ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 アフタヌーンティー6 カレー3 パン3 ケーキ3 クッキー3 スープ2 唐揚げ2 ジャム2 抹茶2 カフェ2 パン屋さん2 ベーカリー2 寿司1 オムライス1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 バゲット1 ベーグル1 メロンパン1 サンドイッチ1 プリン1 ゼリー1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 カヌレ1 アールグレイ1 朝ごはん1 うさぎ1 かよう1 くいしんぼ1 ごはん1 さんたま1 ひとは1 ほろほろ1 みのり1 オリオン1 カスタード1 サンド1 タルティーヌ1 チェシャ1 チェリー1 チクテベーカリー1 ティーハウスタカノ1 フェルマータ1 ブランチ1 ポタージュ1 マルキ1 マルコポーロ1 喫茶室1 大納言1 成城石井1 日の出1

"スコーン"の口コミ・評判  6/22 23:35現在

2024年6月4日 6:53 あくあまりん@ダイエット垢
✩ 𝟶𝟼𝟶𝟹 ✩ 食事 ✩ 朝☀️なし 昼🌤オムライスとブロッコリーとさつまいも 夜🌙ヨーグルトボウルとスコーンとバウムクーヘンとポタージュスープ 間食🍰クッキー
2024年6月4日 6:22 ひおり?
アフタヌーンティーのスコーンってなんであんなに美味しいんだろ🤩🥂
2024年6月4日 0:12 椚まかろに‎
美味しいスコーンが食べられるアフタヌーンティーにいきたいでござる
2024年6月3日 20:32 おむすび
美味しいスコーンが食べたい気分美味しい紅茶と共に!
#紅茶  
2024年6月3日 19:52 平々凡々
美味しそう 画像は 「マルキベーカリー」さん 東京都新宿区高田馬場4-36-27 「パン屋さんのスコーン 抹茶と大納言」
2024年6月3日 17:32 Sun3058e
コーヒーゼリーラテ、カヌレ、スコーン テイクアウト。写真は雑。良さが半減だ。 営業時間が変わって、行きやすくなった。頻度上がりそう。ありがたし。 ブラジル浅煎りのゼリー グアテマラのエスプレッソのラテ あま、うまっ。
2024年6月3日 15:02 高嶋@ありこ!☆!
神保町のティーハウスタカノさんでクリームティー🫖スコーンはバターの風味が豊かでサクサクほろほろしてて美味しい✨セイロンロイヤルミルクティーもさっぱりだけど濃厚でスコーンと合う〜♡
2024年6月3日 13:52 ご飯と。
【多摩境天然温泉 森乃彩】 東京都町田市小山ヶ丘1-11-5 スチームサウナが高温でよもぎの香りも強い いつもスチームサウナの回数が多めになってしまう ドライサウナの爆風ロウリュであまみ大量 サ飯 【チクテベーカリー】 チーズスコーン 生ハムとチーズのバゲット
2024年6月3日 13:11 敦ノスケ?
沢リョのスコーンオタクがkikiのスコーンが至高っていうので調べたらヌン茶やってたので食べて来た〜スコーンだけじゃなくてキッシュもケーキもフルーツも紅茶も最高だったんだけど寿司屋のカウンターみたいなとこに7人押し込められた席しか無いので日比谷はもう‥名古屋か梅田に行きたい!
2024年6月3日 12:10 (´∵)響け!ユーフォニアム警察(やま)
エンテイウィーク 1枚目:1週目 毎食スコーン 2枚目:2週目 毎食煉獄キーマ 料理のエナジー馬鹿にならないねえ
2024年6月3日 11:22 月海
早いお昼だから食べに来たっ!!!!夜はスコーン食べるんだ!成城石井のが美味しいと聞いたのだっ!!!!
2024年6月3日 11:12 抹茶アイス5/5東4い41b
すごく美味しいスコーンが食べたい
2024年6月3日 11:02 きりん
早速買ってみた😆 後、ソフトクリームも めっちゃ美味しいよ〜♪ (ソフトクリームの感想wwスコーンとクリームは帰ってからのお楽しみで)
2024年6月3日 9:51 にこりす。nicoris a.k.a. "nicorista"
朝ごはーん☁️ 昨晩錬成した渾身の力作「スコーン」 うそですごめんなさい ホームベーカリーに「水を入れずに」焼いたパン…! レンガと化していたブツに 水を加えて(涙?😭) 再度早焼き 出来上がった塊を食しています(ガッチリ具合がスコーン) 全部食う!😂
2024年6月3日 8:11 はるのねどこ/パバステ現地テ07
プロデューサーちゃんの今日の朝ごはんは、前から食べたいって思ってたカフェオリオンさんのスコーンだよ。 カレー味のスコーンはとろけるチーズをトッピングするのがオススメなんだってさ。 〜もりのみのりと次郎ちゃんを添えて〜
2024年6月3日 5:42 てるよ?
アフタヌーンティーのスコーンってなんであんなに美味しいんだろ😛🥱
2024年6月3日 4:29 ぉゃっ@ポケモンスリープ
最後にオチもつきましたがぼちぼちな1週間でした。料理はコーンスコーン17回とポップコーン1回で100万エナジーなのでこれまたぼちぼちといったところか。
2024年6月3日 2:52 春雨(国産)
昨日はいつもと違う新宿の乗り換え口で、姉のお見送りのときに買ってもろた❤️ ピスタチオクリームパンと胡桃とブラックペッパーのスコーン💝 大事に2日で分けて食べた☺️ 店構えも袋🐰も素敵だったから、今度1人の時も乗り換えこっちにする!😆
2024年6月3日 2:42 しょこら(がぶ)
@metalichanpen概して茶葉そのものはたべるほどおいしくないと思いますが,ファーストフラッシュあたりだとたべるというひとは一部いるみたいです.アールグレイの茶葉をクッキーやスコーンの材料にするのも時折ありますが口に残らないのかしらと思う.中国の紅茶も葉っぱは別にたべるほどのものではないと思います.
2024年6月3日 1:12 糸????
松脂が多くて、口がベタベタする。溶け合うような脂の多い食べ物、バターとかスコーンと一緒なら美味しいかも。 松ぼっくりの中身の部分は完全にトロトロのジャムになったけど、皮のトゲトゲの部分は美味しくない。 600gの松ぼっくりシロップと、 400gの松ぼっくりピューレができた。
2024年6月2日 23:33 みきこ。
さてさて、昨日から食べたものを、順番に上げてみる。 某ボーカル激推しのカレーを食べに行き、発券のためにコンビニ探してる途中で見付けた、スコーンとフレーバーティーは飲み放題の喫茶室。 ちなみに、スコーンに添えられてるのは、クロテッドクリームではなくマスカルポーネ。
2024年6月2日 23:01
今日は朝市に行ってカレー食べたりティーソーダ飲んだり、スコーンや唐揚げテイクアウトしたりで朝活できました✌️日の出とともに開催してますが、私達が行ったのは7時半😅賑わいも後半でした😇帰りに薔薇園も行ってお昼には帰宅。昼からダラダラ過ごして、夜ジョグ🏃‍♀️‍➡️満足な1日でした🤗
2024年6月2日 21:52 あいす
@Cherry87210249テスト期間にお菓子作れるのすごい…!スコーン美味しいよね(*'▽'*) あらら絶妙に遠い…… キャラメルサンドクッキー!美味しそう✨✨
2024年6月2日 21:12
@egunyuuka世界一飯が不味い国ですから… スコーンとかいう一瞬で口内を砂漠にするような食い物エジプト人に与えたら助走つけて殴ってきますよ
2024年6月2日 21:12 はな
沼袋駅のすぐ近くにあるKhagee Cafe(カジーカフェ)さんへ行ってきました☕️ 美味しいスイーツにこだわりのドリンク、そして優しい店員さん😊💕 ステキな空間で癒しの時間を過ごせました☺️🍀 スコーンはテイクアウトです🎵 美味しすぎて毎日食べたい😆💕
2024年6月2日 20:12
貰ったイチゴジャム、なんか美味しく食べたい!!!と思ったけどヨーグルトが家になくて悲しみのお手軽スコーン作った😢△と○作ったら丸いのメロンパンみたいになっちゃった…… ジャム美味しい♥️
2024年6月2日 19:52 PINKROSE@INTP
東京→銀座 スコーン絶品すぎて二つお土産でお持ち帰り!
2024年6月2日 19:39 あわい青
今まで何度かスコーンをお取り寄せしたり、お店で購入した事があって「スコーンは少しでも冷めるとイマイチになるな」と思っていたけど、最近お取り寄せしたスコーンは冷やして食べる事が出来て、正直温めた物より美味しい。期待していた食感ではなかったけど、今まで食べたスコーンの中で一番好きかも
2024年6月2日 17:52 ボワちよ
雨が凄すぎて外に出たくないし出前頼むのも可哀想。食べ物がスコーンとサラダしかなくて寂しい
2024年6月2日 17:52 さかな
駅前に日曜日だけ開くスコーン屋さんがあるときいて買ってきた!商品名は、ザクザク、サクサク、もちもち、しっとり、ふわふわ、プレーンだけで5種類もあって超うれしい。さっそく2個食べたけど超おいしい。
2024年6月2日 17:12 ぴよ
新潟の民においしいスコーンのお店とベーグルのお店を教えて欲しい
2024年6月2日 17:12 ともなが あきの
@_EmoJimo何とはかりがなくても作れるのですよこれが! スコーンはずぼらで適当であればあるほど美味しいらしいので、お菓子作り初心者さんでも安心設計ですw
2024年6月2日 17:12 Miya
プラノワ素敵空間過ぎて…今回も癒された〜°・🐠 紅茶も美味しいし、スコーンも美味しいし、プレートのチョコでのイラストもかわいいし(拭って食べちゃうけど) ロリィタで来て〜って言ってもらえるの嬉しい♡
#紅茶  
2024年6月2日 16:31 KTR
見た目はパン、中身はスコーン その名は小麦粉練って焼いたやつ
#パン  
2024年6月2日 16:01 某都民
クリームティーのお時間です⏳ 以前大阪の店舗でいただいたアフタヌーンティーに感動して、PEWSさんのスコーンをお取り寄せ✨コロンとしたサイズ感がかわいい🥰 今日はプレーンと紅茶(マルコポーロ)です💖
2024年6月2日 15:42 雪小屋
学校帰りに寄ったカフェのケーキがとても美味しくて幸せ スコーンのようなサクサクの生地に生クリームとレモンカードにいちごがのって甘酸っぱくて美味しい〜 紅茶ともとても合う
2024年6月2日 15:42 YUUHI@ロリィタ定期お茶会
@cafe__british さんのアリスアフタヌーンティー素晴らしいです✨️チェシャ猫みたいなクロワッサン、ハムの味と粉砂糖がマッチして見た目だけでない美味しさだったし、スコーンが小さいから食べ切れない量ではなく、ラストのうさぎデザートが耳マシュマロで美味しい可愛かった♥️何よりお紅茶が絶品!
2024年6月2日 15:01 もちた
スコーンはミロードの中で買ったし、持ち帰り心配だけど明日たーべよ!の気持ちでたまたま見つけたお店のりんごとカスタードとホイップのサンドイッチも買ったので、明日の楽しみもしくはおうち帰ってから楽しみます
2024年6月2日 14:52 かな@創作
昨日パン屋さんで購入したパンでブランチ。 ・海老とアボカドのタルティーヌ ・ホワイトチョコスコーン ・抹茶スコーン
2024年6月2日 14:10 ニチコ?ニャクタイ職人
奮発して、アフタヌーンティーセットにしてみた。 1番上の、プリンの味のするケーキがめっちゃ美味しかった😋🍮 結構ボリュームあって、スコーンが食べきれなくてお持ち帰り☺️(スコーンのみ持ち帰り可)
2024年6月2日 13:29 メイフェア
【フェルマータ】 6月と7月のスコーンは「チェリーとホワイトチョコのスコーン 」です。 フランス産の小粒のさくらんぼ「グリオット」とホワイトチョコを入れて作ったスコーンは、焼くとザクザクした食感になるホワイトチョコがアクセントです。 テイクアウトもできますよ。
2024年6月2日 12:02 山田たんそ
なうすこーにんぐ 枝豆ベーコンチーズスコーン、美味しい!
2024年6月2日 11:42 寝そべるカメラマン怜央:⑥⚔?、レオマ、?呪、?、マツシゲート♼
@c_p_Yohニジカさんたまにスコーン買いにいきますがごはんおいしいし落ち着きのある空間でいいですよね😊
2024年6月2日 11:32 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🐨 雨降るのか降らんのかようわからん天気ですねデイジーです🌼 今日6/2(日)のランチとおやつとスーファミは ミートソーススパゲッティ と しっとりスコーン(プレーン or 紅茶) と アルカノイド Doh It Again です👾 今日も19時までご来店をお待ちしております😊
2024年6月2日 11:12 やきう??
スコーン作りおつにぃな~ 切り分け方法や厚みを測るのにメジャーを使ったり、料理でも天才なところが出てて面白かった! 見た目は唐揚げだけど、ちゃんと美味しかったなら大成功だね! これはにぃなちゃんを巡って戦争が起きる日も近いw このあとの提出物がんば!…
2024年6月2日 11:12 ヘッショ判定のあるアフロ
デスコーンまたはStoneScone作りおつにぃなー どっちも語感良くて捨てがたいネーミングww 生地段階ではイヤな予感しかしなかったけれども、いざ焼いてみると味はイケてる成功事例👏 これは次回の料理枠での投票に影響大きそうですね 残りは…ノドに詰まらせないよう気をつけて…🥛
2024年6月2日 8:22 いさきさき
@amemochininaにぃなちゃんすこすこ💕💕 前回のパンケーキは飴望風の個性が強い出来栄えになっちゃったけど、 今回はにぃなちゃんががんばって描いたスコーンに負けないくらいのおいしいスコーン作って みんなを見返してあげましょ💪
2024年6月2日 6:59 mijinco ??????☾??
@vch167ひろなさん🤍おっはよ〜ですぅ🤍 近くのモールにワッフル屋さんが出来てて、スコーンお持ち帰りしてきたのぉ🤍 ひろなさんは、スコーン好き❓ スコーンって結構嫌いな人もいるよね💦 ボロボロ崩れちゃうのが嫌なんかな❓
2024年6月2日 4:33 テオール
🍈スコーンと🍈ムースと生ハム🍈とスープが特に好きだった
2024年6月1日 22:22 六田俊夫
@AoyamaNagisaおいしいスコーンですからね。コンビニに売ってたり売ってなかったりしたり、うらまれるかもしれないね。くいしんぼのなぎちゃん、反省して。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ