ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 アフタヌーンティー4 スープ3 ケーキ3 パン屋さん3 カレー2 マフィン2 パン2 ジャム2 キャロット2 天ぷら1 豚丼1 そうめん1 餃子1 ハンバーグ1 バーベキュー1 中華スープ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ベーグル1 クランペット1 トースト1 クッキー1 プリン1 クレープ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 抹茶1 タピオカ1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 いわき1 てるパン1 ぱん工房たろたろ1 らんざん1 わいわい1 オリーブ1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 キームン1 サンド1 セブン1 ディライト1 ハッピー1 フォション1 ポーク1 ラベンダー1 ルバーブ1 レシピ1 ワイン1 今なら1 北浜レトロ1 天狗1 安曇野1 木曜日1 紫陽花1 KIKI1

"スコーン"の口コミ・評判  6/22 15:23現在

2024年6月15日 11:52 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🐨 少し形がくずれたスコーンお安く登場いたしますデイジーです🌼 今日6/15(土)のランチとおやつとスーファミは 国産ミンチのミートソーススパゲッティ と ねこ型スコーン と スーパードンキーコング です🦧 今日も19時までのんびりご来店をお待ちしております😊
2024年6月15日 11:22 水無瀬?6/30【東7/東Q47b】
スコーン会美味しいもの沢山…🥳
2024年6月15日 11:21 Maho✾5/27 i DO ME⛄?
昨日はKIKIでみっけさんと夕飯代わりの檸檬アフタヌーンティー🍋🫖🍃 美味しかった🩷゛ ランダムで煎れてくれる多種な紅茶も良かった♡ 1個1個小さめだから最初少なめだな…なんて思うけどお腹いっぱいになるのよねw スコーンお持ち帰りしたよ
2024年6月15日 11:12 みんと?
テイクアウトの!スコーンはオーブンであっためてから食べた!!何も付けずともほんのり甘くて美味しかったあ🥰メタナイト・ディライトはタピオカじゃないけど似たようなのが入ってた!丸くは無いけど何の形だったのか…?まさかメタナイト??他のも含めてまた飲みたいな🌌
2024年6月15日 10:29 凪彦@SIREN2023
@umegaiiお持ち帰りも出来るぅ!(人゚∀゚*)✨ しかしすごい人気のお店なんですね…!整理券が必要!?朝から戦争だぁ…😩 むしろ美味しいスコーン食べた事ないので未知の食べ物になってるんですよね…本物食べたい… 画像が普通に最高…ありがとうございます…🙏✨
2024年6月15日 10:22 もも
朝からめっちゃおいしいスコーン食べました💕今日はお休みだけどやる事沢山💦頑張る💪
2024年6月15日 6:51 なにがし??️(電車で日本一周読書旅)
おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)✊.* 昨日は夕飯をあちこちハシゴしちゃってびっくりなのだけど、一番最初に食べたのはここ♡♡ トマトのスープとクッキー(スコーンのようだった♡)✨😀 わたくし、どんな季節でもほかほかのスープを飲むのが好きです⭐ こんな素敵なお店があっただなんて発見!!
2024年6月15日 6:12 霜柱
ちょっと食べてしまった セブンのオレンジピールとチョコチップのスコーン思っていたより美味しい
2024年6月15日 6:12 ?ぴよすく?
今日、楽天から届く予定です。楽しみです♪ 安田真理子さんのレシピは本当に美味しいですよ。 オートミールソーダーブレッドもよく作ります。 バターミルクを使ったスコーンもすごく風味豊かで美味しいですよ😍🫶
2024年6月15日 3:22 ごとう
「君(Sc)が作ったの?おいしい!☺️」ってスコーンにジャム付けて食べてる博に「スコーンとマフィンはな…雑に作った方がうまくなるんだ」って言ったAcを見てから、スコーンに目線落として、Sc見て「ハッ…」ってなる博。その様子みてじわじわ笑ってるAcと「余計なこと言うんじゃない😡」って怒るSc
2024年6月15日 3:02 しえら?
アフタヌーンティーのスコーンってなんであんなに美味しいんだろ💎😊
2024年6月14日 22:51 ちさ?
行きたかった北浜レトロ·˚ ༘𖹭₍☕₎。 外観も店内もレトロ可愛くて🧸🤍 アフタヌーンティーも美味しかった~🍰ིྀ𓌈˒˒ 紅茶とスコーンをお持ち帰り用にも購入🥰
2024年6月14日 22:33 黒百合『ちゃん』のドール垢
今日は湖池屋のスコーン やみつきバーベキュー、です 紫)せ〜んぱい♪一緒に食べましょ♪ 小)…あんまいらない
2024年6月14日 21:29 デンメアティーハウス
【6月19日~6月25日】 新宿髙島屋B1Fフォション前にて催事出店いたします! 人気の紅茶やフルーツティーの他、今回はスコーンや ザッハトルテのテイクアウトもご用意しました、この機会に是非ご利用ください!
2024年6月14日 18:52 えこ☕*°
昨日はまあちゃんと推し活☺そめさまの韓国Blu-ray見せてもらってそのあとはお互いのクッキング動画見た🍳進める事に不安になる人と文句言う人で差が面白かった🤣そめマガで食べてたスコーンもお店知ってたからテイクアウトして一緒に食べた🫶
2024年6月14日 18:21 もえぎ
@okashina_aitan今わけあって食べられないのですが、ほんとむちゃくちゃ(略)美味しそうで食べたいです🤤スコーン大好きなので!食べられるようになったらお取り寄せしたいです…!
2024年6月14日 17:12 ひろぽん@クマー(伊達拓/だてひろし)
都会に出たので、我が家近辺では買えないクロテッドクリームや美味しいバター入手したった。これでまたスコーンやケーキ作れるぜ。むふふ。(飯テロ犯行予告な気がしないでもない)
2024年6月14日 15:32 お茶とお菓子まやんち@蒲田
6/14(金)15時半現在 お選びいただけるのは ▼イートイン ⚫︎ルバーブのパイ ▼イン&テイクアウト ⚫︎スコーン ⚫︎キャロットケーキ  (持ち歩き1時間以内)  ※要冷蔵 ⚫︎ヴィクトリアサンドウィッチケーキ(常温) お取り置きは 📞0362761667 以後、なるべく出れるよう努めます。
2024年6月14日 15:02 チロリーヌ? ?
@hotcake4183美味しいよね(*´﹃`*) 去年も行ったけど今年も9月にデパートでスコーン大会?があるので職場の人と一緒に行く約束したよ。
2024年6月14日 14:41 ハチノジ∞マキ
クリームティーしようと思ったけど、スコーンは持ち帰りにして、スティッキー・トフィー・プディングとキームンにした❣️ セットは紅茶選べないし、クロテッドクリームはケチらずアホほどつけたいので‼️ 西洋骨董洋菓子店みたいなサービスの店はそうそうないのです………
2024年6月14日 14:12 燕花
ブルーベリーのスコーンをゲット✨ これで空腹が満たされるはず。 職場にパン屋さんあってよかった
2024年6月14日 13:52
わいわいランチだった〜〜!! ブロマイドも可愛いすぎるね🩷🖤 カレーチキンの形がスコーンすぎて これは実質クリームティーです あざっす❕
2024年6月14日 13:50 アートカフェ&バーぱんだっこ?
🌱🐼ぱんだっこOPEN🐼🌱 🍋やみつき塩ダレ豚丼🐷 🆕✨️紅茶のブリュレチーズケーキ 🩷ブルーベリースコーン 🐼ぱんじろうケーキ(柑橘ミックス) 🐼ぱんだのいのち(黒ミルクプリン) ぱんだっこ涼しくして待ってるよ🥳 新しいスイーツも今日からだよ❗️
2024年6月14日 12:42 あか?ざき
アフタヌーンティーの予約がなかなか熾烈なんだけどクリームティーだけでもいいかも〜 持ち帰りスコーンあったら買って帰りたかった お茶の種類多いからゆっくり過ごすならトップアップティーすごく良さそう また来たい😊
2024年6月14日 10:49 ぽかぽかランド美麻
安曇野の人気パン屋さん フォルツァのスコーンが入荷しました! 売り切れていた3種のベリーといちじくのスコーンも今ならたくさんあります😋 コーヒーセットのご用意もありますので おやつタイムにぜひご利用ください🌟
2024年6月14日 10:11 ⭐️すずか⭐️
先週土日からキッチンカー プレオープンして 今週から初めて金土日に チャレンジします!😄✨✨ 出来たてのベーグルやスコーン、 あとスープやお惣菜もあるので 喜んでいただけたら嬉しいです!😄✨ -sousi en-cas   
2024年6月14日 8:42 ゴンママ
今朝はノリノリでスコーン焼きました 夜のうちにタネをまとめて冷蔵庫で寝かせておきました☺️ アツアツ、サクサク美味しいです😋
2024年6月14日 8:11 かおり️
本日の朝ごパン🥞💛 ホットケーキバーガー🍔✨ 本当は日本ハムのスコーンで作ると美味しいんだけど終売かな?売ってないのよね😅 これにハチミツ🍯かけて 美味しいけど 多くて1個食べれない感じꉂ🤣𐤔 息子に2個つけたら「巨人じゃないんだから‼️2個食べれない😖」 と言われましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
2024年6月14日 7:52 茶香(ちゃか)pancake【公式】&【マルイ有楽町店】
【北千住本店】 オンライン予約夕方若干名様 or10時より当日店頭受付させていただきます! 限定パンケーキ🥞 【メロンの気持ち】 大・大好評‼︎ 美味しい茨城県産地直送 メロン🍈をご堪能下さい♪ 各種スコーン10時よりスタートです。あわせてお買い求め下さい!
2024年6月14日 7:29 チョコちっぷ★ちょこざっぷ始めました
ベーカリーアベさんの チョコスコーン
2024年6月14日 5:01 うるちょ??
ジャムが甘すぎて無理って時は、ポークにつける用のアップルソースを試してほしい🍎りんごの甘みだけだから、スコーン、クランペット、クレープ、トーストなんでも美味しい🤤果肉もたっぷり🍎
2024年6月14日 1:30 愛MANAMI美??????~✨
スコーンは苦手。 初めて食わされた時不味いと思った。
2024年6月14日 0:12 望海⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️済
@ll_l_m_sこちらも大きいとまでは言えないですね…人気なのでほぼ予約制で時間になったら全席入れ替えです(平日のピーク外した時間なら飛び込めるのかもですが) スコーン大きくてすごいボリュームです! スコーンだけは持ち帰りできるので、おなかいっぱいになる前に他から攻めるのがおすすめですよ🤣
2024年6月13日 21:52 ナジュ☆
パン焼きとスコーン焼きました✌️ 具合悪いのからやっと抜け出せた 木曜日のオフ✨ 久しぶりに作れました😁 突発性難聴も無事に終わりました✌️ 近々ロールケーキを作りたいと 思っております💪 六月下旬は教室にも行くぞ🔥
2024年6月13日 21:51 ふふふ໒꒱· ゚
きょお稽古帰りにどーしてもお腹が空いてしまってパン屋さんでスコーン買ったのね したらパンのお耳いただいたのね 揚げるしかだなぁと思って夜な夜な揚げたなう🍞👏 なつかしおいしね☺️
2024年6月13日 21:30 ai
キハダマグロの漬け、とうもろこし天ぷら、肉じゃが、そうめん。 マグロ漬けしか考えていなくて、カレー用に買っておいたじゃがいも人参玉ねぎを使って肉じゃが。   まだ6月なのに、キッチンが熱い。 そんな中、今日7種類のスコーンと2種類のマフィンを追加焼きしましたよ。 暑い。
2024年6月13日 20:51 桜所
@athicoilyeありがとうございます! 蟠桃は取り寄せないといけないのですが、赤ワイン酢なら即入手可です!久々頑張ろっかなぁサラダ作り😋です。 前の、スコーンに餡(虎屋)とクリームのサンド頂きました!美味でございました✨
2024年6月13日 19:22 ひか
@saori_ce1275ストレス爆食いの誘惑……めちゃくちゃ分かります😭😭😭 わたしスコーンにハマってしまい、1つ400kcal超えでさっき戦慄しました😱 そして天狗の横綱あられ、美味しいですよね!黒こしょう見たことないです!! 探そう!!
#天狗  
2024年6月13日 18:32 さぁや????
長野市、須坂市あたりか松本城、松本駅あたりで美味しいスコーンのお店を調べる。 テイクアウトでーー
2024年6月13日 18:02 てん
葉実さんとお茶ご一緒させていただきました🫖♡ 素敵お店で美味しい紅茶とスコーンとぴょこさんたちに囲まれてとっても幸せでした✨お散歩したり見かけた可愛らしいカフェに入ったり楽しい時間をありがとうございました💓
2024年6月13日 17:13 うらわ うまいもの 自販機
おや? 昨日の「スコーン」に続き、今日は「餃子」が届いたそうです…。食べたい!…いや、そうじゃなくて…。これは期待して良いのかな…?続報お待ちください。
#餃子  
2024年6月13日 15:41 ひる
STAYとして行かない訳にはいかなかったLino cafe🐰 美味しそうなスコーン達をテイクアウト🤗
2024年6月13日 15:10 tea room*ニジカ
時間押しまくりでスコーン焼き上がりましたすみません…🙇‍♀️お持ち帰りも歓迎ですので、週末のおやつや朝ご飯にぜひ☺︎ 普通だけどとても美味しいアイスティーもご用意しました!とても美味しく入りましたのでこちらもぜひ!
2024年6月13日 13:50 ぱん工房たろたろ/カンパーニュ専門店/嵐山町産うどん粉「農林61号」/LINEからご予約可/通販あり
/ 最後に緊急のお知らせ! ふすま入り酵母スコーン 今週は3種類お出ししています🥰 酵母の優しい甘さと香りが人気です 本日も15:30まで営業中です♪ 🥖今すぐご予約もできます✨ \ こんにちは! ぱん工房たろたろ 新井規久です。 今週は、らんざんラベンダーまつりがスタートしましたね。…
2024年6月13日 13:30 にんにくもりもり畑
ハンバーグ「炊飯器で作ったスコーン」
2024年6月13日 13:12 藤尾 鈴 aka. ナチュラルストイック?暫定目標達成?
ちりめん山椒の🍙先輩にも好評だった🫶🏻️🩷 焼き鮭の下にはキャベツの煮浸し敷いて、キャロットラペにチーズ混ぜて、キュウリにオリーブオイルてれてれと。スープは昨日の余りのワカメと卵の中華スープ! デザートに先輩達と一緒にスコーン!!!🦐 濃厚で美味しかったぁ🤤 \ごちそうさまでした!/
2024年6月13日 12:32 大洞志保
いつもあそこ人がたくさん来てるけどなんなんだ?と思いつつ通り過ぎていたとこに並んでみたら百名店に選ばれてるパンやさんだった!ビーガンスコーンなどを買ってきました♪
2024年6月13日 12:29 SLOWDAYSCafe@久之浜
\6/13(木)11:00~16:00/営業/ テイクアウトのご予約ありがとうございました😊 焼き菓子の感想もいただけて、嬉ピ。今日もがんばろ! ◎わんこスコーン…限定3つw ◤波立薬師参道の紫陽花が見頃◢ (いわき市久之浜町田之網横内89-9) →お寺の脇に大きな砂利駐車場あり kankou-iwaki.or.jp/spot/10237
2024年6月13日 11:50 からし師匠
抹茶カスタム抹茶ハッピーセット🫶🫶🫶🫶抹茶スコーン二つもお持ち帰りにした…抹茶尽くし…幸せか…?? 採血頑張ったから…朝ごはんだ🥣
2024年6月13日 11:10 れん
改札出たとこで スコーン売ってて、 焼き菓子好きだから買って帰った。 まずいわけじゃないけど、 値段ほどの旨さじゃない。 1個300円位。 自分で作った方が旨い。 まぁ、時間と材料費な。 けど、う〜ん微妙。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ