みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 カフェ5 抹茶4 パン3 ケーキ3 ジャム3 ミルクティー3 スープ2 バーベキュー2 ドーナツ2 オリオン2 丼1 蕎麦1 カレー1 味噌汁1 コーンスープ1 焼売1 クロワッサン1 クッキー1 ゼリー1 生チョコ1 和菓子1 カステラ1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 アッサム1 ランチ1 昼ごはん1 いちご畑1 おはる1 かしこ1 こあん1 どんこ1 のりき1 ほうれんそう1 もつけん1 わっしょい1 カービィカフェ1 ケンジントン1 サンド1 スタバ1 ストロー1 スリーティアーズ1 ハッピー1 パン屋さん1 ベノア1 ロマン1 ロンドン1 井筒屋1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/23 15:30現在
食べたい(´﹃`) テイクアウトスイーツ専門店「カービィカフェ PETIT」にて「星ブロックみたいなスコーン」と「ジャムセット いちご・ミルク」が5月17日に発売(GAME Watch) news.yahoo.co.jp/articles/35f7b…
@narai84711ありがとうございます〜! お店可愛いしスコーンがとっても美味しそうです😍テイクアウトとかでも利用したいです💕
ス夕バにてスコーンとメロン🍈をお持ち帰りで注文するルカ お姉さん👱♀️「ス◯》÷∂◇※〜か?」 ルカ「(全然聞き取れんかったがたぶん『ストロー付けますか?』的な…?)あ、大丈夫です!」 お姉さん👱♀️「?」 ルカ「?」 お姉さん👱♀️「スコーンと一緒ですか?」 ルカ「あっっっ!はい!!!」
@haruusa1230紅茶は飲んでないですがTHE R.C.ARMS 秋葉原店さんのスコーンは美味しかったです。 テイクアウト出来るかはわかりませんでしたが、スコーンは美味しかったです。
メニュー入りおめでとう!ありがとう!! 毎日ひとつずつ楽しませてもらってるお取り寄せスコーン、ほんっとに美味しいからたくさんの人に出会って欲しい✨😋
スコーンBBQ味おいしい😂
@haruusa1230ケンジントン(池袋) デメララベーカリー(新宿) 新宿は逆方向になってしまうけど、池袋からアクセスしやすくて改札内で購入できてお勧めです✨テイクアウト専門ですがスコーン、クロテッドがあります😊
@Formosanhistoryイギリスで美味しいものなんて紅茶とスコーンくらい… とはいえ、(好きで留学しているのであれば)ここまで泣くくらい不味いならさっさと帰ればいいのに(笑)
スコーンを注文した後に、じっ………とマドレーヌ見てたら店員さんに「…おいしいですよ✨」と勧められてそのまま買ってしまったんだけど買って良かった thank youあのときの店員さん
/ 新作テイクアウトメニュー 「星ブロックみたいなスコーン」発売! \ プププランドのそこかしこにある「星ブロック」みたいなスコーンが誕生しました! 5月17日(金)より、東京駅店・天王寺店にて販売します。 ぜひお試しください♪ kirbycafe.jp/petit/
昨日も時空の歪んだ で の抹茶祭り🍵 もちこちゃんのパァンの腕がメキメキあがってる🥐 暖かくなってきたから、ほうれんそうの冷たいスープが嬉しい🤭 持ち帰りできない抹茶ムースは食べて、パァンやスコーンやクッキーをおみやに🎁 次回23(木)も楽しみです🤩
@ituwari_ruannるあちおはるあ☀️ 充実してるって幸せよね😊 即寝は少し困ること多いけどwww🤣 チョコチップスコーン温めたらめっちゃ美味しいよ🤤 わっしょいわっしょい⛩️
komugiさんストロベリーベイクドサンドとThinkさんのロイヤルミルクティースコーン ロイヤルミルクティーの色✨カシューナッツ入っていて甘めのアイシングが美味しい。 アッサムベースのブリューティーEBにたっぷりのミルクを入れて🫖🐄
@maru_yude2🍕国は実はパン系がそこまで美味しいって感じではなく😅美味しは美味しいんですけど、日本でも美味しいパンは買えるかなと。そして、我が家の近場だとスコーンとかクロワッサンはやたら甘くてふにゃっとしてるのが多いので、断然日本のものの方が好きです😂
みんな~っ❕❕今日も見に来てくれてありがとうっ🐻✨ 美味しいスコーンがいっぱい食べられて大満足~💖 しっとりしっかりめのスコーンが好きな子はぜひお取り寄せして見てねっ🎶 🍽famfamさん公式サイト↷ famfam.jp
美味しいスコーン食べたい
Lycka おまかせスコーン(お取り寄せ) 最近よく出会う、粉感強めのさらほろ食感のスコーン。ぎゅっと粉が詰まってるの。色んなフレーバーで見た目から楽しい!今4つ食べ終わったところだけどちゃんと味わいが違ってどれも美味しい!茶葉使いが巧み!ほうじ茶スコーンは今まででNo.1
昨日の ☀️プロテイン、抹茶オートミールスコーン 🍽️炒飯、鶏むね、ワカメスープ 🌙鶏たま丼、味噌汁 🥣スコーン、蒟蒻ゼリー、デーツ 🗒️1243kcal (P91.1g F26.8g C184.1g) 💬脂質は抑えられたようで炭水化物はまあまあ摂ってしまう😓来週からは運動してかないとっ‼️
今宵のティータイム🫖𓈒𓏸 紅茶はサウザンドリーフのディンブラ。 スコーンはPRIM ROSEのクランベリー。 どちらもとばりん布教セット︎です︎✿ あまりん苺ジャムがいちご畑花園からオレンジペコーに変わりました。甘くて美味しい♡ あまりんは金賞受賞した埼玉の苺なの🍓
@notazanka3カフェオリオンさんの一文字のスコーン、めちゃ好きなので粉お取寄せしようかと思ってたんですよー!うどんこですが、出来上がりめちゃくちゃ美味しそう💖 グルメなもちのりきよw可愛くてつい色々な所連れて行きたくなりますよね☺️✨
今日も今日とて 不思議食感のパンとスコーンの間みたいな子を作りました 甘さを甘酒で出したので、お菓子よりもウィンナー挟んだりするのが合いそうなくらい 思いつきの分量すぎて改良が必要すぎる😙
ベノアさんのスコーン、まずはプレーンから✨️真ん中で割りやすくてクロテッドクリームたっぷりのせて食べた。上のちょっとかりっとする部分もおいしくて、かなり好みです🥰 カフェドロマンさん、リベイクしたら熱々のスコーンに冷やした生チョコがとろけておいしい~!スコーンは至福の一時❤️
ローズペタルジャムは、スコーンにつけて食べるのが良いの?スコーンって改めて買ったことない(スタバのチョコスコ止まり) 梅田 スコーン 持ち帰り で、検索かけてるなう
久しぶりのお菓子作り〜 卵の分量間違えて柔らかくなりすぎて形が不揃いのスコーンができました😂 味が美味しいから良し😋💕💕 初めてこの家で作って旦那さんに焼きたて食べてもらえてハッピー💗💗 手作りジャムを添えて💖
ティーフェスティバル🫖 珍しい茶葉とスコーンたくさんお持ち帰り!
うまく膨らまなかったスコーンだけど夫は美味しい美味しいと言っておかわりし、お子は昨晩と今朝ひとつずつ食べた。はーーーふたりともかわいーーーーー
スコーンのバターをうっかり(理由はある)パン用米粉に混ぜ混ぜしてしまったあの粉。 どーする?🤔 そのままスコーン?キッシュ? あ、作ってみたかった組み合わせのタルトにしよう❣️ 🌸🍓🍵 小麦粉の香ばしさはバターの風味は弱いけれど、独特のサクホロ食感のタルトが完成。 可愛いまかないおやつ
Fortnum&MasonのFORTMASONは大昔、研修生としてロンドンに派遣されていた時、週末のafternoon teaで知った紅茶だ。ミルクティーによく合う。日本に帰ってからも取り寄せていたものだ。ご無沙汰していたが、リタイアして余裕ができたのか、ロンドン時代を思い出しながらスコーンと一緒に味わっている。
先日、レモンカード(市販の瓶詰)を購入したけど余ってしまって…という話を聞いたので…もちろんスコーンやパンに塗って食べたら絶品の美味しさですよね。 それでも余ったらスポンジケーキやカステラに挟んで「レモンカードのビクトリアサンドケーキ」これも一度お試し下さい。美味しんですよ。
@fujio_tb美味しそスコーン🤤💕カフェオリオンさんのスコーン美味しいですよね😍 フジオさんちのフェリねこちゃん達と仲良くしてくれて嬉しいです✨
@dfdfrrrtttですよね!!🥹最高です!!! えーー!なんだろう! ケーキじゃないんですけど、ドーナツめっちゃ美味しいです!あとスコーンとかもっちりボールもおすすめなので気になったのあれば是非食べてみてほしいです、、!😭
お蕎麦以外でも、東京で「ここガチで美味しいお店っす…」というお店があれば教えてください!!! 遠征帰りに買っても耐えられるタイプの美味しいものとか、美味しいスコーンとかも情報求めてる🍰
おハローございます♪ まみむめも♪ 法律実務のお勉強の準備をしました。 ・湖池屋さんのスコーンやみつきバーベキュー味(ポップコーンに代えて、コーングリッツにしました) ・キリンビバレッジさんの午後の紅茶ミルクティー(コーラに代えて) 以下、定期w これでええやろ。 めんどくせえな。 笹🐼
可愛くて美味しいスコーンが食べたい
宗主国である英国でもそうかしらんけどラムにミントソース付け合わせにグリンピースのみはマジで狂気の沙汰とは思う。スコーンだってあんなもん感動して食うもんじゃねえし。fish&chipsはガワ取って食うのが正解だしwあんなもん不味いもクソもねえよw
ロトリーのスコーン便のほかにも 英国展やスコーンパーティーでも 絶対な存在のスリーティアーズさんの コラボも販売されます! 婦人画報お取り寄せにて。 本当にリスペクトしてます 働く姿かっこよくて 美味しいスコーン♡ instagram.com/p/C6sRExZPnnA/…
壊れてしまったフードプロセッサー 今までケーキ🎂パン、スコーン。いっぱいつくるのを助けてもらったね。 ありがとう🍀 毎朝お白湯をつくるのに使っていたケトル タイマーつけ忘れて焦がしてしまってごめんね😫😫 こんなに焦げてしまってもずっと頑張ってくれた ありがとう 今までほんとにありがとう
@mikalog2020他1人スコーンおいしそうですね!探してきます🚁 無限エビも美味しいです🦐