ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 パン6 カフェ5 サンド4 クッキー3 カレー2 キーマカレー2 マフィン2 クランペット2 ケーキ2 ジャム2 朝ごはん2 ランチ2 スタバ2 寿司1 おばんざい1 蕎麦1 ハンバーグ1 バーベキュー1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ベーグル1 バターロール1 食パン1 ラスク1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 カヌレ1 抹茶1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 夜食1 かき揚げ1 さくら1 どんぐり1 アイランドベーカリー1 アフタヌーンティー1 アルヴァ1 オリオン1 ジークレフ1 スプリングス1 スプレッド1 セブン1 トミーズ1 ドアーズ1 ビスコッティ1 ブレッドハウス1 ベーカリー1 マーマレード1 リッシュ1 ルピシア1 ロビンフッド1 北浜レトロ1 成城石井1 木曜日1 珈琲と衛星1 A COFFEE1 bit1 bonbon1

"スコーン"の口コミ・評判  6/24 23:09現在

2024年3月23日 11:41 NEREID COFFEE
3月23日(土) 🌸さくらまつり〜🌸 さくらスイーツ たくさんご用意しています! ●シフォンサンド ●マフィン(つぶあん・クリームチーズ) ●カヌレ ●スコーン ●絞りクッキー テイクアウトもできますので ぜひこの機会に楽しんでください〜🌸 ドリンクも3種類ご用意しています! .
2024年3月23日 11:12 ると。
@tamura_crzイートインで、スコーンセットまじでおすすめですよ😍テイクアウトのみでもスコーンとか色々買えるんで、是非一度行ってみて下さい!
2024年3月23日 10:52 にぃ
チーズのスコーン初めて食べたがこれすごく美味しいな。結構ハーブが効いてる。卵料理とかベーコンとか、朝のしょっぱいものと相性が良い。そもそも生地がふかふかして美味しい。
2024年3月23日 10:52 さおり.W.F.??
もっと寝てたかったけど風邪症状が辛くて8時前に起きた今朝は、トミーズショートブレッドハウスのスコーン。娘にも勧めたけどパンが良いと言ってミルクティーだけは飲んだ。 紅茶はリントンズGold☕
2024年3月23日 10:12 ICHIGO-HARE(いちご-ハレ)
成城石井のアーモンドスプレッドを食べたいがためにスコーンを焼きました✨ 甘さ控えめなので1個で満足w 甘いと2個3個って食べたくなります🤣 朝ごはんにカレーを食べたのでお腹が空いてないだけかも説あり🤣
2024年3月23日 9:52 壱錠イスコ@卓って増えるんですよ
カレー食べにいくし……と思ったけど朝ごはん英国展スコーン!クロテッドクリームにキンカンスパイスジュレのっけていただきます
2024年3月23日 8:42 リラ?転スラ公式配布アイコン使用中
え?! カフェオリオンさんのオーナーさん、マジですか!!? スコーン美味しいし、推し活にも理解があって、コーヒーと紅茶があって。赤ブーさんのイベントに行く楽しみの一つが、オリオンさんでのお買い物だから、タイバニ未履修だけど全力で感謝する🙏 RT
2024年3月23日 4:49 貼@ウランバートル
遊園地のとこのソウルベーカリー(maps.app.goo.gl/43Uz1J4cWR7rmf…)にはシュークリームとあんバタースコーンとエッグタルトがあるんですのよ〜〜〜!!!
2024年3月23日 2:49 高麗人参
スコーン猛烈に食べたい。明日朝イチでテイクアウトしよ〜
2024年3月22日 23:12 *:.。. .。.♭ris₢:*・゚゚・*
💜紫芋とゴマ(アルヴァ)スコーン💜 🤎チョコとドライかりんスコーン🤎 お夕食は 🍳茄子たっぷりキーマカレー 🍳ツナマヨサラダ(レタス 大葉 コーン プチトマト) チョコスコーン 綺麗に出来なくて😢トホホ💔 でも 家族に喜んでもらえ 😊ホッ💗 皆もお疲れ様🍵💚✨
2024年3月22日 22:13 ダリュン@オルサガ
皆さん来週への準備状況捗ってますか?😊 ▼スタートダッシュメモ ①鍋拡張+200 ②お手サポ溜め→今週いっぱい継続 ③マカロン1食分用意 ④スコーン食材を中心にバッグ600個にする ・日曜GSD睡眠 ⑤デデンネ2体編成に入れマカロン大成功確率UP とりあえずここまで!
2024年3月22日 22:12 まぐろのおすし
ゆじぴとお寿司食べてスコーンテイクアウトしてきた✋
#寿司  
2024年3月22日 21:32 なつ
先月の誕生日の時の様子も繋げとこ🥳 人生初😅のアフタヌーンティーだった おなかいっぱいになって 美味しい紅茶も沢山飲めて大満足 噂の細切胡瓜のサンドイッチも美味ぁ✨ スコーンも美味しかった! 他のメニューも美味しそうだったので また行きたいお店です
2024年3月22日 19:52 みりん☺︎5y+1y
パン焼いたらスコーンでもない何かができたんだけどこれなに?
#パン  
2024年3月22日 17:22 帰蝶
今日は、母親と呉カフェさんでランチΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹" ボリュームあるし、美味しかった🫶🏻️💞 デザートも盛り合わせで色々楽しめた✨ お持ち帰りのマフィンとスコーンも美味しそう(*´﹃`*) 文化祭も見て来た( ˙꒳​˙⭕️)マル
2024年3月22日 16:30 める
しかし私はどうしてもここのスコーンが食べたくて、買ってホテルの部屋へ持ち帰り食べてしまった。やっぱり美味し〜っ😋💕
2024年3月22日 15:32 hinajiro
今週2回目のぱん屋さん 今日は病院終わりに駆け込んできた🏃🏻‍♂️ないかなと思っていたいちごクリームもラス1のスコーンも買えてラッキー!
2024年3月22日 15:11 ぐり
@0RcCyIzmQAXzdtKセブン信者だからこの3つめっちゃオススメ! あとスーパーで買えるお菓子だったら、スコーン(バーベキュー味)、RITZ(チーズサンド)、シルベーヌ、ルマンド あたりが好き!
2024年3月22日 14:50 斉藤まほ
実家の隣のご婦人(アラ80)は料理が上手で、よくお裾分けしてくれていた。先日会った際に昔食べた金柑の蜜煮(庭で採れたもの)が大好きだったと何となく伝えたら、後日自家製マーマレードを母経由で頂いた。皮のほろ苦さもある昔ながらの懐かしい味。これはスコーンにとても合う。 お返しは何にしよう。
2024年3月22日 14:22 寺田社長@令和の虎
@mihamiha33スタバのスコーン美味しいですよね!ケーキも美味しいのですごいなって思ってます。
2024年3月22日 14:12 たねてばこ?.*˚
その代わりたくさんスコーンあるからおたべ ただの板チョコが美味しい焼き菓子になったよ
2024年3月22日 14:12 りり
スコーン作った おいしい
2024年3月22日 14:01 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【いちごスイーツ】お取り寄せできるおすすめアイテムまとめ🍓 1. タブレスの「堀江バターサンド イチゴピスタチオ」 2. エイタブリッシュの「ヴィーガン・アイスクリーム ストロベリー」 3. チャバティの「スプリングストロベリースコーン」 ▼続きはこちら bit.ly/3TkPCUh
2024年3月22日 13:31 栖寿@初回のお取引→固定ツイ参照
テイクアウトのスコーンさんとビスコッティさん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ビスコッティレア過ぎて初めて見た…!!ラッキーだわぁ…🥳🥳🥳
2024年3月22日 12:21 リリー
1年越しでやっと念願のお店に来られたー\(^ω^)/ スコーンはふんわりタイプ お持ち帰りも色々購入しました また来る
2024年3月22日 12:12 たまに呟く?まり
スコーンが好きだけど地方住まいで近場にないから取り寄せて冷凍しておいてる スコーン催事のときは割りと片っ端から通販するので冷凍庫はわりとギチギチだし、ラップにくるんで冷凍しとくとどれがどこのだかわからなくなる
2024年3月22日 11:52 綿百
昼御飯はどんぐりのパンとスコーン🍞 「まるごと!エッグハンバーグ」🥚 ハンバーグとゆで卵1/2がまるごと入ってます🙄 少し甘めのハンバーグがパンに合っていて美味しかったです😋 「紅茶とホワイトチョコスコーンサンド」🫖 甘々スコーンにブルーベリージャムをサンド🫐 ホワイトチョコ味が強い💪
2024年3月22日 10:00 ひよこ@現地お取引
英国展!紅茶!スコーン!クランペット!ヴィクトリアンケーキ! あとはきれいなクッキー缶とか、婦人画報社のお取り寄せみたいな… パンフェス、シュトレンフェスとかですかねー
2024年3月22日 8:52 イマ茸?めづお
前お取り寄せしたスコーン美味しかったからまた頼みたいな
2024年3月22日 8:42 うにくろ 低浮上
ルピシアのおたより。を読んでからスコーンが食べたくて… 牛乳が無いことに気づいたけれど強行よ。 ジャムも足りなかったのでレモンカードと。これも美味しいわね💕 紅茶はジークレフ サバラガムワ🫖
2024年3月22日 8:02 Nana
@8868SHINGO何軒か別のカフェでテイクアウトやイートインしてますが珈琲と衛星さんのスコーンが1番好きですね。 いつか食べてみてください😌
2024年3月22日 7:12 山の上ベーカリー&カフェ
おはようございます☀ 窯作業終わりました🫡 今日も11:00から始めまーす! ランチ 11:00〜14:30 カフェ 11:00〜16:30 今回もランチパンと一緒に焼いてます スコーン3種 今回は→全粒粉・チョコレート・チャイ
2024年3月22日 6:32 Satsuki ?? 2023.7〜
美味しいスコーンが食べたい😋
2024年3月22日 1:50 絶海から浮上したころね
プリンがプルプルで美味しかったなぁ スコーンお持ち帰りで買えばよかった🤤 深夜はお腹が空きますのぉ😮‍💨🍩 facebook.com/profile.php/?i…
2024年3月21日 23:00 うた@758
今日見た平野紫耀セット(台車ごと)にずっとジワってる😂それよりこの販促ポップも括ったバンドの中だから紫耀くんも持ち帰りできるっぽい💭スコーン8袋はなんでもらえんの??
2024年3月21日 22:52 kou.
ドアーズと桜のスコーン 桜の香りと、中のあんことクロテッドクリームのあんバター感が心地よく美味しい。 私にとって春はどうにも別れの季節で どんな想いも時の流れには抗えない 桜のあとの痩せた影ばかりを 踏んで今日が過ぎていく つなぎとめられたい まよわないものに
2024年3月21日 21:42 tea room*ニジカ
【スコーン屋さんニジカのお知らせ1/2】 3/30(土) Bit'zさん横の をお借りして、スコーンのテイクアウト販売をします!いつものスコーンの他、お食事系などこの日だけのお品もご用意します。写真は試作なのでご参考まで💦時間は11〜15時くらいの予定です。続
2024年3月21日 20:39 宮辺
来月にはツアー始まるんだ楽しみだな〜〜 仙台行ったらHONOKA COFFEEのスコーンは絶対に食べる イートインのチャンスが無くてもテイクアウトする
2024年3月21日 20:22 山本 美羽(やまもと みう)
今日のおばんざいは 🍛キーマカレー(遠隔おばんざい1個分) ☕️KEIさん特製珈琲&スコーン(遠隔ドリンク2個分) スコーン美味しいから沢山食べたいな〜♡♡⇒idore.thebase.in/categories/546…
2024年3月21日 19:10 市川愛子@プロセニアムでイベントしませんか?
4月のスコーンとクランペットが食べられるカフェの営業日、決まったので、、、それも、宣伝しなきゃああ カフェは4月14日と28日の予定。 毎週金曜日の夜はテイクアウト対応しようかなーと思ってますっ 改めてちゃんと宣伝するよおお
2024年3月21日 19:10 るか©️☁️
北浜レトロ混んでたからテイクアウトで買ったんだけど内装オシャレすぎて興奮。紅茶も売ってたしスコーンも売ってたしケーキもあった!ケーキとクッキー後でデザート(夜食)で食べる!あと初めて外の世界に出たデデンネちゃん。可愛い
2024年3月21日 19:00 miichan?
今日の平日休みは小麦断ちと決めてたけど午前中皮膚科のシミ取りの痛さにやられてお腹空いてスタバに吸い寄せられ抹茶ドーナツ、チーズケーキ、新作のチキントルティーヤみたいなのテイクアウトしてベーグル2個、bonbonのフリュイ、スコーン、アイス食べた☺️☺️完全なる爆食い☺️
2024年3月21日 18:42 まちこ
@kimidoris嬉しい悲鳴です笑。お取り寄せするなら最大容量頼んじゃおう精神でカートに入れまくりました🍪🍪🍪在庫切れは一大事です〜🥺補充時によきスコーンとのご縁がありますよう願ってます!
2024年3月21日 18:31 あきのん
ずっと食べたかった浅草のあんバタースコーン♥美味しかった〜!お土産に他のスコーンも持ち帰りで買った。たのしみ!
2024年3月21日 17:52 酉乃莎々実
南浦和のロビンフッドさんのパンで夕ごはん(3時にかき揚げ蕎麦食べたばかりなのに) 以前購入したスコーンが美味しくてお店にうかがうもののスコーンが無く😢 あコレ美味しそうコレも え?昨日の食パン100円?と楽しくお買い物☺️ 美味しくいただきました  
2024年3月21日 17:32 白犬 きいとす?
イギリス行ったばっかだけど美味しいスコーン食べたくて英国展行ってきた😊 催事だからかレジ効率悪くてそりゃ列進まんわ…ってなるお店何軒かあった。単発派遣だろうし仕方ないか。 でもアイランドベーカリーのショートブレッドと再会できてほんと嬉しい!!! スコーンは冷凍してご褒美に食べるぞ!
2024年3月21日 17:12 なかにしようこ
お菓子作りが絶望的に下手っぴなうちが、かろうじてできるのがスコーン😋 パンも最近は作ってないけど、失敗しないのよね。 お菓子だけダメなんよ🤣 ちゃんと計らんからってわかってるけどw
#パン  
2024年3月21日 15:52 sakegon
空港のラウンジで、テヴリルでお持ち帰りしたスコーンを。冷めても美味しくいただきました。
2024年3月21日 15:49 まなのぱんや
3月21日木曜日15時45分現在の売れ残り状況をお知らせいたします。 4月21日日曜日に原ともマルシェが開催されます! 本日もご来店いただきありがとうございます。 山食ぱん1斤、2斤 角食ぱん レーズン食ぱん オレンジチョコスコーン ラスク バターロール 塩ぱん コーンツナマヨぱん えっぐ!
2024年3月21日 13:31 透(ゆき)?✨
昨日テイクアウトしてきたタイニートリアのスコーンを朝食べてきた☺️ いつかイートインしてみたい〜〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ