ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドーナツ10 カフェ9 ハリー8 カレー3 紅茶3 アフタヌーンティー3 Cafe Win3 フォカッチャ2 パン2 クッキー2 ジャム2 アールグレイ2 もんじゃ1 パスタ1 焼き鳥1 バーベキュー1 青椒肉絲1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 マフィン1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 サブレ1 アイシングクッキー1 プリン1 シフォンケーキ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 お弁当1 とちぎ1 イーズ1 カルタゴ1 カンパーニュ1 グランマルシェ1 コンフィチュール1 サンド1 ティールーム1 パンとエスプレッソと1 フレール1 ベーカリー1 マリアージュ1 ルピシア1 古都華1 成城石井1 甘堂ふわ作1 85281 BAKE1 ura庭1

"スコーン"の口コミ・評判  6/24 02:32現在

2024年4月24日 16:52 野菜ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
ダイエットは明後日からだから... 本日の朝めちは青森で買った海藻のとろとろスープと仙台の超絶美味カフェでテイクアウトしたスコーン いちごのコンフィチュールとクロテッドクリームもどっぷりつけて食べた 意外と合うぞこの組み合わせ
2024年4月24日 16:32 ?おまさ?
スコーン美味しい 毎日食べたい
2024年4月24日 15:00 iFLYER
東京・赤坂に大人気映画「ハリー・ポッター」をテーマにしたドリンクやスコーン、ドーナツのテイクアウトショップ『Harry Potter Cafe Window』が2024年4月26日 (金) オープン iflyer.tv/article/2024/0…
2024年4月24日 14:50 白黒八千流
食パンにマーガリン、湖池屋スコーンやみつきバーベキューと冷食のむね唐揚げと千切りキャベツ、マヨネーズでサンドイッチ
2024年4月24日 14:42 K
クリームは飲み物だと認識しているからクロテッドも余ったやつそのまま食べたことあるけど単体で食べるとまずくて食えたもんじゃないのにスコーンに乗せるとびっくりするほどおいしいから不思議だよな
2024年4月24日 14:22 あずき❁
「甘堂ふわ作」さんにお邪魔しました! みずかのクリームソーダと、美味しいスコーンをいただきました(*´꒳`*) あたためられたスコーンにあまいクリームとジャムを付けていただきます🥣 雨の中穏やかな時間を過ごして幸せです
2024年4月24日 13:52 ね こ
無印のメロンスコーン美味しい
2024年4月24日 13:42
美味しいスコーンが食べたーい
2024年4月24日 13:12 ちーずざんぎ®︎@骨格X型?☀️
【パンとエスプレッソと】 スコーン 1個46.7g ¥250 岩度⭐️⭐️ サクほろ。 シンプルなプレーンスコーンで味が好き。表面はさっくさく✨リベイクしたときのバターとお砂糖の甘い香りがとても良い🥰 味が好き。(2回目)
2024年4月24日 11:52 日記
昨日はスコーン?作った 夕飯はラタトゥイユとパスタとポテサラ お散歩行きたかったけど、雨降ってたからやめた 昨日の夜、旦那が、いつも美味しいご飯ありがとう、結婚してよかった、奥さんでよかったって言ってくれて嬉しくて泣いちゃった このツイートしてる時も思い出して涙出る 幸せです
2024年4月24日 11:12 西里 将志|5時起き社長?
@nekoi_kameda他1人素敵なイベントですね!ポストカードを楽しみにしています!また、美味しいスコーンや焼き菓子がテイクアウトできるなんて、嬉しいですね。水曜から金曜のランチタイム後に行ってみようかなと思います。楽しみです!
2024年4月24日 11:12 CafePORTE《ポルテ?》三条店
新潟県産豚肉の塩レモンサンド 《カレーフォカッチャ》と あんこ×クリームチーズサンド こちらのサンドは 《アールグレイフォカッチャ》 どちらもオススメのサンドです! 自家製フレンチトーストも販売しますー!☺️✨ あんバタースコーンサンドも 本日販売ありです☺︎ ご来店お待ちしてます♪
2024年4月24日 9:20 ネガぽっぽ
@suama_with_you仕事なのね😭なんかこー自分の仕事モード子どもの休みでスコーンと切り替えるの地味にストレスやね 子どものことだから何食わぬ顔して対応するんだけど実はそんなに簡単じゃない コーヒー、テイクアウトで車でのも!コンビニでちょっと高い方!
2024年4月24日 7:52 ざわさん
4月19日が二十四節気の一つ「穀雨」だと聞いてふと思い立ち、小松のベーカリー「穀雨」さんに行って来たよ。金沢の頃から人気店でしたが移転してから人気に拍車がかかり、20分前くらいに着いてみるとすでにお客さんが数名来ていました(土曜日)。カンパーニュ、フォカッチャ、スコーンを購入したよ
2024年4月24日 7:30 鏡蓮
主人のお弁当 ・玉子焼き ・鶏肉の青椒肉絲風 ・ささみチーズカツ ・薩摩芋のバター炒め ・肉じゃが 朝食は ・チョコナッツスコーン ・ウィンナーパン
2024年4月24日 2:00 ヌマ
テイクアウト専門「ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ」赤坂に、“4寮”シュガードーナツやスコーン fashion-press.net/news/117902
2024年4月23日 23:52 わ た ぬ き
@nikonikofuk今日は突然お邪魔しました。 アイシングクッキーの写真を見て行ってみたいなぁと思っていたので、喜んでもらえてうれしいです。 カレースコーンも美味しかったです!
2024年4月23日 21:30
テイクアウト専門「ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ」赤坂に、“4寮”シュガードーナツやスコーン fashion-press.net/news/117902 @fashionpressnetより
2024年4月23日 20:30 まりりさん
美味しいお差入れありがとうございました! あーーー!!美味しいおしゅしに焼き鳥お写真撮り損ねて悲しみ!パインパインパインーーー🍍✨✨ ただ、私は最高に美味しいくてハッピーな時間を過ごさせていただき感謝です♡ こちらは貴重なマリアージュふ フレールのスコーン…最高でした…😂
2024年4月23日 19:50 かおり69(ロッキュー)?
今日はカロリー低い〜🍴 🥐朝、昨日貰った高級な紅茶のスコーン 🍙昼、食べてなーい 🍚夜、サイゼでハンバーグとニンジンサラダ食べたー🥕🥗 違うアプリでまた怒られたwww チョコザップアプリは1500カロリーで抑えろって言われるけど こっちの怒るアプリは2300も摂らそうとする笑
#紅茶  
2024年4月23日 19:09 オカダケイコ
高島屋京都店でGWに英国展開催。アフタヌーンティーが5,500円😳クリームティーがテイクアウトのみで2,500円だって💸 スコーン買いたいけど、GWやしめちゃ混んでそうやなぁ。 takashimaya.co.jp/kyoto/departme…
2024年4月23日 18:42 トテモエブサンスキー
35MMのチョコチップスコーン食べた過ぎてめっちゃ早く来てしまった、、 クッキー激うまだから絶対美味しいやつ🍪 @NoboruKishida
2024年4月23日 17:30 栃木県
/ 魅せます!とちブラ 「とちぎdeカフェめぐり」 YouTubeにUP📽️🌈 \ 季節限定のものに目がない =LOVE さん🌸 ロケ後もスコーンやカレーパンを購入し、カフェめぐりを楽しまれていました☕ ぜひご覧ください☺️ youtube.com/watch?v=gwIcYj…
2024年4月23日 16:22 こん
スコーンだけ持ち帰り可だから 1個持ち帰り
2024年4月23日 14:32 どんげ
@wayseanorth鶏胸挽肉1キロでいつもカレー作ってます 成城石井のスコーンそんな美味しくないから…
2024年4月23日 14:02 享受
おひる、ナラティブさんのアールグレイスコーンでした。とても美味しい。だいたいお菓子。
2024年4月23日 13:51 ぶんちゃん??
@Kana_gra206さすが!守備範囲広いです😉 プリン食べてお会計した時にレジ横にマフィンは沢山置いてありました😅(テイクアウトで1つ買いました👍️) スコーンが15時~だったようです 焼き立てのタイミングで行ってみたい~😃
2024年4月23日 12:22 ゆうた
テイクアウト専門「ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ」赤坂に、“4寮”シュガードーナツやスコーン fashion-press.net/news/117902 @fashionpressnetより
2024年4月23日 12:11 Tiny Toria Tearoom タイニートリアティールーム
4月24日からティールームではカジュアル・アフタヌーンティーがスタートします ティールームの店内のお席はご予約で満席ですが外のお席が空いていたらご利用頂けますし、お菓子やスコーンのお持ち帰りだけでもお気軽にお寄りになってください
2024年4月23日 12:02 necoco(猫グッズ店@奈良)
古都華&ホワイトチョコジャム 古都華&いちごチョコジャム 最近人気の2ジャムも再入荷しております🍓 このジャムがあれば、クロテッドクリームが無くてもスコーンが美味しい✨パンも美味しい✨✨
2024年4月23日 11:32 りお
@nyorron_私もそこまで詳しくないのですがよかったら…… ・人間関係 スペイン坂にあるお洒落なカフェでスコーンが美味しいです✨ ・ura庭8528 GUの裏辺りにあって、こないだ行ったらパスタが美味しかったです🍝
2024年4月23日 11:20 にゃんこ@(レッサーパンダ)
いい加減使わないとまずいバターと余ったチョコ、冷凍ベリーを錬成してシフォンケーキとスコーンにしましたが、惨敗しました
2024年4月23日 10:12 月兎
ルピシアのグランマルシェで買ってきたリッチクリームスコーンが軽くておいしいのでとてもうれしい
2024年4月23日 9:52 Ayuna?
アフタヌーンティーのスコーンってなんであんなに美味しいんだろ😲😚
2024年4月23日 8:12 沙耶
スコーンをテイクアウトしたい気分だったから、行く先々で「〇〇(地名)スコーンテイクアウト」検索。辿り着くも閉店…が3件連続。結局たまたまみつけた店で購入。 まとめサイト的なやつを見たのが悪いんだけど、まとめサイト→店名で検索しないといけないのか💦  まとめサイト訂正してくれよ
2024年4月23日 7:50 MAHOUKAI.COM 魔法界ドットコム ハリポタ&ファンタビ 超解説ガイド
👆ハリポタカフェ テイクアウト店 スコーン&ドリンクもリニューアル! 【新メニュー】四寮ドーナツ 登場♪ 👆🍩
2024年4月23日 7:42 ひゅ〜が?
スコーンおいしい😋
2024年4月23日 6:32 くま
@Mon_Higashi紅茶のスコーンやクッキー、パウンドケーキなんかも美味しいですよ!😋 まだ紅茶の茶葉があれば是非作ってみてください
2024年4月23日 3:32 みず??2y
@sssgwsanそして意外とその辺に無いスコーン🤣🤣笑 スコーンを作るという選択肢、このリプで気づきましたwww M&Sぜひぜひ試してくださ〜〜い!!めちゃ香ばしいながらもしっとりで美味しいです!!🥺✨クロ活(?)が捗りました
2024年4月23日 1:52 ドラ
ルイーズ・べナードの厨房 にて 僕の大好きな みく御嬢様のトレカ2枚ともGETしました スコーンとサブレも美味しい みくちゃんの手作りを食べたのもルイーズに来たのも初めてでした
2024年4月23日 1:32 NATO @ Carburettor?
娘の体調が優れず 家で妻とスコーンを食べながら ・英仏パンの違い ・ライ麦vs小麦 ・クロワッサンの発祥 ・ヘレニズム建築 ・シチリアのギリシャ神殿群 ・ローマが消したカルタゴの歴史 ・スペイン建築・音楽に見えるアラブ文化 ・レコンキスタとは ・SMAPのらいおんハートと十字軍 について話した
2024年4月23日 0:00 神奈川大学ハリーポッター同好会
赤坂のハリポタカフェ🍰☕️ (テイクアウト)一昨年の夏? このボトルのドリンクとスコーン 懐かしい〜!!! 次はレイブンクローを買ってみたい気もしつつ…😳また飲み食いしたいので! 同好会の皆さんハリポタ施設ローブ着て 周りましょう〜!!
2024年4月22日 21:20 Fashion Press
テイクアウト専門「ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ」赤坂に、“4寮”シュガードーナツやスコーン - fashion-press.net/news/117902
2024年4月22日 21:20 *stella
テイクアウト専門「ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ」赤坂に、“4寮”シュガードーナツやスコーン fashion-press.net/news/117902 @fashionpressnetから
2024年4月22日 20:19 ポッターマニア
のテイクアウトショップ「Harry Potter Cafe Window」4/26赤坂にオープン🎉 新商品として4寮をイメージしたドーナツが登場🍩 ボトルドリンクとスコーンも、内容をリニューアルして発売します🥤⇒pottermania.jp/info/event/log…
2024年4月22日 20:11 kashiwakko
今日は初石に用事があったので、 CAFE&BAKE Lily'sさんに テイクアウトでお邪魔しました🚗 ワンチャンとランチしてる お客さんがいたり、店員さんの雰囲気も素敵でまたゆっくり行きたい♫ いちごとトマトのスムージーとってもおいしかった😋 スコーンも楽しみ❣️
#ランチ  #BAKE  
2024年4月22日 20:01 越智 祐道(おっち〜変人)
ハリー・ポッターカフェのテイクアウト専門「Harry Potter Cafe Window」。ボトルドリンクやスコーン、ドーナツを提供(トラベル Watch) news.yahoo.co.jp/articles/1f6f7…
2024年4月22日 19:32
@Lilia_ss_alknそこのスコーンはちゃめちゃに美味しいよね…
2024年4月22日 19:12 コーヒーとカフェ最新情報
テイクアウト専門「ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ」赤坂に、“4寮”シュガードーナツやスコーン dlvr.it/T5rBBC
2024年4月22日 19:11 ゆあちゃそ
今日!!! 名古屋の本宅へ帰宅してきました!!! 解釈一致の曲流れててめっちゃ興奮したし料理もめちゃ美味しかった!! スコーンと紅茶の組み合わせマジで最高。 名前合ってるかまだ不安だけど今日お仕えしてくれた作田、姫宮、高山、そして八帖。ありがとう! 顔と名前、沢山帰って覚えていきたい
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ