みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 紅茶5 ラーメン2 スープ2 ドーナツ2 食パン2 チーズケーキ2 アイス2 ジャム2 抹茶2 コーヒー2 お料理2 サンド2 ラシーヌ2 焼きそば1 カレー1 エピ1 ベーグル1 クランペット1 レーズンパン1 おやき1 トースト1 クッキー1 ダージリン1 タピオカ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 つばめパン1 どんどん1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 ウィン1 カスカード1 キィニョン1 キュート1 クラブハウス1 ジュリア1 セブン1 タイ料理1 ハッピー1 パン屋1 ブルスケッタ1 ベーカリー1 メープル1 レシピ1 成城石井1 KIBIYAベーカリー1 uni1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
抹茶カスタム抹茶ハッピーセット🫶🫶🫶🫶抹茶スコーン二つもお持ち帰りにした…抹茶尽くし…幸せか…?? 採血頑張ったから…朝ごはんだ🥣
改札出たとこで スコーン売ってて、 焼き菓子好きだから買って帰った。 まずいわけじゃないけど、 値段ほどの旨さじゃない。 1個300円位。 自分で作った方が旨い。 まぁ、時間と材料費な。 けど、う〜ん微妙。
@kkm_winウィンさん、おはよ✨ 紅茶のスコーン美味しいよね😋 私も紅茶系のお菓子は大好き! 今日も暑くなりそう☀️体調気をつけてね💕
【本日のテイクアウト】 🍞コーンマヨ(¥250) 🍰クランベリーとWチョコのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞ぶどう食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞4種のチーズまみれ 🍽豚肉のマスタードクリーム煮 🥪クラブハウスサンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
フォロワさんがおいしいって言っててずっと気になってたスコーン☺️美味しかったから帰りにお土産の分も買おう🥰
おはようございます🌤 13日(木)の日替わりぱんは ・オトナのコーヒークリームぱん ・ベーコンペッパークロックムッシュ ・キャラメルナッツ豆乳スコーン です。 12時ごろまで色々焼いていきます🍞
スコーンはいかに生地をざっくり作れるかが鍵だよね 粘りが出ちゃうとおいしくないのだ
すげぇゴージャスな感じになった。 スコーンにずんだとカッテージチーズ乗せたやつ。 味はふつうに美味しい。 ブルスケッタ盛り合わせに混ざってたら、違和感なく食べてしまいそう。 美味しかった。
おはまなーー!♡ この間部活でスコーン成功して美味しく作れたのでお家でも作ったよー!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💘 お友達にもあげたら喜んでくれてみんなに美味しいって言ってもらえて嬉しすぎた🌟 今日も1日がんばろーねー♪♪♪
これは昨日・一昨日とそれぞれ食べたスコーンとラーメンだよ。 スコーン美味しかったなあ…紅茶も美味しかった😊 今年の頭に支店長が倒れて救急搬送→脳の大手術をしたんですが、その後順調に回復して来月復帰することになりました。
また スコーンみたいな ぱんみたいなもの レシピなし 砂糖なし オイル無し か かなり少なめ ラムレーズンの ココナッツの🥥 酒粕と白味噌入り (チーズぽくしたかったが、なんか違う味になった)
先日 @pushipushicoffee でお茶した時にテイクアウトして後日お家でも楽しみました✨ 生姜とゴマのスコーンだったのですが 中に生姜の繊維が混ざっておりまさに自家製感満載🫚 辛味もあってコーヒーにも合いますね👍
@uruka59nomi59あ、私が取り寄せたの、そちらのクランペットとスコーンです😊 ベイクウェルタルトとケークサレも気になったんですが、食べきれないのでスコーンとクランペットで我慢しました。
つばめパンに寄って、絶品小倉トースト😋 チョコチップスコーンも添えて。 良い材料で、いつもながら最高に美味しいパンだけど、小倉とホイップクリームをぐちゃぐちゃに混ぜていいのか迷う…
17時過ぎでも明るくなったねぇ。 オータムブレンドをアイスで。 ほんのり甘みがあって美味しいねぇ。 ミニクイズの茶葉当て正解した〜!!(一安心) 予習してきたから当たらなかったら涙目だったw スコーンいっぱいと保冷バッグも買えたのでホクホク☺️
本日6/12(水)16:35現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) 軽米産はちみつ食パンたくさんです!🍯 ほか、さるなしジャムとホイップのサンド🥝、チョコスコーン、焼きそばぱん、揚げなすウインナーピザなど! ぜひお立ち寄りください!✨
オレンジピールのスコーンが売り切れです🙇♀️お召し上がりいただきありがとうございました!プレーンは残り少ないですがまだご用意あります。お持ち帰りも一個からお気軽にどうぞ☺️
ザクザク食感の美味しいスコーンが焼きたてですよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお気軽に寄ってくださいね!
~朝食~ ☺︎︎米粉スコーン ☺︎︎ポテト ☺︎︎サラダ ☺︎︎そら豆のスープ スコーン失敗( ˟ ⌑ ˟ )💦 (味は美味しい♡) 失敗の理由はお砂糖の代わりにラカント入れたところだと思う… グルテンフリー、糖質オフ|•'-'•)و欲張りすぎたw また米粉スコーンに作って見よ~。
1DAYBAKERY new open‼︎ 北九州市小倉南区志井 ベーカリーオープン✨✨ ぜひお越しをお待ちしております☆ ベーグル、スコーン、パンや焼き菓子、揚げたてドーナツなどの販売 住宅街のため、駐車場限られます🙏
スコーンだけど 密度が高いのか凄く重い 女性陣は1つの半分食べて3段目に移った方が良いかも? ワイはスコーン全部食べたせいで 3段目を完食できなかった そしてスコーンは持って帰って良い (1時間過ぎた辺りで持ち帰りの袋を案内されるよ) ココ、テストに出るよ! スコーンは持って帰れる
カラフルクリーム フルーツソフト(苺ヨーグルト) ロングスコーン アイスとスコーンの専門店🍨 フルーツの練り込まれたジェラートソフトがサッパリしていて美味しいです🍓ここのスコーンもオススメ😊 店内改装中みたいです✨
ホットケーキミックスで作るスコーンは美味しくない
📍 The Snug Cafe 日本人の方がキャッシャー勤めてた人気レストラン。 BBQ chicken panini がピリ辛ソースがチキンに絡まっており、ボリューム満点。 スコーンはBCで上位に入るほどの美味しさ。 外側サクサク、中には甘酸っぱいイチゴとふんわり生地はホームメイド品。 なので違う味で追加購入した
ナラティブ( @NARRATIVE_tea )さんのくるみとメープルのスコーンとカレースコーン。 めっちゃ美味しかったです。 年甲斐もなくどんどん沼りそうな気配がしてる。
今日は映画前にイイトルミネ寄ってきた 豚まんはすごい列で買えず、スコーンは販売10分で完売らしい💔 ラーメンとタルトは無事に食べれて美味しかった✨ ドーナツは明日の朝食べます☀️ 久々にガッツリ推し活して楽しかったなぁ🩷 匠くんありがとう
@maika_54ドリンク混ぜるの知らなくて飲んだら「あっっっま!?!?」シャウトしちゃってみんなに「いや混ぜるでしょ?www」総ツッコミされましたテレレ笑 ラシーヌのスコーンはハチミツとクロテッドクリームを一緒に塗って食べると頭パァンするくらい美味しいですってみんなに言ってます😹
@mayoi_syh115わ〜これは美味しいやつだ!画像からでもわかるっっ!!😂💕 ドリンクもおしゃんで素敵…名古屋侮れませんね☺️ 一緒だった〜嬉しいです!✨🤝✨ 催事に優先入場したくてカードまで作りました…食への執念(笑) ラシーヌさんはパンを食べに一回しか行ったこと無いです…今度スコーン買ってみます🥰
romi-unie ダージリンセブンバレー KIBIYAベーカリーの紅茶のスコーン クルミっ子 鎌倉満喫なお土産夜のお茶です。セブンバレーはTEAPONDのオリジナルブレンドなのですね。ジャムもスコーンも紅茶も全部揃う鎌倉です。
@nanaki791スコーンにハマってる七ニキに是非とも食べてもらいたい✨上野駅エキュート構内にあるこちらのお店テイクアウトのみだけど、しっとり旨々でした〜🙋 g.co/kgs/gfZK5oo
スコーンお取り寄せしたからクリームティー三昧できるぞ🫖
前に食べた🍋のグラスパフェが美味しすぎてリピートしてしまった…… お土産に全粒粉のココナッツクッキーとレモンのスコーン。テイクアウトもするという欲張りセット。夏だね
@nanase117sakura私も抹茶よりチョコスコーン派。たまには違うのに。。と抹茶にしたけど、やめときゃよかったーって思った一品🤭 ちなみに、チーズケーキバージョンもノーマルにしときゃよかったって後悔したフラペチーノはめっちゃ美味しいんやけどね。🤭
今日は月に一度の時短メニュー勉強会♥️大好きな料理仲間といかに簡単に美味しいお料理を作れるか考えてます✨今日はタイ料理♥️カオマンガイとチリソースの春雨サラダとタイ風オムレツとタピオカココナッツミルクとスコーンとトマトスープで1時間で出来た✨大成功😌
@ooooobakayan両方絶対に美味しいやつだーー!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 私も成城石井に行かねば(主に惣菜とスコーン買いにww)
おからのチョコスコーン。 オーブントースターで焼くから薄くしたけど、あんまり意味無かったな。 どうでもいいけど、おからスイーツは口の中の水分全部持ってかれるw ゲームやらなくなったからネタがなくなって、お菓子やパンばかりになっとる🎂 料理は嫌いw
2024年6月11日 6/15土まで父の日フェア、ベーコンエピ200円(通常299円)、高菜のおやき150円(通常230円)。ご予約078-779-7488まで♪6/11,12,14の3日間は、スコーンを販売。北海道産小麦100%使用のパン屋。kobitopan.com/?p=14463
@kiokunonakao_おいしいよねぇスコーン!! SHOZOさんは那須のお店も行ってみたい!
@y_ykko76同じのお取り寄せしてた🤣🤭 スコーン好きなんよ🥰 私も最後に東京行ったの1年前やから思い出に耽ってしまった🤣🤣 いつか、必ず♡
昨日はDreamingDropさんのお茶会カメラでした📷 撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。お渡しは今しばらくお待ちください。 私はアフタヌーンティーセットをラテといただきました。スコーンはお持ち帰り。美味しかった…✨😌✨
ルームメイトがチリのパン(アジュージャ)を作ってくれました🫓 バター、ジャム、ハチミツ、アボカドペーストを塗って頂きました😋 スコーンみたいな感じ❣️ チリはパン消費量世界第2位だそう🇨🇱
@shishi_ukykyはぐちゃん、久しぶり✨ 私も目玉焼きのモーニングは初めてだったけど、私的にはサラダのドレッシングが甘めでめっちゃ好きな味だった。 ソファーの席もあったからめっちゃゆっくり出来るよ。 テイクアウトしたスコーンも美味しかった💕 でも、車で30分ぐらいかかるの…😭