みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶11 パン6 ケーキ5 ジャム3 バーベキュー2 ドーナツ2 コーヒー2 たこ焼き1 餃子1 ハヤシライス1 スープ1 洋食1 唐揚げ1 ベーグル1 食パン1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 ロールパン1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 緑茶1 抹茶1 アイスティー1 かもがわカフェ1 きなり1 ひとやすみ1 ほんまや1 アッシュ1 ウェル1 ウォール1 エクセル1 カフェ1 キャロット1 キャンドル1 キンカン1 クラシカ1 ジークレフ1 デメララ・ベーカリー1 トリコ1 ハント1 ハーフ&ハーフ1 パンの五郎左衛門1 パン屋1 ファミマ1 ベーカリー1 ベーキング1 マリアージュフレール1 レシピ1 ロダス1 北浜レトロ1 花水木1 Bakery1 Hig1 STAND1 TWG1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/23 08:15現在
@chitei_tk変更がなければ行ける…はず! あと記憶が確かなら食べ切れなさそうなスコーンは手付かずならお持ち帰りさせてもらえたような…? スパイスケーキが美味しかったお!いつか行けるといいねえ!
新体制になったかもがわカフェさんでひとやすみ☕️ パンとスープセット、スコーンセット… 悩んで今日はクロックムッシュ。 店主の大輔さんに、今この映画に出演していますと のチラシをお渡しできました🐈 のポスターも店内にあります✌️
スコーンもあがっております☺️ 店内飲食はラストオーダーを迎えておりますが、スコーンや飲み物のテイクアウトはできますのでぜひお立ち寄りくださいませ
ものすごくズボラなんですけどチンするのがめんどくさいので凍ったまま冷凍したスコーンをかじってたべます おいしいね
@OO_Aoop25あおぽこさんのスコーンとか絶対おいしいねいいね🥰
@lpsan7うん頑なに😗気分じゃないと 勧められたものにしないw スコーンもあったっけ!? あぁ迷う🥺絶対スコーンも美味しい 濃厚な抹茶チーズケーキも美味しい🥺 両方いくしか🥺
梅田にあって難波にないもの シティベーカリーとDEAN&DELUCA 走り回って、スコーンとか買って 日々の糧とする (はよ出ろ
@42guptan11元々、花水木がある所に暮らしてたからそこで食べて美味しかったんだ😋お取り寄せだったらベーグルやスコーン、色んな物を試してみてるよ*^^* 家の人が咳とかが止まらなくて、かといって花粉症ではない!って聞かないから、甜茶飲ませてみたら見事に咳止まったけど、味ダメだったみたい(;'ω'∩)
2024年5月21日 スコーンは5/21,22,24で終了♪発酵バターと生クリーム、ヨーグルトで丁寧に作る自慢のスコーンです。ご予約078-779-7488まで♪北海道産小麦100%使用の小さなパン屋です。kobitopan.com/?p=14382
KOF アッシュ&斎祀で してます🫖☕️ 二人にいろんな服を着せて、美味しい紅茶とお菓子を楽しんでもらいたい為、公式設定にないイマジナリー衣装あり 茶葉&洋食器集め、手作りスコーンやケーキ 三重県産和紅茶や三重×ミジュマルのご紹介など 日々のティータイムを雑に紹介するよ!
@ruika0614なんと可愛らしい😂💕絶対美味しいスコーン焼いてる✨✨✨✨✨
私的味の印象は、お菓子のスコーンバーベキュー味に燻製感と甘みが加わった的な?🤣 そこまで味は濃くないが漂ってくる香りがそんな感じ? 好みは分かれるかもだけど私は以外といたしお酒のあてにしたい。 連れは、よくこれで商品開発OKしたなとは言ってた🤣(結構食べてたし不味いわけではないみたい)
まだ不味い漢方に出会ったことがないだけかもしれないけど、苦いもの結構平気。親も同じ薬飲んで苦い…と言っていたけど味蕾がおかしくなっちゃったのか、苦いけどそこまでではない気がする。 最近ダメだった苦味はベーキングソーダ(重曹)で作ったスコーンくらいかも。あれは苦いよりエグ味か…?
吉祥寺エクセルホテル東急のアフヌン! スコーン美味しいとの噂で行った! ぜーんぶ美味しかったけど感動したのはウェルカムドリンクのアイスティー…✨ ジークレフの紅茶美味しくてアフヌン後に目の前のジークレフの店舗で紅茶購入(ちょろい)
@4HHKuwT5eWaDV5hスコーン好き!!! お取り寄せしちゃおうかな!!!!!
やっと手に取りまして、読んでいます! 8章を読み終わったところですが、 事前に聞いていたハードル上げ上げお勧めモードの美味しいスコーンに、5倍分の甘いクリーム多めで味合わせていただいているぐらい読んでいて情景が浮かび楽しいです! 他人にオススメしたい優しい甘さがある名著の御本ですね
オヤツ パンの五郎左衛門さんのスコーン 君津のiPPOさんの落花生ジャム 低脂肪乳 うまーい(^-^) 丁寧に作られたスコーンだなー 落花生ジャムもやさしい甘さで 大事に食べてるー
北海道帰る前に ハント チョコミントティラミス美味しかった ╰(*´︶`*)╯♡ 写真ないけど テイクアウトでスコーンもget☆
いまだに からのスコーン熱が冷めやらないので、新たなお店を開拓🍪 イギリス菓子とコーヒーのお店ということで、クリームティーの飲み物はコーヒーで☕ 紅茶スコーンうまうま💗 思わずテイクアウトも。 それと家族がオーダーしたキャロットケーキ。 いい雰囲気だったのでまた行きたいな😃
テイクアウトでスコーン買ってくださるお客さん、「ちょうど家にいいジャムがあるんです」とおっしゃっていることがあっていいな〜と思ってたんですけど、ほんまやこれ満足度段違い✨
こんにち月曜日 ちまちまがんばる月曜日 昨日は友達と平尾skolaシュコラ スコーンは持ち帰りにしてハーフ&ハーフのケーキセット 紅茶、TWG色々から選べて楽しかった ゲイシャブロッサム美味しいね♡ 緑茶にフレーバーで爽やか🌱 昼からTLに浸り込むぜ!
パッケージデザインを飾る紳士淑女の陽気さが素敵で限定スコーンと共にお買い上げなノーグルテン ノーライフの日々 Demerara Bakery デメララ・ベーカリー instagram.com/demerara_b?igs…
昨日はコトリコ先生の紅茶教室に行って参りました♡ 美味しいスコーンと華やかで可愛い方々に囲まれてとても楽しいひとときでした♡ 2枚目のコーンウォール式、デヴォン式のキャンドルが可愛すぎます♡ どちらの様式も試してみました🥰 更にスコーンと紅茶が好きになりました♡
でも食べてもお腹は壊さない模様。美味しくないけど。時間と労力をかけて、おいしくないスコーンができてしまったのは残念ではあるけれど、それ以上に「この粉にある風味はコネコネして焼いた後まで残るんだな」ということが分かったので良かった。
久々のNarraTiveさんのスコーン。 やはり、明宝ハムは美味しいなぁ😋
北浜に来たら北浜レトロに行かない選択肢がなく… いつも行列の北浜レトロですが、テイクアウトのスコーンや焼き菓子ならさっと入って買えます スコーン美味しい
胃腸の調子が悪くなってからしばらく食べてなかったスコーンを食べた。パン類も一切食べてなかったので焼きたてスコーンを割ったら小麦のいい香り🤤この感じ久しぶり😭 クロテッドはまだやめてるけどヒポさんのスコーン美味しかったー! まだ本調子じゃないけど少しずつ様子見ながら食べてくー
食事さすがにもうちょい気をつけてなんなら気になる塩抜き直前でやってみようかなくらいのモチベあったのに普通にさっきバーベキュースコーン1袋平らげたの怖い!でもバカうめ!だった〜〜〜ジャンクフード最高〜〜〜(懐かしのバカうめわくちゃん)
外側サクッと中しっとりな、生チョコチップスコーンは焼きたてはもちろん冷めても美味しい…!!!! チョコチップはケチらんとたっぷり入れるのがポイントです👩🍳
@uratasamaたぬですっ❕ ファミマのパンって美味しいの多いですよね🥺💘 それも好きですが、個人的にはスコーンとドーナツがお気に入りです🎶🎀
スコーン焼けた!スコーン大好きのボーエボンさんのレシピを参考に作成しました。 小麦粉は春よ恋の中力粉使用。 軽い食感と日本のロールパンのような甘みが印象的です。
私天才じゃん スコーンめっちゃ美味しい
いただきもののマリアージュフレールのティージャム、上品な紅茶の風味とレモンの酸味がきいてるジュレみたいな感じでした。 パンは好みが分かれる、スコーンは甘めのものと相性が良いかも✨(プレーン、バナナ、紅茶、チョコチップ、黒糖くるみで試しましたがバナナ、黒糖あたりがよかった☺️)
観劇前にHigh-Five COFFEE STAND 観劇後に栞日 テイクアウト ここのスコーン美味しいのでお土産☺️ 星野勇太くんのおかげで充実した松本カフェ巡りできました🐾
キンカンのジャムに スコーンめっちゃ合う☕ 体力的に疲れきってたけど ツアー楽しむパワーチャージ完了 金曜に午後休使ったから 今日は昼だけなの悲しいけど いっぱい楽しむ🩵✨ 餃子いっぱい食べて下校する予定
@sZVTqwn1JrnZaahおはよう御座います😊 スコーンも 美味しいですよね😋
おはようございます🐨 朝顔がすくすく育ってきましたデイジーです🌼 今日5/19(日)のランチとおやつとスーファミは 謹製ハヤシライス と 紅茶のスコーン と スーパー原人2 です🍖 今日も19時までのんびりご来店をお待ちしております😊
おはようございます。本日日曜日は11時半〜18時まで営業いたします。自家製食パンやテイクアウトも豊富に並んでおります。写真は季節の全粒粉スコーンでローズマリー&ゲランド塩🌿🌿どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。