコーン以外後味悪すぎる。冷蔵スウィーツも美味しくない…
チョコスコーン不味い こんな不味かったっけ? RNしてケチったの?もういらん
あと博多でよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やくクロテッドクリームに巡り会えたのでスコーンとセットで買って帰ってる!!おまえ!!美味しくないと許さないからな!😋
@CA041105010916書かなければ不安になる書く事に頼る人を大人にしてしまっては仕事によってダメ人間のレッテル貼られます。プレゼンしてて10枚中の1枚がスコーンと抜けてしまい自分に自信が無いので脳が真っ白になる。 そう言う人は話す人の目を見ずノートを見ています。それは非常に不味いと僕は思います。
うーん、まあ、失敗だな_(:3」∠)_ 水分多くしすぎたのと、パンプキンパイスパイスが、やはり少し強すぎたのと、単純にカボチャの味が薄い(これは選んだカボチャがダメ)。 スコーンと言うより、密度高い蒸しパンみたいな感じ笑 まあ、美味しくないわけではないけど、パンプキンは活きてない。残念😞 pic.x.com/5J8b89GJEJ
フレッシュネスの新作スコーン、美味しいと呟いてる人が誰もいなく、美味しくないのかな❓(スコーンヲタク)
もう阿波座の引地パビリオンは整理券配布終了したので梅田の英国フェアで紅茶とスコーン買った。うーん、セブンの紅茶の方が美味しくない?w pic.x.com/Sb0EJ2Hu6v
昼食に、 にてロイヤルミルクティーとスコーンサンドブラックチェリー 飲み物は美味しいけどスコーンが保存と温めが悪いのか、ふんわりサクホロを期待したらパリパリのカチカチだった😢 こんなの出してたらスコーンは不味いモノと世間に認識されてしまうぞ‼️😠 pic.x.com/GFHxmw82rk
@sayaa_kim0103ぜひぜひ😚♪ そこのケーキは食べたことない…(・o・)パン屋のケーキって美味しくないんですかね😂一時期トゥレジュルのスコーン各種にハマってました🥺←
何故美味いのか? それは、寒い中天候に左右されつつ ツーリングで走ってから 温かいラーメンを食えるという幸せ よく、大阪から舞鶴までスコーンと行くけど 綾部の辺りだか福知山だかでラーメン食う 不味いところは探すのが難しい あぁ、今日も俺のCB美味しかった としか思わない
スコーン買ったはいいけど美味しくない…… いや口に合わない
昨日買ったスコーン……なんか……生? 美味しくない……ですねえ……? これは美味しくないのではないでしょうか……
ふゆこさんお菓子の中でスコーンが1番好きなんだけど、コンビニのってあんまり美味しくないから不揃いバウムで我慢してる
@nun_mosyaスコーンはうまかった でもクッキー美味しくないかも 明日か明後日配送する〜
間違いジェラートの方に並んでジェラートを食べたのでリベンジw ベルギー館のお土産屋に戻るとついに入場制限になってるしwただの土産物屋がw ラストの英国館のスコーンに行く。 20分くらいかな待ったの。 2個入りでジャムの小瓶とクリームが付いてる。 付属のナイフでつけながら食うが、不味い
スコーンたべた!渋谷の人間関係のスコーンの方が美味しいし抹茶ラテは美味しくない。 x.com/qbw7071/status…
@genkai_moaichan形整ってる方が美味しそうに見えるか、形崩れてる方が美味しそうに見えるかは人それぞれだろうし。形崩れてる=美味しくないは安直かも ラベンダースコーンは珍しいねぇ。私も英国展では初めて見た。 ティーメーカーズは紅茶もいいよ。後半だとミルクティーも売るから試してみてもいいかも
@tloc_underお安いデイリー用紅茶ってすぐ出るように大体ダストっぽいからこういうのには便利だよね 私もクッキーとかスコーンに茶葉混ぜる時はよく使ってる ヨーグルトだと水分吸うから柔らかくはなりそうだけど茶葉別に美味しくないしね😂
じゃあなんで、スコーンあるとか書くんや。 その方が正直に言ってくれた通りだいぶあかんかったです。スコーン。 我が人生であれ以上の不味いスコーンは食べないでしょう
スコーン、父親に「バターの塊やから太るぞ〜笑」と言われたので、もう一切手をつけません、不味いし なんで食べないのか聞かれたら「バターの塊なんでしょ?」って言ってやる なんで冗談通じ合う仲だと思われてるの?不愉快すぎる x.com/tone_53/status…
イギリスは食べ物がまずいというイメージがあるのだけど、(魚のパイとか…ゼリー?とか) こと紅茶関係においては別格なのかも。 スコーンとかクロテッドクリームとか、 まずいイメージ先行して未だ食べたことないのもしかして損してる?
階段水拭きしてたら喉がいがらっぽくなって うがいめっちゃして まずいマヌカハニー舐めた 久々スコーンを焼く 役所もいかなきゃ。 担当者が連休とってたら他の人問い合わせにも応じられないのかよアナログすぎ
スコーンは不味いから売り切れても買う気しないのよね‥