みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 パン4 カフェ4 クッキー3 コーヒー3 定食2 カレー2 ケーキ2 アフタヌーンティー2 ルピシア2 トンカツ1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 コーンスープ1 シナモンロール1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 サブレ1 アイス1 あんぱん1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1 チャイ1 モーニング1 かつ味1 ごはん1 ときた1 ひまわり1 やきとり1 ゆくりね・Coffee Sen1 アルカンシェル1 スコーン専門店1 スタバ1 パン屋1 パン屋さん1 フクロウ1 メゾンカイザー1 レシピ1 ロンドン1 成城石井1 本高砂屋1 Cafe N1 Cozy1 caffe1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 21:50現在
囀る観てきた! 美味しいスコーンも食べてからの囀る上映。 帰りは囀るに似合う雨で気分が良い☂️ 劇伴もEDも世界観に合っていて良作だよね😌
スコーン美味しい🤤
八女のスコーン専門店に来てみた テイクアウトのみ注文だけどクロテッドクリーム挟んだスコーンは早くもソールドアウト😅 次回リベンジ😌
はじめて、クロテッドクリームつけてスコーンたべたけど、めっちゃ美味しいな… また買おう
1時間待ちのテイクアウトのスコーンに並ぶか迷ったけど、我慢した またの機会に 家で鍋作る
大阪の樟葉駅の京阪モールのフードエリア(外の建物内)に有る、「Pane e caffe Porcini」に午前中に行ってきました! パン屋さんかと思いきや、テイクアウトパンの入口と、カフェでお洒落なお食事をイートイン出来る入口と分かれてて。 列できてた…。 パンとスコーンを購入! 写真はスコーン。
ポテトとスコーンをテイクアウトした☝️
本日は十五六の臨時営業日です! 皆様ありがとうございます! 只今、落ち着きました! テイクアウトのコーヒーやドリンク、 焼立てスコーンなどもお待ち頂けましたら対応可能です。お声がけ下さいませ。 画像のようにまだございますので、宜しければお待ちしています!
テイクアウトのスコーンの中で過去イチかも…多分次に栃木行っても必ず行くし、泊まりなら連続で行くかもしれない…他のスイーツも食べてみたい🤔
姉ちゃん特製スコーン✨ マジ神! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" 白いやつ普通の店で食えないやつ!! チーズでもないし… 何とかってやつ(言われたが覚えられん) 鼻に抜ける時が クリームチーズみたい! とりまぁー最高( ु ›ω‹ ) ु♡
Tea Room Cozy Cornerという別府駅近くの紅茶専門店に行ってきました。紅茶とタルトがおいしかったです。スコーンをテイクアウトしなかったことが悔やまれます。
これは昨日の朝にたこ焼きクッキー作った際にテンパリングして余ったチョコを再度固めて砕いてナッツと混ぜたスコーン、たこ焼き足りないように追加で焼いたやつ〜(それでも足りなかったんだが)
「カフェ1周年だから明日8万握り締めて来い」 ってことでLet's goキタさんカフェ📸✨ 1周年記念スコーンとキタさんブレンドをお持ち帰りして今からティータイムと洒落こみます🤤 【ゆくりね・Coffee Sen】
シロフクロウのシールがもらえるスコーン屋さん。 美味しい。チョコナッツとか抹茶買ったんだけど、ボリューミーかつ味もよし。また行こう。 こういうイベントないとなかなか行かないお店。いい企画やね。
お揚げめっちゃ美味しいんだけどスコーンとはちょっと合わないのが残念
@tomos0105スコーンおいしいから買えたら嬉しいです ヾ(:3ヾ∠)_
ちかこさん👸❤️(@Chikakojune)が 作ってきてくださったスコーンが大優勝すぎて食べながらほんとに幸せ~~となった🥹🤍 クロテッドクリームとルピシアのティーハニーと紅茶もつけてくださって、お持ち帰り用の容器とかまで入れてくれてほんとに優しすぎる、、😇✨ 美味しかった😭ご馳走さまでした🥰🙇♀️
美味しいスコーン食べたいスコーンだいすき ←
@ponpoco_0517メイソンのスコーン私も好きです💕 いっときスコーンにハマって色々食べ比べしましたが、日比谷のペニンシェラの地下にあるカフェのスコーンがしっとり系で美味しくてオススメです。(今はカフェが休業でお持ち帰りだけ買えるようです。)
スタバ編も見ちゃった♡ ドライブスルー様様なのでスタバはよく行く。でもコーヒー飲めないのでいつもフード。あのサラダが巻かれてるやつとスコーンが大好き😘
今日ごはん 朝 パン2つ チャイ 昼 トンカツ定食 おやつ ミニスコーン×2 ミルクティ 夜 野菜低カロリー弁当 餃子 コーンスープ いっぱい動いたし明日も動くからいっぱい食べた
甘いものも美味しいときたからにはその辺も抜かりなく。 レモンカード&ホイップのスコーンと、ラムレーズンの乗った固めプリンと、黒胡麻ガトーショコラが一度に食べられる夢のようなセット。 やっと会えたね月寒あんぱん。 晩酌の居酒屋はイカタコ中心に。 やきとりなのに豚よね、牛山くん。
一昨年はスコーンの可能性を知り、去年は好きなお店のスコーンを食べ続け、今年は全国各地の猛者店からお取り寄せしまくっているスコーン狂こと私、好きなお味が定まってきました。何事も継続は力なり、実感してます(生地に発酵バターを使ったスクエア焼き加減硬めがマイベスト)
@kakeruisgiven私もスコーン好きなんだよね🥰 カフェも好きだから月島にいいとこないかなーって探したら見つけちゃって☺️ いろんなスコーンあるから是非色々食べてみて✨テイクアウトもできるよ!
大切な人への贈り物や、自分へのご褒美にもぴったり! 見た目もかわいく、味もおいしいスコーンをご紹介しています お取り寄せできるお店もご紹介しているので、チェックしてね! ▼詳しくはこちら! parismag.jp/life/38418
ルピシアがスコーンのレシピ公開してるんだけど、紅茶屋のスコーンのレシピ絶対美味しいと思わん? 売ってる店舗がひとつしかなくてネットで買うしかないのがネック lupicia.co.jp/tea/archives/8…
@panipannie早い!取り寄せされたんですね!!手作りスコーンもめちゃくちゃ美味しそうです😍😍私の場合はスコーンを自分で焼く発想がなく、パン屋と成城石井をうろうろして探してました笑 クロテッドクリームってチーズクリームみたいなものと思ってたら調べたところ全然違いました😅たっぷりのせて美味しそう😍
昨日仕事帰りにタカシマヤの英国展に立ち寄りました〜🇬🇧 Farrer’sのスコーンを今朝いただきましたが、ふわふわでバター感も良くとても美味しかったです。見切れてる紅茶は先日のくらさわOPミルクティーver.。ミルク多めに淹れると美味しい。 他、紅茶をぼちぼち購入。 (写真間違えてたので再投稿)
Bake & Cafe Notus さんのスコーンも紅茶もめちゃくちゃ美味しかった…!ついついテイクアウトでも買ってしまった〜 駅からは少し離れてるけど雰囲気めちゃくちゃよかったし店員さんのおねーさんも優しかった(о´∀`о) x.com/cafenotus?s=21…
本日❗️突発イベント🔥🔥🔥 "会員カードお持ちの方限定" アイスorスコーンorブリュレorカレー無料イベント❤️😚 御来店お待ちしております🎀
インスタ投稿しました!乳製品メインなので白が多すぎて上手く撮れない感じですが美味しかったです!見てよ、このクロテッドクリーム1個ついてる感じ!スコーン1個なのにね!お持ち帰り、もちろんできます助かる!タカナシミルクレストランありがとう!(早口)
@miyachiuuuuuエディンバラのBALMORALホテルのかな? 娘が留学中にアフタヌーンティーに行きました😋 とっても美味しくて、量が多くてサンドイッチやスコーンをおみやげに持たせてもらった思い出😀 日本のアフタヌーンティーはお持ち帰り禁止なのが残念です😢 お家アフタヌーンティーを楽しんでくださいね😉
3月20日は ✨️✨️ ココナッツサブレもシスコーンも美味しいですね😋&ぬいぐるみも可愛い❣️
お菓子🍪 スコーンやグルテンフリーのケーキなど、珈琲に合うものをいくつかご用意しております ちょっと寒い曇り空です☁️ あたたかくしていらしてくださいね~ 🌙🌙🌙 ---------- ラストオーダー 19:30 OK
午前中皮膚科行ってきて、帰りがけにコーヒー飲みに寄った店に美味しそうなスコーン売ってたからテイクアウトで何個かゲット。もう今日だけだ週末満喫した気がする
ロンドンでティミーとオースティンが可愛く食べていた時のクロテッドクリームをお取り寄せしました。 思ってたより大きな瓶で嬉しくなった😊 この為に酵母スコーンを焼いて待ってた😂 甘めのジンジャーブレッドクリームをたっぷり挟んでいただきました。 クリーム、とっても美味しい!❤️ 葢が可愛い😍
2人ともおしゃべりで食べるの遅くて少食のくせに欲張ってスコーン追加したら食べきれなくてテイクアウトになった💁🏻♀️
断面꜆⸝⸝⌯⌯⸝⸝ᐢ🔪⁾⁾ 🥥:サックリ食感。中はむぎゅっと。噛み締めるほど幸せꕤ 🎃:米油なのでややしっとり。ひまわり種はスコーンに最適。機会あれば是非 🫖:なんだこれ美味しい!!シロップなので膨らみ弱いけどカリカリで爽やか紅茶も香る最高!
スコーンは桜が売り切れてしまい、今はりんごシナモンだけあります。 今から追加で発酵バターを焼きます🙇 パンは北欧風シナモンロールがまだあります
@azdakeno_tiyozo私が伺った時はコロナ禍入った後でしたが、市街地から少し離れたお店にも関わらず、満席で地元の方から愛されたお店だったと思います(貴重なお話聞けて嬉しいです!) スコーン、1つが大きく、テイクアウトの販売もされててお客さんを喜ばせたい!という気持ちが伝わってきて本当に惜しいお店でしたね
また近所に素敵なカフェを見つけてしまった🌸☕️ 焼きたてミルクスコーンあっつあつで美味しい〜!! クッキー色んな種類あるからお持ち帰りする!その時々でラインナップ違うらしいからまた来なきゃ😊✨
レモンスコーン、ものすごく美味しかったなぁ。 先日のレモンケーキが美味しかった店でテイクアウトしたものですが、どちらもとても香り高かったです。 きっと、良いレモンに良い加工をしているんでしょうね。
アルカンシェルをみてきました。 すごく感動いたしました。🥲 ちいかわ電車に乗りました。😄 公演デザート、英国スコーン、ビーフシチュー、トリュフTKG &カニコロ、本高砂屋金つばソフト、宝塚牛乳シュークリーム、モーニング等、おいしく食べて最後お好み焼きから喉の具合が不調に胃腸炎かも?😅