みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドーナツ5 パン5 カフェ5 カレー4 ケーキ4 紅茶4 ハリー4 朝食3 メレンゲ2 ジャム2 アールグレイ2 ミルクティー2 松坂屋2 Cafe Win2 寿司1 和食1 ピザ1 シチュー1 焼き鳥1 唐揚げ1 ベーグル1 バターロール1 フレンチトースト1 クッキー1 ワッフル1 抹茶1 お弁当1 ひたち1 アミュ1 カレーの時間1 キャロット1 コンフィチュール1 スタバ1 スリーティアーズ1 ティファニー1 パン屋1 ヒマラヤ1 ファイター1 プリムローズ1 マック1 マーマレード1 ロンドン1 北浜レトロ1 &COFFEE1 ble1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 04:02現在
プレートは野菜系が美味し🥦 この日のスコーンはプレーン、きなこ、小麦胚芽、ブルーベリー、ブラックココア、黒糖生姜。 好きなの1種1個ずつ食べたけど結構お腹いっぱい(有料で食べきれない分は持ち帰り可)🫄 ……と言いながら追加でおやつ用にスコーンとコンフィチュールテイクアウトしました。
美味しいスコーンが食べたい気持ち、四角いやつ。
『ハリー・ポッター』テーマのテイクアウト専門店🎉 4/26(金)、赤坂に「Harry Potter Cafe Window」がオープン予定。リニューアルしたボトルドリンクやスコーンのほか、寮のデザインを施したドーナツも登場します🪄🍩 enjoytokyo.jp/article/202054/
ひたち海浜公園に突入する前に、念願のLa Table De Izumiさんのイートインをしてきました。 人気店の為、イートインするなら予約必須。 ネモフィラとか人気ゾーンイベの時期は特に……。 前にテイクアウトでスコーン食べて美味しかったので、1週間前位に予約して喫食🍽️ scone-tea-izumi.com
ハリー・ポッターカフェのテイクアウト専門「Harry Potter Cafe Window」。ボトルドリンクやスコーン、ドーナツを提供 travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1586…
今日終わるの早かったから、学校終わりにスコーン作った美味しい♡🎀
@TYEG324716えちゅまるさんこんにちは ふふふ🤭チートディ 肌寒いので帰りにスタバでコーヒーとスコーンをテイクアウトして食べてお昼寝しちゃいました さてさて、夜は何しようかな😏
テイクアウト専門「ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ」赤坂に4/26オープン、“4寮”シュガードーナツやスコーン - fashion-press.net/news/117902
テイクアウト専門「ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ」赤坂に、“4寮”シュガードーナツやスコーン fashion-press.net/news/117902 @fashionpressnetより
土曜に買ったアールグレイのスコーンめっちゃ美味い。茶葉入りのスコーンにミルクティー味のチョコかなんか入っててまじで美味しい。これはまた食べたいかも。ちょっと遠いけど
@ririiriiingo美味しいスコーンに罪は無いけど、車内のスコーン臭はキツい!! りりちゃん、おはよう🌽
土曜日の主人のお弁当 ・麻婆春雨 ・メンチカツ ・ブロッコリーの中華炒め ・唐揚げ 朝食は ・チョコナッツスコーン ・クリームチーズとマーマレードのパン
11時からafternoon teaしてきたよー😂 だってこのカフェ…小さい上に人気があるから予約が取れなく、お外の席だったら当日OKだから開店を狙ったw 多分今までロンドンで食べた上位に入る😋お値段も25£だったかな…てかスコーンが美味しい!中がふわ、外がサクッと軽い。ケーキはちょい甘だけど⭕️
@kojima_staff3本日はありがとうございました😊 あまりお話しする機会がありませんが、スタッフ3様の素敵な笑顔をお目にかかれて嬉しかったです。 噂どおりの美味しいお茶と美味しいスコーン最高でした。そしてスタッフ3様の小島さんへのツッコミ?面白かったです😆
@tomo_memoこちらこそ有難うございました😊 どんなお茶なのか気になりますよね🍵 テイクアウトされたスコーンで余韻も楽しめますね😋 私もお会い出来て嬉しかったです♪
2024.4.21 すけこと Vol.21️⃣ 各グループに分かれてのビーフシチュー&スコーン対決 分量は隠されているので調味料は各自の匙加減! わぉ🙌 スコーンで余った小麦粉でとろみを付けスコーンで使った卵白を菜箸だけでメレンゲ作って乗せたアレンジ最高😊ブロッコリー茎で副菜も作った
フードファイター、アフヌン歴5年の猛者ですが今回はスコーンがやばすぎてスコーン1つ持ち帰りにした、ここがやばいのかお腹出てきて胃袋縮んだのか…真相は…
スコーンお昼に食べて近所の工務店がやってるイベントに🏃♂️🏃♀️次男の指示に沿って謎の箱を作って持ち帰り(重い…)虫かごだそうです。。。なんて開放的な虫かご!ダンゴムシも自由に逃げ出してた😇 途中で迷子になったりおやつ食べたりして帰宅、くたびれて昼寝🫠夜ご飯マックにする!
梅阪でなんとなく食べたくなってRoddy’sのスコーンとクロテッドクリーム買ってきて初めて食べたら、なにこれ。めっちゃ美味しいやん!むかしイギリスで食べた時もスコーンってあんま美味しいものではないなと思ってたのに。限定の苺美味しかったー!
テイクアウトしてきたスコーン食べちゃお!スコーンがおいしいお店推せる…いくらでも食べたい。
母が昨日ハワイから帰ってきた時のお土産 スコーン 美味しいけど大きいw ブルーベリーのせいで少し色が... そして今日は宅配お寿司をみんなで食べた 茶碗蒸し好きなので2個食べる(*ノω・*)
前から気になってた葉々屋さん(@yoyoya_jp)のスコーンお取り寄せ。キャラメルのいい香りと口の中の水分を一気に持っていくこのさっくり感、たまらん。幸せ。
テイクアウトを見つけられたので!! スコーンもドリンクもとてもおいしい😋
おお!こないだ食べたプリムローズのカレースコーンが松坂屋の英国展にたくさん置いてるー!伊勢丹行けず浦和も行けないのでさくっと上野御徒町行ってきました
オープンいたしました☺︎ 今日はいつものスコーンに加えてレモンシュガーとドライソーセージのスコーンがあります。店内お持ち帰りどちらも可🙆♀️旬のいちごのワッフルもご用意してます。お気に入りのお茶と一緒にぜひどうぞ☺️今日は18時半まで営業しています。ご来店お待ちしております。
今日はいろんなところでイベントやってるけど👀 雨ですね〜〜🥺☔️ 昨日はカフェの帰りに英国フェア行ってスコーン買ってきたよ😃 カフェのお姉さんからオススメされた種類のを購入❤️ ちょっと並んだけど楽しかったし美味しかった😆🎉 アミュプラザのパン祭りも気になる〜🫣🥖💕
美味しくないスコーンを食べて病んでる、美味しくないものからはカロリー摂取してあげません!!
くるみのブラウンブレッド あんバタ塩ぱん ヒマラヤ岩塩の黒塩バターロール ピザぱん3種 ダブルチョコベーグル りんごのぱん🍎 スコーン2種 イギリスぱん 晴れてよかったねー
@GLJnNASTPoTgRdrカフェで自慢のスコーンだなんて、きっと美味しいだろうなぁと思ってます🌟 オープンしたらまずはスコーンを頂く予定かな?ミルクセーキもあるとイイね😉
近所の素敵なパン屋で買ってきたスコーン、これは感動した😳 自然派・砂糖と油脂を使わない方向のお店とのこと。これ砂糖入れてないね、その代わり甘い香りにセイロンシナモン入れてる。さっくり食感はバターなどの油脂が少しはいってるかな。すごいね感謝
スコーン、どれだけバター混ぜてますか!みたいな味する美味しいㅠㅠ
朝スコーン 赤糖(きび砂糖)を使用するとこんな色。 ちょっと焦げたってのもある🤣 焼きたては美味しいのでヨシとしよう😝
Good morning *°♡ FF様のおすすめ🫶✨ ナラティブさんのスコーン ・明宝ハムスコーン ・アールグレイスコーン 朝食にぴったりなお食事系スコーン レモンピールが爽やかなアールグレイスコーン 美味しいスコーンで一日スタート💕 🫖エディンバラTEA&COFFEE スコティッシュブレックファスト
スリーティアーズ、目黒のお店でのティータイムイベント。 この建物、空間は素敵ですね。 目黒のお店を4月で閉めるのが勿体無いですが、最後に伺えて良かったなと。 紅茶もキャロットケーキもスコーンも流石に美味しいねー!
今日のデザート 🍵抹茶ムースケーキ 🍓🍊🥝フルーツロールケーキ 🍋レモンケーキ🎁 🟤スコーン🎁 🥚フレンチトースト 🍌チョコバナナフレンチトースト 🍓いちごフレンチトースト 🎁はテイクアウト可能です
@gama_hamalaboふわふわで美味しいんですよー!絶品です! 桜スコーンは季節限定みたいです☺️ メルトさんは富山のお店なので、機会があれば!ぜひ!スコーンもケーキもお食事もオススメです!(圧(推しなのです…!
カレーも美味しいけど、カレーの時間は焼きたてアツアツの甘納豆スコーンが食べられないジレンマ…二律背反…🐥!
@itumoaoiカリッとサクッとおいしい スコーン!
わー∑(๑ºдº๑)!! 昨日買った焼鳥とスコーン食べなきゃー -{}@{}@{}- 1日経ってるのに美味しい 🍗꙳(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" スコーンはお風呂出てから食べよ ちゃんとした夕飯ではなく前菜?的な感じ! いや、この焼き鳥だけで充分かもw
スコーンって喉渇くけど美味しいんだよな😋
行きたかったスコーンのお店のミルクティーが美味すぎた🫖🫧からのティファニー展で世界観に浸ってからの和食ほっこり✌🏻·͜·✌🏻