ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 紅茶6 ランチ3 カレー2 ベーグル2 ケーキ2 クッキー2 ジャム2 ミルクティー2 モーニング2 パン屋さん2 寿司1 定食1 からあげ1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 フォカッチャ1 マフィン1 食パン1 ラスク1 パニーニ1 ショートケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 アイス1 カヌレ1 あんぱん1 緑茶1 抹茶1 いとう1 えいこく屋1 かよちゃん1 さんき1 たついち1 ふるさと1 アフタヌーンティー1 カービィカフェ1 クレッセント1 スタバ1 ストロー1 ティールーム1 パン工房1 マスコット1 メゾンカイザー1 ロンドン1 北浜レトロ1 KIYO1

"スコーン"の口コミ・評判  6/23 09:43現在

2024年5月19日 10:32 cafeSTAND|カフェスタンド
おはようございます。本日日曜日は11時半〜18時まで営業いたします。自家製食パンやテイクアウトも豊富に並んでおります。写真は季節の全粒粉スコーンでローズマリー&ゲランド塩🌿🌿どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
2024年5月19日 10:32 teshimanomado
まど早めにあけました、 喫茶部本日のランチは筍炊き込みご飯定食 パンはレモンあんぱん、レモン白パン、アボカドチーズ、玉ねぎチーズ、じゃがいもバジル、カレー玉子、バナナフォカッチャ。 スコーンはレモンティーのスコーン
2024年5月19日 10:12 超転生ノノス
ロイヤルミルクティー発祥のお店、梅田のロンドンティールームでヌン茶してきました🙌 厳選茶葉を煮込んだミルクティーは氷たっぷりのアイスにしても濃さをまったく失わず…おいしい……。 上段のケーキは選べるスタイル、スコーン用2種のジャムと生クリーム+クロテッドがたっぷり使えます👀
2024年5月19日 9:10 茶香(ちゃか)pancake【公式】&【マルイ有楽町店】
【北千住本店】 10時openになります! オンライン予約満席。当日店頭受付させていただきます。 スコーン各種テイクアウトございます。店内プリン🍮ご用意ございます!どうぞご来店ください♪
2024年5月19日 8:40 喫茶メルト?【富山の英国風メイド喫茶】
本日は滑川市のメリカで開催の紙モノ富山に出張します。 スコーン、クッキーを沢山持っていきます。 今回はイートインできるようにしました! 温めて手作りジャムを乗せる、ベストの状態で召し上がっていただけます。 お持ち帰りは袋にまとめますのでお声がけください☺️
2024年5月19日 7:50 私のままで…今まで通り、いつも通り☺️
先生が食べたバーガー🍔食べたい🥺お腹空いた💦いい加減起きる🦣昨日、テイクアウトしたスコーンとパイ食べよ😊✌️✨✨
2024年5月19日 7:09 ふう
今日のお茶会コーンスコーンでやっと料理コンプできた
2024年5月19日 5:12 ?☆琥珀?☆?
@ruby115216ね、ハマダ歌謡祭楽しみ〰️✨️💎💎 全然リアタイできないけどぉ🥲🥲 うん、アタシも別の味食べたいっ😍 スコーンもまた持ち帰りたいっ💚💚
2024年5月18日 22:20 白うさ
お部屋でだらだらtrickをみながらお持ち帰りしたスコーンをあっためて食べる しあわせな休日でした
2024年5月18日 21:52 出汁巻き卵(朝日の案山子)
パンっつーかできそこないのスコーンになった
#パン  
2024年5月18日 21:12 agnes 4745
スコーン型を入手したので再挑戦 うーむ、もうちょっとぱっくり割れるといいなあ…クロテッドクリームをのっけて…サックリ歯応えで美味しいよ最高!
2024年5月18日 20:53 千衣乃☕
高島屋 北海道展の戦利品 ベーカリーカンスケの増毛産甘えびのキーマカレーパン 晴れときどき、しかくの北海道みそちータルト、北海道クリチとあんこスコーン (全部高島屋限定)
2024年5月18日 20:32 灰島淳
@rico0017パン限定。でもちょいリサーチしてたらスコーンでも良さそうです。メゾンカイザーのパン美味しいよね。
2024年5月18日 19:51 りぃ?
ずっと行きたいと思ってたパン屋さんでパン買って靭公園でピクニックしてきた😄薔薇園みたいなのがあって薔薇見ながらパン食べれて最高だった🌹ここのパン屋さんのスコーンめっちゃ美味しい😋
2024年5月18日 18:59 七番全力。梁山泊くん?
これは英国村のスコーン持ち帰りしたやつなんだけど英国村のスコーンすごく好きなやつで美味しかったからなくなったら虚無になっちゃう… 北浜レトロで買ってきたレモンカードつけて食べたのも美味かった!
2024年5月18日 15:51 圧倒的もちお(°?°)?
本日は気になっていたパン屋さんへ! 🥐⊂( ・ω・)⊃🍞 どれも素敵すぎて散財確定ww 今日買ったのは ・明太フランス ・塩バターパン ・あんバターフランス ・ベーコントマトのパニーニ ・海老のキッシュ ・スコーン(2種) うん、買いすぎ👛( ‘-‘ )← 楽しみふふふふふふwwww
2024年5月18日 13:52 すだこ
紅茶もおいしいスコーンもおいしい 最高だった
#紅茶  
2024年5月18日 12:13 培養キット
なんでスコーン3つ食べた後にサラダ食べ放題のステーキランチなんだよ相談しろ
2024年5月18日 12:11 星野 志穂
高◯寺のシ゛ャズ喫茶 y∪mmyさんへ ハンバーグ目当てで行ったけどバジルのパスタに惹かれて変更(バジル大好き侍) 美味しかった〜☺️軽めのスコーンランチも気になる✨ 昼はレコードかかっていなくて音も控えめ (´・ω・`) 『大音量営業中』の看板もあったから、夜の方がシ゛ャズメインなのかな💦
2024年5月18日 11:32 よだか?
名古屋旅モーニング編☀️🌱 朝イチえいこく屋さんへ ディンブラにスコーン! 癖がなく、優しく広がる花の香り 最後はミルクティーに。ストレートもミルクも美味しい優等生ぶりを実感。 ストロングダージリンをテイクアウト。なんて贅沢🧊 ティーバッグもたくさん買ってしまいました。
2024年5月18日 10:41 FORESTSCONE
【5/18(土)5/19(日)限定販売のお知らせ】 スコーンのテイクアウト販売日となっております。 11:00-16:00まで営業いたします。 ※売り切れ終了と致します。 両日アフタヌーンティーセットのご予約が満席となっており、数量がいつもより少なくなります。 ご了承ください。
2024年5月18日 10:12 ちゃむち???
@AriySweet___素敵なcafe✨椅子の感じとか好きです🫶スコーンもケーキも凝ってて美味しそうだ🤤かよちゃんは今はお友達のために美味しいドリンクと焼き菓子を美味しく食すのが使命なのでは…?
2024年5月18日 8:50 すず
ふるさと納税でお取り寄せしたスコーン、楽しみにしてたのにレンジの時間間違えて焦がしちゃった(´・д・)チーン…
2024年5月18日 8:02 かえで
月1〜2くらいでスコーン焼いてるんですが、スコーンの膨らみは折りたたみ回数で決まるという事を知りました。 少なければ少ないほどもそもそ、増やしていくとキレイに腹割れして、やりすぎるとスタバのスコーン状態。どれも美味しいんだけどね。今日はべたついちゃっていつもよりたたんだからなぁ。
2024年5月18日 7:32 agnes 4745
初めてのスコーン作り 少〜し割れた?もうちょっとパカっと割れないかな〜 型を取り寄せてるので届いたらもう一度やってみよう
2024年5月18日 6:11 カラフルウルフ
タマキちゃん、おはようございます✨ 英国展のスコーン、美味しいですよなね🥰 来週は、阪急でも開催されるので、今月は、英国展が続くのが嬉しいです🥳 今日は、ミザワビに行きます🎶 樋口くんバーガー食べたいけど、凄く並びそうだし、おにぎり持って行こうか悩み中です
2024年5月18日 4:51 わにこ♛(いがじゅん)
美味しいお団子と美味しい食事が食べたいなー カヌレもスコーンも紅茶も緑茶もいいな 美味しいフルーツも食べたい
2024年5月18日 0:52 おおかみガブ??
@harukawaichicoうんうん!サロンが無くなっちゃったから、持ち帰りしかなくなっちゃったけど、スコーンとか色々あるので、いつかぜひ…🥺💜
2024年5月17日 23:52 Izumi KUBOTA
@mochikoibarakis「奇声上げる美味さ」に魅かれて、母の日に、クレッセントで、クロテッドクリームとスコーンを入手できました。 すっごくすっごくおいしい…! 私も、好みにぴったり合うスコーンになかなかめぐりあえなかったので、とっても嬉しいです。もちこさん、ありがとうございます♪
2024年5月17日 23:50 地下@ボードゲーム
【定期】まよコロ Vivo 紅茶、スコーン、そしてヒ素 アメのちクモり時々ヒョウ からあげにレモンをかけるとあり得ないほどキレるお嬢様 ハーモニーズ ゲムマ新作多め 普段なら触れないゲームもやれてワシは大満足じゃ
2024年5月17日 23:22 さえ?LiSAッ子→?9/28.12/1?
@aytaaa_n_25スコーンにつけるバタークリームも美味しいし、ナッツとドライフルーツが蜂蜜漬けになってるやつも美味しいのよ🤤 テイクアウトできるからぜひ食べてみて🥹✨
2024年5月17日 23:12 滝沢?three店主
スコーンおいしかったってテイクアウトのリピーターさんきてくださったよおおうれしくて涙目なっちゃっためっちゃ不安やってん🥲
2024年5月17日 22:22 朔弥(お取引前の固ツイ必読)
🍭何これ臓器? 🐇ピンク色にしたら可愛くなるかなと思ったらこうなったんだけど味は普通のスコーンだよ 🍭え~…あ、本当だ美味しい~
2024年5月17日 21:12 伊藤とまと
おいしい紅茶おスコーンが食べたい
#紅茶  
2024年5月17日 18:42 KAZTENDO/任天堂ファン
「カービィカフェPETIT」に行ってきました。本日発売の「星みたいなブロックスコーン」「ジャムセット いちご・ミルク」と、「ピンク・ショートケーキ」、テイクアウトドリンク「カービィ・パーティー」「ワドワド・カーニバル」を購入しました。ドリンクはストローにさせるマスコットが可愛いですね
2024年5月17日 18:29 みー子 研磨かわいいbot
お取り寄せしてたあんバタースコーンが届いた〜🫖💗🫧 大人黒研が食べたそうに見てる...🥺 クロより研磨の方が大きいなんて新鮮で面白いね😂笑
2024年5月17日 17:40 ?多眼?
スコーンと紅茶専門店で持ち帰り食べました。レモンと紅茶スコーン
#紅茶  
2024年5月17日 17:30 こむぎ。
@ar_en91224イートインは混むと思うけどテイクアウトならすぐだったよ!他にも気になるスコーンのお店ある🤭 ぜひいつかご一緒してー😆
2024年5月17日 17:11 ホリウチおやつ◯金、土、日営業◯11時30分開店
5月18日(土)販売メニュー◯ベーグル:プレーン、全粒粉、Wチョコ、ライ麦チーズ、ベーコンポテトカレー、クランベリ、抹茶さつま芋◯オレガノフォカッチャ◯焼き菓子:ざくざくおやつ各種、クッキー各種、バナナブレッド、スコーン各種、ベーグルラスク、米粉マフィン◯喫茶各種用意してお待ちしてます。
2024年5月17日 17:02 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
@bianca2raノエルさん 無事にナラティブさんのスコーンgetですね~♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ ) ラスさんもお出かけ嬉しそう♪♪ 明宝ハムスコーンはそのままでも十分に美味しいですが、とろけるチーズ乗せたり、ティーシロップ(メイプルシロップも🙆‍♀️○)かけても甘じょっぱくなって更に美味しさが高まるのでお勧めです😘
2024年5月17日 16:42 みる母さん@カビ誕32!!☺️?
あと、スコーンなんですが、 私が今日購入した物は 今日から5日しか持たなかったので、 遠方から来る人、お土産にする人は 注意してお持ち帰りくださいねー。
2024年5月17日 16:32 まさひろ
@mulove_abcおはようございます。美味しいスコーン、イチゴ自体が甘くて練乳は必要ありません。
2024年5月17日 15:42 フォルマ
次もスコーン続き、人形町から京橋に移動してThree Tiersへ🫖 毎日開いてるわけじゃないので日があって良かった💕 さすがに連続では食べれないので、ここではスコーン、ショートブレッド、紅茶をテイクアウト🍪 おなかすいてから食べようっと
#紅茶  
2024年5月17日 13:52 Gラジ@FMごしょがわら
こんにちは佐藤千優です! 今日のぐるっと!ワのまちは五所川原市『パン工房粉粉』より店主のいとうさんとお送りしました🥐 こちらは週1回金曜日のみオープンする ベーグル、スコーンなどが 販売されているお店✨ しっとりもちもちベーグルで種類も豊富! 皆さんもぜひお立ち寄りください💖
2024年5月17日 13:32 あだち?
ヘドウィグケーキ可愛い美味かったな〜と持ち帰りしたハッフルパフセットも食べた!スコーンめちゃうまだった😋💛
2024年5月17日 12:20 佐竹莉奈
@KIYONO97895129わあーKIYONOさん! 初夏を運ぶ美味しさをありがとうございます🍋✨ またスコーンお取り寄せさせていただきますね~(*´∀`)ノシ
#KIYO  
2024年5月17日 11:53 Alumina
今日は焼肉なのでお昼はシスコーンです
#焼肉  
2024年5月17日 10:52 わーりん
昨日のお昼は、スコーンを焼いて蜂蜜をかけて食べた 半分はご近所さんへ 夜は、はまちのお寿司50%off、スープの残り 今朝は、スコーンと野菜たっぷりオムレツ、スモークサーモン50%offのせサラダのモーニングプレート 今日は久しぶりに晴れたので、少し出かけてみよう
2024年5月17日 10:42 コトカ@FF14•DBD
@shinolov家電量販店で買った安物ですがなかなかデザインよきですー! スコーン美味しい!
2024年5月17日 9:52 蛇巣10
冷凍スコーン届いた! 解凍するでえええええ これは美味しい予感
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ