ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 紅茶5 ラーメン2 スープ2 ドーナツ2 食パン2 チーズケーキ2 アイス2 ジャム2 抹茶2 コーヒー2 お料理2 サンド2 ラシーヌ2 焼きそば1 カレー1 エピ1 ベーグル1 クランペット1 レーズンパン1 おやき1 トースト1 クッキー1 ダージリン1 タピオカ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 つばめパン1 どんどん1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 ウィン1 カスカード1 キィニョン1 キュート1 クラブハウス1 ジュリア1 セブン1 タイ料理1 ハッピー1 パン屋1 ブルスケッタ1 ベーカリー1 メープル1 レシピ1 成城石井1 KIBIYAベーカリー1 uni1

"スコーン"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2024年6月13日 11:50 からし師匠
抹茶カスタム抹茶ハッピーセット🫶🫶🫶🫶抹茶スコーン二つもお持ち帰りにした…抹茶尽くし…幸せか…?? 採血頑張ったから…朝ごはんだ🥣
2024年6月13日 11:10 れん
改札出たとこで スコーン売ってて、 焼き菓子好きだから買って帰った。 まずいわけじゃないけど、 値段ほどの旨さじゃない。 1個300円位。 自分で作った方が旨い。 まぁ、時間と材料費な。 けど、う〜ん微妙。
2024年6月13日 11:02 やまちゃん
@kkm_winウィンさん、おはよ✨ 紅茶のスコーン美味しいよね😋 私も紅茶系のお菓子は大好き! 今日も暑くなりそう☀️体調気をつけてね💕
2024年6月13日 10:42 まろ
キィニョンのスコーン貰ったので朝ご飯に食べたんだけど、なにこれふわとろ新食感でめちゃめちゃ美味しい…✨ 立川駅………
2024年6月13日 10:31 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞コーンマヨ(¥250) 🍰クランベリーとWチョコのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞ぶどう食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞4種のチーズまみれ 🍽豚肉のマスタードクリーム煮 🥪クラブハウスサンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
2024年6月13日 9:52 さとよᙏ̤̫?❤️‍??
フォロワさんがおいしいって言っててずっと気になってたスコーン☺️美味しかったから帰りにお土産の分も買おう🥰
2024年6月13日 9:11 やぎぱん
おはようございます🌤 13日(木)の日替わりぱんは ・オトナのコーヒークリームぱん ・ベーコンペッパークロックムッシュ ・キャラメルナッツ豆乳スコーン です。 12時ごろまで色々焼いていきます🍞
2024年6月13日 8:32 Momoko
スコーンはいかに生地をざっくり作れるかが鍵だよね 粘りが出ちゃうとおいしくないのだ
2024年6月13日 7:32 Fen109
すげぇゴージャスな感じになった。 スコーンにずんだとカッテージチーズ乗せたやつ。 味はふつうに美味しい。 ブルスケッタ盛り合わせに混ざってたら、違和感なく食べてしまいそう。 美味しかった。
2024年6月13日 7:22 まな
おはまなーー!♡ この間部活でスコーン成功して美味しく作れたのでお家でも作ったよー!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💘 お友達にもあげたら喜んでくれてみんなに美味しいって言ってもらえて嬉しすぎた🌟 今日も1日がんばろーねー♪♪♪
2024年6月13日 6:51 山田たんそ
パンがなければスコーンを食べればいいじゃない
#パン  
2024年6月13日 0:11 もぐ子
これは昨日・一昨日とそれぞれ食べたスコーンとラーメンだよ。 スコーン美味しかったなあ…紅茶も美味しかった😊 今年の頭に支店長が倒れて救急搬送→脳の大手術をしたんですが、その後順調に回復して来月復帰することになりました。
2024年6月12日 23:10 ぽぽんた??
また スコーンみたいな ぱんみたいなもの レシピなし 砂糖なし オイル無し か かなり少なめ ラムレーズンの ココナッツの🥥 酒粕と白味噌入り (チーズぽくしたかったが、なんか違う味になった)
2024年6月12日 20:51 スターゲイザー☆
先日 @pushipushicoffee でお茶した時にテイクアウトして後日お家でも楽しみました✨ 生姜とゴマのスコーンだったのですが 中に生姜の繊維が混ざっておりまさに自家製感満載🫚 辛味もあってコーヒーにも合いますね👍
2024年6月12日 20:40 葵久美子@PULSE
@uruka59nomi59あ、私が取り寄せたの、そちらのクランペットとスコーンです😊 ベイクウェルタルトとケークサレも気になったんですが、食べきれないのでスコーンとクランペットで我慢しました。
2024年6月12日 20:22 黄紅もみじ
美味しいお紅茶とスコーンご馳走になってニコニコ☺
#紅茶  
2024年6月12日 17:51 山口 宏
つばめパンに寄って、絶品小倉トースト😋 チョコチップスコーンも添えて。 良い材料で、いつもながら最高に美味しいパンだけど、小倉とホイップクリームをぐちゃぐちゃに混ぜていいのか迷う…
2024年6月12日 17:42 Eve?奔放不羈@次回7/28?
17時過ぎでも明るくなったねぇ。 オータムブレンドをアイスで。 ほんのり甘みがあって美味しいねぇ。 ミニクイズの茶葉当て正解した〜!!(一安心) 予習してきたから当たらなかったら涙目だったw スコーンいっぱいと保冷バッグも買えたのでホクホク☺️
2024年6月12日 16:32 まるこパン工房コパン
本日6/12(水)16:35現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) 軽米産はちみつ食パンたくさんです!🍯 ほか、さるなしジャムとホイップのサンド🥝、チョコスコーン、焼きそばぱん、揚げなすウインナーピザなど! ぜひお立ち寄りください!✨
2024年6月12日 16:31 tea room*ニジカ
オレンジピールのスコーンが売り切れです🙇‍♀️お召し上がりいただきありがとうございました!プレーンは残り少ないですがまだご用意あります。お持ち帰りも一個からお気軽にどうぞ☺️
2024年6月12日 12:12 CONTAINER
ザクザク食感の美味しいスコーンが焼きたてですよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお気軽に寄ってくださいね!
2024年6月12日 10:32 視力ちゃん?CCC撮影会? 6/15
おはようございます☀️ 昨日は、パン作ったりスコーン作ったり🍞🍴 お料理三昧でした!!!!
2024年6月12日 9:22 天✩サ***タン
~朝食~ ☺︎︎米粉スコーン ☺︎︎ポテト ☺︎︎サラダ ☺︎︎そら豆のスープ スコーン失敗( ˟ ⌑ ˟ )💦 (味は美味しい♡) 失敗の理由はお砂糖の代わりにラカント入れたところだと思う… グルテンフリー、糖質オフ|•'-'•)و欲張りすぎたw また米粉スコーンに作って見よ~。
2024年6月12日 8:30 1DAYBAKERY
1DAYBAKERY new open‼︎ 北九州市小倉南区志井 ベーカリーオープン✨✨ ぜひお越しをお待ちしております☆ ベーグル、スコーン、パンや焼き菓子、揚げたてドーナツなどの販売 住宅街のため、駐車場限られます🙏
2024年6月12日 7:42 あるかかす
スコーンだけど 密度が高いのか凄く重い 女性陣は1つの半分食べて3段目に移った方が良いかも? ワイはスコーン全部食べたせいで 3段目を完食できなかった そしてスコーンは持って帰って良い (1時間過ぎた辺りで持ち帰りの袋を案内されるよ) ココ、テストに出るよ! スコーンは持って帰れる
2024年6月12日 7:02 Nana
カラフルクリーム フルーツソフト(苺ヨーグルト) ロングスコーン アイスとスコーンの専門店🍨 フルーツの練り込まれたジェラートソフトがサッパリしていて美味しいです🍓ここのスコーンもオススメ😊 店内改装中みたいです✨
2024年6月12日 6:32 ガッキー
ホットケーキミックスで作るスコーンは美味しくない
2024年6月12日 4:50 mona
📍 The Snug Cafe 日本人の方がキャッシャー勤めてた人気レストラン。 BBQ chicken panini がピリ辛ソースがチキンに絡まっており、ボリューム満点。 スコーンはBCで上位に入るほどの美味しさ。 外側サクサク、中には甘酸っぱいイチゴとふんわり生地はホームメイド品。 なので違う味で追加購入した
2024年6月11日 23:32 YZF-R25/2015B&S(しんじ)
ナラティブ( @NARRATIVE_tea )さんのくるみとメープルのスコーンとカレースコーン。 めっちゃ美味しかったです。 年甲斐もなくどんどん沼りそうな気配がしてる。
2024年6月11日 23:29 ぷると
今日は映画前にイイトルミネ寄ってきた 豚まんはすごい列で買えず、スコーンは販売10分で完売らしい💔 ラーメンとタルトは無事に食べれて美味しかった✨ ドーナツは明日の朝食べます☀️ 久々にガッツリ推し活して楽しかったなぁ🩷 匠くんありがとう
2024年6月11日 22:12 まよい
@maika_54ドリンク混ぜるの知らなくて飲んだら「あっっっま!?!?」シャウトしちゃってみんなに「いや混ぜるでしょ?www」総ツッコミされましたテレレ笑 ラシーヌのスコーンはハチミツとクロテッドクリームを一緒に塗って食べると頭パァンするくらい美味しいですってみんなに言ってます😹
2024年6月11日 21:52 まいか
@mayoi_syh115わ〜これは美味しいやつだ!画像からでもわかるっっ!!😂💕 ドリンクもおしゃんで素敵…名古屋侮れませんね☺️ 一緒だった〜嬉しいです!✨🤝✨ 催事に優先入場したくてカードまで作りました…食への執念(笑) ラシーヌさんはパンを食べに一回しか行ったこと無いです…今度スコーン買ってみます🥰
2024年6月11日 20:51 ℍ?ℂℍ?
romi-unie ダージリンセブンバレー KIBIYAベーカリーの紅茶のスコーン クルミっ子 鎌倉満喫なお土産夜のお茶です。セブンバレーはTEAPONDのオリジナルブレンドなのですね。ジャムもスコーンも紅茶も全部揃う鎌倉です。
2024年6月11日 20:19
しかもこんなこと言ってるが家にシュークリームあるのに、カスカードで持ち帰りでレモンタルトとスコーン買った カスカードの焼き菓子美味しいから…
2024年6月11日 18:39 きりすけ
@nanaki791スコーンにハマってる七ニキに是非とも食べてもらいたい✨上野駅エキュート構内にあるこちらのお店テイクアウトのみだけど、しっとり旨々でした〜🙋 g.co/kgs/gfZK5oo
2024年6月11日 18:09 てりー
スコーンお取り寄せしたからクリームティー三昧できるぞ🫖
2024年6月11日 16:52 ろーた☕️
前に食べた🍋のグラスパフェが美味しすぎてリピートしてしまった…… お土産に全粒粉のココナッツクッキーとレモンのスコーン。テイクアウトもするという欲張りセット。夏だね
2024年6月11日 16:49 いぶ
ジュリアちゃんみて、ラテ欲!!💞 気になってたスコーンお持ち帰り〜
2024年6月11日 16:42 みや
@nanase117sakura私も抹茶よりチョコスコーン派。たまには違うのに。。と抹茶にしたけど、やめときゃよかったーって思った一品🤭 ちなみに、チーズケーキバージョンもノーマルにしときゃよかったって後悔したフラペチーノはめっちゃ美味しいんやけどね。🤭
2024年6月11日 15:10 mai
今日は月に一度の時短メニュー勉強会♥️大好きな料理仲間といかに簡単に美味しいお料理を作れるか考えてます✨今日はタイ料理♥️カオマンガイとチリソースの春雨サラダとタイ風オムレツとタピオカココナッツミルクとスコーンとトマトスープで1時間で出来た✨大成功😌
2024年6月11日 12:32 まもる
@ooooobakayan両方絶対に美味しいやつだーー!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 私も成城石井に行かねば(主に惣菜とスコーン買いにww)
2024年6月11日 11:52 ら@普通になんもしない人
おからのチョコスコーン。 オーブントースターで焼くから薄くしたけど、あんまり意味無かったな。 どうでもいいけど、おからスイーツは口の中の水分全部持ってかれるw ゲームやらなくなったからネタがなくなって、お菓子やパンばかりになっとる🎂 料理は嫌いw
2024年6月11日 11:11 こびとぱん(明石市魚住町の小さなパン屋)
2024年6月11日 6/15土まで父の日フェア、ベーコンエピ200円(通常299円)、高菜のおやき150円(通常230円)。ご予約078-779-7488まで♪6/11,12,14の3日間は、スコーンを販売。北海道産小麦100%使用のパン屋。kobitopan.com/?p=14463
2024年6月11日 11:09 はんなりティーグルマンサロン@翡彗 白亞
明け方に、スイーツプレート。 ・チーズケーキ ・レーズンパン ・窯で焼いたスコーン
2024年6月11日 9:32 わこ
@kiokunonakao_おいしいよねぇスコーン!! SHOZOさんは那須のお店も行ってみたい!
2024年6月11日 9:11 かお*⋆⁺˚
@y_ykko76同じのお取り寄せしてた🤣🤭 スコーン好きなんよ🥰 私も最後に東京行ったの1年前やから思い出に耽ってしまった🤣🤣 いつか、必ず♡
2024年6月11日 0:22 段田
あっ、なんかめっちゃ美味しいスコーンと紅茶飲みたくなったな。明日どっか寄って帰ろ
#紅茶  
2024年6月10日 23:50 ひなぽ
昨日はDreamingDropさんのお茶会カメラでした📷 撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。お渡しは今しばらくお待ちください。 私はアフタヌーンティーセットをラテといただきました。スコーンはお持ち帰り。美味しかった…✨😌✨
2024年6月10日 23:09 みぃすけ@日本と海外を繋ぐフリーランス?
ルームメイトがチリのパン(アジュージャ)を作ってくれました🫓 バター、ジャム、ハチミツ、アボカドペーストを塗って頂きました😋 スコーンみたいな感じ❣️ チリはパン消費量世界第2位だそう🇨🇱
2024年6月10日 21:50 まゆ
@shishi_ukykyはぐちゃん、久しぶり✨ 私も目玉焼きのモーニングは初めてだったけど、私的にはサラダのドレッシングが甘めでめっちゃ好きな味だった。 ソファーの席もあったからめっちゃゆっくり出来るよ。 テイクアウトしたスコーンも美味しかった💕 でも、車で30分ぐらいかかるの…😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ