みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 カフェ4 パン3 アイス3 コーヒー3 スタバ3 丼2 味噌汁2 ケーキ2 パンケーキ2 抹茶2 ミルクティー2 餃子1 カレー1 ビストロ1 点心1 クリームパン1 ドーナツ1 ベーグル1 マフィン1 フレンチトースト1 バナナブレッド1 クッキー1 プリン1 和菓子1 ジャム1 フィナンシェ1 アールグレイ1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 くいしんぼ1 さくら1 であい1 みこと1 みずき1 アクア1 アメリカン1 エルダー1 クルスカ1 グローブ1 ケンジントン1 コロンビア1 サンド1 スリーティアーズ1 ダイソー1 トロピカル1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 モンゴル1 ロダス1 八海山1 北浜レトロ1 成城石井1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
@AoyamaNagisaおいしいスコーンですからね。コンビニに売ってたり売ってなかったりしたり、うらまれるかもしれないね。くいしんぼのなぎちゃん、反省して。
@ll_l_m_sありがとうございますー💕アイスも食べて元気になりました🤤 テデちゃん達のパーティーは後日ゆっくりしようと思います。また🧸チョコ作りたいし🥰美味しいケーキどこかで買いたいし。くっそまずい岩みたいなスコーンも焼こうかなって言ったらそれは嫌です!とてで谷くんに言われました🤣
ボダムあったんですよ御殿場ね…私が住んでた頃、オープンした頃からあったんですよね。でも調べたら2018年で契約終了でなくなったそうです…住まいが遠くなったので夕涼みがてらお茶を引っかけに…とはなかなかならず…また紅茶飲んでスコーンテイクアウトしたいなぁ…パンプキンスコーンが好きでした
今月やりたいことは、クルスカの内もも、美容院、近所の美味しいと話題のスコーンやさんへ行くこと🥹💞 今日は早速やりたいことリストのうちの一つ スタバの新作堪能してきた🍌 大好きなバナナ最高すぎた!おいしかった〜‼️(写真のフラペチーノ、テイクアウトだったから溶けちゃった🥲)
363日目:61.65kg 朝⇨炒飯、味噌汁、さつまいも 韓国のり 昼⇨チョコ&クリームパン チョコバナナスコーン 夜⇨おにぎり、水餃子、チーズ温野菜 おやつ⇨チョコ、チョコミントアイス 運動⇨徒歩(3千歩) 💩⇨⭕
@oyasumi_niそれな! よく見たらテイクアウト専門だわ、買ったお茶とスコーンでおうまさんを見るルートになるわね。
今日は代官山のSHARE SPIRITへ行ってきた パーカー欲しいのあったけど今回は我慢 なんせ、いいお値段するから…… そのまま代官山でランチ ロコモコとプリンとコナコーヒー その足でカフェシナのテイクアウトへ 紅茶と夏のスコーンと夏のアクアソーダを購入 途中池袋ダイソーであいらの撮影会も
東京建築祭の時に通りがかった時に入ったスリーティアーズさん 友達がいつも美味しいって言ってるしなんとアウトレットスコーンあるって言うし…って買ったら超〜美味しい!スコーンってこんな美味しいのか…テイクアウトした時のエルダーフラワーティーも本当いい香りでとっても美味しかった
6月2日(日)販売メニュー◯ベーグル:プレーン、全粒粉、Wチョコ、ライ麦チーズ、黒ごまあずき、チョコチップ、ベーコンポテトカレー、ブルーベリー◯焼き菓子:ざくざくおやつ各種、クッキー各種、バナナブレッド、スコーン各種◯お買い得ベーグル有◯喫茶各種用意してお待ちしてます。
本日もチャイナです🐼 ケーキ,スコーン,点心あります🥟 25:00までの営業になりますので、是非お越しくださいませ! 🐼メンバー🐾 かえで みこと さくら 汐 みずき ねるね
嵐山にはヌン茶しに行ってた。 写真のが1人前でティーフリーだったもんでお腹いっぱいでスコーン1個持ち帰りした😅
はるさやさんとお茶してきた😆💚💜🍹 ブルーベリークリームチーズスコーン🫐とトロピカルフルーツティー🥭🌺めちゃウマでした🥰今度テイクアウトでドーナツとか買って帰ろう🍩
んー🤔 上手く膨らまなかったー😂 味は美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 米粉で作るスコーン。 またチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
【セルフコーヒーとスコーン】 今回は「グアテマラ」を注文。ドリップパックで持ち帰り美味しく頂きました。 「コロンビア」が一番人気との事です。 【公式HP】sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gctikebu… 【Instagram】instagram.com/gct_ikebukuro?… ※当社撮影
リベンジ成功。 焼き菓子美味しい。 スコーンもフィナンシェも美味しい。 コーヒーも美味しい。 マフィンとレモンケーキテイクアウトしようかな。
宮崎の皆さん聞こえてますかーーーー!!!??? 美味しい紅茶が飲めて美味しいスコーンと一緒にクリームティーセットが楽しめて全国の催事で人気を集めるアメリカンビスケットまで食べれるっていうんだからこりゃ行って損なしよ!!!!! お時間ない人はテイクアウトも出来るので是非🫶🫶☕☕🧸🧸
パンデピス🍂 nonki cafeのスコーン キャラメルと胡桃、紅茶とイチジクだったかな🤔 パンデピス、キャラメルとグローブの香りが好きだー!
80分制&スコーンがおっきいので、おひとりでゆっくり行くのがおすすめです。 スコーンはお持ち帰りが◎ 店名間違えました泣 さんです
先週2️⃣と行った京都 ビストロマリーさんはクロテッドクリームが絶品! また食べたくて予約して行って来た! 2️⃣も食べたかったミートパイを食べてご満悦🥰 🇬🇧で食べたクロテッドよりも美味しいと話したらオーナーのマリーさんが、増量してくれた🥰 スコーンにクロテッドのみとゆー贅沢も堪能して来た🥰
@lemon_sizeえ?ミルクウーロン?斬新😲 lemonヌさんもスコーンにクリーム付ける派ですね😋そのクリーム美味しいですよね💞 おはようございます🥛
まあ、そんなわけでスコーン2種。 パン見たいな見た目になったのがホテルメイドなのだけど、むー。小さめに型抜きした方が良かった気がするw 見た目がマジでパンw
カロリーメイトのバニラ味を初めて食べたんですが、これ美味しいですね、チョコチップが入ってるんだな スコーンみたいな味っぽい気がする
【北千住本店】 本日オンライン予約満席です。10時より当日店頭受付させていただきます。 限定パンケーキ🥞 【メロンの気持ち】 本日よりスタートいたします!美味しい産地直送メロンをご堪能下さい♪ 各種スコーン販売10時よりスタートです。合わせてお買い求め下さい!
友だちにフレンチトーストがめっちゃ美味しいときいたカフェ☕️時間がなくて、レモンケーキとコーヒーをお持ち帰り🍋スコーンがおいしくて有名らしいから、次はスコーンを食べたい🩷 📍카페스콘 연남
煮だしミルクティーと、ご近所パン屋さんのスコーン。スコーンがすごく大きかったのですが、美味しかったのでペロリと平らげ、その結果夕飯が少ししか入りませんでした……子供か💦紅茶はTEAPONDのアールグレイロイヤルミルク。
なんでこんな時間にスコーンの画像なんて見ちゃったんだろう。 めっちゃ食べたくなる、でも近所に売ってる所ねぇ、取り寄せどれも高い。 ・・・明日材料買って作るしかねぇ。
バターもクロテッドクリームも高いので手づくりがあんまりすすめられないのですが、このスコーンミックスで作るとマジで美味しいのでおすすめです🙆ちゃんとサクサクして中はふんわり!400円くらい。小さめなら20個くらい作れるよ!
スコーンを求めてナビで40分って出る道のりを10分も短縮してはーはーしながら行ったけど、テイクアウトなくて泣く泣く帰った
今日の晩ごはん。 オクラの浅漬、焼茄子、天かすとなめたけのせ冷奴、マグロたたきユッケ丼、わかめの味噌汁。 今日はおやつにスコーンを食べちゃったので、夜はあっさり系のメニューにしてみた。
@wata_ame015わーいスコーン好き同士がここにも❤️ 抹茶スイーツ‼️実は抹茶スイーツや和菓子の扉も開けたいと思ってて‼️オススメあったら教えて欲しい✨ そしてスコーンは今色々お取り寄せしててこれぞ!っていうのがあったらお伝えするね🤭チョコスコーンならここっていうのがあるんだけど、甘くない系?
トムズスコーンジャパネスクさんのスコーンをお取り寄せできる世界線が来てる( ◜◡◝ ) fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g058F-9…
チョコミントスコーンなんて絶対美味しいに決まってる!
6月最初の週末12時から16時まで葉々屋府中のお店をオープンいたします。今週は人気のテイクアウトティー「濃厚リッチアイスミルクティージェラート」にポット形ビスケットスコーンをお値段そのままで1個のせちゃいますキャンペーンを行います!ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
@z_4328すみません😂 ちなみに、このスコーンサンド自体はとても美味しいんです!!(強調)お店自体には全く文句ないし美味しいのですが、白イチゴの存在自体にケチをつけているイケナイ例です...🙏
10分でスコーン全部食えるかな?と思って持ち帰りの袋貰ったけど余裕で食えて顔ない
@s0125s_yoh北浜レトロってお店で、イートインはめちゃ混みだったけど、テイクアウトで買った紅茶とスコーン、家で食べるの楽しみー!✨✨
こんにちは🌞 成城石井のロイヤルブレンドをミルクティーに、THE BUTTER&SCONE ASHIYAの苺&いちごスコーンを頂きました。 初ザバスコ! 外ザク中ムチ味しっかりで美味しいです😍 クリーム要らないですね♪
@athicoilye さんのクロテッドクリーム×あんこに刺激を受けてのモンゴル乳製品×あんこチャレンジ第一弾は「Zuukhii」。これは一種のサワークリームだ。パンに塗ってジャムをのせるとうまい。なお、餡は小豆から自作は大変なのでいつものキドニービーンズ餡。スコーンもないのでパンケーキで代用した。
@nekousa077そこのスコーン美味しいよね めちゃすこ( ◜ω◝ )
団子屋さん近くの喫茶結香珈さん。 名古屋や東京で修業したパティシエ店主さんの手になるフルーツパイはとてもおいしく、テイクアウトした塩スコーンも絶品でした。次は名古屋式モーニングに挑戦して売り切れていた酒粕スコーンを入手したいです。
池袋西武のケンジントン 今日行ける人はキャンとアイスロイヤル飲んで紅茶フレンチとバナナタルトとスコーン食べて焼き菓子やクッキーテイクアウトして欲しい
おはようございます☀️ 曇り☁️ 先日お客様がスッ…と渡していただいたスタバのスコーン 初めて食べましたが、これ美味しくないですか?! 幸せでした☺️ 本日満員御礼となっております🙇♂️
私も楽しくスコーンのお取り寄せでも応募するか。